ジムニー BH レインフォースプレート JB23 JB33 JB43 ラノーズ RA-NO'S パーツ カスタム 改造の口コミ・レビュー

ジムニー BH レインフォースプレート JB23 JB33 JB43 ラノーズ RA-NO'S パーツ カスタム 改造買ってみました。
BHレインフォースプレート JB23/JB33/JB43(ラノーズ製)JB23のブレーキフィーリングは、初期制動時のプアーなペダルタッチがあまりよくありません。 通常、この領域のフィーリングを変化させるためのパーツとして、マスターシリンダーストッパーが効果を発揮しますが、JB23にはそのマスターシリンダーストッパーがありません。 それはJB23のエンジンルームには、マスターシリンダーストッパーを取り付けるためのスペースが存在しないから。 そこでこのRA-NO'S製(ラ・ノーズ)BHレインフォースプレート! これはマスターシリンダーストッパーのようにシリンダーを外から抑えるのではなく、シリンダーの取り付けてあるバルクヘッドを強化するためのもの。 つまり、プアーなペダルタッチの原因となっている柔なバルクヘッドを強化するという、まったく新しい発想から生まれたブレーキ強化パーツなのです。 取り付けは、BHレインフォースプレートをバルクヘッド部5カ所のボルトと共締めするだけで、作業に不慣れな人でも簡単です。それだけでバルクヘッドのたわみを軽減し、ブレーキフィーリングをカッチリとしたものに変化させてくれます。 ■素材:高強度ステンレス 2mm厚SUS316 ■取付可能車種:JB23/JB33/JB43 スズキ ジムニー専門店 ジムニーカスタム KプロダクツSUZUKI JIMNY PROSHOP K-PRODUCTS 【ラノーズ】おすすめ グッズ アクセサリー楽天会員様はMY RAKUTENの購入履歴よりレビューを書くことができます!
トップ > その他 売れ筋・満足度ランキング > ジムニー BH レインフォースプレート JB23 JB33 JB43 ラノーズ RA-NO'S パーツ カスタム 改造

その他の売れ筋ランキング

対向ディスクブレーキセパレーター 対向ピストン パッド交換 A048
口コミ評価:4.13点 レビュー件数:23件

  ブレーキパッドの交換時はこの使いやすいディスクブレーキセパレーターを使ってピストンの位置を押し広げてパッド交換しましょう。  対向ピストン・片押しピストンどちらも使用できます。  仕 様  作動範囲 : 0〜65mm   ブレード幅 : 49mm   重  量 : 約850g ラチェトなら1/2"(12.7s.q.)、ソケットなら21mmで作業出来ます。  ※ネジ部には作業時負担が掛かりますので、グリス等を塗って使用することをおすすめします ■ご注意(免責)> 必ずお読み下さい こちらの商品は輸入品により、本体にわずかなキズやサビ汚れなどが付く場合があります。 日本語取扱説明書は付属致しません。 またメーカー品ではない為、取り扱いについてのサポートはできません。 ご理解頂き、ご注文お願い致します。口コミを読む
AZ パーツクリーナーイエロー 840ml ブレーキクリーナー ブレーキ&パーツクリーナー
口コミ評価:4.68点 レビュー件数:19件

非塩素系溶剤を主剤にした洗浄用のスプレーです。ブレーキ装置の軸受、ギア、チェーン等、機械部品に付着した油汚れを強力に落とします。容量840ml口コミを読む
トヨタ プリウス60系 PHEV 対応 オートブレーキホールドキット 完全カプラーON設計
口コミ評価:3.9点 レビュー件数:10件

