日産 デイズ・ルークス・三菱ekクロス ・ekスペース 対応 シフト連動オートパーキングブレーキ&オートブレーキホールドキット ホールドバック時キャンセル バック時ホールドキャンセルの口コミ・レビュー

日産 デイズ・ルークス・三菱ekクロス ・ekスペース 対応 シフト連動オートパーキングブレーキ&オートブレーキホールドキット ホールドバック時キャンセル バック時ホールドキャンセル買ってみました。
【ご注意下さい】◎三菱 ekスペース ※Tグレード(パドルシフト搭載車は非対応)実用新案登録済み(3238893号)2023年12月変更分この商品は日産 デイズ ルークス ekスペース対応 シフト連動オートパーキングブレーキ オートブレーキホールドキット【バック時ブレーキホールドキャンセルバージョン】完全カプラーON 実用新案登録済み(3238893号)ポイントオートパーキングブレーキとは最近のほとんどの車に搭載されている電動パーキングブレーキ!最近では軽自動車にも搭載されてきており、デイズ・ルークス・ekスペースなどではパーキングブレーキがかかった状態から、シートベルトを締めゆっくりアクセルを踏み発信することで、パーキングブレーキを自動解除できます。しかし、パーキングブレーキをかける方は自動ではかかってくれず(ブレーキホールド状態でシフトPの場合は純正でもかかる)、シートベルト+アクセルONでのパーキングブレーキ解除も、お庭で洗車のためにちょっとだけ車を動かしたい時もシートベルトをするか手動で解除しなければならず少し面倒くさい…なにより、EPBシフト連動機能があるトヨタ車からの乗換や、アルファードなどとの2台持ちでどちらの車にも乗る機会がある場合など、パーキングブレーキのON/OFFのタイミングが異なると煩わしいものです。製品を取り付けるとシフトに連動して勝手にパーキングブレーキが掛かってくれ、解除もするので大変楽です。また、トヨタ車のオートパーキングブレーキ(EPBシフト連動機能)と動作が同じなので、乗り換えやお車の2台持ちでもすいすい快適に操作できます。ポイント2ブレーキホールドとは信号待ちで、ブレーキを踏み続ける必要がなく、アクセルONでスムーズに発信できる、大変便利なブレーキホールドですが、一度エンジンをOFFにすると機能が解除され、エンジンONなどの度に、毎回スイッチを押さなければならいないのが面倒くさい…便利な機能だけに残念。たとえスイッチを押してブレーキホールドをONにしても、日産車は(ekスペースも)シフトを「R」に入れてバックする時にもホールド機能が働いてしまい、クリープ現象を使ってのブレーキのみのワンペダルでの繊細なバックができない。いや、できるけどボタンを押してホールドを解除しないといけない。いちいち面倒だし、再度「D」ドライブに入れる時にホールドボタンを押さなければならない…製品を取り付けるとエンジンを掛けると、毎回HOLDボタンを押さなくてもブレーキホールド機能が自動でONになります! ショップからのメッセージ◎シフト連動オートパーキングブレーキ機能説明製品を取り付けると、パーキングブレーキのONおよび解除がシフトに連動します。シフトを「P」に入れるとパーキングブレーキがONに。シフトを「P」から動かすとパーキングブレーキが解除。たったそれだけ、非常にシンプルです。シンプル故に快適!製品を取付たらパーキングブレーキのことはもう忘れてても大丈夫。勝手に掛かって勝手に解除されます。特徴機能がシンプルで直感的に操作できる、いや操作しなくて良くなります。また、パーキングブレーキのかかるタイミングがトヨタ車のオートパーキングブレーキ機能と同じになるため、トヨタ車からの乗り換えや、トヨタ車との2台持ちなどでも違和感なくお車を乗り換えられ、快適なカーライフをエンジョイできます。慣れると最初からこうだったんじゃないかと思うくらい。◎オートブレーキホールド機能説明製品を取り付けると、毎回ブレーキホールド機能を自動でON状態に変更することが可能です。特徴純正ではブレーキホールド機能はエンジンを一旦切ると機能がOFFになってしまいますが、製品を取り付けると、常にブレーキホールドをONの状態に保てます。