スバル フォレスター SK系 オートパーキングブレーキ&オートビークルホールドキット 完全カプラーオンの口コミ・レビュー

スバル フォレスター SK系 オートパーキングブレーキ&オートビークルホールドキット 完全カプラーオン買ってみました。
【対応車種】◎スバル フォレスタースポーツ SK系※2022年10月入荷分より、ガソリン車・e-BOXER車共に共通でご使用頂けます。【対応年式】2018(平成30)年7月〜※電子制御パーキングブレーキ搭載車対応車両:A型・B型・C型・D型・ E型2022年年次改良E型、 フォレスターSTIスポーツも対応・お客様ご報告 XVは非対応 実用新案登録済み(3238893号)この商品はスバル フォレスタースポーツ SK系 オートパーキングブレーキ & オートビークルホールドキット【ガソリン車・e-BOXER共通対応版】実用新案登録済み(3238893号) ポイント1オートパーキングブレーキとは最近のほとんどの車に搭載されている電動パーキングブレーキ!機能の切替を行うことでエンジンOFF時に自動でパーキングブレーキがONに、また、シートベルトを締め、シフトを「D」(またはR・N・S)に入れアクセルペダルをゆっくり踏むと自動でパーキングブレーキが解除されます。しかし、エンジンOFFでのパーキングブレーキONは、エンジンを掛けたままでの坂道での停車時などは自動では掛かってくれません。シートベルト+アクセルONでのパーキングブレーキ解除も、お庭で洗車のためにちょっとだけ車を動かしたい時もシートベルトをするか手動で解除しなければならず少し面倒くさい…なにより、トヨタ車からの乗換やトヨタ車とFORESTERの2台持ちでどちらの車にも乗る機会がある場合など、パーキングブレーキのON/OFFのタイミングが異なると煩わしいものです。製品を取り付けるとシフトに連動して勝手にパーキングブレーキが掛かってくれ、解除もするので大変楽です。また、トヨタ車のオートパーキングブレーキ(EPBシフト連動機能)と動作が同じなので、乗り換えやお車の2台持ちでもすいすい快適に操作できます。2022年10月発送分より、ガソリン車・e-BOXER車共にご使用頂ける仕様に改良いたしました商品を改良し、e-BOXER車でも不具合なくご使用いただけるようになりました。また、機能の切り替え方法を変更し、エンジンON状態で切替を行うことにより、ACC状態での意図せぬ機能の切り替わりがなくなりました。(機能ON/OFFの切り替え方法が動画と異なります。ご注意ください)ポイント2オートビークルホールドとは信号待ちで、ブレーキを踏み続ける必要がなく、アクセルONでスムーズに発信できる、大変便利なビークルホールドですが、一度エンジンをOFFにすると機能が解除され、エンジンONなどの度に、毎回ホールドボタンを押さなければならいないのが面倒くさい…便利な機能だけに残念。 非常に便利なオートビークルホールド機能ですが、純正ではエンジン始動時に毎回OFFの状態からスタートするため、毎回ホールドスイッチを押す必要があり不便です。製品を取り付けるとエンジンを掛けた時点で、毎回ホールドボタンを押さなくてもビークルホールド機能が自動でONになります! ショップからのメッセージ◎シフト連動オートパーキングブレーキ機能説明製品を取り付けると、パーキングブレーキのONおよび解除がシフトに連動します。シフトを「P」に入れるとパーキングブレーキがONに。シフトを「P」から動かすとパーキングブレーキが解除。たったそれだけ、非常にシンプルです。シンプル故に快適!製品を取付たらパーキングブレーキのことはもう忘れてても大丈夫。勝手に掛かって勝手に解除されます。特徴機能がシンプルで直感的に操作できる、いや操作しなくて良くなります。また、パーキングブレーキのかかるタイミングがトヨタ車のオートパーキングブレーキ機能と同じになるため、トヨタ車からの乗り換えや、トヨタ車とフォレスターの2台持ちなどでも違和感なくお車を乗り換えられ、快適なカーライフをエンジョイできます。