新型 NOAH・VOXY90系 オートブレーキホールドキットの口コミ・レビュー

新型 NOAH・VOXY90系 オートブレーキホールドキット買ってみました。
この商品は トヨタ 新型 VOXY90系 NOAH90系 対応 オートブレーキホールドキットポイントブレーキホールドとは エンジン始動後、運転席ドアが閉まっていて、並びに運転席シートベルトをしている時、ブレーキホールドスイッチを押すことでスタンバイ状態になり、信号待ちなどで完全停止した時、ブレーキがホールド(固定)され、ブレーキペダルから足を離すことができ機能です。残念な点… 信号待ちで、ブレーキを踏み続ける必要がなく、アクセルONでスムーズに発信できる、大変便利なブレーキホールドですがシートベルトを外したり、ドアを開けたり、一度エンジンをOFFにすると機能が解除され、エンジンONなどの度に、毎回スイッチを押さなければならいないのが面倒くさい…便利な機能だけに残念。そこで、オートブレーキホールドキットの登場! オートブレーキホールドキットを取り付けると、エンジンを掛けるたびに、毎回HOLDボタンを押さなくてもブレーキホールド機能を自動ON!カプラーオンで取付け簡単! 取付けはすべての配線先にコネクターが付いている完全カプラーオンなので、純正の配線を傷つけることなく、簡単にお取付が可能です。しかも純正状態に復帰も簡単! ショップからのメッセージ最近、販売されている車に多く装備されている『ホールドブレーキシステム』 信号待ちや、渋滞時など、車が停止中にブレーキが固定(ホールド)され、ブレーキペダルから足を離せ、しかもアクセルオンでスムーズに発進できる。足をずっとペダルに固定したり、信号が変わって慌てて足を踏み変える、なんてことからオサラバできるとても便利な機能ですが、ただ一つ難点が… エンジンを切ってしまうとホールド機能がOFFになり、次回運転する時またスイッチを入れなくてはならない、大変めんどくさい。 便利な機能だけに、この少しの手間が許せないのは私だけでしょうか?人間はなんともわがままな生き物です…こちらは、そんなワガママを解消できる商品。 エンジンをかけ、運転席のドアを閉め、運転席のシートベルトを締めるとあら不思議、ホールド機能スタンバイの緑のマークが自動で点灯します。後はブレーキを踏むだけ離すだけ、ハイ、黄色いHOLDランプが点灯し前に進みませんね、ブレーキがホールドされました。 後は信号待ち中に足指じゃんけんをするもよし、タップダンスをするもよしです。 【注意事項】 ※ブレーキホールド中にシートベルトを外したり、運転席ドアを開けたりすると、警告表示が出て強制的にパーキングブレーキがかかります。また、3分以上ホールドブレーキのみで停止していると、こちらもパーキングブレーキがかかります。(純正仕様と同等)【対応車種】●ヴォクシー 90系対応型式:ZWR95W / MZRA90W / ZWR90W / MZRA95W対応年式:2022(令和4年)1月〜●ノア 90系 対応型式:ZWR90W / MZRA90W / MZRA95W / ZWR95W対応年式:対応年式:2022(令和4年)1月〜※スズキのランディーも動作確認済み(お客様ご報告により)【機能切り替方法】純正の状態に戻すことが可能です。エンジン始動後、ブレーキホールド(スタンバイ)表示灯が点灯中に、【ブレーキホールドスイッチを約7秒間長押し】します。→ブレーキホールド表示灯が3回点滅した場合→機能がOFF(純正状態)→ブレーキホールド表示灯が1回点滅した場合→機能がON(自動でブレーキホールドON)長押しするたびに機能のON←→OFFが切り替わります。切り替え後は、エンジンを再始動して、ブレーキホールド表示灯が設定通りに変更されたか確認してください。エンジン始動時にブレーキホールドが自動でON【注意事項】 ※写真はサンプルです。仕入れ時期により実物は写真と異なる場合もございます。※グレードや社外品、車体固有の相性問題等で動作しない機能もございますことをご了承下さい。 【配送に付きまして】※ネコポス便・またはゆうパケットでの発送。ポストへの投函となりますのでお届けの日付・時間指定はできません。
トップ > その他 売れ筋・満足度ランキング > 新型 NOAH・VOXY90系 オートブレーキホールドキット

その他の売れ筋ランキング

ホン  新型フィット 4代目 GR GS系 シフト連動オートパーキングブレーキ&オートブレーキホールドキット
口コミ評価:4.47点 レビュー件数:15件

※2022(令和4)年10月のマイナーチェンジ以降のお車でも動作確認済みです。 ※RSも対応実用新案登録済み(3238893号)この商品はHONDA ホンダ フィット 4代目 GR/GS系 シフト連動オートパーキングブレーキ オートブレーキホールドキット 完全カプラーON 実用新案登録済み(3238893号)ポイントオートパーキングブレーキとは最近のほとんどの車に搭載されている電動パーキングブレーキ!GR系フィットにも全グレードで搭載されており、機能の切替を行うことでエンジンOFF時に自動でパーキングブレーキがONに、また、シートベルトを締め、シフトが「P・N」以外のときにアクセルペダルをゆっくり踏むと自動でパーキングブレーキが解除されます。しかし、エンジンOFFでのパーキングブレーキONは、エンジンを掛けたままでの坂道での停車時などは自動では掛かってくれません。シートベルト+アクセルONでのパーキングブレーキ解除も、お庭で洗車のためにちょっとだけ車を動かしたい時もシートベルトをするか手動で解除しなければならず少し面倒くさい…なにより、トヨタ車からの乗換やトヨタ車とフィットの2台持ちでどちらの車にも乗る機会がある場合など、パーキングブレーキのON/OFFのタイミングが異なると煩わしいものです。