また、純正ではブレーキホールド機能をONにすると、バック時でもブレーキホールド機能が働いてしまいますが、この製品はバック時のみブレーキホールド機能が働かないようキャンセルします。シフトをバックから変えると、再度ブレーキホールド機能がONに変更されます。◎当製品の機能のON/OFFの設定車検時などシフト連動オートパーキングブレーキ機能、及びオートブレーキホールド機能のON/OFFを切り替えることができます。・シフト連動パーキングブレーキ&オートブレーキホールド機能のON・OFFを切り替えるエンジンが掛かっている時に、ブレーキホールドボタンを7秒以上長押しして離します。約7秒間押し続け手を離すと、機能のON/OFFが切り替わります。7秒押す度に機能のON/OFFが交互に切り替わります。◎完全カプラーオンで取付け簡単!取付けはすべての配線先にコネクターが付いている完全カプラーオンなので、純正の配線を傷つけることなく、簡単にお取付が可能です。しかも純正状態に復帰も簡単です!【対応車種】◎日産 デイズ対応型式:B40W系対応年式:2020(令和2年)年3月〜2022(令和4)年8月(9月仕様変更前まで)対応グレード:ハイウェイスターX プロパイロットエディション/Gターボ プロパイロットエディション※ブレーキホールド機能搭載車(エンジン再始動時ブレーキホールドON/OFF記憶機能無しのお車)対応 ※2022(令和4)年9月仕様変更後以降のお車は>こちらの商品が対応しております◎日産 ルークス対応型式:B40A系対応年式:2020(令和2年)年3月〜2022(令和4)年8月(9月仕様変更前まで)対応グレード:ハイウェイスターX プロパイロットエディション/Gターボ プロパイロットエディション※ブレーキホールド機能搭載車(エンジン再始動時ブレーキホールドON/OFF記憶機能無しのお車)対応 ※2022(令和4)年9月仕様変更後以降のお車は>こちらの商品が対応しております◎三菱 ekスペース対応型式:B30A系対応年式:2020(令和2年)年3月〜2023(令和5)年4月(5月仕様変更前まで)対応グレード:G ※メーカーオプション先進快適パッケージ適用車(ブレーキホールド搭載車・エンジン再始動時ブレーキホールドON/OFF記憶機能無しのお車)※Tグレード(ただしパドルシフト搭載車は非対応)※2023(令和5)年5月仕様変更後以降のお車は>こちらの商品が対応しております◎お客様確認ご報告車種三菱ek クロス 型式B35W グレード「T」2019年式(4月登録)ekワゴン 型式B33W グレード「G」PKG2:先進快適パッケージ装着車(電動パーキングブレーキ・ブレーキホールド)2019年(9月登録)【商品内容】・配線キット・オールカラー取り付け説明書・プラスチックリムーバー(ヘラ)【注意事項】・当店のブレーキホールド機能のみ搭載の製品をすでに取り付けられている場合は、同時使用はできません。ブレーキホールド機能のみの製品を取り外し、当製品をお取り付けください。・車検につきましては未確認ですが、機能をOFFにして頂けますようお勧めします。・製品をお取り付け後、一部のお車にてエンジンOFF後の電圧が変わりオートブレーキホールドボタンのオレンジのランプがうっすらと点灯する場合がございます。 かなり微量な電流ですのでバッテリーへの影響はほぼ無く影響があったとしてもごく僅かな程度にとどまりますが、バッテリーの交換時期を過ぎている状態や数ヶ月単位でお車を乗られない場合は状況に合わせて純正にお戻しください。
トップ > その他 売れ筋・満足度ランキング > 日産 デイズ・ルークス・三菱ekクロス ・ekスペース 対応 シフト連動オートパーキングブレーキ&オートブレーキホールドキット ホールドバック時キャンセル バック時ホールドキャンセル

その他の売れ筋ランキング

AZ パーツクリーナーイエロー 840ml ブレーキクリーナー ブレーキ&パーツクリーナー
口コミ評価:4.68点 レビュー件数:19件

非塩素系溶剤を主剤にした洗浄用のスプレーです。ブレーキ装置の軸受、ギア、チェーン等、機械部品に付着した油汚れを強力に落とします。容量840ml口コミを読む
ホン  新型フィット 4代目 GR系 オートブレーキホールドキット 完全カプラーオン
口コミ評価:4.76点 レビュー件数:21件

