トヨタ プリウス60系 PHEV 対応 オートブレーキホールドキット 完全カプラーON設計の口コミ・レビュー

トヨタ プリウス60系 PHEV 対応 オートブレーキホールドキット 完全カプラーON設計買ってみました。
この商品は トヨタ プリウス60系 対応 オートブレーキホールドキット 完全カプラーオンポイントブレーキホールドとはエンジン始動後、運転席ドアが閉まっていて、並びに運転席シートベルトをしている時、ブレーキホールドスイッチを押すことでスタンバイ状態になり、信号待ちなどで完全停止した時、ブレーキがホールド(固定)され、ブレーキペダルから足を離すことができ機能です。残念な点…信号待ちで、ブレーキを踏み続ける必要がなく、アクセルONでスムーズに発信できる、大変便利なブレーキホールドですがシートベルトを外したり、ドアを開けたり、一度エンジンをOFFにすると機能が解除され、エンジンONなどの度に、毎回スイッチを押さなければならいないのが面倒くさい…便利な機能だけに残念。そこで、オートブレーキホールドキットの登場!オートブレーキホールドキットを取り付けると、エンジンを掛けるたびに、毎回HOLDボタンを押さなくてもブレーキホールド機能を自動ON!カプラーオンで取付け簡単!取付けはすべての配線先にコネクターが付いている完全カプラーオンなので、純正の配線を傷つけることなく、簡単にお取付が可能です。しかも純正状態に復帰も簡単! ショップからのメッセージ最近、販売されている車に多く装備されている『ホールドブレーキシステム』信号待ちや、渋滞時など、車が停止中にブレーキが固定(ホールド)され、ブレーキペダルから足を離せ、しかもアクセルオンでスムーズに発進できる。足をずっとペダルに固定したり、信号が変わって慌てて足を踏み変える、なんてことからオサラバできるとても便利な機能ですが、ただ一つ難点が…エンジンを切ってしまうとホールド機能がOFFになり、次回運転する時またスイッチを入れなくてはならない、大変めんどくさいですね。令和になりもう5年たち、ついに発売された最新型のプリウスなのに、なぜ毎回手動でスイッチを押さなければならないのでしょうか?謎です。便利な機能だけに、この少しの手間が許せないのは私だけでしょうか?人間はなんともわがままな生き物です…こちらは、そんなワガママを解消できる商品。エンジンをかけ、運転席のドアを閉め、運転席のシートベルトを締めるとあら不思議、ホールド機能スタンバイの緑のマークが自動で点灯します。後はブレーキを踏むだけ離すだけ、ハイ、黄色いHOLDランプが点灯し前に進みませんね、ブレーキがホールドされました。後は信号待ち中に足指じゃんけんをするもよし、タップダンスをするもよしです。また、完全カプラーオンで取付け簡単!製品の配線を加工する必要がないので難しい知識は一切不要!【対応車種】トヨタ プリウス60系※PHEV車も対応しております。動作確認済 【対応型式】・6AA-MXWH60/65・6AA-ZVW60/65・6LA-MXWH61【対応年式】2023(令和5)年1月〜【商品内容】・配線キット・取付け説明書・プラスチックリムーバー【機能説明】・製品を取り付け後、ドアが閉まる/シートベルト着用/エンジン始動 この3つの条件(順不動)が満たされると、毎回ブレーキホールド機能を自動でON状態になります。さらに、純正では一度シートベルト脱着やドアを開けるとそぼ時点でブレーキホールドが解除されて、ブレーキホールド機能を使うに再度スイッチを押さなければなりません。、【機能のON/OFFの設定】車検時など製品を外さなくても、簡単に製品のオートブレーキホールド機能のON/OFFを切り替えることができます。ブレーキホールドが使用できる状態(エンジンON・シートベルト着用・ドアが閉まっている状態)で、ブレーキホールドボタンを7秒以上押し続け手を離すと、機能のON/OFFが切り替わります。手を離した時に、メーター内のブレーキホールド表示灯が点滅します。1回点滅時→機能がONに3回点滅時→機能がOFFに(純正状態)※切り替え前のブレーキホールド表示灯の有無により、点滅の見え方が2回点滅もしくは4回点滅など異なりますので切り替え後はエンジンを再始動して、製品の機能のON/OFFが切り替わったかご確認下さい。ブレーキホールドスイッチを7秒押す度に機能のON/OFFが交互に切り替わります。取付けはすべての配線先にコネクターが付いている完全カプラーオンなので、純正の配線を傷つけることなく、簡単にお取付が可能です。しかも純正状態に復帰も簡単です! 【注意事項】※取付作業において、純正のカプラーを外した状態が約30分ほど続いてしまうと、次回エンジン始動時にエラーが表示され、通常の方法ではエラーが解除されません。その場合はお手数でございますが、ディーラーにてエラーを解除いただくしかありません。お取り付けの際、純正のカプラーを外し、どこにも接続されていない状態が長時間続かない様に、取り付け作業を行って下さい。※ブレーキホールド中にシートベルトを外したり、運転席ドアを開けたりすると、警告表示が出て強制的にパーキングブレーキがかかります。また、3分以上ホールドブレーキのみで停止していると、こちらもパーキングブレーキがかかります。(純正仕様と同等) 【配送に付きまして】※ネコポス便・またはゆうパケットでの発送。ポストへの投函となりますのでお届けの日付・時間指定はできません。
トップ > その他 売れ筋・満足度ランキング > トヨタ プリウス60系 PHEV 対応 オートブレーキホールドキット 完全カプラーON設計

その他の売れ筋ランキング

ジムニー JB64W シエラ JB74W サイドブレーキカバー レザー ブーツカバー ハンドブレーキ 1P 車種専用設計 ブラック FJ5231
口コミ評価:4.44点 レビュー件数:9件