製品を取り付けるとシフトに連動して勝手にパーキングブレーキが掛かってくれ、解除もするので大変楽です。また、トヨタ車のオートパーキングブレーキ(EPBシフト連動機能)と動作が同じなので、乗り換えやお車の2台持ちでもすいすい快適に操作できます。ポイント2ブレーキホールドとは信号待ちで、ブレーキを踏み続ける必要がなく、アクセルONでスムーズに発信できる、大変便利なブレーキホールドですが、シートベルトを外したり、 ドアを開けたり、一度エンジンをOFFにすると機能が解除され、エンジンONなどの度に、毎回スイッチを押さなければならいないのが面倒くさい…便利な機能だけに残念。 非常に便利なブレーキホールド機能ですが、純正ではエンジン始動時に毎回OFFの状態からスタートするため、毎回ホールドスイッチを押す必要があり不便です。製品を取り付けるとエンジンを掛けシフトをD(またはB・S)にいれるたびに、毎回HOLDボタンを押さなくてもブレーキホールド機能が自動でONになります! ショップからのメッセージ◎シフト連動オートパーキングブレーキ機能説明製品を取り付けると、パーキングブレーキのONおよび解除がシフトに連動します。シフトを「P」に入れるとパーキングブレーキがONに。シフトを「P」から動かすとパーキングブレーキが解除。たったそれだけ、非常にシンプルです。シンプル故に快適!製品を取付たらパーキングブレーキのことはもう忘れてても大丈夫。勝手に掛かって勝手に解除されます。特徴機能がシンプルで直感的に操作できる、いや操作しなくて良くなります。また、パーキングブレーキのかかるタイミングがトヨタ車のオートパーキングブレーキ機能と同じになるため、トヨタ車からの乗り換えや、トヨタ車とフィットの2台持ちなどでも違和感なくお車を乗り換えられ、快適なカーライフをエンジョイできます。慣れると最初からこうだったんじゃないかと思うくらい。◎オートブレーキホールド機能説明製品を取り付けると、毎回ブレーキホールド機能を自動でON状態に変更することが可能です。シートベルトを着用し、エンジン始動後にシフトをDまたはB(ハイブリッド)/S(ガソリン)の状態」にいずれかに入れると、約3秒後にブレーキホールドが自動でONになります。特徴純正ではシートベルトを外すと、ホールド機能がOFFになり、再度ブレーキホールドボタンを押さなければブレーキホールド機能を使用できませんが、 当商品ならシートベルトを外した後、シートベルトを再装着するだけでブレーキホールド機能が自動でONに復帰します。※なお、エンジンONの状態でシフトがD・B・Sのいずれかに入っている状態に限ります。シフトがPに入っていた場合は、シートベルトを着用し、シフトをD・B・Sのいずれかに入れることで、約3後にブレーキホールド機能がONになります。◎当製品の機能のON/OFFの設定シフト連動オートパーキングブレーキ機能、及びオートブレーキホールド機能のON/OFFを個別に切り替えることができます。・シフト連動オートパーキング機能のON/OFFを切り替えるエンジンON中に、パーキングブレーキを5秒以上引き上げます。ブレーキを踏まずにレバーを引き上げるとブザーが鳴り、機能のON/OFFが切り替わります。5秒引き上げる度に機能のON/OFFが交互に切り替わります。※ブザーは純正のオートパーキングブレーキ機能の切替のブザーです。※ブレーキを踏みながらでも切替は可能です。ブザーは鳴りません。・オートブレーキホールド機能のON・OFFを切り替えるシートベルト着用・エンジンON中に、ブレーキホールドボタンを5秒以上長押しして離します。・ブレーキホールド表示灯が1回点滅→製品の機能がON・ブレーキホールド表示灯が3回点滅→製品の機能がOFF(純正状態)◎完全カプラーオンで取付け簡単!取付けはすべての配線先にコネクターが付いている完全カプラーオンなので、純正の配線を傷つけることなく、簡単にお取付が可能です。しかも純正状態に復帰も簡単です!◎ブレーキホールドと車速連動ドアロックの併用可能!当店人気の「車速連動ドアロック」の商品とも併用可能! 接続も当商品を割り込ましてカプラーで接続するだけ! 当商品を取り付け時に合わせて作業を行えるので面倒も省けます! ご一緒にどうぞ!車速連動ドアロックの商品はこちら →車速連動ドアロックキット 【対応車種】◎フィット 4代目型式:6BA-GR*/ 6AA-GR*/ 5BA-GS*年式:2020(令和2)年2月〜※2022(令和4)年10月のマイナーチェンジ以降のお車でも動作確認済みです。※RSも対応【対応グレード】全グレードガソリン車(GR/GS系)/ハイブリッド車(GR系) 対応【商品内容】・配線キット・コントローラーボックス・オールカラー取り付け説明書・プラスチックリムーバー(ヘラ)【注意事項】・ブレーキホールド機能は純正と同様にバック時はブレーキホールド機能は作動しません。・当店のブレーキホールド機能のみ搭載の製品をすでに取り付けられている場合は、同時使用はできません。ブレーキホールド機能のみの製品を取り外し、当製品をお取り付けください。・車検につきましては未確認ですが、機能をOFFにして頂けますようお勧めします。 【配送に付きまして】※ネコポス便・またはゆうパケットでの発送。ポストへの投函となりますのでお届けの日付・時間指定はできません。口コミを読む
Beatrush  イレクトブレーキシステム−D.B.S.− スバル レガシィ [BL5、BP5]  * LAILE レイル
口コミ評価:4.22点 レビュー件数:9件