この商品は トヨタ プリウス60系 対応 オートブレーキホールドキット 完全カプラーオンポイントブレーキホールドとはエンジン始動後、運転席ドアが閉まっていて、並びに運転席シートベルトをしている時、ブレーキホールドスイッチを押すことでスタンバイ状態になり、信号待ちなどで完全停止した時、ブレーキがホールド(固定)され、ブレーキペダルから足を離すことができ機能です。残念な点…信号待ちで、ブレーキを踏み続ける必要がなく、アクセルONでスムーズに発信できる、大変便利なブレーキホールドですがシートベルトを外したり、ドアを開けたり、一度エンジンをOFFにすると機能が解除され、エンジンONなどの度に、毎回スイッチを押さなければならいないのが面倒くさい…便利な機能だけに残念。そこで、オートブレーキホールドキットの登場!オートブレーキホールドキットを取り付けると、エンジンを掛けるたびに、毎回HOLDボタンを押さなくてもブレーキホールド機能を自動ON!カプラーオンで取付け簡単!取付けはすべての配線先にコネクターが付いている完全カプラーオンなので、純正の配線を傷つけることなく、簡単にお取付が可能です。しかも純正状態に復帰も簡単! ショップからのメッセージ最近、販売されている車に多く装備されている『ホールドブレーキシステム』信号待ちや、渋滞時など、車が停止中にブレーキが固定(ホールド)され、ブレーキペダルから足を離せ、しかもアクセルオンでスムーズに発進できる。足をずっとペダルに固定したり、信号が変わって慌てて足を踏み変える、なんてことからオサラバできるとても便利な機能ですが、ただ一つ難点が…エンジンを切ってしまうとホールド機能がOFFになり、次回運転する時またスイッチを入れなくてはならない、大変めんどくさいですね。令和になりもう5年たち、ついに発売された最新型のプリウスなのに、なぜ毎回手動でスイッチを押さなければならないのでしょうか?謎です。便利な機能だけに、この少しの手間が許せないのは私だけでしょうか?人間はなんともわがままな生き物です…こちらは、そんなワガママを解消できる商品。エンジンをかけ、運転席のドアを閉め、運転席のシートベルトを締めるとあら不思議、ホールド機能スタンバイの緑のマークが自動で点灯します。後はブレーキを踏むだけ離すだけ、ハイ、黄色いHOLDランプが点灯し前に進みませんね、ブレーキがホールドされました。後は信号待ち中に足指じゃんけんをするもよし、タップダンスをするもよしです。また、完全カプラーオンで取付け簡単!製品の配線を加工する必要がないので難しい知識は一切不要!【対応車種】トヨタ プリウス60系※PHEV車も対応しております。動作確認済 【対応型式】・6AA-MXWH60/65・6AA-ZVW60/65・6LA-MXWH61【対応年式】2023(令和5)年1月〜【商品内容】・配線キット・取付け説明書・プラスチックリムーバー【機能説明】・製品を取り付け後、ドアが閉まる/シートベルト着用/エンジン始動 この3つの条件(順不動)が満たされると、毎回ブレーキホールド機能を自動でON状態になります。さらに、純正では一度シートベルト脱着やドアを開けるとそぼ時点でブレーキホールドが解除されて、ブレーキホールド機能を使うに再度スイッチを押さなければなりません。、【機能のON/OFFの設定】車検時など製品を外さなくても、簡単に製品のオートブレーキホールド機能のON/OFFを切り替えることができます。ブレーキホールドが使用できる状態(エンジンON・シートベルト着用・ドアが閉まっている状態)で、ブレーキホールドボタンを7秒以上押し続け手を離すと、機能のON/OFFが切り替わります。手を離した時に、メーター内のブレーキホールド表示灯が点滅します。1回点滅時→機能がONに3回点滅時→機能がOFFに(純正状態)※切り替え前のブレーキホールド表示灯の有無により、点滅の見え方が2回点滅もしくは4回点滅など異なりますので切り替え後はエンジンを再始動して、製品の機能のON/OFFが切り替わったかご確認下さい。ブレーキホールドスイッチを7秒押す度に機能のON/OFFが交互に切り替わります。取付けはすべての配線先にコネクターが付いている完全カプラーオンなので、純正の配線を傷つけることなく、簡単にお取付が可能です。しかも純正状態に復帰も簡単です! 【注意事項】※取付作業において、純正のカプラーを外した状態が約30分ほど続いてしまうと、次回エンジン始動時にエラーが表示され、通常の方法ではエラーが解除されません。その場合はお手数でございますが、ディーラーにてエラーを解除いただくしかありません。お取り付けの際、純正のカプラーを外し、どこにも接続されていない状態が長時間続かない様に、取り付け作業を行って下さい。※ブレーキホールド中にシートベルトを外したり、運転席ドアを開けたりすると、警告表示が出て強制的にパーキングブレーキがかかります。また、3分以上ホールドブレーキのみで停止していると、こちらもパーキングブレーキがかかります。(純正仕様と同等) 【配送に付きまして】※ネコポス便・またはゆうパケットでの発送。ポストへの投函となりますのでお届けの日付・時間指定はできません。口コミを読む