※2022(令和4)年10月のマイナーチェンジ以降の「e:HEV」のお車は動作確認済みです。※2022(令和4)年10月のマイナーチェンジ以降の「ガソリン車(GS系)」では動作が確認できておりません(2022年11月現在)この商品はHONDA ホンダ フィット 4代目 GR系 オートブレーキホールドキット 完全カプラーONポイントブレーキホールドとはエンジン始動後、運転席シートベルトをしている時、ブレーキホールドスイッチを押すことでスタンバイ状態になり、信号待ちなどで完全停止した時、ブレーキがホールド(固定)され、ブレーキペダルから足を離すことができ機能です。オートブレーキホールドキットを取り付けると、エンジンを掛けシフトをD(またはD・S)にいれるたびに、毎回HOLDボタンを押さなくてもブレーキホールド機能を自動ON! 機能説明信号待ちで、ブレーキを踏み続ける必要がなく、アクセルONでスムーズに発信できる、大変便利なブレーキホールドですが、シートベルトを外したり、 ドアを開けたり、一度エンジンをOFFにすると機能が解除され、エンジンONなどの度に、毎回スイッチを押さなければならいないのが面倒くさい…便利な機能だけに残念。 非常に便利なブレーキホールド機能ですが、エンジン始動時に毎回OFFの状態からスタートするため、毎回ホールドスイッチを押す必要があり不便です。毎回ブレーキホールド機能をON状態に変更可能です。シートベルトを着用し、エンジン始動後にシフトをDまたはB(ハイブリッド)/S(ガソリン)の状態」にいずれかに入れると、設定時間経過後にブレーキホールドが自動でONになります。当製品の機能のON/OFFの設定シートベルト着用後、エンジンON中にブレーキホールドボタンを長押しで当製品の機能をOFF(純正状態)やONに切り替えすることができます。・製品の機能をOFFにする(純正状態にする)BREAKE HOLDを5秒以上長押しして離します。ブレーキホールド表示灯が3回点滅します。製品の機能がOFFの状態になります・製品の機能をONにするBREAKE HOLDを5秒以上長押しして離します。ブレーキホールド表示灯が1回点滅します。製品の機能がONの状態になります機能開始時間設定車を動かして、すぐ一時停止しなければならない方など、発進後すぐはブレーキホールド機能を使用したくない方は機能開始時間を設定できます。 機能開始時間は3〜8秒まで設定できます。初期値は3秒で設定されています。ブレーキホールド機能開始時間は 、シートベルトを着用し、エンジンONの後、「シフトをD・B・Sのいずれかに入れた瞬間」から「オートブレーキホールド機能がONになる」までの時間です。コントローラーの下記番号のスイッチを上下に設定して下さい。※※シフトがDまたはB(ハイブリッド)/S(ガソリン)の状態でシートベルトの脱着の動作による、機能の開始時間は上記の設定は反映されません。3秒後にブレーキホールド機能がONとなります。特徴純正機能ではシートベルトを外すと、ホールド機能がOFFになり、再度ブレーキホールドボタンを押さなければいけないですが、 当商品ならシートベルトを外した後、シートベルトを装着するだけでブレーキホールド機能が自動でONになります。※なお、エンジンONの状態でシフトがD・B・Sのいずれかに入っている状態に限ります。シフトがPに入っていた場合は、シートベルトを着用し、シフトをD・B・Sのいずれかに入れることでブレーキホールド機能がONになります。ショップからのメッセージ最近、販売されている車に多く装備されている『ブレーキホールドシステム』信号待ちや、渋滞時など、車が停止中にブレーキが固定(ホールド)され、ブレーキペダルから足を離せ、 しかもアクセルオンでスムーズに発進できる。足をずっとペダルに固定したり、信号が変わって慌てて足を踏み変える、 なんてことからオサラバできるとても便利な機能ですが、ただ一つ難点が…エンジンを切ってしまうとホールド機能がOFFになり、次回運転する時またスイッチを入れなくてはならない、大変めんどくさい。便利な機能だけに、この少しの手間が許せないのは私だけでしょうか?人間はなんともわがままな生き物です…こちらは、そんなワガママを解消できる商品。