剛性に優れたスチール素材を使用し、ペダルタッチのフィーリングを向上させます。ブレーキシリンダーの無駄な動きを抑え、踏力をダイレクトにブレーキパットに伝えます。 適合車種 レガシィ[BL5、BP5]※VDC付車は取付不可 仕 様 スチール製、ゴールド塗装仕上げ ストッパー/ジュラコン樹脂製 取付方法 加工無しのボルトオン装着 取付所要時間目安 約15分 重 量 0.46kg   メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています口コミを読む
トヨタ 新型 ヤリスクロス GRヤリス 対応 オートブレーキホールドキット 完全カプラーオン
口コミ評価:4.54点 レビュー件数:50件

※2024(R6)年1月以降の一部改良後のお車では動作が確認できておりませんこの商品は トヨタ ヤリスクロス GRヤリス対応 オートブレーキホールドキットポイントブレーキホールドとはエンジン始動後、運転席ドアが閉まっていて、並びに運転席シートベルトをしている時、 ブレーキホールドスイッチを押すことでスタンバイ状態になり、 信号待ちなどで完全停止した時、 ブレーキがホールド(固定)され、ブレーキペダルから足を離すことができ機能です。残念な点…信号待ちで、ブレーキを踏み続ける必要がなく、 アクセルONでスムーズに発信できる、大変便利なブレーキホールドですがシートベルトを外したり、 ドアを開けたり、一度エンジンをOFFにすると機能が解除され、エンジンONなどの度に、 毎回スイッチを押さなければならいないのが面倒くさい…便利な機能だけに残念。そこで、オートブレーキホールドキットの登場!オートブレーキホールドキットを取り付けると、エンジンを掛けるたびに、毎回HOLDボタンを押さなくてもブレーキホールド機能を自動ON!カプラーオンで取付け簡単!取付けはすべての配線先にコネクターが付いている完全カプラーオンなので、 純正の配線を傷つけることなく、簡単にお取付が可能です。しかも純正状態に復帰も簡単! ショップからのメッセージ最近、販売されている車に多く装備されている『ホールドブレーキシステム』信号待ちや、渋滞時など、車が停止中にブレーキが固定(ホールド)され、 ブレーキペダルから足を離せ、 しかもアクセルオンでスムーズに発進できる。 足をずっとペダルに固定したり、信号が変わって慌てて足を踏み変える、 なんてことからオサラバできるとても便利な機能ですが、ただ一つ難点が…エンジンを切ってしまうとホールド機能がOFFになり、次回運転する時またスイッチを入れなくてはならない、大変めんどくさい。便利な機能だけに、この少しの手間が許せないのは私だけでしょうか?人間はなんともわがままな生き物です…こちらは、そんなワガママを解消できる商品。エンジンをかけ、運転席のドアを閉め、運転席のシートベルトを締めるとあら不思議、ホールド機能スタンバイの緑のマークが自動で点灯します。 後はブレーキを踏むだけ離すだけ、ハイ、黄色いHOLDランプが点灯し前に進みませんね、ブレーキがホールドされました。後は信号待ち中に足指じゃんけんをするもよし、タップダンスをするもよしです。【注意事項】※ブレーキホールド中にシートベルトを外したり、運転席ドアを開けたりすると、 警告表示が出て強制的にパーキングブレーキがかかります。 また、3分以上ホールドブレーキのみで停止していると、 こちらもパーキングブレーキがかかります。(純正仕様と同等)※待機モード中にエンジンを始動された場合、お車自体のシステム保護が働き、ブレーキホールドの機能の操作が許可されず、 「システム保護のためブレーキホールドをonできません」のエラーが出ます。その場合は、当製品の機能もご使用いただくことができません。システム保護を解除されることで、製品の機能をお使いいただけます。待機モードやシステム保護の解除方法はディーラーにお問い合わせいただきますようお願い致します。【対応車種】トヨタ・ヤリスクロス ※全グレード対応 【対応年式】2020(R2)年8月〜2023(R5)年12月・GRヤリス(グレード:RS)【対応年式】2020(R2)年8月〜2023(R5)年12月【対応型式】5BA-MXPB105BA-MXPB156AA-MXPJ106AA-MXPJ155BA-MXPA12※取付けの動画内の訂正お詫び申し上げます。動画内にてヤリスクロス 型式「6AA-MXPA10」と記載していましたが、正しくは「6AA-MXPJ10」です。どうぞよろしくお願い申し上げます。【商品内容】・配線キット・取付け説明書・プラスチックリムーバー 【配送に付きまして】※ネコポス便・またはゆうパケットでの発送。ポストへの投函となりますのでお届けの日付・時間指定はできません。ヤリスクロス2024年1月以降の商品ページは下記バナーよりご覧いただけます↓口コミを読む
ホン  新型フィット 4代目 GR系 オートブレーキホールドキット 完全カプラーオン
口コミ評価:4.76点 レビュー件数:21件