日産 デイズ・ルークス・三菱ekクロス ・ekスペース 対応 シフト連動オートパーキングブレーキ&オートブレーキホールドキット ホールドバック時キャンセル バック時ホールドキャンセル
口コミ評価:4.7点 レビュー件数:20件

【ご注意下さい】◎三菱 ekスペース ※Tグレード(パドルシフト搭載車は非対応)実用新案登録済み(3238893号)2023年12月変更分この商品は日産 デイズ ルークス ekスペース対応 シフト連動オートパーキングブレーキ オートブレーキホールドキット【バック時ブレーキホールドキャンセルバージョン】完全カプラーON 実用新案登録済み(3238893号)ポイントオートパーキングブレーキとは最近のほとんどの車に搭載されている電動パーキングブレーキ!最近では軽自動車にも搭載されてきており、デイズ・ルークス・ekスペースなどではパーキングブレーキがかかった状態から、シートベルトを締めゆっくりアクセルを踏み発信することで、パーキングブレーキを自動解除できます。しかし、パーキングブレーキをかける方は自動ではかかってくれず(ブレーキホールド状態でシフトPの場合は純正でもかかる)、シートベルト+アクセルONでのパーキングブレーキ解除も、お庭で洗車のためにちょっとだけ車を動かしたい時もシートベルトをするか手動で解除しなければならず少し面倒くさい…なにより、EPBシフト連動機能があるトヨタ車からの乗換や、アルファードなどとの2台持ちでどちらの車にも乗る機会がある場合など、パーキングブレーキのON/OFFのタイミングが異なると煩わしいものです。製品を取り付けるとシフトに連動して勝手にパーキングブレーキが掛かってくれ、解除もするので大変楽です。また、トヨタ車のオートパーキングブレーキ(EPBシフト連動機能)と動作が同じなので、乗り換えやお車の2台持ちでもすいすい快適に操作できます。ポイント2ブレーキホールドとは信号待ちで、ブレーキを踏み続ける必要がなく、アクセルONでスムーズに発信できる、大変便利なブレーキホールドですが、一度エンジンをOFFにすると機能が解除され、エンジンONなどの度に、毎回スイッチを押さなければならいないのが面倒くさい…便利な機能だけに残念。たとえスイッチを押してブレーキホールドをONにしても、日産車は(ekスペースも)シフトを「R」に入れてバックする時にもホールド機能が働いてしまい、クリープ現象を使ってのブレーキのみのワンペダルでの繊細なバックができない。いや、できるけどボタンを押してホールドを解除しないといけない。いちいち面倒だし、再度「D」ドライブに入れる時にホールドボタンを押さなければならない…製品を取り付けるとエンジンを掛けると、毎回HOLDボタンを押さなくてもブレーキホールド機能が自動でONになります! ショップからのメッセージ◎シフト連動オートパーキングブレーキ機能説明製品を取り付けると、パーキングブレーキのONおよび解除がシフトに連動します。シフトを「P」に入れるとパーキングブレーキがONに。シフトを「P」から動かすとパーキングブレーキが解除。たったそれだけ、非常にシンプルです。シンプル故に快適!製品を取付たらパーキングブレーキのことはもう忘れてても大丈夫。勝手に掛かって勝手に解除されます。特徴機能がシンプルで直感的に操作できる、いや操作しなくて良くなります。また、パーキングブレーキのかかるタイミングがトヨタ車のオートパーキングブレーキ機能と同じになるため、トヨタ車からの乗り換えや、トヨタ車との2台持ちなどでも違和感なくお車を乗り換えられ、快適なカーライフをエンジョイできます。慣れると最初からこうだったんじゃないかと思うくらい。◎オートブレーキホールド機能説明製品を取り付けると、毎回ブレーキホールド機能を自動でON状態に変更することが可能です。