運転席のシートベルトを締め、エンジンをON後にシフトをシフトをD・B・Sのいずれかに入れると、ブレーキホールド機能の緑のマークが自動で点灯します。 後は信号待ちなどでブレーキを踏み停止し、ブレーキペダルから足を離しても前に進みません。ブレーキがホールドされます。完全カプラーオンで取付け簡単!取付けはすべての配線先にコネクターが付いている完全カプラーオンなので、純正の配線を傷つけることなく、簡単にお取付が可能です。しかも純正状態に復帰も簡単!ブレーキホールドと車速連動ドアロックの併用可能!当店人気の「車速連動ドアロック」の商品とも併用可能! 接続も当商品を割り込ませてカプラーで接続するだけ! 当商品を取り付け時に合わせて作業を行えるので面倒も省けます! ご一緒にどうぞ!車速連動ドアロックの商品はこちら →車速連動ドアロックキット より高機能な「シフト連動オートパーキングブレーキ&オートブレーキホールドキット」エンジンON時にブレーキホールドを自動でONにするブレーキホールドキットに、更にパーキングブレーキをシフトに連動しON/OFFするシフト連動オートパーキングブレーキ機能を追加!パーキングブレーキがより直感的操作で自動操作!もちろんブレーキホールド自動ON機能も搭載でWで便利!→シフト連動オートパーキングブレーキ&オートブレーキホールドキット (オートブレーキホールドキットと同時取付はできません)【対応車種】ホンダ フィット 4代目 GR系【対応型式】・6BA-GR1/GR2/GR5/GR7・6AA-GR3/GR4/GR6/GR8※2022(令和4)年10月のマイナーチェンジ以降の「e:HEV」のお車は動作確認済みです。【対応年式】2020(令和2)年2月〜※2022(令和4)年10月のマイナーチェンジ以降のガソリン車(GS系)では動作が確認できておりません(2022年11月現在)【対応グレード】全グレード ガソリン車(GR系)/ハイブリッド車 対応【商品内容】・配線キット・コントローラーボックス・日本語オートブレーキホールド取り付け説明書・プラスチックリムーバー(ヘラ)【注意事項】・当製品は純正と同様にバック時はブレーキホールド機能は作動しません。その他、バック時においては純正の機能に準じます。 【配送に付きまして】※ネコポス便・またはゆうパケットでの発送。ポストへの投函となりますのでお届けの日付・時間指定はできません。口コミを読む
トヨタ プリウス60系 PHEV 対応 オートブレーキホールドキット 完全カプラーON設計
口コミ評価:3.9点 レビュー件数:10件

この商品は トヨタ プリウス60系 対応 オートブレーキホールドキット 完全カプラーオンポイントブレーキホールドとはエンジン始動後、運転席ドアが閉まっていて、並びに運転席シートベルトをしている時、ブレーキホールドスイッチを押すことでスタンバイ状態になり、信号待ちなどで完全停止した時、ブレーキがホールド(固定)され、ブレーキペダルから足を離すことができ機能です。残念な点…信号待ちで、ブレーキを踏み続ける必要がなく、アクセルONでスムーズに発信できる、大変便利なブレーキホールドですがシートベルトを外したり、ドアを開けたり、一度エンジンをOFFにすると機能が解除され、エンジンONなどの度に、毎回スイッチを押さなければならいないのが面倒くさい…便利な機能だけに残念。そこで、オートブレーキホールドキットの登場!オートブレーキホールドキットを取り付けると、エンジンを掛けるたびに、毎回HOLDボタンを押さなくてもブレーキホールド機能を自動ON!カプラーオンで取付け簡単!取付けはすべての配線先にコネクターが付いている完全カプラーオンなので、純正の配線を傷つけることなく、簡単にお取付が可能です。しかも純正状態に復帰も簡単! ショップからのメッセージ最近、販売されている車に多く装備されている『ホールドブレーキシステム』信号待ちや、渋滞時など、車が停止中にブレーキが固定(ホールド)され、ブレーキペダルから足を離せ、しかもアクセルオンでスムーズに発進できる。足をずっとペダルに固定したり、信号が変わって慌てて足を踏み変える、なんてことからオサラバできるとても便利な機能ですが、ただ一つ難点が…エンジンを切ってしまうとホールド機能がOFFになり、次回運転する時またスイッチを入れなくてはならない、大変めんどくさいですね。