Coto Sport コトスポーツ 純正加工強化ブローオフバルブインプレッサ GD系・GG系 全アプライド GRB GRF GVB GVFフォレスター SG9 STi WRX STI STI Type S VABの口コミ・レビュー

Coto Sport コトスポーツ 純正加工強化ブローオフバルブインプレッサ GD系・GG系 全アプライド GRB GRF GVB GVFフォレスター SG9 STi WRX STI STI Type S VAB買ってみました。
純正加工強化ブローオフバルブ ☆タービンレスポンス大幅アップ! ☆加速特性向上! ☆車検も安心OK! ☆低中速のトルクアップ! 純正エアバルブがブースト0.6kパスカル前後からリリーフが始まるのに対し、 その設定を1.5kパスカル以上へとアップしてあります。 純正強化品なのでエンジンストール等の心配もなくご使用頂けます。 ※本製品は大気解放型ブローオフバルブのような音は楽しめません。 純正部品の供給状況により、お時間が掛かる場合がございますので ご注文の際は、お手数ですが納期確認をお願い致します。 ○ 掲載画像は商品イメージです。 ○ こちらの商品をお買上げいただく際の送料はSSサイズです。
トップ > その他 売れ筋・満足度ランキング > Coto Sport コトスポーツ 純正加工強化ブローオフバルブインプレッサ GD系・GG系 全アプライド GRB GRF GVB GVFフォレスター SG9 STi WRX STI STI Type S VAB

その他の売れ筋ランキング

365日出荷対応 サーモバンテージ 耐熱バンテージ ロング結束バンド付 バイク マフラー エキマニ フロントパイプ 5M 10M 15M 耐熱布 保護 エキゾースト マニホールド エキパイ グラスファイバー 薪ストーブ
口コミ評価:4.48点 レビュー件数:31件

■スペック 内容量:1巻 耐熱温度:[最高耐熱温度]1200度 [常時耐熱温度]800〜1000度 サイズ(バンテージ1巻)約: [長さ] 5M× [幅]5cm ×[厚み]1.5mm 10M× [幅]5cm ×[厚み]1.5mm 15M× [幅]5cm ×[厚み]1.5mm カラー展開:チタン(チタニウム)、ブラック、ホワイト、ライトゴールド(ベージュ) 付属品:結束バンド(長さ20cm→30cmに変更) 5M / 4本、10M / 6本、15M / 8本 ●高温な部分に巻き付けて 放熱 を 抑制 しつつ、熱エネルギー のロスを 最小限 にし、エンジンパワー を高めます。 ●車 バイク 建設機械 農業機械 等の マフラー に巻き付けて、火傷防止 や 靴焼け 等を 防止 する 断熱テープ です。 ●高熱 による 熱害 から 各種パーツ を 保護 します。また、高熱をもつ対象物に巻くことにより、火傷等を阻止します。 【サーモヴァンテージ 使用例】 バイク マフラー バイク エキゾーストマニホールド(エキマニ) バイク エキゾーストパイプ(エキパイ) 車 マフラー 車 フロントパイプ マフラー 等の穴埋め補修 マフラーの消音、防音 など ※輸入品につき、多少汚れがある場合がございます。予めご了承下さい。 【使用上の注意】バンテージの特性上、素手で触ると細かな繊維が手にささりチクチクとした痛みが生じる場合がございますので、厚手のゴム手袋などを装着したうえでの作業をおすすめいたします。【使用上の注意】バンテージの特性上、素手で触ると細かな繊維が手にささりチクチクとした痛みが生じる場合がございますので、厚手のゴム手袋などを装着したうえでの作業をおすすめいたします。口コミを読む
Coto Sport コトスポーツ 純正加工強化ブローオフバルブレガシィ BE5・BH5 A〜D型 インプレッサ GC8・GF8(F・G型 フォレスター SF5(B・C・D型  SG5 A〜E型
口コミ評価:4.77点 レビュー件数:13件