【参考車種や商品仕様等一覧です。 適合車種では御座いませんので、必ず商品ページの商品詳細や商品画像をご確認下さい。】 サイドブレーキカバー レザー ブーツカバー ハンドブレーキ シフトカバー シフトブーツ 内装 ドレスアップ アクセサリー カスタム ジムニーシエラjb74 ジムニーjb64 jb64 jb74 jimny sierra商品概要 サイドブレーキ部分が、さり気なくお洒落に決まります!! 車種専用設計なのでズレなくジャストフィット!! また、デザイン性、耐久性に優れたPVCレザーが高級感アップ!! ■適合 ・ジムニー JB64W H30.7〜 ・ジムニーシエラ JB74W H30.7〜 ■材質:PVCレザー ※サイドブレーキカバーの取り付けの際は、シリコンスプレー等を吹きつけて滑らせるように装着して下さい。 ※グレード・オプションにより仕様が異なる場合がございますので、 必ず画像をご確認の上ご購入願います。 発送詳細 ■メール便 メール便のみ送料無料 ※ご注文時のお届け方法に【メール便】を ご選択頂いていない場合は、別途宅配便送料が掛かります。 【メール便特記事項】 ・メール便をご希望のお客様は 【クレジットカード払い・銀行振込等の先払い】をお選び下さい。 ・代引き支払希望の方はメール便発送不可になりますので【宅配便】をお選び下さい。 1※代引き支払希望の方で【メール便】をお選びの場合は、 弊社にて【宅配便】に変更させて頂きます。 その際、別途宅配便送料と代引き手数料が掛かります。 2※別途宅配便送料が掛かる場合でも、【ご注文内容確認画面】で送料が反映されません。 弊社からのご注文確定メールでのみ詳細をご案内させて頂いております。 ・メール便は保証が御座いません。 ※商品の破損・紛失につきましては弊社、配達業者共に保証致しかねます。 ・商品到着までに3日〜7日程お時間が掛かる場合が御座います。 ※出荷メールから7日経過しても商品が到着しない場合は弊社にご連絡下さい。 ・配達業者の指定は出来かねます。 ■宅配便(佐川急便・西濃運輸・ゆうパック) ※ご注文時のお届け方法に【宅配便】をご選択頂いている場合は、 別途宅配便送料が掛かります。 【本州・四国・九州:700円 北海道:1100円 離島・沖縄:1600円】 ※配達場所により別途中継料が掛かる場合が御座います。 但し、下記ご購入金額の場合は送料無料となります。 ・同一カートにて3,980円(税込)以上ご購入の場合は『北海道』送料無料とさせて頂きます。 ・同一カートにて9,800円(税込)以上ご購入の場合は『北海道・沖縄・離島』送料無料とさせて頂きます。 ◆注意事項◆ 大型商品が含まれている場合は、規定料金以上ご購入の場合でも『北海道・沖縄・離島』につきまして、 別途送料が発生致しますので、予めご了承の程宜しくお願い致します。 ※バッテリー(電池)を含む商品に関しましては、沖縄、離島地域に関しましては、 航空便発送が不可となりますので、船便での発送となります。 その際、別途送料が発生致しますのでご注意下さい。 但し、同一カートにて9,800円(税込)以上ご購入の場合は『沖縄・離島』送料無料とさせて頂きます。 【宅配便特記事項】 ・配達業者の指定は出来かねます。 必ずお読み下さい ・必ず会社概要とご利用規約を確認の上、ご購入をお願い致します。 ・初期不良は商品到着後、1ヶ月以内になりますのでご注意下さい。 ・商品説明欄の記載に説明書/保証書の記載がない場合は、付属しておりません。 ・商品誤送の場合はお手数をお掛け致しますが、商品到着後2週間以内に弊社迄ご連絡下さい。 ※商品誤送の場合でも加工等を施された場合、返品規定期間を超えた場合、 商品の箱等をご処分されている場合は、交換対応は出来かねます。 ・取付は専門業者にご依頼下さい。当店は販売のみになりますので、御取付等のサポートは行っておりません。 ・オプションやグレードや年式等により形状が異なる場合も御座いますので、必ずお車と商品画像を御比較の上、ご注文下さい。 ・当商品は輸入品(非純正部品)の為、多少の汚れ、傷がある場合が御座います。 ・商品の入荷状況により、色合いなどが異なる場合が御座います。複数購入された方や、前回購入された方で仕様や色合いが違うと言うクレームは、ご対応出来かねる場合が御座います。 ・仕様は予告無く変更になる場合が御座います。 ・取付前に必ず商品チェックをお願いします。商品取付け後や商品加工後の交換または返品・保障等は初期不良問わず、一切ご対応出来かねます。 ・保証の範囲は商品のみの保証とさせて頂き、取付工賃や商品を使用する事により発生した商品以外への損害については、いかなる理由でも保証対象外になります。 ・輸入品となっており、両面テープの粘着力が弱まっている場合が御座います。 その際はお手数をお掛け致しますが、市販の両面テープに貼り換えて頂きますようお願い致します。 ※その他の両面テープに関する不具合での交換・返金対応は出来かねますので、何卒ご了承の程宜しくお願い致します。 【電装品の場合】 ・車輌の加工や別途部品(リレー・アダプタ等)が必要な場合があります。 ・極性がある場合がございますので点灯しない場合は逆に差し込んで下さい。 【防水加工について】 ・防水加工が施してある商品に関しましては防滴程度になりますので、完全防水をお求めの方は御取付前に必ずコーキング施工を行って下さい。 ・防水加工が施してない商品に関しましては御取付前に必ずコーキング施工を行って下さい。口コミを読む
HONDA N-BOX N-BOXカスタム JF3 JF4 電子パーキング搭載車 対応 オートパーキングブレーキ&オートブレーキホールドキット
口コミ評価:4.81点 レビュー件数:32件