※2022(令和4)年10月のマイナーチェンジ以降の「e:HEV」のお車は動作確認済みです。※2022(令和4)年10月のマイナーチェンジ以降の「ガソリン車(GS系)」では動作が確認できておりません(2022年11月現在)この商品はHONDA ホンダ フィット 4代目 GR系 オートブレーキホールドキット 完全カプラーONポイントブレーキホールドとはエンジン始動後、運転席シートベルトをしている時、ブレーキホールドスイッチを押すことでスタンバイ状態になり、信号待ちなどで完全停止した時、ブレーキがホールド(固定)され、ブレーキペダルから足を離すことができ機能です。オートブレーキホールドキットを取り付けると、エンジンを掛けシフトをD(またはD・S)にいれるたびに、毎回HOLDボタンを押さなくてもブレーキホールド機能を自動ON! 機能説明信号待ちで、ブレーキを踏み続ける必要がなく、アクセルONでスムーズに発信できる、大変便利なブレーキホールドですが、シートベルトを外したり、 ドアを開けたり、一度エンジンをOFFにすると機能が解除され、エンジンONなどの度に、毎回スイッチを押さなければならいないのが面倒くさい…便利な機能だけに残念。 非常に便利なブレーキホールド機能ですが、エンジン始動時に毎回OFFの状態からスタートするため、毎回ホールドスイッチを押す必要があり不便です。毎回ブレーキホールド機能をON状態に変更可能です。シートベルトを着用し、エンジン始動後にシフトをDまたはB(ハイブリッド)/S(ガソリン)の状態」にいずれかに入れると、設定時間経過後にブレーキホールドが自動でONになります。当製品の機能のON/OFFの設定シートベルト着用後、エンジンON中にブレーキホールドボタンを長押しで当製品の機能をOFF(純正状態)やONに切り替えすることができます。・製品の機能をOFFにする(純正状態にする)BREAKE HOLDを5秒以上長押しして離します。ブレーキホールド表示灯が3回点滅します。製品の機能がOFFの状態になります・製品の機能をONにするBREAKE HOLDを5秒以上長押しして離します。ブレーキホールド表示灯が1回点滅します。製品の機能がONの状態になります機能開始時間設定車を動かして、すぐ一時停止しなければならない方など、発進後すぐはブレーキホールド機能を使用したくない方は機能開始時間を設定できます。 機能開始時間は3〜8秒まで設定できます。初期値は3秒で設定されています。ブレーキホールド機能開始時間は 、シートベルトを着用し、エンジンONの後、「シフトをD・B・Sのいずれかに入れた瞬間」から「オートブレーキホールド機能がONになる」までの時間です。コントローラーの下記番号のスイッチを上下に設定して下さい。※※シフトがDまたはB(ハイブリッド)/S(ガソリン)の状態でシートベルトの脱着の動作による、機能の開始時間は上記の設定は反映されません。3秒後にブレーキホールド機能がONとなります。特徴純正機能ではシートベルトを外すと、ホールド機能がOFFになり、再度ブレーキホールドボタンを押さなければいけないですが、 当商品ならシートベルトを外した後、シートベルトを装着するだけでブレーキホールド機能が自動でONになります。※なお、エンジンONの状態でシフトがD・B・Sのいずれかに入っている状態に限ります。シフトがPに入っていた場合は、シートベルトを着用し、シフトをD・B・Sのいずれかに入れることでブレーキホールド機能がONになります。ショップからのメッセージ最近、販売されている車に多く装備されている『ブレーキホールドシステム』信号待ちや、渋滞時など、車が停止中にブレーキが固定(ホールド)され、ブレーキペダルから足を離せ、 しかもアクセルオンでスムーズに発進できる。足をずっとペダルに固定したり、信号が変わって慌てて足を踏み変える、 なんてことからオサラバできるとても便利な機能ですが、ただ一つ難点が…エンジンを切ってしまうとホールド機能がOFFになり、次回運転する時またスイッチを入れなくてはならない、大変めんどくさい。便利な機能だけに、この少しの手間が許せないのは私だけでしょうか?人間はなんともわがままな生き物です…こちらは、そんなワガママを解消できる商品。運転席のシートベルトを締め、エンジンをON後にシフトをシフトをD・B・Sのいずれかに入れると、ブレーキホールド機能の緑のマークが自動で点灯します。 後は信号待ちなどでブレーキを踏み停止し、ブレーキペダルから足を離しても前に進みません。ブレーキがホールドされます。完全カプラーオンで取付け簡単!取付けはすべての配線先にコネクターが付いている完全カプラーオンなので、純正の配線を傷つけることなく、簡単にお取付が可能です。しかも純正状態に復帰も簡単!ブレーキホールドと車速連動ドアロックの併用可能!当店人気の「車速連動ドアロック」の商品とも併用可能! 接続も当商品を割り込ませてカプラーで接続するだけ! 当商品を取り付け時に合わせて作業を行えるので面倒も省けます! ご一緒にどうぞ!車速連動ドアロックの商品はこちら →車速連動ドアロックキット より高機能な「シフト連動オートパーキングブレーキ&オートブレーキホールドキット」エンジンON時にブレーキホールドを自動でONにするブレーキホールドキットに、更にパーキングブレーキをシフトに連動しON/OFFするシフト連動オートパーキングブレーキ機能を追加!パーキングブレーキがより直感的操作で自動操作!もちろんブレーキホールド自動ON機能も搭載でWで便利!→シフト連動オートパーキングブレーキ&オートブレーキホールドキット (オートブレーキホールドキットと同時取付はできません)【対応車種】ホンダ フィット 4代目 GR系【対応型式】・6BA-GR1/GR2/GR5/GR7・6AA-GR3/GR4/GR6/GR8※2022(令和4)年10月のマイナーチェンジ以降の「e:HEV」のお車は動作確認済みです。【対応年式】2020(令和2)年2月〜※2022(令和4)年10月のマイナーチェンジ以降のガソリン車(GS系)では動作が確認できておりません(2022年11月現在)【対応グレード】全グレード ガソリン車(GR系)/ハイブリッド車 対応【商品内容】・配線キット・コントローラーボックス・日本語オートブレーキホールド取り付け説明書・プラスチックリムーバー(ヘラ)【注意事項】・当製品は純正と同様にバック時はブレーキホールド機能は作動しません。その他、バック時においては純正の機能に準じます。 【配送に付きまして】※ネコポス便・またはゆうパケットでの発送。ポストへの投函となりますのでお届けの日付・時間指定はできません。口コミを読む