慣れると最初からこうだったんじゃないかと思うくらい。◎オートビークルホールド機能説明製品を取り付けると、毎回ビークルホールド機能を自動でON状態に変更することが可能です。エンジン始動すると、ビークルホールドが自動でON(スタンバイ状態)になります。ドアを閉め、運転席シートベルトを着用することで使用可能となります。◎製品の機能のON/OFFの設定シフト連動オートパーキングブレーキ機能、及びオートビークルホールド機能のON/OFFを個別に切り替えることができます。・シフト連動オートパーキング機能のON/OFFを切り替えるエンジンOFFの状態から、ブレーキを踏まずにエンジンスタートスイッチを2回押します。(スタートスイッチが橙色で点灯&メーターが表示)パーキングブレーキを7秒以上引き上げます。ブレーキを踏まずにレバーを引き上げる、機能のON/OFFが切り替わります。7秒引き上げる度に機能のON/OFFが交互に切り替わります。※ブレーキを踏みながらでも切替は可能です。・オートビークルホールド機能のON・OFFを切り替えるエンジンOFFの状態から、ブレーキを踏まずにエンジンスタートスイッチを2回押します。(スタートスイッチが橙色で点灯&メーターが表示) オートビークルホールドボタンを7秒以上長押しして離します。※実際に切り替わったかは、エンジンを掛けて確認してください。◎完全カプラーオンで取付け簡単!取付けはすべての配線先にコネクターが付いている完全カプラーオンなので、純正の配線を傷つけることなく、簡単にお取付が可能です。しかも純正状態に復帰も簡単です!【対応車種】◎スバル フォレスタースポーツ SK系※2022年10月入荷分より、ガソリン車・e-BOXER車共に共通でご使用頂けます。※ACCで機能が切り替わる症状も改善されました。【年式】2018(平成30)年7月〜※電子制御パーキングブレーキ搭載車対応車両:A型・B型・C型・D型・E型2022年年次改良E型、フォレスターSTIスポーツも対応・お客様ご報告XVは非対応【商品内容】・配線キット・オールカラー取り付け説明書・プラスチックリムーバー(ヘラ)【注意事項】・ビークルホールド機能は純正と同様にバック時はビークルホールド機能は作動しません。・車検につきましては未確認ですが、念の為機能をOFFにして頂けますようお勧めします。※機能切替・取付け方法はページ内画像をご確認の上、ご自身でお取付け可能な方のみご購入をお願いします。 【配送に付きまして】※ネコポス便・またはゆうパケットでの発送。ポストへの投函となりますのでお届けの日付・時間指定はできません。
トップ > その他 売れ筋・満足度ランキング > スバル フォレスター SK系 オートパーキングブレーキ&オートビークルホールドキット 完全カプラーオン

その他の売れ筋ランキング

DIXCEL ブレーキグリース 1回分 5ml
口コミ評価:4.56点 レビュー件数:16件

パッドのバックプレート等に塗布することによりブレーキの鳴きが抑えられ、ピストンシール、ブーツなどの保護が可能です。一台分のパッド交換はこちらの商品を2個使用します。★ポスト投函のため、代金引換は利用できません ★ポスト投函のため、日付指定・時間指定は出来ません ★代金引換を指定された場合はキャンセル扱いに致します口コミを読む
対向ディスクブレーキセパレーター 対向ピストン パッド交換 A048
口コミ評価:4.13点 レビュー件数:23件

  ブレーキパッドの交換時はこの使いやすいディスクブレーキセパレーターを使ってピストンの位置を押し広げてパッド交換しましょう。  対向ピストン・片押しピストンどちらも使用できます。  仕 様  作動範囲 : 0〜65mm   ブレード幅 : 49mm   重  量 : 約850g ラチェトなら1/2"(12.7s.q.)、ソケットなら21mmで作業出来ます。  ※ネジ部には作業時負担が掛かりますので、グリス等を塗って使用することをおすすめします ■ご注意(免責)> 必ずお読み下さい こちらの商品は輸入品により、本体にわずかなキズやサビ汚れなどが付く場合があります。 日本語取扱説明書は付属致しません。 またメーカー品ではない為、取り扱いについてのサポートはできません。 ご理解頂き、ご注文お願い致します。口コミを読む