『N-BOX/N-BOXcustom対応オートパーキングブレーキ&オートブレーキホールドキット』機能1:シフト連動オートパーキングブレーキ機能 シフトに連動して勝手にパーキングブレーキが掛かってくれ、解除もするので大変楽です。また、トヨタ車のオートパーキングブレーキ(EPBシフト連動機能)と動作が同じなので、乗り換えやお車の2台持ちでもすいすい快適に操作できます。イヤ、操作はもはや不要です。機能2:オートブレーキホールド機能 エンジンを掛け、シートベルトを装着するだけで、毎回HOLDボタンを押さなくてもブレーキホールド機能が自動でONになります! こちらも楽ちん機能!【対応車種】 HONDA ・N-BOX ・N-BOXカスタム ※電子制御パーキングブレーキ搭載車【対応型式】 6BA-JF3/6BA-JF4【対応年式】 2021(令和3)年12月〜2023(令和5)年9月 【対応グレード】 全グレード 対応【商品内容】 ・配線キット ・オールカラー取り付け説明書 ・プラスチックリムーバー(ヘラ)実用新案登録済み(3238893号)この商品はHONDA ホンダ N-BOX/N-BOXカスタム シフト連動オートパーキングブレーキ&オートブレーキホールドキット 完全カプラーON JF3/JF4 実用新案登録済み(3238893号)ポイント1オートパーキングブレーキとは最近のほとんどの車に搭載されている電動パーキングブレーキ!N-BOX/N-BOXカスタムにも2022年モデルから全グレードで搭載されており、機能の切替を行うことでエンジンOFF時に自動でパーキングブレーキがONに、また、シートベルトを締め、シフトを「D」(またはR・N・S)に入れアクセルペダルをゆっくり踏むと自動でパーキングブレーキが解除されます。しかし、エンジンOFFでのパーキングブレーキONは、エンジンを掛けたままでの坂道での停車時などは自動では掛かってくれません。シートベルト+アクセルONでのパーキングブレーキ解除も、お庭で洗車のためにちょっとだけ車を動かしたい時もシートベルトをするか手動で解除しなければならず少し面倒くさい…なにより、トヨタ車からの乗換やトヨタ車とN-BOXの2台持ちでどちらの車にも乗る機会がある場合など、パーキングブレーキのON/OFFのタイミングが異なると煩わしいものです。製品を取り付けるとシフトに連動して勝手にパーキングブレーキが掛かってくれ、解除もするので大変楽です。また、トヨタ車のオートパーキングブレーキ(EPBシフト連動機能)と動作が同じなので、乗り換えやお車の2台持ちでもすいすい快適に操作できます。ポイント2ブレーキホールドとは信号待ちで、ブレーキを踏み続ける必要がなく、アクセルONでスムーズに発信できる、大変便利なブレーキホールドですが、シートベルトを外したり、 一度エンジンをOFFにすると機能が解除され、エンジンONなどの度に、毎回スイッチを押さなければならいないのが面倒くさい…便利な機能だけに残念。 非常に便利なブレーキホールド機能ですが、純正ではエンジン始動時に毎回OFFの状態からスタートするため、毎回ホールドスイッチを押す必要があり不便です。製品を取り付けるとエンジンを掛けシートベルトを装着した時点で、毎回HOLDボタンを押さなくてもブレーキホールド機能が自動でONになります! ショップからのメッセージ◎シフト連動オートパーキングブレーキ機能説明製品を取り付けると、パーキングブレーキのONおよび解除がシフトに連動します。シフトを「P」に入れるとパーキングブレーキがONに。シフトを「P」から動かすとパーキングブレーキが解除。たったそれだけ、非常にシンプルです。シンプル故に快適!製品を取付たらパーキングブレーキのことはもう忘れてても大丈夫。勝手に掛かって勝手に解除されます。特徴機能がシンプルで直感的に操作できる、いや操作しなくて良くなります。また、パーキングブレーキのかかるタイミングがトヨタ車のオートパーキングブレーキ機能と同じになるため、トヨタ車からの乗り換えや、トヨタ車とN-BOXの2台持ちなどでも違和感なくお車を乗り換えられ、快適なカーライフをエンジョイできます。慣れると最初からこうだったんじゃないかと思うくらい。◎オートブレーキホールド機能説明製品を取り付けると、毎回ブレーキホールド機能を自動でON状態に変更することが可能です。シートベルトを着用し、エンジン始動すると、ブレーキホールドが自動でON(スタンバイ状態)になります。もちろん、エンジンを掛けてからシートベルトを締めても同様に自動ON!特徴純正ではシートベルトを外すと、ホールド機能がOFFになり、再度ブレーキホールドボタンを押さなければブレーキホールド機能を使用できませんが、 当商品ならシートベルトを外した後、シートベルトを再装着するだけでブレーキホールド機能が自動でONに復帰します。◎製品の機能のON/OFFの設定シフト連動オートパーキングブレーキ機能、及びオートブレーキホールド機能のON/OFFを個別に切り替えることができます。・シフト連動オートパーキング機能のON/OFFを切り替えるエンジンOFFの状態から、ブレーキを踏まずにエンジンスタートスイッチを2回押し、ONモードにします。(スタートスイッチが赤色で点滅&メーターが表示)パーキングブレーキを5秒以上引き上げます。ブレーキを踏まずにレバーを引き上げるとブザーが鳴り、機能のON/OFFが切り替わります。5秒引き上げる度に機能のON/OFFが交互に切り替わります。※ブザーは純正のオートパーキングブレーキ機能の切替のブザーです。※ブレーキを踏みながらでも切替は可能です。ブザーは鳴りません。・オートブレーキホールド機能のON・OFFを切り替えるエンジンOFFの状態から、ブレーキを踏まずにエンジンスタートスイッチを2回押し、ONモードにします。(スタートスイッチが赤色で点滅&メーターが表示) ブレーキホールドボタンを7秒以上長押しして離します。