純正加工強化ブローオフバルブ ☆タービンレスポンス大幅アップ! ☆加速特性向上! ☆車検も安心OK! ☆低中速のトルクアップ! 純正エアバルブがブースト0.6kパスカル前後からリリーフが始まるのに対し、 その設定を1.5kパスカル以上へとアップしてあります。 純正強化品なのでエンジンストール等の心配もなくご使用頂けます。 ※本製品は大気解放型ブローオフバルブのような音は楽しめません。 純正部品の供給状況により、お時間が掛かる場合がございますので ご注文の際は、お手数ですが納期確認をお願い致します。 ○ 掲載画像は商品イメージです。 ○ こちらの商品をお買上げいただく際の送料はSSサイズです。口コミを読む
   SEVヘッドバランサーH-1全車種対応 効果絶大
口コミ評価:4点 レビュー件数:8件

★SEV関連商品は送料無料★ 吸気が1系統で、排気2系統のクルマに最適なセットです。 SEVヘッドバランサーH-1(セブヘッドバランサー)は、エンジンのヘッドカバーに貼るだけ。 全メーカー、全車種ほぼ全て対応します。 エンジンヘッドカバー上部の、平らな箇所に貼り付けるだけ。 エンジンヘッドカバー上面のどの位置につけても、効果に変わりはありません。 V型エンジンの場合は、2箇所貼り付けますので、2個必要です。 瞬時にエンジンバランスを組んだように激変。 ブロック本体から発生する強力なイオン効果により、バルブなどの異種金属間の抵抗(電位差) を軽減させる。 また、円錐型金属の放熱作用により、燃焼の際に発生する余分な熱を吸収し、 熱の代謝を向上させる。 この2つの効果により、エンジンヘッド部分のメカの駆動効率を大幅に向上。 エンジンが静かになり、低速トルクが太り、エンジンレスポンスが上がり、パワーも出る。 はじめてSEVのご購入を検討されているお客様には最適な商品。 また、SEV製品を既に取り付けているお客様にも一層のパワー&トルクアップを実現します。その他のSEV商品を見るには、こちらをクリックスージースポーツSEV特別割引券はこちらエンジンのヘッドカバーに貼るだけ。全メーカー、全車種ほぼ全て対応します。 エンジンヘッドカバー上部の、平らな箇所に貼り付けるだけ。 エンジンヘッドカバー上面のどの位置につけても、効果に変わりはありません。 V型エンジンの場合は、2箇所貼り付けますので、2個必要です。 瞬時にエンジンバランスを組んだように激変。 ブロック本体から発生する強力なイオン効果により、バルブなどの異種金属間の抵抗(電位差) を軽減させる。 また、円錐型金属の放熱作用により、燃焼の際に発生する余分な熱を吸収し、 熱の代謝を向上させる。 この2つの効果により、エンジンヘッド部分のメカの駆動効率を大幅に向上。 エンジンが静かになり、低速トルクが太り、エンジンレスポンスが上がり、パワーも出る。<エンジンのヘッドカバーに貼るだけ。 エンジンが静かになり、低速トルクが太り、エンジンレスポンスが上がり、パワーも出る。 SEVの噂を聞いて、はじめてSEVのご購入を検討されているお客様には最適な商品。 また、SEV製品を既に取り付けているお客様にも一層のパワー&トルクアップを実現。 ★☆★4WDクラフトのインプレションはこちら★☆★ 新発売のヘッドバランサー2と、ヘッドバランサー1を一緒に装着すると、 更なる効果、パワー、トルクアップが期待できます。 既に、従来のヘッドバランサーを装着されている方に是非ともお勧めします!! その他のSEV商品を見るには、こちらをクリック口コミを読む
OSCAR オスカー マフラーガード CROSSCUB [クロスカブ] SuperCUB110 [スーパーカブ110] JA10系 クロスカブ110 CROSSCUB[クロスカブ](JA45) HONDA ホン  HONDA ホン  HONDA ホン  HONDA ホン
口コミ評価:4.38点 レビュー件数:8件