特徴純正ではブレーキホールド機能はエンジンを一旦切ると機能がOFFになってしまいますが、製品を取り付けると、常にブレーキホールドをONの状態に保てます。また、純正ではブレーキホールド機能をONにすると、バック時でもブレーキホールド機能が働いてしまいますが、この製品はバック時のみブレーキホールド機能が働かないようキャンセルします。シフトをバックから変えると、再度ブレーキホールド機能がONに変更されます。◎当製品の機能のON/OFFの設定車検時などシフト連動オートパーキングブレーキ機能、及びオートブレーキホールド機能のON/OFFを切り替えることができます。・シフト連動パーキングブレーキ&オートブレーキホールド機能のON・OFFを切り替えるエンジンが掛かっている時に、ブレーキホールドボタンを7秒以上長押しして離します。約7秒間押し続け手を離すと、機能のON/OFFが切り替わります。7秒押す度に機能のON/OFFが交互に切り替わります。◎完全カプラーオンで取付け簡単!取付けはすべての配線先にコネクターが付いている完全カプラーオンなので、純正の配線を傷つけることなく、簡単にお取付が可能です。しかも純正状態に復帰も簡単です!【対応車種】◎日産 デイズ対応型式:B40W系対応年式:2020(令和2年)年3月〜2022(令和4)年8月(9月仕様変更前まで)対応グレード:ハイウェイスターX プロパイロットエディション/Gターボ プロパイロットエディション※ブレーキホールド機能搭載車(エンジン再始動時ブレーキホールドON/OFF記憶機能無しのお車)対応 ※2022(令和4)年9月仕様変更後以降のお車は>こちらの商品が対応しております◎日産 ルークス対応型式:B40A系対応年式:2020(令和2年)年3月〜2022(令和4)年8月(9月仕様変更前まで)対応グレード:ハイウェイスターX プロパイロットエディション/Gターボ プロパイロットエディション※ブレーキホールド機能搭載車(エンジン再始動時ブレーキホールドON/OFF記憶機能無しのお車)対応 ※2022(令和4)年9月仕様変更後以降のお車は>こちらの商品が対応しております◎三菱 ekスペース対応型式:B30A系対応年式:2020(令和2年)年3月〜2023(令和5)年4月(5月仕様変更前まで)対応グレード:G ※メーカーオプション先進快適パッケージ適用車(ブレーキホールド搭載車・エンジン再始動時ブレーキホールドON/OFF記憶機能無しのお車)※Tグレード(ただしパドルシフト搭載車は非対応)※2023(令和5)年5月仕様変更後以降のお車は>こちらの商品が対応しております◎お客様確認ご報告車種三菱ek クロス 型式B35W グレード「T」2019年式(4月登録)ekワゴン 型式B33W グレード「G」PKG2:先進快適パッケージ装着車(電動パーキングブレーキ・ブレーキホールド)2019年(9月登録)【商品内容】・配線キット・オールカラー取り付け説明書・プラスチックリムーバー(ヘラ)【注意事項】・当店のブレーキホールド機能のみ搭載の製品をすでに取り付けられている場合は、同時使用はできません。ブレーキホールド機能のみの製品を取り外し、当製品をお取り付けください。・車検につきましては未確認ですが、機能をOFFにして頂けますようお勧めします。・製品をお取り付け後、一部のお車にてエンジンOFF後の電圧が変わりオートブレーキホールドボタンのオレンジのランプがうっすらと点灯する場合がございます。 かなり微量な電流ですのでバッテリーへの影響はほぼ無く影響があったとしてもごく僅かな程度にとどまりますが、バッテリーの交換時期を過ぎている状態や数ヶ月単位でお車を乗られない場合は状況に合わせて純正にお戻しください。口コミを読む
スバル フォレスター SK系 オートパーキングブレーキ&オートビークルホールドキット 完全カプラーオン
口コミ評価:4.43点 レビュー件数:14件