※実際に切り替わったかは、エンジンを掛けて確認してください。◎完全カプラーオンで取付け簡単!取付けはすべての配線先にコネクターが付いている完全カプラーオンなので、純正の配線を傷つけることなく、簡単にお取付が可能です。しかも純正状態に復帰も簡単です!【対応車種】HONDA・N-BOX・N-BOXカスタム※電子制御パーキングブレーキ搭載車【対応型式】6BA-JF3/6BA-JF4 【対応年式】2021(令和3)年12月〜2023(令和5)年9月 【対応グレード】全グレード 対応【商品内容】・配線キット・オールカラー取り付け説明書・プラスチックリムーバー(ヘラ)【注意事項】・ブレーキホールド機能は純正と同様にバック時はブレーキホールド機能は作動しません。・車検につきましては未確認ですが、念の為機能をOFFにして頂けますようお勧めします。・製品のオートブレーキホールド機能がONのままで、手動にて一時的にブレーキホールドをOFFに設定した場合、アイドリングストップ機能によるアイドリングストップ状態からエンジンが再始動すると、商品の仕様によりブレーキホールドがONに変更されます。口コミを読む
ホン  新型フィット 4代目 GR系 オートブレーキホールドキット 完全カプラーオン
口コミ評価:4.76点 レビュー件数:21件

※2022(令和4)年10月のマイナーチェンジ以降の「e:HEV」のお車は動作確認済みです。※2022(令和4)年10月のマイナーチェンジ以降の「ガソリン車(GS系)」では動作が確認できておりません(2022年11月現在)この商品はHONDA ホンダ フィット 4代目 GR系 オートブレーキホールドキット 完全カプラーONポイントブレーキホールドとはエンジン始動後、運転席シートベルトをしている時、ブレーキホールドスイッチを押すことでスタンバイ状態になり、信号待ちなどで完全停止した時、ブレーキがホールド(固定)され、ブレーキペダルから足を離すことができ機能です。オートブレーキホールドキットを取り付けると、エンジンを掛けシフトをD(またはD・S)にいれるたびに、毎回HOLDボタンを押さなくてもブレーキホールド機能を自動ON! 機能説明信号待ちで、ブレーキを踏み続ける必要がなく、アクセルONでスムーズに発信できる、大変便利なブレーキホールドですが、シートベルトを外したり、 ドアを開けたり、一度エンジンをOFFにすると機能が解除され、エンジンONなどの度に、毎回スイッチを押さなければならいないのが面倒くさい…便利な機能だけに残念。 非常に便利なブレーキホールド機能ですが、エンジン始動時に毎回OFFの状態からスタートするため、毎回ホールドスイッチを押す必要があり不便です。毎回ブレーキホールド機能をON状態に変更可能です。シートベルトを着用し、エンジン始動後にシフトをDまたはB(ハイブリッド)/S(ガソリン)の状態」にいずれかに入れると、設定時間経過後にブレーキホールドが自動でONになります。当製品の機能のON/OFFの設定シートベルト着用後、エンジンON中にブレーキホールドボタンを長押しで当製品の機能をOFF(純正状態)やONに切り替えすることができます。・製品の機能をOFFにする(純正状態にする)BREAKE HOLDを5秒以上長押しして離します。ブレーキホールド表示灯が3回点滅します。製品の機能がOFFの状態になります・製品の機能をONにするBREAKE HOLDを5秒以上長押しして離します。ブレーキホールド表示灯が1回点滅します。製品の機能がONの状態になります機能開始時間設定車を動かして、すぐ一時停止しなければならない方など、発進後すぐはブレーキホールド機能を使用したくない方は機能開始時間を設定できます。 機能開始時間は3〜8秒まで設定できます。初期値は3秒で設定されています。ブレーキホールド機能開始時間は 、シートベルトを着用し、エンジンONの後、「シフトをD・B・Sのいずれかに入れた瞬間」から「オートブレーキホールド機能がONになる」までの時間です。コントローラーの下記番号のスイッチを上下に設定して下さい。※※シフトがDまたはB(ハイブリッド)/S(ガソリン)の状態でシートベルトの脱着の動作による、機能の開始時間は上記の設定は反映されません。3秒後にブレーキホールド機能がONとなります。特徴純正機能ではシートベルトを外すと、ホールド機能がOFFになり、再度ブレーキホールドボタンを押さなければいけないですが、 当商品ならシートベルトを外した後、シートベルトを装着するだけでブレーキホールド機能が自動でONになります。※なお、エンジンONの状態でシフトがD・B・Sのいずれかに入っている状態に限ります。シフトがPに入っていた場合は、シートベルトを着用し、シフトをD・B・Sのいずれかに入れることでブレーキホールド機能がONになります。ショップからのメッセージ最近、販売されている車に多く装備されている『ブレーキホールドシステム』信号待ちや、渋滞時など、車が停止中にブレーキが固定(ホールド)され、ブレーキペダルから足を離せ、 しかもアクセルオンでスムーズに発進できる。足をずっとペダルに固定したり、信号が変わって慌てて足を踏み変える、 なんてことからオサラバできるとても便利な機能ですが、ただ一つ難点が…エンジンを切ってしまうとホールド機能がOFFになり、次回運転する時またスイッチを入れなくてはならない、大変めんどくさい。便利な機能だけに、この少しの手間が許せないのは私だけでしょうか?人間はなんともわがままな生き物です…こちらは、そんなワガママを解消できる商品。運転席のシートベルトを締め、エンジンをON後にシフトをシフトをD・B・Sのいずれかに入れると、ブレーキホールド機能の緑のマークが自動で点灯します。 後は信号待ちなどでブレーキを踏み停止し、ブレーキペダルから足を離しても前に進みません。ブレーキがホールドされます。