 20日まで限定P5倍  nbox ペ ルカバー ブレーキペ ル nbox n-box N-WGN N-ワゴン NBOXカスタム N-VAN アルミフット ペ ル ブレーキ アクセル カバー があり 取付簡単 3 セット 2 セット ホワイトデー プレゼント クリスマスギフト
口コミ評価:4.63点 レビュー件数:16件

nbox ペダルカバー ブレーキペダル nbox n-box N-WGN N-ワゴン NBOXカスタム N-VAN アルミフット ペダル ブレーキ アクセル カバー があり 取付簡単 3点セット バレンタイン プレゼント nbox / n-one / n-wgn 専用ブレーキカバー 【適応車種】適合ホンダNシリーズ・N-VAN(JJ1/JJ2)・N-WGN / N-WGNカスタム (JH1/JH2)・NONE・Nワン (JG1/JG2)・N-BOX / N-BOX カスタム (JF1/JF2/JF3/JF4)全グレード対応可能。必ず適合車種をご確認の上、お買い求めください。(お使いのブレーキアクセルペダルの形状を必ず確認ください)。 2口コミを読む
ジムニー BH レインフォースプレート JB23 JB33 JB43 ラノーズ RA-NO'S パーツ カスタム 改造
口コミ評価:4.24点 レビュー件数:123件

BHレインフォースプレート JB23/JB33/JB43(ラノーズ製)JB23のブレーキフィーリングは、初期制動時のプアーなペダルタッチがあまりよくありません。 通常、この領域のフィーリングを変化させるためのパーツとして、マスターシリンダーストッパーが効果を発揮しますが、JB23にはそのマスターシリンダーストッパーがありません。 それはJB23のエンジンルームには、マスターシリンダーストッパーを取り付けるためのスペースが存在しないから。 そこでこのRA-NO'S製(ラ・ノーズ)BHレインフォースプレート! これはマスターシリンダーストッパーのようにシリンダーを外から抑えるのではなく、シリンダーの取り付けてあるバルクヘッドを強化するためのもの。 つまり、プアーなペダルタッチの原因となっている柔なバルクヘッドを強化するという、まったく新しい発想から生まれたブレーキ強化パーツなのです。 取り付けは、BHレインフォースプレートをバルクヘッド部5カ所のボルトと共締めするだけで、作業に不慣れな人でも簡単です。それだけでバルクヘッドのたわみを軽減し、ブレーキフィーリングをカッチリとしたものに変化させてくれます。 ■素材:高強度ステンレス 2mm厚SUS316 ■取付可能車種:JB23/JB33/JB43 スズキ ジムニー専門店 ジムニーカスタム KプロダクツSUZUKI JIMNY PROSHOP K-PRODUCTS 【ラノーズ】おすすめ グッズ アクセサリー楽天会員様はMY RAKUTENの購入履歴よりレビューを書くことができます!口コミを読む
ブレーキリレー  メール便    ブレーキ  滅モジュール ストップランプ  滅リレー ブレーキ 滅リレー ブレーキランプ 滅リレー ブレーキランプ リレー LED ストロボフラッシュ コントローラー 汎用
口コミ評価:4.36点 レビュー件数:114件