【対応車種】◎スバル フォレスタースポーツ SK系※2022年10月入荷分より、ガソリン車・e-BOXER車共に共通でご使用頂けます。【対応年式】2018(平成30)年7月〜※電子制御パーキングブレーキ搭載車対応車両:A型・B型・C型・D型・ E型2022年年次改良E型、 フォレスターSTIスポーツも対応・お客様ご報告 XVは非対応 実用新案登録済み(3238893号)この商品はスバル フォレスタースポーツ SK系 オートパーキングブレーキ & オートビークルホールドキット【ガソリン車・e-BOXER共通対応版】実用新案登録済み(3238893号) ポイント1オートパーキングブレーキとは最近のほとんどの車に搭載されている電動パーキングブレーキ!機能の切替を行うことでエンジンOFF時に自動でパーキングブレーキがONに、また、シートベルトを締め、シフトを「D」(またはR・N・S)に入れアクセルペダルをゆっくり踏むと自動でパーキングブレーキが解除されます。しかし、エンジンOFFでのパーキングブレーキONは、エンジンを掛けたままでの坂道での停車時などは自動では掛かってくれません。シートベルト+アクセルONでのパーキングブレーキ解除も、お庭で洗車のためにちょっとだけ車を動かしたい時もシートベルトをするか手動で解除しなければならず少し面倒くさい…なにより、トヨタ車からの乗換やトヨタ車とFORESTERの2台持ちでどちらの車にも乗る機会がある場合など、パーキングブレーキのON/OFFのタイミングが異なると煩わしいものです。製品を取り付けるとシフトに連動して勝手にパーキングブレーキが掛かってくれ、解除もするので大変楽です。また、トヨタ車のオートパーキングブレーキ(EPBシフト連動機能)と動作が同じなので、乗り換えやお車の2台持ちでもすいすい快適に操作できます。2022年10月発送分より、ガソリン車・e-BOXER車共にご使用頂ける仕様に改良いたしました商品を改良し、e-BOXER車でも不具合なくご使用いただけるようになりました。また、機能の切り替え方法を変更し、エンジンON状態で切替を行うことにより、ACC状態での意図せぬ機能の切り替わりがなくなりました。(機能ON/OFFの切り替え方法が動画と異なります。ご注意ください)ポイント2オートビークルホールドとは信号待ちで、ブレーキを踏み続ける必要がなく、アクセルONでスムーズに発信できる、大変便利なビークルホールドですが、一度エンジンをOFFにすると機能が解除され、エンジンONなどの度に、毎回ホールドボタンを押さなければならいないのが面倒くさい…便利な機能だけに残念。 非常に便利なオートビークルホールド機能ですが、純正ではエンジン始動時に毎回OFFの状態からスタートするため、毎回ホールドスイッチを押す必要があり不便です。製品を取り付けるとエンジンを掛けた時点で、毎回ホールドボタンを押さなくてもビークルホールド機能が自動でONになります! ショップからのメッセージ◎シフト連動オートパーキングブレーキ機能説明製品を取り付けると、パーキングブレーキのONおよび解除がシフトに連動します。シフトを「P」に入れるとパーキングブレーキがONに。シフトを「P」から動かすとパーキングブレーキが解除。たったそれだけ、非常にシンプルです。シンプル故に快適!製品を取付たらパーキングブレーキのことはもう忘れてても大丈夫。勝手に掛かって勝手に解除されます。特徴機能がシンプルで直感的に操作できる、いや操作しなくて良くなります。また、パーキングブレーキのかかるタイミングがトヨタ車のオートパーキングブレーキ機能と同じになるため、トヨタ車からの乗り換えや、トヨタ車とフォレスターの2台持ちなどでも違和感なくお車を乗り換えられ、快適なカーライフをエンジョイできます。慣れると最初からこうだったんじゃないかと思うくらい。◎オートビークルホールド機能説明製品を取り付けると、毎回ビークルホールド機能を自動でON状態に変更することが可能です。エンジン始動すると、ビークルホールドが自動でON(スタンバイ状態)になります。ドアを閉め、運転席シートベルトを着用することで使用可能となります。◎製品の機能のON/OFFの設定シフト連動オートパーキングブレーキ機能、及びオートビークルホールド機能のON/OFFを個別に切り替えることができます。・シフト連動オートパーキング機能のON/OFFを切り替えるエンジンOFFの状態から、ブレーキを踏まずにエンジンスタートスイッチを2回押します。(スタートスイッチが橙色で点灯&メーターが表示)パーキングブレーキを7秒以上引き上げます。