完全カプラーオンで取付け簡単!取付けはすべての配線先にコネクターが付いている完全カプラーオンなので、純正の配線を傷つけることなく、簡単にお取付が可能です。しかも純正状態に復帰も簡単!ブレーキホールドと車速連動ドアロックの併用可能!当店人気の「車速連動ドアロック」の商品とも併用可能! 接続も当商品を割り込ませてカプラーで接続するだけ! 当商品を取り付け時に合わせて作業を行えるので面倒も省けます! ご一緒にどうぞ!車速連動ドアロックの商品はこちら →車速連動ドアロックキット より高機能な「シフト連動オートパーキングブレーキ&オートブレーキホールドキット」エンジンON時にブレーキホールドを自動でONにするブレーキホールドキットに、更にパーキングブレーキをシフトに連動しON/OFFするシフト連動オートパーキングブレーキ機能を追加!パーキングブレーキがより直感的操作で自動操作!もちろんブレーキホールド自動ON機能も搭載でWで便利!→シフト連動オートパーキングブレーキ&オートブレーキホールドキット (オートブレーキホールドキットと同時取付はできません)【対応車種】ホンダ フィット 4代目 GR系【対応型式】・6BA-GR1/GR2/GR5/GR7・6AA-GR3/GR4/GR6/GR8※2022(令和4)年10月のマイナーチェンジ以降の「e:HEV」のお車は動作確認済みです。【対応年式】2020(令和2)年2月〜※2022(令和4)年10月のマイナーチェンジ以降のガソリン車(GS系)では動作が確認できておりません(2022年11月現在)【対応グレード】全グレード ガソリン車(GR系)/ハイブリッド車 対応【商品内容】・配線キット・コントローラーボックス・日本語オートブレーキホールド取り付け説明書・プラスチックリムーバー(ヘラ)【注意事項】・当製品は純正と同様にバック時はブレーキホールド機能は作動しません。その他、バック時においては純正の機能に準じます。 【配送に付きまして】※ネコポス便・またはゆうパケットでの発送。ポストへの投函となりますのでお届けの日付・時間指定はできません。口コミを読む
AP ブレーキピストンキューブ AP31 ディスクブレーキピストンツール 工具 DIY
口コミ評価:4.45点 レビュー件数:31件

■商品説明:サイドブレーキ兼用キャリパーのピストンを押し戻すツールです。キューブから出ている突起をピストンの溝にはめ込み、簡単にピストンを回転させることができます。6種類の突起があるので、幅広い車種に対応します。■商品仕様:・サイズ:W25×D25×H25mm(正方形)・重量:90g・差込角:3/8DR(9.5mm)・材質:クロムモリブデン■注意事項:※ブレーキは、重要保安部品です。自動車整備士資格を有する方以外は、分解整備しないでください。※完全に固着したピストンには使用できません。※インパクトレンチには対応していません。 | ブレーキ ピストン ブレーキキャリパー 廻し戻し キューブ リアディスクブレーキ【アストロプロダクツ オリジナル商品】口コミを読む
スプリングフック テンションスプリングツール バネフック ミニフック ドラムブレーキ修理 車 整備工具   代引不可
口コミ評価:4.5点 レビュー件数:14件

■ スプリングフック (テンションスプリングツール) ■ スプリングの取り外し、取り付けに便利な工具。 ■ ドラムブレーキ内や、チャンバー用など、小さくても強いスプリングを外す作業に向いています。 ■ 専用工具なので、とても重宝します。  【送料無料】商品の発送につきまして。 ■こちらの商品は送料無料、ポスト投函でのお届けになります。 ・お届けまでに2〜4日程、離島の場合は1週間程、配達日数をいただきます。 ・配達日時のご指定・代引き はご利用出来ません。 ・厚さに制限があるため、梱包は簡易なものになります、ご了承ください。 ■「宅配便商品と同梱」 の場合 ・宅配便送料が加算されますのでご了承下さい。口コミを読む
ジムニー BH レインフォースプレート JB23 JB33 JB43 ラノーズ RA-NO'S パーツ カスタム 改造
口コミ評価:4.24点 レビュー件数:123件

BHレインフォースプレート JB23/JB33/JB43(ラノーズ製)JB23のブレーキフィーリングは、初期制動時のプアーなペダルタッチがあまりよくありません。 通常、この領域のフィーリングを変化させるためのパーツとして、マスターシリンダーストッパーが効果を発揮しますが、JB23にはそのマスターシリンダーストッパーがありません。 それはJB23のエンジンルームには、マスターシリンダーストッパーを取り付けるためのスペースが存在しないから。 そこでこのRA-NO'S製(ラ・ノーズ)BHレインフォースプレート! これはマスターシリンダーストッパーのようにシリンダーを外から抑えるのではなく、シリンダーの取り付けてあるバルクヘッドを強化するためのもの。 つまり、プアーなペダルタッチの原因となっている柔なバルクヘッドを強化するという、まったく新しい発想から生まれたブレーキ強化パーツなのです。 取り付けは、BHレインフォースプレートをバルクヘッド部5カ所のボルトと共締めするだけで、作業に不慣れな人でも簡単です。それだけでバルクヘッドのたわみを軽減し、ブレーキフィーリングをカッチリとしたものに変化させてくれます。 ■素材:高強度ステンレス 2mm厚SUS316 ■取付可能車種:JB23/JB33/JB43 スズキ ジムニー専門店 ジムニーカスタム KプロダクツSUZUKI JIMNY PROSHOP K-PRODUCTS 【ラノーズ】おすすめ グッズ アクセサリー楽天会員様はMY RAKUTENの購入履歴よりレビューを書くことができます!口コミを読む
 イハツ トール トヨタ ルーミー スバル ジャスティ 対応 オートブレーキホールドキット 完全カプラーオン