令和になりもう5年たち、ついに発売された最新型のプリウスなのに、なぜ毎回手動でスイッチを押さなければならないのでしょうか?謎です。便利な機能だけに、この少しの手間が許せないのは私だけでしょうか?人間はなんともわがままな生き物です…こちらは、そんなワガママを解消できる商品。エンジンをかけ、運転席のドアを閉め、運転席のシートベルトを締めるとあら不思議、ホールド機能スタンバイの緑のマークが自動で点灯します。後はブレーキを踏むだけ離すだけ、ハイ、黄色いHOLDランプが点灯し前に進みませんね、ブレーキがホールドされました。後は信号待ち中に足指じゃんけんをするもよし、タップダンスをするもよしです。また、完全カプラーオンで取付け簡単!製品の配線を加工する必要がないので難しい知識は一切不要!【対応車種】トヨタ プリウス60系※PHEV車も対応しております。動作確認済 【対応型式】・6AA-MXWH60/65・6AA-ZVW60/65・6LA-MXWH61【対応年式】2023(令和5)年1月〜【商品内容】・配線キット・取付け説明書・プラスチックリムーバー【機能説明】・製品を取り付け後、ドアが閉まる/シートベルト着用/エンジン始動 この3つの条件(順不動)が満たされると、毎回ブレーキホールド機能を自動でON状態になります。さらに、純正では一度シートベルト脱着やドアを開けるとそぼ時点でブレーキホールドが解除されて、ブレーキホールド機能を使うに再度スイッチを押さなければなりません。、【機能のON/OFFの設定】車検時など製品を外さなくても、簡単に製品のオートブレーキホールド機能のON/OFFを切り替えることができます。ブレーキホールドが使用できる状態(エンジンON・シートベルト着用・ドアが閉まっている状態)で、ブレーキホールドボタンを7秒以上押し続け手を離すと、機能のON/OFFが切り替わります。手を離した時に、メーター内のブレーキホールド表示灯が点滅します。1回点滅時→機能がONに3回点滅時→機能がOFFに(純正状態)※切り替え前のブレーキホールド表示灯の有無により、点滅の見え方が2回点滅もしくは4回点滅など異なりますので切り替え後はエンジンを再始動して、製品の機能のON/OFFが切り替わったかご確認下さい。ブレーキホールドスイッチを7秒押す度に機能のON/OFFが交互に切り替わります。取付けはすべての配線先にコネクターが付いている完全カプラーオンなので、純正の配線を傷つけることなく、簡単にお取付が可能です。しかも純正状態に復帰も簡単です! 【注意事項】※取付作業において、純正のカプラーを外した状態が約30分ほど続いてしまうと、次回エンジン始動時にエラーが表示され、通常の方法ではエラーが解除されません。その場合はお手数でございますが、ディーラーにてエラーを解除いただくしかありません。お取り付けの際、純正のカプラーを外し、どこにも接続されていない状態が長時間続かない様に、取り付け作業を行って下さい。※ブレーキホールド中にシートベルトを外したり、運転席ドアを開けたりすると、警告表示が出て強制的にパーキングブレーキがかかります。また、3分以上ホールドブレーキのみで停止していると、こちらもパーキングブレーキがかかります。(純正仕様と同等) 【配送に付きまして】※ネコポス便・またはゆうパケットでの発送。ポストへの投函となりますのでお届けの日付・時間指定はできません。口コミを読む
TOYOTA アルファード ヴェルファイア 30系 専用 前期 後期 オートブレーキホールドキット 令和2年改良Ver.2.0
口コミ評価:4.61点 レビュー件数:44件