★★商品説明★★ ブレーキ点滅モジュール ストップランプ点滅点灯装置 ブレーキランプに割り込ませるだけで、 高級車にあるようなブレーキ点滅に! 衝突事故回避、安全運転にも活躍します。 装置もスリムで非常に使いやすいです。 点滅速度は速く4回 → 遅く4回 → 点灯(4回目の点滅が点灯開始になります) 1個の価格です。 各ランプごとに1個必要になります。 LED対応 DC12V DC24V対応 出力最大20Wまで ※LED以外に使用するとショートする可能性がございます。 ※1.5A以下のLEDに使用可。 ・1.5A以上の負荷がかかるお車に使用されますと  エンジンをかけてブレーキを踏むと点灯のみ、エンジンをかけていない状態で  ブレーキを踏むと正常な動作といった現象が起こります。 こちらの商品は取り付けにお車の加工等が必要です。 専門業者やプロの方に依頼することをお勧め致します。 また取り付けに関する不具合は対応致しておりません。 【注意事項】 ・商品使用前に必ずバッテリー(またはテスター)から直接繋ぎ  LEDで点検を行って下さい。  ※バッテリー以外で点検を行うと電力が足りず作動しない場合がございます。 ・LED以外に使用するとショートする可能性がございます。 ・純正のブレーキランプ以外(社外品)に取り付けると  正常に動作しない場合が御座います。予めご了承下さい。 ・商品は1つのランプにつき、1個ご使用下さい。 ・使用するランプの電力を確認して下さい。  定格電力20W定格入力電力1.5A ・商品加工後はいかなる場合も補償対象外です。 ・施工後、異常な動作だった場合車両の問題なのか商品の問題なのか  判断ができなくなる為、補償対象外です。 ・本製品は競技用、またはデモカー専用です。公道でのご使用はお止め下さい。 ※当店からは取付に関するサポートは一切出来ません。 ※多少のキズ・スレ等ある場合がございます。 ※車種ごとの適合は当社ではお答え出来かねます。 ※取り付けや作業は自己責任において行なって下さい。 ※本製品を使用して発生しうる、事故、損害、損傷、破損等、さらに 二次的事故損害についても弊社では一切の責任を負いかねます ストップランプリレー ハイエース、バイク、BMW、ワゴンR、ジムニー アルファード等 あらゆる車種に使用できます。 BBS/SR400/NSR50/GPZ900Rなど ★★発送方法/送料★★下記【全国送料表】をご確認下さい。複数の商品を同梱可能です。※同梱をご希望の場合、必ず同じお買い物カゴ(カート)でご注文下さい。※別々のお買い物カゴで注文された場合は別々に梱包し発送致します。その為、送料・代引き手数料は発送個数分請求させて頂きます。★発送に関する注意事項★---------------------------------------- 当方指定宅急便ですので配送業者は選択できません。 時間指定は対応いたしておりません。発送連絡に記載の問い合わせ番号でご自身でご確認頂けます。離島への発送は行っておりません。 ----------------------------------------★商品代引★  宅急便送料+別途手数料370円 休業日 商品ページ左バナーカレンダーに記載★★支払方法★●楽天銀行 振込●商品代引●クレジットカード決済●コンビニ決済(前払い)●後払い決済口コミを読む
新型 NOAH・VOXY90系 オートブレーキホールドキット
口コミ評価:4.73点 レビュー件数:26件

この商品は トヨタ 新型 VOXY90系 NOAH90系 対応 オートブレーキホールドキットポイントブレーキホールドとは エンジン始動後、運転席ドアが閉まっていて、並びに運転席シートベルトをしている時、ブレーキホールドスイッチを押すことでスタンバイ状態になり、信号待ちなどで完全停止した時、ブレーキがホールド(固定)され、ブレーキペダルから足を離すことができ機能です。残念な点… 信号待ちで、ブレーキを踏み続ける必要がなく、アクセルONでスムーズに発信できる、大変便利なブレーキホールドですがシートベルトを外したり、ドアを開けたり、一度エンジンをOFFにすると機能が解除され、エンジンONなどの度に、毎回スイッチを押さなければならいないのが面倒くさい…便利な機能だけに残念。そこで、オートブレーキホールドキットの登場! オートブレーキホールドキットを取り付けると、エンジンを掛けるたびに、毎回HOLDボタンを押さなくてもブレーキホールド機能を自動ON!カプラーオンで取付け簡単! 取付けはすべての配線先にコネクターが付いている完全カプラーオンなので、純正の配線を傷つけることなく、簡単にお取付が可能です。