口コミ評価:4.58点 レビュー件数:24件

この商品はダイハツ・トール トヨタ・ルーミー 対応 オートブレーキホールドキット 完全カプラーオンポイントブレーキホールドとはエンジン始動後、運転席ドアが閉まっていて、並びに運転席シートベルトをしている時、ブレーキホールドスイッチを押すことでスタンバイ状態になり、信号待ちなどで完全停止した時、ブレーキがホールド(固定)され、ブレーキペダルから足を離すことができ機能です。残念な点…信号待ちで、ブレーキを踏み続ける必要がなく、アクセルONでスムーズに発信できる、大変便利なブレーキホールドですがシートベルトを外したり、ドアを開けたり、一度エンジンをOFFにすると機能が解除され、エンジンONなどの度に、毎回スイッチを押さなければならいないのが面倒くさい…便利な機能だけに残念。そこで、オートブレーキホールドキットの登場!オートブレーキホールドキットを取り付けると、エンジンを掛けるたびに、毎回HOLDボタンを押さなくてもブレーキホールド機能を自動ON!カプラーオンで取付け簡単!取付けはすべての配線先にコネクターが付いている完全カプラーオンなので、純正の配線を傷つけることなく、簡単にお取付が可能です。しかも純正状態に復帰も簡単! ショップからのメッセージ最近、販売されている車に多く装備されている『ホールドブレーキシステム』信号待ちや、渋滞時など、車が停止中にブレーキが固定(ホールド)され、ブレーキペダルから足を離せ、しかもアクセルオンでスムーズに発進できる。足をずっとペダルに固定したり、信号が変わって慌てて足を踏み変える、なんてことからオサラバできるとても便利な機能ですが、ただ一つ難点が…エンジンを切ってしまうとホールド機能がOFFになり、次回運転する時またスイッチを入れなくてはならない、大変めんどくさい。便利な機能だけに、この少しの手間が許せないのは私だけでしょうか?人間はなんともわがままな生き物です…こちらは、そんなワガママを解消できる商品。エンジンをかけ、運転席のドアを閉め、運転席のシートベルトを締めるとあら不思議、ホールド機能スタンバイの緑のマークが自動で点灯します。後はブレーキを踏むだけ離すだけ、ハイ、黄色いHOLDランプが点灯し前に進みませんね、ブレーキがホールドされました。後は信号待ち中に足指じゃんけんをするもよし、タップダンスをするもよしです。【注意事項】※ブレーキホールドによる停車中にシートベルトを外したり、運転席ドアを開けたりすると、警告表示が出て強制的にパーキングブレーキがかかります。また、約3分以上ホールドブレーキのみで停止していると、こちらもパーキングブレーキがかかります。(純正仕様と同等)※その他、ブレーキホールド機能が使えるシフトや条件は、純正のブレーキホールド機能と同じです。 【対応車種】◎ダイハツトール (THOR)対応型式:M900S/M910S 対応年式:令和2年(2020年)9月15日〜※マイナーチェンジ以降対応グレード・カスタムG/カスタムGターボ ※オートブレーキホールド・電動パーキングブレーキ 標準装備車・G/Gターボ※オートブレーキホールド&電動パーキングブレーキ メーカーオプション装着車 ◎トヨタルーミー (ROOMY)対応型式:M900A/M910A 対応年式: 令和2年(2020年)9月15日〜※マイナーチェンジ以降対応グレード ・カスタムG/カスタムG-T※オートブレーキホールド・電動パーキングブレーキ 標準装備車 ◎スバルジャスティ(JUSTY)※カスタム/ターボも含む対応型式:M900F/M910F対応年式:令和2年(2020年)9月24日〜※オートブレーキホールド・電動パーキングブレーキ 標準装備車 【配送に付きまして】※ネコポス便・またはゆうパケットでの発送。ポストへの投函となりますのでお届けの日付・時間指定はできません。口コミを読む
日産 デイズ・ルークス・三菱ekクロス ・ekスペース 対応 シフト連動オートパーキングブレーキ&オートブレーキホールドキット ホールドバック時キャンセル バック時ホールドキャンセル
口コミ評価:4.7点 レビュー件数:20件

【ご注意下さい】◎三菱 ekスペース ※Tグレード(パドルシフト搭載車は非対応)実用新案登録済み(3238893号)2023年12月変更分この商品は日産 デイズ ルークス ekスペース対応 シフト連動オートパーキングブレーキ オートブレーキホールドキット【バック時ブレーキホールドキャンセルバージョン】完全カプラーON 実用新案登録済み(3238893号)ポイントオートパーキングブレーキとは最近のほとんどの車に搭載されている電動パーキングブレーキ!最近では軽自動車にも搭載されてきており、デイズ・ルークス・ekスペースなどではパーキングブレーキがかかった状態から、シートベルトを締めゆっくりアクセルを踏み発信することで、パーキングブレーキを自動解除できます。しかし、パーキングブレーキをかける方は自動ではかかってくれず(ブレーキホールド状態でシフトPの場合は純正でもかかる)、シートベルト+アクセルONでのパーキングブレーキ解除も、お庭で洗車のためにちょっとだけ車を動かしたい時もシートベルトをするか手動で解除しなければならず少し面倒くさい…なにより、EPBシフト連動機能があるトヨタ車からの乗換や、アルファードなどとの2台持ちでどちらの車にも乗る機会がある場合など、パーキングブレーキのON/OFFのタイミングが異なると煩わしいものです。製品を取り付けるとシフトに連動して勝手にパーキングブレーキが掛かってくれ、解除もするので大変楽です。また、トヨタ車のオートパーキングブレーキ(EPBシフト連動機能)と動作が同じなので、乗り換えやお車の2台持ちでもすいすい快適に操作できます。