トヨタ ハリアー 80系 ハリアーPHEV対応 オートブレーキホールドキット 完全カプラーオン MXUA80 85 AXUP85
口コミ評価:4.79点 レビュー件数:57件

この商品はトヨタ ハリアー 80系 ハリアーPHEV対応 オートブレーキホールドキット 完全カプラーオン MXUA80/85 AXUP85ポイントブレーキホールドとはエンジン始動後、運転席ドアが閉まっていて、並びに運転席シートベルトをしている時、ブレーキホールドスイッチを押すことでスタンバイ状態になり、信号待ちなどで完全停止した時、ブレーキがホールド(固定)され、ブレーキペダルから足を離すことができ機能です。残念な点…信号待ちで、ブレーキを踏み続ける必要がなく、アクセルONでスムーズに発信できる、大変便利なブレーキホールドですがシートベルトを外したり、ドアを開けたり、一度エンジンをOFFにすると機能が解除され、エンジンONなどの度に、毎回スイッチを押さなければならいないのが面倒くさい…便利な機能だけに残念。そこで、オートブレーキホールドキットの登場!オートブレーキホールドキットを取り付けると、エンジンを掛けるたびに、毎回HOLDボタンを押さなくてもブレーキホールド機能を自動ON!カプラーオンで取付け簡単!取付けはすべての配線先にコネクターが付いている完全カプラーオンなので、純正の配線を傷つけることなく、簡単にお取付が可能です。しかも純正状態に復帰も簡単! ショップからのメッセージ最近、販売されている車に多く装備されている『ホールドブレーキシステム』信号待ちや、渋滞時など、車が停止中にブレーキが固定(ホールド)され、ブレーキペダルから足を離せ、しかもアクセルオンでスムーズに発進できる。足をずっとペダルに固定したり、信号が変わって慌てて足を踏み変える、なんてことからオサラバできるとても便利な機能ですが、ただ一つ難点が…エンジンを切ってしまうとホールド機能がOFFになり、次回運転する時またスイッチを入れなくてはならない、大変めんどくさい。便利な機能だけに、この少しの手間が許せないのは私だけでしょうか?人間はなんともわがままな生き物です…こちらは、そんなワガママを解消できる商品。エンジンをかけ、運転席のドアを閉め、運転席のシートベルトを締めるとあら不思議、ホールド機能スタンバイの緑のマークが自動で点灯します。後はブレーキを踏むだけ離すだけ、ハイ、黄色いHOLDランプが点灯し前に進みませんね、ブレーキがホールドされました。後は信号待ち中に足指じゃんけんをするもよし、タップダンスをするもよしです。【注意事項】※ブレーキホールド中にシートベルトを外したり、運転席ドアを開けたりすると、警告表示が出て強制的にパーキングブレーキがかかります。また、3分以上ホールドブレーキのみで停止していると、こちらもパーキングブレーキがかかります。(純正仕様と同等)【対応車種】トヨタハリアー 80/85系ハイブリット・PHEVも対応※全グレード対応【対応年式】2020年6月〜※2022年9月一部改良〜後のお車も対応【対応型式】6BA-MXUA80/856AA-AXUH80/856LA-AXUP85 【配送に付きまして】※ネコポス便・またはゆうパケットでの発送。ポストへの投函となりますのでお届けの日付・時間指定はできません。口コミを読む
日産 デイズ・ルークス・三菱ekクロス ・ekスペース 対応 シフト連動オートパーキングブレーキ&オートブレーキホールドキット ホールドバック時キャンセル バック時ホールドキャンセル
口コミ評価:4.7点 レビュー件数:20件

【ご注意下さい】◎三菱 ekスペース ※Tグレード(パドルシフト搭載車は非対応)実用新案登録済み(3238893号)2023年12月変更分この商品は日産 デイズ ルークス ekスペース対応 シフト連動オートパーキングブレーキ オートブレーキホールドキット【バック時ブレーキホールドキャンセルバージョン】完全カプラーON 実用新案登録済み(3238893号)ポイントオートパーキングブレーキとは最近のほとんどの車に搭載されている電動パーキングブレーキ!最近では軽自動車にも搭載されてきており、デイズ・ルークス・ekスペースなどではパーキングブレーキがかかった状態から、シートベルトを締めゆっくりアクセルを踏み発信することで、パーキングブレーキを自動解除できます。しかし、パーキングブレーキをかける方は自動ではかかってくれず(ブレーキホールド状態でシフトPの場合は純正でもかかる)、シートベルト+アクセルONでのパーキングブレーキ解除も、お庭で洗車のためにちょっとだけ車を動かしたい時もシートベルトをするか手動で解除しなければならず少し面倒くさい…なにより、EPBシフト連動機能があるトヨタ車からの乗換や、アルファードなどとの2台持ちでどちらの車にも乗る機会がある場合など、パーキングブレーキのON/OFFのタイミングが異なると煩わしいものです。製品を取り付けるとシフトに連動して勝手にパーキングブレーキが掛かってくれ、解除もするので大変楽です。また、トヨタ車のオートパーキングブレーキ(EPBシフト連動機能)と動作が同じなので、乗り換えやお車の2台持ちでもすいすい快適に操作できます。ポイント2ブレーキホールドとは信号待ちで、ブレーキを踏み続ける必要がなく、アクセルONでスムーズに発信できる、大変便利なブレーキホールドですが、一度エンジンをOFFにすると機能が解除され、エンジンONなどの度に、毎回スイッチを押さなければならいないのが面倒くさい…便利な機能だけに残念。