しかも純正状態に復帰も簡単! ショップからのメッセージ最近、販売されている車に多く装備されている『ホールドブレーキシステム』 信号待ちや、渋滞時など、車が停止中にブレーキが固定(ホールド)され、ブレーキペダルから足を離せ、しかもアクセルオンでスムーズに発進できる。足をずっとペダルに固定したり、信号が変わって慌てて足を踏み変える、なんてことからオサラバできるとても便利な機能ですが、ただ一つ難点が… エンジンを切ってしまうとホールド機能がOFFになり、次回運転する時またスイッチを入れなくてはならない、大変めんどくさい。 便利な機能だけに、この少しの手間が許せないのは私だけでしょうか?人間はなんともわがままな生き物です…こちらは、そんなワガママを解消できる商品。 エンジンをかけ、運転席のドアを閉め、運転席のシートベルトを締めるとあら不思議、ホールド機能スタンバイの緑のマークが自動で点灯します。後はブレーキを踏むだけ離すだけ、ハイ、黄色いHOLDランプが点灯し前に進みませんね、ブレーキがホールドされました。 後は信号待ち中に足指じゃんけんをするもよし、タップダンスをするもよしです。 【注意事項】 ※ブレーキホールド中にシートベルトを外したり、運転席ドアを開けたりすると、警告表示が出て強制的にパーキングブレーキがかかります。また、3分以上ホールドブレーキのみで停止していると、こちらもパーキングブレーキがかかります。(純正仕様と同等)【対応車種】●ヴォクシー 90系対応型式:ZWR95W / MZRA90W / ZWR90W / MZRA95W対応年式:2022(令和4年)1月〜●ノア 90系 対応型式:ZWR90W / MZRA90W / MZRA95W / ZWR95W対応年式:対応年式:2022(令和4年)1月〜※スズキのランディーも動作確認済み(お客様ご報告により)【機能切り替方法】純正の状態に戻すことが可能です。エンジン始動後、ブレーキホールド(スタンバイ)表示灯が点灯中に、【ブレーキホールドスイッチを約7秒間長押し】します。→ブレーキホールド表示灯が3回点滅した場合→機能がOFF(純正状態)→ブレーキホールド表示灯が1回点滅した場合→機能がON(自動でブレーキホールドON)長押しするたびに機能のON←→OFFが切り替わります。切り替え後は、エンジンを再始動して、ブレーキホールド表示灯が設定通りに変更されたか確認してください。エンジン始動時にブレーキホールドが自動でON【注意事項】 ※写真はサンプルです。仕入れ時期により実物は写真と異なる場合もございます。※グレードや社外品、車体固有の相性問題等で動作しない機能もございますことをご了承下さい。 【配送に付きまして】※ネコポス便・またはゆうパケットでの発送。ポストへの投函となりますのでお届けの日付・時間指定はできません。口コミを読む
日産 デイズ・ルークス・三菱ekクロス ・ekスペース 対応 シフト連動オートパーキングブレーキ&オートブレーキホールドキット ホールドバック時キャンセル バック時ホールドキャンセル
口コミ評価:4.7点 レビュー件数:20件

【ご注意下さい】◎三菱 ekスペース ※Tグレード(パドルシフト搭載車は非対応)実用新案登録済み(3238893号)2023年12月変更分この商品は日産 デイズ ルークス ekスペース対応 シフト連動オートパーキングブレーキ オートブレーキホールドキット【バック時ブレーキホールドキャンセルバージョン】完全カプラーON 実用新案登録済み(3238893号)ポイントオートパーキングブレーキとは最近のほとんどの車に搭載されている電動パーキングブレーキ!最近では軽自動車にも搭載されてきており、デイズ・ルークス・ekスペースなどではパーキングブレーキがかかった状態から、シートベルトを締めゆっくりアクセルを踏み発信することで、パーキングブレーキを自動解除できます。