■商品概要カラー:黒ゲル素材:FRP製■詳細説明クロスカブの他、JA10系のスーパーカブ110のノーマルマフラーに取り付け可能。■適合車種CROSSCUB [クロスカブ] CROSSCUB [クロスカブ] SuperCUB110 [スーパーカブ110] JA10系 SuperCUB110 [スーパーカブ110] JA10系 クロスカブ110 クロスカブ110 型式: JA45 CROSSCUB[クロスカブ](JA45) CROSSCUB[クロスカブ](JA45) ■商品番号C-HG02口コミを読む
ジムニー 吸気 ターボ オイルキャッチタンク 0.6リッター クスコ
口コミ評価:4.02点 レビュー件数:45件

ノーマルエンジンの場合エンジンヘッドに溜まる燃焼ガスなどの有害ガスは、ヘッドカバーにあるホースを使って混合気と一緒に再びシリンダーに送られています。 厳密に計算された上でパワーを絞り出しているレーシングカーのチューニングエンジンは、混合気に不純物が混ざることを嫌いブローバイガスを外へ逃がしています。このブローバイガスを大気に放出することなく処理するために装着が義務づけられているのが【オイルキャッチタンク】です。 ホース内径15Ф 写真のステーが付属されておりますので、取付位置に合わせて調整してください。 ※取付位置によっては付属のステーでは対応できない場合がありますので、別途ステーをご用意いただく場合がございます。 【K-PRODUCTS】 ジムニー専門店 K-PRODUCTS おすすめ グッズ アクセサリー楽天会員様はMY RAKUTENの購入履歴よりレビューを書くことができます!口コミを読む
柿本改 カキモト マフラーアース  GOP201  | KAKIMOTO KAI カキモトレーシング 静電気除去 アーシング DIY お手軽 排気系 チューニング 排気効率アップ
口コミ評価:4.83点 レビュー件数:23件

マフラーに帯電する静電気を除去。確実なパワー&トルクアップを実現。 耐久性・耐熱性に優れたニッケルメッキ仕様でエキマニ等の高温部にも使用可能!! 気体、液体でも静電気は発生します。 マフラー内部は高速に排気が流れており、マフラーと排気ガスの接触により静電気が発生します。マフラーは車体にゴムで吊している為、その静電気の逃げ道が少なく、静電気が帯電しています。 柿本改マフラーアースはその帯電している静電気を除去することで以下のような効果が得られます。 ・パワー&トルク&レスポンスアップ。 ・電気系統・オーディオ等のノイズを低減し、安定性の向上。 エンジンルームなどに使用しているアース線は銅線にビニールの被覆したものですが、高温になるマフラーでは同じようなアース線は使用できません。一般的に被覆無しの場合は腐食しやすく、腐食することにより抵抗値が大きくなる為、腐食から守る為に錫メッキを施したものが多いのですが、錫は融点が232℃と低く、高温になるエキゾースト部にはあまり適していません。 柿本改マフラーアースは融点が1400℃の高価なニッケルメッキ仕様。 また、振動を吸収し切れにくい伸縮率の高い網線仕様で耐熱性・耐久性に優れています。 材質:ニッケルメッキ平編銅線 ニッケルメッキ端子 数量:1本 全長:30cm 断面積:8sq 端子穴径:10φ パッケージを含めた重量:約52g口コミを読む
Beatrush エキマニヒートプレート ミツビシ ランサー Evolution.6[CP9A]、7・8・9[CT9A]、ワゴン[CT9W]   * LAILE レイル
口コミ評価:4.69点 レビュー件数:13件

純正の味気ない遮熱板に代わり鏡面バフ仕上げが施されたヒートプレートです。また純正の鉄製に比べ、ステンレス製となり耐候性に優れているので錆等でエンジンルームの見栄えが気になる方にもオススメのパーツです。 適合車種 ランサーEvolution 6 [CP9A] ランサーEvolution 7・8・9 [CT9A]  ランサーEvolution ワゴン [CT9W] 仕 様 1mm厚ステンレス製、鏡面パフ仕上 取付方法 加工無しボルトオン装着 取付所要時間目安 約15分 備 考 ※CT9A/GT-Aは未確認   メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています口コミを読む
スポーツマフラー 汎用 ガスケット  各サイズあり
口コミ評価:4.83点 レビュー件数:6件