ポイント2ブレーキホールドとは信号待ちで、ブレーキを踏み続ける必要がなく、アクセルONでスムーズに発信できる、大変便利なブレーキホールドですが、一度エンジンをOFFにすると機能が解除され、エンジンONなどの度に、毎回スイッチを押さなければならいないのが面倒くさい…便利な機能だけに残念。たとえスイッチを押してブレーキホールドをONにしても、日産車は(ekスペースも)シフトを「R」に入れてバックする時にもホールド機能が働いてしまい、クリープ現象を使ってのブレーキのみのワンペダルでの繊細なバックができない。いや、できるけどボタンを押してホールドを解除しないといけない。いちいち面倒だし、再度「D」ドライブに入れる時にホールドボタンを押さなければならない…製品を取り付けるとエンジンを掛けると、毎回HOLDボタンを押さなくてもブレーキホールド機能が自動でONになります! ショップからのメッセージ◎シフト連動オートパーキングブレーキ機能説明製品を取り付けると、パーキングブレーキのONおよび解除がシフトに連動します。シフトを「P」に入れるとパーキングブレーキがONに。シフトを「P」から動かすとパーキングブレーキが解除。たったそれだけ、非常にシンプルです。シンプル故に快適!製品を取付たらパーキングブレーキのことはもう忘れてても大丈夫。勝手に掛かって勝手に解除されます。特徴機能がシンプルで直感的に操作できる、いや操作しなくて良くなります。また、パーキングブレーキのかかるタイミングがトヨタ車のオートパーキングブレーキ機能と同じになるため、トヨタ車からの乗り換えや、トヨタ車との2台持ちなどでも違和感なくお車を乗り換えられ、快適なカーライフをエンジョイできます。慣れると最初からこうだったんじゃないかと思うくらい。◎オートブレーキホールド機能説明製品を取り付けると、毎回ブレーキホールド機能を自動でON状態に変更することが可能です。特徴純正ではブレーキホールド機能はエンジンを一旦切ると機能がOFFになってしまいますが、製品を取り付けると、常にブレーキホールドをONの状態に保てます。また、純正ではブレーキホールド機能をONにすると、バック時でもブレーキホールド機能が働いてしまいますが、この製品はバック時のみブレーキホールド機能が働かないようキャンセルします。シフトをバックから変えると、再度ブレーキホールド機能がONに変更されます。◎当製品の機能のON/OFFの設定車検時などシフト連動オートパーキングブレーキ機能、及びオートブレーキホールド機能のON/OFFを切り替えることができます。・シフト連動パーキングブレーキ&オートブレーキホールド機能のON・OFFを切り替えるエンジンが掛かっている時に、ブレーキホールドボタンを7秒以上長押しして離します。約7秒間押し続け手を離すと、機能のON/OFFが切り替わります。7秒押す度に機能のON/OFFが交互に切り替わります。◎完全カプラーオンで取付け簡単!取付けはすべての配線先にコネクターが付いている完全カプラーオンなので、純正の配線を傷つけることなく、簡単にお取付が可能です。しかも純正状態に復帰も簡単です!【対応車種】◎日産 デイズ対応型式:B40W系対応年式:2020(令和2年)年3月〜2022(令和4)年8月(9月仕様変更前まで)対応グレード:ハイウェイスターX プロパイロットエディション/Gターボ プロパイロットエディション※ブレーキホールド機能搭載車(エンジン再始動時ブレーキホールドON/OFF記憶機能無しのお車)対応 ※2022(令和4)年9月仕様変更後以降のお車は>こちらの商品が対応しております◎日産 ルークス対応型式:B40A系対応年式:2020(令和2年)年3月〜2022(令和4)年8月(9月仕様変更前まで)対応グレード:ハイウェイスターX プロパイロットエディション/Gターボ プロパイロットエディション※ブレーキホールド機能搭載車(エンジン再始動時ブレーキホールドON/OFF記憶機能無しのお車)対応 ※2022(令和4)年9月仕様変更後以降のお車は>こちらの商品が対応しております◎三菱 ekスペース対応型式:B30A系対応年式:2020(令和2年)年3月〜2023(令和5)年4月(5月仕様変更前まで)対応グレード:G ※メーカーオプション先進快適パッケージ適用車(ブレーキホールド搭載車・エンジン再始動時ブレーキホールドON/OFF記憶機能無しのお車)※Tグレード(ただしパドルシフト搭載車は非対応)※2023(令和5)年5月仕様変更後以降のお車は>こちらの商品が対応しております◎お客様確認ご報告車種三菱ek クロス 型式B35W グレード「T」2019年式(4月登録)ekワゴン 型式B33W グレード「G」PKG2:先進快適パッケージ装着車(電動パーキングブレーキ・ブレーキホールド)2019年(9月登録)【商品内容】・配線キット・オールカラー取り付け説明書・プラスチックリムーバー(ヘラ)【注意事項】・当店のブレーキホールド機能のみ搭載の製品をすでに取り付けられている場合は、同時使用はできません。ブレーキホールド機能のみの製品を取り外し、当製品をお取り付けください。・車検につきましては未確認ですが、機能をOFFにして頂けますようお勧めします。・製品をお取り付け後、一部のお車にてエンジンOFF後の電圧が変わりオートブレーキホールドボタンのオレンジのランプがうっすらと点灯する場合がございます。 かなり微量な電流ですのでバッテリーへの影響はほぼ無く影響があったとしてもごく僅かな程度にとどまりますが、バッテリーの交換時期を過ぎている状態や数ヶ月単位でお車を乗られない場合は状況に合わせて純正にお戻しください。口コミを読む
HONDA ステップワゴン RP5対応 オートパーキングブレーキ オートブレーキホールドキット 完全カプラーオン
口コミ評価:4.63点 レビュー件数:8件