しかし、パーキングブレーキをかける方は自動ではかかってくれず(ブレーキホールド状態でシフトPの場合は純正でもかかる)、シートベルト+アクセルONでのパーキングブレーキ解除も、お庭で洗車のためにちょっとだけ車を動かしたい時もシートベルトをするか手動で解除しなければならず少し面倒くさい…なにより、EPBシフト連動機能があるトヨタ車からの乗換や、アルファードなどとの2台持ちでどちらの車にも乗る機会がある場合など、パーキングブレーキのON/OFFのタイミングが異なると煩わしいものです。製品を取り付けるとシフトに連動して勝手にパーキングブレーキが掛かってくれ、解除もするので大変楽です。また、トヨタ車のオートパーキングブレーキ(EPBシフト連動機能)と動作が同じなので、乗り換えやお車の2台持ちでもすいすい快適に操作できます。ポイント2ブレーキホールドとは信号待ちで、ブレーキを踏み続ける必要がなく、アクセルONでスムーズに発信できる、大変便利なブレーキホールドですが、一度エンジンをOFFにすると機能が解除され、エンジンONなどの度に、毎回スイッチを押さなければならいないのが面倒くさい…便利な機能だけに残念。たとえスイッチを押してブレーキホールドをONにしても、日産車は(ekスペースも)シフトを「R」に入れてバックする時にもホールド機能が働いてしまい、クリープ現象を使ってのブレーキのみのワンペダルでの繊細なバックができない。いや、できるけどボタンを押してホールドを解除しないといけない。いちいち面倒だし、再度「D」ドライブに入れる時にホールドボタンを押さなければならない…製品を取り付けるとエンジンを掛けると、毎回HOLDボタンを押さなくてもブレーキホールド機能が自動でONになります! ショップからのメッセージ◎シフト連動オートパーキングブレーキ機能説明製品を取り付けると、パーキングブレーキのONおよび解除がシフトに連動します。シフトを「P」に入れるとパーキングブレーキがONに。シフトを「P」から動かすとパーキングブレーキが解除。たったそれだけ、非常にシンプルです。シンプル故に快適!製品を取付たらパーキングブレーキのことはもう忘れてても大丈夫。勝手に掛かって勝手に解除されます。特徴機能がシンプルで直感的に操作できる、いや操作しなくて良くなります。また、パーキングブレーキのかかるタイミングがトヨタ車のオートパーキングブレーキ機能と同じになるため、トヨタ車からの乗り換えや、トヨタ車との2台持ちなどでも違和感なくお車を乗り換えられ、快適なカーライフをエンジョイできます。慣れると最初からこうだったんじゃないかと思うくらい。◎オートブレーキホールド機能説明製品を取り付けると、毎回ブレーキホールド機能を自動でON状態に変更することが可能です。特徴純正ではブレーキホールド機能はエンジンを一旦切ると機能がOFFになってしまいますが、製品を取り付けると、常にブレーキホールドをONの状態に保てます。また、純正ではブレーキホールド機能をONにすると、バック時でもブレーキホールド機能が働いてしまいますが、この製品はバック時のみブレーキホールド機能が働かないようキャンセルします。シフトをバックから変えると、再度ブレーキホールド機能がONに変更されます。◎当製品の機能のON/OFFの設定車検時などシフト連動オートパーキングブレーキ機能、及びオートブレーキホールド機能のON/OFFを切り替えることができます。・シフト連動パーキングブレーキ&オートブレーキホールド機能のON・OFFを切り替えるエンジンが掛かっている時に、ブレーキホールドボタンを7秒以上長押しして離します。約7秒間押し続け手を離すと、機能のON/OFFが切り替わります。7秒押す度に機能のON/OFFが交互に切り替わります。◎完全カプラーオンで取付け簡単!取付けはすべての配線先にコネクターが付いている完全カプラーオンなので、純正の配線を傷つけることなく、簡単にお取付が可能です。しかも純正状態に復帰も簡単です!