ブレーキを踏まずにレバーを引き上げる、機能のON/OFFが切り替わります。7秒引き上げる度に機能のON/OFFが交互に切り替わります。※ブレーキを踏みながらでも切替は可能です。・オートビークルホールド機能のON・OFFを切り替えるエンジンOFFの状態から、ブレーキを踏まずにエンジンスタートスイッチを2回押します。(スタートスイッチが橙色で点灯&メーターが表示) オートビークルホールドボタンを7秒以上長押しして離します。※実際に切り替わったかは、エンジンを掛けて確認してください。◎完全カプラーオンで取付け簡単!取付けはすべての配線先にコネクターが付いている完全カプラーオンなので、純正の配線を傷つけることなく、簡単にお取付が可能です。しかも純正状態に復帰も簡単です!【対応車種】◎スバル フォレスタースポーツ SK系※2022年10月入荷分より、ガソリン車・e-BOXER車共に共通でご使用頂けます。※ACCで機能が切り替わる症状も改善されました。【年式】2018(平成30)年7月〜※電子制御パーキングブレーキ搭載車対応車両:A型・B型・C型・D型・E型2022年年次改良E型、フォレスターSTIスポーツも対応・お客様ご報告XVは非対応【商品内容】・配線キット・オールカラー取り付け説明書・プラスチックリムーバー(ヘラ)【注意事項】・ビークルホールド機能は純正と同様にバック時はビークルホールド機能は作動しません。・車検につきましては未確認ですが、念の為機能をOFFにして頂けますようお勧めします。※機能切替・取付け方法はページ内画像をご確認の上、ご自身でお取付け可能な方のみご購入をお願いします。 【配送に付きまして】※ネコポス便・またはゆうパケットでの発送。ポストへの投函となりますのでお届けの日付・時間指定はできません。口コミを読む
 イハツ トール トヨタ ルーミー スバル ジャスティ 対応 オートブレーキホールドキット 完全カプラーオン
口コミ評価:4.57点 レビュー件数:23件

この商品はダイハツ・トール トヨタ・ルーミー 対応 オートブレーキホールドキット 完全カプラーオンポイントブレーキホールドとはエンジン始動後、運転席ドアが閉まっていて、並びに運転席シートベルトをしている時、ブレーキホールドスイッチを押すことでスタンバイ状態になり、信号待ちなどで完全停止した時、ブレーキがホールド(固定)され、ブレーキペダルから足を離すことができ機能です。残念な点…信号待ちで、ブレーキを踏み続ける必要がなく、アクセルONでスムーズに発信できる、大変便利なブレーキホールドですがシートベルトを外したり、ドアを開けたり、一度エンジンをOFFにすると機能が解除され、エンジンONなどの度に、毎回スイッチを押さなければならいないのが面倒くさい…便利な機能だけに残念。そこで、オートブレーキホールドキットの登場!オートブレーキホールドキットを取り付けると、エンジンを掛けるたびに、毎回HOLDボタンを押さなくてもブレーキホールド機能を自動ON!カプラーオンで取付け簡単!取付けはすべての配線先にコネクターが付いている完全カプラーオンなので、純正の配線を傷つけることなく、簡単にお取付が可能です。しかも純正状態に復帰も簡単! ショップからのメッセージ最近、販売されている車に多く装備されている『ホールドブレーキシステム』信号待ちや、渋滞時など、車が停止中にブレーキが固定(ホールド)され、ブレーキペダルから足を離せ、しかもアクセルオンでスムーズに発進できる。足をずっとペダルに固定したり、信号が変わって慌てて足を踏み変える、なんてことからオサラバできるとても便利な機能ですが、ただ一つ難点が…エンジンを切ってしまうとホールド機能がOFFになり、次回運転する時またスイッチを入れなくてはならない、大変めんどくさい。便利な機能だけに、この少しの手間が許せないのは私だけでしょうか?人間はなんともわがままな生き物です…こちらは、そんなワガママを解消できる商品。エンジンをかけ、運転席のドアを閉め、運転席のシートベルトを締めるとあら不思議、ホールド機能スタンバイの緑のマークが自動で点灯します。後はブレーキを踏むだけ離すだけ、ハイ、黄色いHOLDランプが点灯し前に進みませんね、ブレーキがホールドされました。