HONDA ステップワゴン RP5対応 オートパーキングブレーキキットシフト連動オートパーキングブレーキ機能シフトに連動して勝手にパーキングブレーキが掛かってくれ、解除もするので大変楽です。操作はもはや不要です。オートブレーキホールド機能毎回ブレーキホールド機能を自動でON状態に変更することが可能です。【対応車種】 ◎HONDA ステップワゴンRP5 【型式】RP5全グレード 【年式】2017(平成29)年9月〜 ※電子制御パーキングブレーキ搭載車【商品内容】・配線キット・オールカラー取り付け説明書・プラスチックリムーバー(ヘラ)実用新案登録済み(3237952号)この商品はHONDA ステップワゴンRP5対応 オートパーキングブレーキ & オートブレーキホールドキット 実用新案登録済み(3237952号)ポイント1オートパーキングブレーキとは最近のほとんどの車に搭載されている電動パーキングブレーキ!機能の切替を行うことでエンジンOFF時に自動でパーキングブレーキがONに、また、シートベルトを締め、シフトを「D」(またはR・N・S)に入れアクセルペダルをゆっくり踏むと自動でパーキングブレーキが解除されます。しかし、エンジンOFFでのパーキングブレーキONは、エンジンを掛けたままでの坂道での停車時などは自動では掛かってくれません。シートベルト+アクセルONでのパーキングブレーキ解除も、お庭で洗車のためにちょっとだけ車を動かしたい時もシートベルトをするか手動で解除しなければならず少し面倒くさい…なにより、トヨタ車からの乗換やトヨタ車とステップワゴンの2台持ちでどちらの車にも乗る機会がある場合など、パーキングブレーキのON/OFFのタイミングが異なると煩わしいものです。製品を取り付けるとシフトに連動して勝手にパーキングブレーキが掛かってくれ、解除もするので大変楽です。また、トヨタ車のオートパーキングブレーキ(EPBシフト連動機能)と動作が同じなので、乗り換えやお車の2台持ちでもすいすい快適に操作できます。ポイント2オートブレーキホールドとは信号待ちで、ブレーキを踏み続ける必要がなく、アクセルONでスムーズに発信できる、大変便利なブレーキホールドですが、一度エンジンをOFFにすると機能が解除され、エンジンONなどの度に、毎回ホールドボタンを押さなければならいないのが面倒くさい…便利な機能だけに残念。 非常に便利なオートブレーキホールド機能ですが、純正ではエンジン始動時に毎回OFFの状態からスタートするため、毎回ホールドスイッチを押す必要があり不便です。製品を取り付けるとエンジンを掛けた時点で、毎回ホールドボタンを押さなくてもブレーキホールド機能が自動でONになります! ショップからのメッセージ◎シフト連動オートパーキングブレーキ機能説明製品を取り付けると、パーキングブレーキのONおよび解除がシフトに連動します。シフトを「P」に入れるとパーキングブレーキがONに。シフトを「P」から動かすとパーキングブレーキが解除。たったそれだけ、非常にシンプルです。シンプル故に快適!製品を取付たらパーキングブレーキのことはもう忘れてても大丈夫。勝手に掛かって勝手に解除されます。特徴機能がシンプルで直感的に操作できる、いや操作しなくて良くなります。また、パーキングブレーキのかかるタイミングがトヨタ車のオートパーキングブレーキ機能と同じになるため、トヨタ車からの乗り換えや、トヨタ車とフォレスターの2台持ちなどでも違和感なくお車を乗り換えられ、快適なカーライフをエンジョイできます。慣れると最初からこうだったんじゃないかと思うくらい。◎オートブレーキホールド機能説明製品を取り付けると、毎回ブレーキホールド機能を自動でON状態に変更することが可能です。エンジン始動すると、ブレーキホールドが自動でON(スタンバイ状態)になります。ドアを閉め、運転席シートベルトを着用することで使用可能となります。◎製品の機能のON/OFFの設定シフト連動オートパーキングブレーキ機能、及びオートブレーキホールド機能のON/OFFを個別に切り替えることができます。・シフト連動オートパーキング機能のON/OFFを切り替えるエンジンOFFの状態から、ブレーキを踏まずにエンジンスタートスイッチを2回押します。(スタートスイッチが橙色で点灯&メーターが表示)パーキングブレーキを7秒以上引き上げます。ブレーキを踏まずにレバーを引き上げる、機能のON/OFFが切り替わります。7秒引き上げる度に機能のON/OFFが交互に切り替わります。※ブレーキを踏みながらでも切替は可能です。・オートブレーキホールド機能のON・OFFを切り替えるエンジンOFFの状態から、ブレーキを踏まずにエンジンスタートスイッチを2回押します。(スタートスイッチが緑色で点灯&メーターが表示) オートブレーキホールドボタンを7秒以上長押しして離します。※実際に切り替わったかは、エンジンを掛けて確認してください。◎完全カプラーオンで取付け簡単!取付けはすべての配線先にコネクターが付いている完全カプラーオンなので、純正の配線を傷つけることなく、簡単にお取付が可能です。しかも純正状態に復帰も簡単です!【対応車種】◎HONDA ステップワゴンRP5【型式】RP5全グレード【年式】2017(平成29)年9月〜※電子制御パーキングブレーキ搭載車【商品内容】・配線キット・オールカラー取り付け説明書・プラスチックリムーバー(ヘラ)【注意事項】・ブレーキホールド機能は純正と同様にバック時はブレーキホールド機能は作動しません。・車検につきましては未確認ですが、念の為機能をOFFにして頂けますようお勧めします。※機能切替・取付け方法はページ内画像をご確認の上、ご自身でお取付け可能な方のみご購入をお願いします。 【配送に付きまして】※ネコポス便・またはゆうパケットでの発送。ポストへの投函となりますのでお届けの日付・時間指定はできません。口コミを読む