【対応車種】◎日産 デイズ対応型式:B40W系対応年式:2020(令和2年)年3月〜2022(令和4)年8月(9月仕様変更前まで)対応グレード:ハイウェイスターX プロパイロットエディション/Gターボ プロパイロットエディション※ブレーキホールド機能搭載車(エンジン再始動時ブレーキホールドON/OFF記憶機能無しのお車)対応 ※2022(令和4)年9月仕様変更後以降のお車は>こちらの商品が対応しております◎日産 ルークス対応型式:B40A系対応年式:2020(令和2年)年3月〜2022(令和4)年8月(9月仕様変更前まで)対応グレード:ハイウェイスターX プロパイロットエディション/Gターボ プロパイロットエディション※ブレーキホールド機能搭載車(エンジン再始動時ブレーキホールドON/OFF記憶機能無しのお車)対応 ※2022(令和4)年9月仕様変更後以降のお車は>こちらの商品が対応しております◎三菱 ekスペース対応型式:B30A系対応年式:2020(令和2年)年3月〜2023(令和5)年4月(5月仕様変更前まで)対応グレード:G ※メーカーオプション先進快適パッケージ適用車(ブレーキホールド搭載車・エンジン再始動時ブレーキホールドON/OFF記憶機能無しのお車)※Tグレード(ただしパドルシフト搭載車は非対応)※2023(令和5)年5月仕様変更後以降のお車は>こちらの商品が対応しております◎お客様確認ご報告車種三菱ek クロス 型式B35W グレード「T」2019年式(4月登録)ekワゴン 型式B33W グレード「G」PKG2:先進快適パッケージ装着車(電動パーキングブレーキ・ブレーキホールド)2019年(9月登録)【商品内容】・配線キット・オールカラー取り付け説明書・プラスチックリムーバー(ヘラ)【注意事項】・当店のブレーキホールド機能のみ搭載の製品をすでに取り付けられている場合は、同時使用はできません。ブレーキホールド機能のみの製品を取り外し、当製品をお取り付けください。・車検につきましては未確認ですが、機能をOFFにして頂けますようお勧めします。・製品をお取り付け後、一部のお車にてエンジンOFF後の電圧が変わりオートブレーキホールドボタンのオレンジのランプがうっすらと点灯する場合がございます。 かなり微量な電流ですのでバッテリーへの影響はほぼ無く影響があったとしてもごく僅かな程度にとどまりますが、バッテリーの交換時期を過ぎている状態や数ヶ月単位でお車を乗られない場合は状況に合わせて純正にお戻しください。口コミを読む
AP ブレーキピストンキューブ AP31 ディスクブレーキピストンツール 工具 DIY
口コミ評価:4.45点 レビュー件数:31件

■商品説明:サイドブレーキ兼用キャリパーのピストンを押し戻すツールです。キューブから出ている突起をピストンの溝にはめ込み、簡単にピストンを回転させることができます。6種類の突起があるので、幅広い車種に対応します。■商品仕様:・サイズ:W25×D25×H25mm(正方形)・重量:90g・差込角:3/8DR(9.5mm)・材質:クロムモリブデン■注意事項:※ブレーキは、重要保安部品です。自動車整備士資格を有する方以外は、分解整備しないでください。※完全に固着したピストンには使用できません。※インパクトレンチには対応していません。 | ブレーキ ピストン ブレーキキャリパー 廻し戻し キューブ リアディスクブレーキ【アストロプロダクツ オリジナル商品】口コミを読む
ディスクブレーキセパレーター STRAIGHT 19-412 (STRAIGHT ストレート)
口コミ評価:4.64点 レビュー件数:14件

[保証] 六ヶ月保証■本体のハンドルの他に1/2"(12.7mm)のソケットハンドル、21mmのレンチを使用して作業もできます。[注意]▲サイドブレーキ兼用キャリパーには使用できません。▲固着の程度により使用できない場合があります。▲ネジ山には定期的にグリスを塗布して使用してください。[作動範囲] 14〜82(mm)[ブレードサイズ W×D] 50×70(mm)[材質] カーボンスチールディスクブレーキセパレーターはブレーキパッド交換時などでブレーキキャリパーのピストンを押し広げる(戻す)作業に使用します。口コミを読む