たとえスイッチを押してブレーキホールドをONにしても、日産車は(ekスペースも)シフトを「R」に入れてバックする時にもホールド機能が働いてしまい、クリープ現象を使ってのブレーキのみのワンペダルでの繊細なバックができない。いや、できるけどボタンを押してホールドを解除しないといけない。いちいち面倒だし、再度「D」ドライブに入れる時にホールドボタンを押さなければならない…製品を取り付けるとエンジンを掛けると、毎回HOLDボタンを押さなくてもブレーキホールド機能が自動でONになります! ショップからのメッセージ◎シフト連動オートパーキングブレーキ機能説明製品を取り付けると、パーキングブレーキのONおよび解除がシフトに連動します。シフトを「P」に入れるとパーキングブレーキがONに。シフトを「P」から動かすとパーキングブレーキが解除。たったそれだけ、非常にシンプルです。シンプル故に快適!製品を取付たらパーキングブレーキのことはもう忘れてても大丈夫。勝手に掛かって勝手に解除されます。特徴機能がシンプルで直感的に操作できる、いや操作しなくて良くなります。また、パーキングブレーキのかかるタイミングがトヨタ車のオートパーキングブレーキ機能と同じになるため、トヨタ車からの乗り換えや、トヨタ車との2台持ちなどでも違和感なくお車を乗り換えられ、快適なカーライフをエンジョイできます。慣れると最初からこうだったんじゃないかと思うくらい。◎オートブレーキホールド機能説明製品を取り付けると、毎回ブレーキホールド機能を自動でON状態に変更することが可能です。特徴純正ではブレーキホールド機能はエンジンを一旦切ると機能がOFFになってしまいますが、製品を取り付けると、常にブレーキホールドをONの状態に保てます。また、純正ではブレーキホールド機能をONにすると、バック時でもブレーキホールド機能が働いてしまいますが、この製品はバック時のみブレーキホールド機能が働かないようキャンセルします。シフトをバックから変えると、再度ブレーキホールド機能がONに変更されます。◎当製品の機能のON/OFFの設定車検時などシフト連動オートパーキングブレーキ機能、及びオートブレーキホールド機能のON/OFFを切り替えることができます。・シフト連動パーキングブレーキ&オートブレーキホールド機能のON・OFFを切り替えるエンジンが掛かっている時に、ブレーキホールドボタンを7秒以上長押しして離します。約7秒間押し続け手を離すと、機能のON/OFFが切り替わります。7秒押す度に機能のON/OFFが交互に切り替わります。◎完全カプラーオンで取付け簡単!取付けはすべての配線先にコネクターが付いている完全カプラーオンなので、純正の配線を傷つけることなく、簡単にお取付が可能です。しかも純正状態に復帰も簡単です!【対応車種】◎日産 デイズ対応型式:B40W系対応年式:2020(令和2年)年3月〜2022(令和4)年8月(9月仕様変更前まで)対応グレード:ハイウェイスターX プロパイロットエディション/Gターボ プロパイロットエディション※ブレーキホールド機能搭載車(エンジン再始動時ブレーキホールドON/OFF記憶機能無しのお車)対応 ※2022(令和4)年9月仕様変更後以降のお車は>こちらの商品が対応しております◎日産 ルークス対応型式:B40A系対応年式:2020(令和2年)年3月〜2022(令和4)年8月(9月仕様変更前まで)対応グレード:ハイウェイスターX プロパイロットエディション/Gターボ プロパイロットエディション※ブレーキホールド機能搭載車(エンジン再始動時ブレーキホールドON/OFF記憶機能無しのお車)対応 ※2022(令和4)年9月仕様変更後以降のお車は>こちらの商品が対応しております◎三菱 ekスペース対応型式:B30A系対応年式:2020(令和2年)年3月〜2023(令和5)年4月(5月仕様変更前まで)対応グレード:G ※メーカーオプション先進快適パッケージ適用車(ブレーキホールド搭載車・エンジン再始動時ブレーキホールドON/OFF記憶機能無しのお車)※Tグレード(ただしパドルシフト搭載車は非対応)※2023(令和5)年5月仕様変更後以降のお車は>こちらの商品が対応しております◎お客様確認ご報告車種三菱ek クロス 型式B35W グレード「T」2019年式(4月登録)ekワゴン 型式B33W グレード「G」PKG2:先進快適パッケージ装着車(電動パーキングブレーキ・ブレーキホールド)2019年(9月登録)【商品内容】・配線キット・オールカラー取り付け説明書・プラスチックリムーバー(ヘラ)【注意事項】・当店のブレーキホールド機能のみ搭載の製品をすでに取り付けられている場合は、同時使用はできません。ブレーキホールド機能のみの製品を取り外し、当製品をお取り付けください。・車検につきましては未確認ですが、機能をOFFにして頂けますようお勧めします。・製品をお取り付け後、一部のお車にてエンジンOFF後の電圧が変わりオートブレーキホールドボタンのオレンジのランプがうっすらと点灯する場合がございます。 かなり微量な電流ですのでバッテリーへの影響はほぼ無く影響があったとしてもごく僅かな程度にとどまりますが、バッテリーの交換時期を過ぎている状態や数ヶ月単位でお車を乗られない場合は状況に合わせて純正にお戻しください。口コミを読む
 20日まで限定P5倍  nbox ペ ルカバー ブレーキペ ル nbox n-box N-WGN N-ワゴン NBOXカスタム N-VAN アルミフット ペ ル ブレーキ アクセル カバー があり 取付簡単 3 セット 2 セット ホワイトデー プレゼント クリスマスギフト
口コミ評価:4.63点 レビュー件数:16件