後は信号待ち中に足指じゃんけんをするもよし、タップダンスをするもよしです。【注意事項】※ブレーキホールドによる停車中にシートベルトを外したり、運転席ドアを開けたりすると、警告表示が出て強制的にパーキングブレーキがかかります。また、約3分以上ホールドブレーキのみで停止していると、こちらもパーキングブレーキがかかります。(純正仕様と同等)※その他、ブレーキホールド機能が使えるシフトや条件は、純正のブレーキホールド機能と同じです。 【対応車種】◎ダイハツトール (THOR)対応型式:M900S/M910S 対応年式:令和2年(2020年)9月15日〜※マイナーチェンジ以降対応グレード・カスタムG/カスタムGターボ ※オートブレーキホールド・電動パーキングブレーキ 標準装備車・G/Gターボ※オートブレーキホールド&電動パーキングブレーキ メーカーオプション装着車 ◎トヨタルーミー (ROOMY)対応型式:M900A/M910A 対応年式: 令和2年(2020年)9月15日〜※マイナーチェンジ以降対応グレード ・カスタムG/カスタムG-T※オートブレーキホールド・電動パーキングブレーキ 標準装備車 ◎スバルジャスティ(JUSTY)※カスタム/ターボも含む対応型式:M900F/M910F対応年式:令和2年(2020年)9月24日〜※オートブレーキホールド・電動パーキングブレーキ 標準装備車 【配送に付きまして】※ネコポス便・またはゆうパケットでの発送。ポストへの投函となりますのでお届けの日付・時間指定はできません。口コミを読む
タイロッドエンドプーラー 国産車 ボールジョイント セパレータ 鍛造 高強度 取り外し 工具 プーラー 軽自動車 小型車 普通車 整備
口コミ評価:3.75点 レビュー件数:8件

国産の軽自動車、小型車、普通乗用車のタイロッドエンド形状に合わせた、国産車仕様の商品!ハブからタイロッドエンドを取り外す際、固着してなかなか外せない事がよくあります。そんな時に活躍するのが、このタイロッドエンドプーラーです!エンドとアームの隙間に先端の爪を差し込んで、プーラーのボルトをねじ込みハンマーで叩けばOK!簡単に外れるので作業がスムーズに!!<商品仕様>鍛造加工ボルト直径:19mm開口部長さ:30?56mm※生産上の都合により、ボルト部分の形状が変更になる場合がございます。 【注意事項を予めご了承ください】 ●入荷時期により、若干デザインや仕様が変わる場合がございます。 ●手作業での採寸となりますので、若干の誤差が生じます。 ●輸入品のため、小傷・擦れ・汚れ・変形・ヘコミ等などが付いている場合があります。 ●取扱・取付説明書等は付属しておりません。 ●販売のみとなりますため、取扱・取付方法のお問い合わせ等は対応不可となります。 ●当商品を使用した事による他商品の破損・故障につきましては一切の責任を負いかねます。 ●作業中の事故・取付ミスによる破損に関しましては一切の責任を負いません。 ●お使いのモニター環境や撮影場所やイメージにより、実際の商品と色味が若干異なる場合がございます。 今なら送料無料! 当商品は北海道、沖縄、離島などの陸送できない地域は基本的に配送不可地域とさせていただいております。 配送不可地域にお届けするご注文は、自動キャンセル扱いとなりますので予めご了承ください。口コミを読む
スプリングフック テンションスプリングツール バネフック ミニフック ドラムブレーキ修理 車 整備工具   代引不可
口コミ評価:4.5点 レビュー件数:14件

■ スプリングフック (テンションスプリングツール) ■ スプリングの取り外し、取り付けに便利な工具。 ■ ドラムブレーキ内や、チャンバー用など、小さくても強いスプリングを外す作業に向いています。 ■ 専用工具なので、とても重宝します。  【送料無料】商品の発送につきまして。 ■こちらの商品は送料無料、ポスト投函でのお届けになります。 ・お届けまでに2〜4日程、離島の場合は1週間程、配達日数をいただきます。 ・配達日時のご指定・代引き はご利用出来ません。 ・厚さに制限があるため、梱包は簡易なものになります、ご了承ください。 ■「宅配便商品と同梱」 の場合 ・宅配便送料が加算されますのでご了承下さい。口コミを読む