この商品は トヨタ アルファードヴェルファイア 30系専用 前期後期対応可 オートブレーキホールドキット ポイント ブレーキホールドとは エンジン始動後、運転席ドアが閉まっていて、並びに運転席シートベルトをしている時、ブレーキホールドスイッチを押すことでスタンバイ状態になり、信号待ちなどで完全停止した時、ブレーキがホールド(固定)され、ブレーキペダルから足を離すことができ機能です。 残念な点… 信号待ちで、ブレーキを踏み続ける必要がなく、アクセルONでスムーズに発信できる、大変便利なブレーキホールドですがシートベルトを外したり、ドアを開けたり、一度エンジンをOFFにすると機能が解除され、エンジンONなどの度に、毎回スイッチを押さなければならいないのが面倒くさい…便利な機能だけに残念。 そこで、オートブレーキホールドキットの登場! オートブレーキホールドキットを取り付けると、エンジンを掛けるたびに、毎回HOLDボタンを押さなくてもブレーキホールド機能を自動ON! カプラーオンで取付け簡単! 取付けはすべての配線先にコネクターが付いている完全カプラーオンなので、純正の配線を傷つけることなく、簡単にお取付が可能です。しかも純正状態に復帰も簡単! ショップからのメッセージ 最近、販売されている車に多く装備されている『ホールドブレーキシステム』 信号待ちや、渋滞時など、車が停止中にブレーキが固定(ホールド)され、ブレーキペダルから足を離せ、しかもアクセルオンでスムーズに発進できる。足をずっとペダルに固定したり、信号が変わって慌てて足を踏み変える、なんてことからオサラバできるとても便利な機能ですが、ただ一つ難点が… エンジンを切ってしまうとホールド機能がOFFになり、次回運転する時またスイッチを入れなくてはならない、大変めんどくさい。 便利な機能だけに、この少しの手間が許せないのは私だけでしょうか?人間はなんともわがままな生き物です… こちらは、そんなワガママを解消できる商品。 エンジンをかけ、運転席のドアを閉め、運転席のシートベルトを締めると、ホールド機能スタンバイの緑のマークが自動で点灯します。後は信号待ちなどでブレーキを踏み停止し、黄色いHOLDランプが点灯、ブレーキペダルから足を離しても前に進みません。ブレーキがホールドされます。 機能のON:OFFの切り替え可能 車検時など純正状態(エンジンON時ブレーキホールドOFF)に変更したい場合は、ブレーキホールドボタンを長押しすることで、機能をOFFに変更できます。 ※2020年11月より切替方法が記憶タイプから長押しタイプに変更となりました。 当店の他製品「ワンタッチウインカー」「タイヤ空気圧監視警報システム」などと同時お取付可能です。 【対応車種】 2015年1月(平成27年1月)〜 トヨタ アルファード30系 前期/後期 トヨタ ヴェルファイア30系 前期/後期 型式:AGH30W GGH35W AGH35W GGH30W AYH30W 【商品内容】 ・配線キット ・コントローラーボックス ・日本語オートホールドブレーキ取り付け説明書 ・プラスチックリムーバー(ヘラ) 【注意事項】 ※ブレーキホールド中にシートベルトを外したり、運転席ドアを開けたりすると、警告表示が出て自動的にパーキングブレーキがかかります。また、3分以上ホールドブレーキのみで停止していると、こちらも自動的にパーキングブレーキがかかります。(純正仕様と同じ) ※お取り付けで配線を通線される時、当商品の配線の細いカプラーが接続されている為、通線しやすいようにいったん引き抜いた状態で通線して下さい。通線後、再度カプラーを接続をお願い致します。 【配送に付きまして】※ネコポス便・またはゆうパケットでの発送。ポストへの投函となりますのでお届けの日付・時間指定はできません。 動画は旧タイプの製品の為、機能のON・OFFの切替方法が異なります↓↓動作・取り付け動画↓↓口コミを読む
DIXCEL ブレーキグリース 1回分 5ml
口コミ評価:4.56点 レビュー件数:16件

パッドのバックプレート等に塗布することによりブレーキの鳴きが抑えられ、ピストンシール、ブーツなどの保護が可能です。一台分のパッド交換はこちらの商品を2個使用します。★ポスト投函のため、代金引換は利用できません ★ポスト投函のため、日付指定・時間指定は出来ません ★代金引換を指定された場合はキャンセル扱いに致します口コミを読む
対向ディスクブレーキセパレーター 対向ピストン パッド交換 A048
口コミ評価:4.13点 レビュー件数:23件