nbox ペダルカバー ブレーキペダル nbox n-box N-WGN N-ワゴン NBOXカスタム N-VAN アルミフット ペダル ブレーキ アクセル カバー があり 取付簡単 3点セット バレンタイン プレゼント nbox / n-one / n-wgn 専用ブレーキカバー 【適応車種】適合ホンダNシリーズ・N-VAN(JJ1/JJ2)・N-WGN / N-WGNカスタム (JH1/JH2)・NONE・Nワン (JG1/JG2)・N-BOX / N-BOX カスタム (JF1/JF2/JF3/JF4)全グレード対応可能。必ず適合車種をご確認の上、お買い求めください。(お使いのブレーキアクセルペダルの形状を必ず確認ください)。 2口コミを読む
新型N-BOX・N-BOXカスタム JF5・JF6 対応 オートパーキングブレーキ&オートブレーキホールドキット
口コミ評価:4.91点 レビュー件数:11件

この商品はHONDA ホンダ 新型N-BOX/N-BOXカスタム JF5/JF6対応 シフト連動オートパーキングブレーキ&オートブレーキホールドキット 完全カプラーON 実用新案登録済み(3238893号)ポイント1オートパーキングブレーキとは最近のほとんどの車に搭載されている電動パーキングブレーキ!N-BOX/N-BOXカスタムにも2022年モデルから全グレードで搭載されており、機能の切替を行うことでエンジンOFF時に自動でパーキングブレーキがONに、また、シートベルトを締め、シフトを「D」(またはR・N・S)に入れアクセルペダルをゆっくり踏むと自動でパーキングブレーキが解除されます。しかし、エンジンOFFでのパーキングブレーキONは、エンジンを掛けたままでの坂道での停車時などは自動では掛かってくれません。シートベルト+アクセルONでのパーキングブレーキ解除も、お庭で洗車のためにちょっとだけ車を動かしたい時もシートベルトをするか手動で解除しなければならず少し面倒くさい…なにより、トヨタ車からの乗換やトヨタ車とN-BOXの2台持ちでどちらの車にも乗る機会がある場合など、パーキングブレーキのON/OFFのタイミングが異なると煩わしいものです。製品を取り付けるとシフトに連動して勝手にパーキングブレーキが掛かってくれ、解除もするので大変楽です。また、トヨタ車のオートパーキングブレーキ(EPBシフト連動機能)と動作が同じなので、乗り換えやお車の2台持ちでもすいすい快適に操作できます。ポイントブレーキホールドとは信号待ちで、ブレーキを踏み続ける必要がなく、アクセルONでスムーズに発信できる、大変便利なブレーキホールドですが、シートベルトを外したり、 一度エンジンをOFFにすると機能が解除され、エンジンONなどの度に、毎回スイッチを押さなければならいないのが面倒くさい…便利な機能だけに残念。 非常に便利なブレーキホールド機能ですが、純正ではエンジン始動時に毎回OFFの状態からスタートするため、毎回ホールドスイッチを押す必要があり不便です。製品を取り付けるとエンジンを掛けシートベルトを装着した時点で、毎回HOLDボタンを押さなくてもブレーキホールド機能が自動でONになります! ショップからのメッセージ◎シフト連動オートパーキングブレーキ機能説明製品を取り付けると、パーキングブレーキのONおよび解除がシフトに連動します。シフトを「P」に入れるとパーキングブレーキがONに。シフトを「P」から動かすとパーキングブレーキが解除。たったそれだけ、非常にシンプルです。シンプル故に快適!製品を取付たらパーキングブレーキのことはもう忘れてても大丈夫。勝手に掛かって勝手に解除されます。特徴機能がシンプルで直感的に操作できる、いや操作しなくて良くなります。また、パーキングブレーキのかかるタイミングがトヨタ車のオートパーキングブレーキ機能と同じになるため、トヨタ車からの乗り換えや、トヨタ車とN-BOXの2台持ちなどでも違和感なくお車を乗り換えられ、快適なカーライフをエンジョイできます。慣れると最初からこうだったんじゃないかと思うくらい。◎オートブレーキホールド機能説明製品を取り付けると、毎回ブレーキホールド機能を自動でON状態に変更することが可能です。シートベルトを着用し、エンジン始動すると、ブレーキホールドが自動でON(スタンバイ状態)になります。もちろん、エンジンを掛けてからシートベルトを締めても同様に自動ON!特徴純正ではシートベルトを外すと、ホールド機能がOFFになり、再度ブレーキホールドボタンを押さなければブレーキホールド機能を使用できませんが、 当商品ならシートベルトを外した後、シートベルトを再装着するだけでブレーキホールド機能が自動でONに復帰します。◎各機能のON/OFFの設定 シフト連動オートパーキングブレーキ機能、及びオートブレーキホールド機能のON/OFFを個別に切り替えることができます。 ・シフト連動オートパーキング機能のON/OFFを切り替える エンジンOFFの状態から、ブレーキを踏まずにエンジンスタートスイッチを2回押し、ONモードにします。(スタートスイッチが赤色で点滅&メーターが表示)「ブレーキホールドスイッチ」を5回以上連続で押します。(5秒以内に5回以上連続で押して下さい) シフト連動オートパーキング機能機能のON/OFFが切り替わります。※実際に切り替わったかは、シフトをチェンジしてパーキングブレーキのON/OFFを確認して下さい。 5回連続で押す度に機能のON/OFFが交互に切り替わります。 ・オートブレーキホールド機能のON・OFFを切り替える エンジンOFFの状態から、ブレーキを踏まずにエンジンスタートスイッチを2回押し、ONモードにします。(スタートスイッチが赤色で点滅&メーターが表示) ブレーキホールドボタンを5秒以上長押しして離します。 ※実際に切り替わったかは、エンジンを掛けて確認してください。5秒長押しする度にオートブレーキホールド機能のON/OFFが交互に切り替わります。◎完全カプラーオンで取付け簡単!取付けはすべての配線先にコネクターが付いている完全カプラーオンなので、純正の配線を傷つけることなく、簡単にお取付が可能です。しかも純正状態に復帰も簡単です!【対応車種】HONDA・N-BOX・N-BOXカスタム 【対応型式】6BA-JF5/JF6 【対応年式】2023(令和5)年10月〜 【対応グレード】全グレード 対応 【商品内容】・配線キット・オールカラー取り付け説明書・プラスチックリムーバー(ヘラ)【同時取り付けについて】当社の製品「車速連動ドアロックキット」と併用してご使用可能です。ヒューズBOX部分のお取り付けは、製品同士を(車速連動ドアロックキットとオートブレーキホールドキットの配線)を直列で接続いただくことでを取り付け可能です。配線の順番もどちらでもかまいません。どうぞよろしくお願い致します。(ただし、車速連動ドアロック接触不良が起りやすいため、製品同士を接続する部分は特にしっかり奥まで押して接続下さい。【注意事項】・ブレーキホールド機能は純正と同様にバック時はブレーキホールド機能は作動しません。・車検につきましては未確認ですが、念の為機能をOFFにして頂けますようお勧めします。・製品のオートブレーキホールド機能がONのままで、手動にて一時的にブレーキホールドをOFFに設定した場合、アイドリングストップ機能によるアイドリングストップ状態からエンジンが再始動すると、商品の仕様によりブレーキホールドがONに変更されます。口コミを読む
 イハツ トール トヨタ ルーミー スバル ジャスティ 対応 オートブレーキホールドキット 完全カプラーオン
口コミ評価:4.58点 レビュー件数:24件

この商品はダイハツ・トール トヨタ・ルーミー 対応 オートブレーキホールドキット 完全カプラーオンポイントブレーキホールドとはエンジン始動後、運転席ドアが閉まっていて、並びに運転席シートベルトをしている時、ブレーキホールドスイッチを押すことでスタンバイ状態になり、信号待ちなどで完全停止した時、ブレーキがホールド(固定)され、ブレーキペダルから足を離すことができ機能です。残念な点…信号待ちで、ブレーキを踏み続ける必要がなく、アクセルONでスムーズに発信できる、大変便利なブレーキホールドですがシートベルトを外したり、ドアを開けたり、一度エンジンをOFFにすると機能が解除され、エンジンONなどの度に、毎回スイッチを押さなければならいないのが面倒くさい…便利な機能だけに残念。そこで、オートブレーキホールドキットの登場!オートブレーキホールドキットを取り付けると、エンジンを掛けるたびに、毎回HOLDボタンを押さなくてもブレーキホールド機能を自動ON!カプラーオンで取付け簡単!取付けはすべての配線先にコネクターが付いている完全カプラーオンなので、純正の配線を傷つけることなく、簡単にお取付が可能です。しかも純正状態に復帰も簡単! ショップからのメッセージ最近、販売されている車に多く装備されている『ホールドブレーキシステム』信号待ちや、渋滞時など、車が停止中にブレーキが固定(ホールド)され、ブレーキペダルから足を離せ、しかもアクセルオンでスムーズに発進できる。足をずっとペダルに固定したり、信号が変わって慌てて足を踏み変える、なんてことからオサラバできるとても便利な機能ですが、ただ一つ難点が…エンジンを切ってしまうとホールド機能がOFFになり、次回運転する時またスイッチを入れなくてはならない、大変めんどくさい。便利な機能だけに、この少しの手間が許せないのは私だけでしょうか?人間はなんともわがままな生き物です…こちらは、そんなワガママを解消できる商品。エンジンをかけ、運転席のドアを閉め、運転席のシートベルトを締めるとあら不思議、ホールド機能スタンバイの緑のマークが自動で点灯します。後はブレーキを踏むだけ離すだけ、ハイ、黄色いHOLDランプが点灯し前に進みませんね、ブレーキがホールドされました。後は信号待ち中に足指じゃんけんをするもよし、タップダンスをするもよしです。【注意事項】※ブレーキホールドによる停車中にシートベルトを外したり、運転席ドアを開けたりすると、警告表示が出て強制的にパーキングブレーキがかかります。また、約3分以上ホールドブレーキのみで停止していると、こちらもパーキングブレーキがかかります。(純正仕様と同等)※その他、ブレーキホールド機能が使えるシフトや条件は、純正のブレーキホールド機能と同じです。 【対応車種】◎ダイハツトール (THOR)対応型式:M900S/M910S 対応年式:令和2年(2020年)9月15日〜※マイナーチェンジ以降対応グレード・カスタムG/カスタムGターボ ※オートブレーキホールド・電動パーキングブレーキ 標準装備車・G/Gターボ※オートブレーキホールド&電動パーキングブレーキ メーカーオプション装着車 ◎トヨタルーミー (ROOMY)対応型式:M900A/M910A 対応年式: 令和2年(2020年)9月15日〜※マイナーチェンジ以降対応グレード ・カスタムG/カスタムG-T※オートブレーキホールド・電動パーキングブレーキ 標準装備車 ◎スバルジャスティ(JUSTY)※カスタム/ターボも含む対応型式:M900F/M910F対応年式:令和2年(2020年)9月24日〜※オートブレーキホールド・電動パーキングブレーキ 標準装備車 【配送に付きまして】※ネコポス便・またはゆうパケットでの発送。ポストへの投函となりますのでお届けの日付・時間指定はできません。口コミを読む