新型 NOAH・VOXY90系 オートブレーキホールドキット
口コミ評価:4.73点 レビュー件数:26件

この商品は トヨタ 新型 VOXY90系 NOAH90系 対応 オートブレーキホールドキットポイントブレーキホールドとは エンジン始動後、運転席ドアが閉まっていて、並びに運転席シートベルトをしている時、ブレーキホールドスイッチを押すことでスタンバイ状態になり、信号待ちなどで完全停止した時、ブレーキがホールド(固定)され、ブレーキペダルから足を離すことができ機能です。残念な点… 信号待ちで、ブレーキを踏み続ける必要がなく、アクセルONでスムーズに発信できる、大変便利なブレーキホールドですがシートベルトを外したり、ドアを開けたり、一度エンジンをOFFにすると機能が解除され、エンジンONなどの度に、毎回スイッチを押さなければならいないのが面倒くさい…便利な機能だけに残念。そこで、オートブレーキホールドキットの登場! オートブレーキホールドキットを取り付けると、エンジンを掛けるたびに、毎回HOLDボタンを押さなくてもブレーキホールド機能を自動ON!カプラーオンで取付け簡単! 取付けはすべての配線先にコネクターが付いている完全カプラーオンなので、純正の配線を傷つけることなく、簡単にお取付が可能です。しかも純正状態に復帰も簡単! ショップからのメッセージ最近、販売されている車に多く装備されている『ホールドブレーキシステム』 信号待ちや、渋滞時など、車が停止中にブレーキが固定(ホールド)され、ブレーキペダルから足を離せ、しかもアクセルオンでスムーズに発進できる。足をずっとペダルに固定したり、信号が変わって慌てて足を踏み変える、なんてことからオサラバできるとても便利な機能ですが、ただ一つ難点が… エンジンを切ってしまうとホールド機能がOFFになり、次回運転する時またスイッチを入れなくてはならない、大変めんどくさい。 便利な機能だけに、この少しの手間が許せないのは私だけでしょうか?人間はなんともわがままな生き物です…こちらは、そんなワガママを解消できる商品。 エンジンをかけ、運転席のドアを閉め、運転席のシートベルトを締めるとあら不思議、ホールド機能スタンバイの緑のマークが自動で点灯します。後はブレーキを踏むだけ離すだけ、ハイ、黄色いHOLDランプが点灯し前に進みませんね、ブレーキがホールドされました。 後は信号待ち中に足指じゃんけんをするもよし、タップダンスをするもよしです。 【注意事項】 ※ブレーキホールド中にシートベルトを外したり、運転席ドアを開けたりすると、警告表示が出て強制的にパーキングブレーキがかかります。また、3分以上ホールドブレーキのみで停止していると、こちらもパーキングブレーキがかかります。(純正仕様と同等)【対応車種】●ヴォクシー 90系対応型式:ZWR95W / MZRA90W / ZWR90W / MZRA95W対応年式:2022(令和4年)1月〜●ノア 90系 対応型式:ZWR90W / MZRA90W / MZRA95W / ZWR95W対応年式:対応年式:2022(令和4年)1月〜※スズキのランディーも動作確認済み(お客様ご報告により)【機能切り替方法】純正の状態に戻すことが可能です。エンジン始動後、ブレーキホールド(スタンバイ)表示灯が点灯中に、【ブレーキホールドスイッチを約7秒間長押し】します。→ブレーキホールド表示灯が3回点滅した場合→機能がOFF(純正状態)→ブレーキホールド表示灯が1回点滅した場合→機能がON(自動でブレーキホールドON)長押しするたびに機能のON←→OFFが切り替わります。切り替え後は、エンジンを再始動して、ブレーキホールド表示灯が設定通りに変更されたか確認してください。エンジン始動時にブレーキホールドが自動でON【注意事項】 ※写真はサンプルです。仕入れ時期により実物は写真と異なる場合もございます。※グレードや社外品、車体固有の相性問題等で動作しない機能もございますことをご了承下さい。 【配送に付きまして】※ネコポス便・またはゆうパケットでの発送。ポストへの投函となりますのでお届けの日付・時間指定はできません。口コミを読む