用途 A B C D 42.7用 70 11X15 15 43 50.8用 89 11X15 15 52 60.5用 89 11X15 15 62 60.5(大)用 99 13X20 15 62 ※各寸法単位はミリ(mm) ブランド - 製品 ガスケット(汎用) 用途 ワンオフマフラー製作、補修等 材質・他 (膨張黒鉛、鉄) 発送詳細 ・佐川急便 (代引き可) ※地域により若干変動があります。 カレンダー内にて休業日の場合、ご連絡が翌営業日となります。 ※注文上限は20枚まで お支払い方法 ■クレジット決済 ■銀行振り込み ・楽天銀行 ■代金引換きの場合 別途、代金引換手数料が加算【購入時の送料表示について】 楽天市場様のシステム都合上、[ 注文個数X送料 ]が送料として計算され表示されます。 購入確定後、当店にて正しい送料に修正し ご注文承諾通知メールにて正式な金額をご案内致します。 ※10枚までは送料800円(税別)にて対応致します。 11枚以上のご注文の場合は送料は一律1,000円(税別)頂戴する形となりますので予めご了承下さい。 (沖縄県や離島への発送の場合、別途離島中継料が加算となります)口コミを読む
   SEV Sブロック 究極のセブ
口コミ評価:4.5点 レビュー件数:5件

★SEV関連商品は送料無料★ SEV Sブロック(セブエスブロック) 走行時のマイナス要因である、ボディー全体の電位差の乱れをバランスよく整える。 コーナーリング・ブレーキング時の安定性が向上するとともに、走行振動・ノイズを抑えることによる居住性までも向上。 ※装着後すぐに効果は現れますが、30Km以上走行することでより一層効果を発揮します。 車内の空気が変わります。マイナスイオンが充満しているような、空気が乾いた感じ。。。 不思議に喉が渇いてくる。。。 【取付位置 】車の四隅の平らな箇所へ、Sブロック本体が上向きになるよう取付けてください。 バンパーの内側、エンジンルーム・トランクの内側など作業し易い箇所へ取り付けてください。 下が金属部でなくてもOKです。 【取付方法】取り付け箇所の汚れを脱油性クリーナーで十分に落とし、 Sブロック裏面の粘着テープで貼り付け密着させます。 念のためSブロックを上下左右に揺らし、固定の確認してください。 【スージースポーツ本店店長のインプレッション】 毎日、オイルと砂にまみれてドライバー片手に作業しているので、このようなパーツ(!?)は、 はっきり言って信用していませんでした。そんな馬鹿な話があるわけがないと。。。 まず、装着してすぐにアイドリングがあがっているのに気づき、ライトの明るさが明るくなったような、 装着車両は、ディーゼルのオートマチック車。しかも、家族4人、自転車2台を乗せての走行。 帰省でいつもの高速道路の上り坂、威力を発揮!いつもはアクセルを踏み込まなければあがっていかない坂で、 すすっすーっとそのまま加速、何これ?格段にトルクが上がっている! タイヤの中の空気がSEV化されたのか、タイヤの剛性があがり、空気圧を高くしたような感触。 しばらくすると、車内の空気が乾いていることに気づく、無味無臭の柑橘系の空気。 これは、おそらくマイナスイオンが車内に充満しているのでは。。。 値段に見合うものは、十分感じられるのではないでしょうか。 スージースポーツSEV特別割引券はこちら究極のSEV。Sブロック 今まで、究極とされていたSEVボディペイントは、明らかに効果は期待できるものの、施行作業は専門ショップのみで行われ、工賃などもかなり高く実用的ではありませんでした。Sブロックは、ご自分で簡単に装着でき、車を乗り換えた時もまた付け替えることが出来ます。価格は、ちょっと高いけど、SEV BPをしたいと思っていた方には絶対お勧め! タービンや、コンピューターなどなどでチューニングすると20万は軽くかかりますよね、しかもハイオク仕様になったりして、燃料代も馬鹿にならない。メンテにも手がかかる。。。Sブロックなら、簡単で、安全で、メンテにまったく手がかからない、クリーン排気、ナドナド 言えば言うほど信じてもらえなくなるのでやめときます。。。その他のSEV商品を見るには、こちらをクリック口コミを読む