  ブレーキパッドの交換時はこの使いやすいディスクブレーキセパレーターを使ってピストンの位置を押し広げてパッド交換しましょう。  対向ピストン・片押しピストンどちらも使用できます。  仕 様  作動範囲 : 0〜65mm   ブレード幅 : 49mm   重  量 : 約850g ラチェトなら1/2"(12.7s.q.)、ソケットなら21mmで作業出来ます。  ※ネジ部には作業時負担が掛かりますので、グリス等を塗って使用することをおすすめします ■ご注意(免責)> 必ずお読み下さい こちらの商品は輸入品により、本体にわずかなキズやサビ汚れなどが付く場合があります。 日本語取扱説明書は付属致しません。 またメーカー品ではない為、取り扱いについてのサポートはできません。 ご理解頂き、ご注文お願い致します。口コミを読む
ブリー ーキャップ ブリードニップル 工具 整備 ブレーキ メンテナンス REX(レックス) ブレーキブリー ーキャップ 100個 RX10101-100
口コミ評価:4.89点 レビュー件数:9件

車・バイク(二輪)ほとんどの車種に対応。 ブリーダー交換時やキャップ紛失の交換に。 雪道や悪路を走行することが多い車は自然に取れてしまう事が多く、ニップルに砂などが入ってしまいます。 キャップが劣化しても取れやすくなるので、無くなってしまう前に事前に交換することをおすすめします。 サイズ(約):外径φ11x内径φ4x高さ10mm 入数:100個【海外製品について】製品の使用上に問題がないような傷や汚れ、外箱やパッケージの損傷等がある場合がございます。海外基準の検品に合格している商品に関しましては、不具合・不良品の対象外となりますのでご了承の上ご購入をお願い致します。また、パッケージや色は予告なく変更する場合がございますのでご了承の上ご購入をお願い致します。REX(レックス) ブレーキブリーダーキャップ 50個 RX10101-50REX(レックス) ブレーキブリーダーキャップ 100個 RX10101-100口コミを読む
ジムニー BH レインフォースプレート JB23 JB33 JB43 ラノーズ RA-NO'S パーツ カスタム 改造
口コミ評価:4.24点 レビュー件数:123件

BHレインフォースプレート JB23/JB33/JB43(ラノーズ製)JB23のブレーキフィーリングは、初期制動時のプアーなペダルタッチがあまりよくありません。 通常、この領域のフィーリングを変化させるためのパーツとして、マスターシリンダーストッパーが効果を発揮しますが、JB23にはそのマスターシリンダーストッパーがありません。 それはJB23のエンジンルームには、マスターシリンダーストッパーを取り付けるためのスペースが存在しないから。 そこでこのRA-NO'S製(ラ・ノーズ)BHレインフォースプレート! これはマスターシリンダーストッパーのようにシリンダーを外から抑えるのではなく、シリンダーの取り付けてあるバルクヘッドを強化するためのもの。 つまり、プアーなペダルタッチの原因となっている柔なバルクヘッドを強化するという、まったく新しい発想から生まれたブレーキ強化パーツなのです。 取り付けは、BHレインフォースプレートをバルクヘッド部5カ所のボルトと共締めするだけで、作業に不慣れな人でも簡単です。それだけでバルクヘッドのたわみを軽減し、ブレーキフィーリングをカッチリとしたものに変化させてくれます。 ■素材:高強度ステンレス 2mm厚SUS316 ■取付可能車種:JB23/JB33/JB43 スズキ ジムニー専門店 ジムニーカスタム KプロダクツSUZUKI JIMNY PROSHOP K-PRODUCTS 【ラノーズ】おすすめ グッズ アクセサリー楽天会員様はMY RAKUTENの購入履歴よりレビューを書くことができます!口コミを読む
ディスクブレーキセパレーター STRAIGHT 19-412 (STRAIGHT ストレート)
口コミ評価:4.64点 レビュー件数:14件

[保証] 六ヶ月保証■本体のハンドルの他に1/2"(12.7mm)のソケットハンドル、21mmのレンチを使用して作業もできます。[注意]▲サイドブレーキ兼用キャリパーには使用できません。▲固着の程度により使用できない場合があります。▲ネジ山には定期的にグリスを塗布して使用してください。[作動範囲] 14〜82(mm)[ブレードサイズ W×D] 50×70(mm)[材質] カーボンスチールディスクブレーキセパレーターはブレーキパッド交換時などでブレーキキャリパーのピストンを押し広げる(戻す)作業に使用します。口コミを読む