365日出荷対応 サーモバンテージ 耐熱バンテージ ロング結束バンド付 バイク マフラー エキマニ フロントパイプ 5M 10M 15M 耐熱布 保護 エキゾースト マニホールド エキパイ グラスファイバー 薪ストーブ買ってみました。
■スペック 内容量:1巻 耐熱温度:[最高耐熱温度]1200度 [常時耐熱温度]800〜1000度 サイズ(バンテージ1巻)約: [長さ] 5M× [幅]5cm ×[厚み]1.5mm 10M× [幅]5cm ×[厚み]1.5mm 15M× [幅]5cm ×[厚み]1.5mm カラー展開:チタン(チタニウム)、ブラック、ホワイト、ライトゴールド(ベージュ) 付属品:結束バンド(長さ20cm→30cmに変更) 5M / 4本、10M / 6本、15M / 8本 ●高温な部分に巻き付けて 放熱 を 抑制 しつつ、熱エネルギー のロスを 最小限 にし、エンジンパワー を高めます。 ●車 バイク 建設機械 農業機械 等の マフラー に巻き付けて、火傷防止 や 靴焼け 等を 防止 する 断熱テープ です。 ●高熱 による 熱害 から 各種パーツ を 保護 します。また、高熱をもつ対象物に巻くことにより、火傷等を阻止します。 【サーモヴァンテージ 使用例】 バイク マフラー バイク エキゾーストマニホールド(エキマニ) バイク エキゾーストパイプ(エキパイ) 車 マフラー 車 フロントパイプ マフラー 等の穴埋め補修 マフラーの消音、防音 など ※輸入品につき、多少汚れがある場合がございます。予めご了承下さい。 【使用上の注意】バンテージの特性上、素手で触ると細かな繊維が手にささりチクチクとした痛みが生じる場合がございますので、厚手のゴム手袋などを装着したうえでの作業をおすすめいたします。【使用上の注意】バンテージの特性上、素手で触ると細かな繊維が手にささりチクチクとした痛みが生じる場合がございますので、厚手のゴム手袋などを装着したうえでの作業をおすすめいたします。
トップ > その他 売れ筋・満足度ランキング > 365日出荷対応 サーモバンテージ 耐熱バンテージ ロング結束バンド付 バイク マフラー エキマニ フロントパイプ 5M 10M 15M 耐熱布 保護 エキゾースト マニホールド エキパイ グラスファイバー 薪ストーブ
その他の売れ筋ランキング
口コミ評価:4.62点 レビュー件数:13件
スズキジムニー JB23,33,43,JA12,22 価格は1本の値段です。 2015年よりラテラルロッドのゴムブッシュが強化仕様に変更されました。ゴム密度を上げ耐久性を向上させています。また、ブッシュ枠が太くなり交換の際のプレス器による脱着作業も行いやすくなりました。 [ 品 番 ] 1008-24(JB23/33/43フロント・JA12/22フロント&リア) 1008-25(JB23/33/43リア) ロッド部に5mm厚STKM13Aスチール(25mm径)を使用。強度は純正に比べて2倍以上。3インチアップまで対応しています。 アジャスター部はユニクロームメッキ仕上げのSS400スチール(18mm径)を使用し、こちらも強度抜群。サイドターンバックル式で調整が簡単。しかも、力学上せん断力がより大きくかかるセンターではなくサイドに配置したことにより、これが軽減され安全。 強化ラバーブッシュで横方向にかかる力をしっかり受け止める。 アクティブで目を引くカラーリング。これだけの高機能スポーティーパーツはしっかりアピール! 関連アイテム アピオラテラルロッド用強化ゴムブッシュ アピオラテラルロッド用ピロボールブッシュジムニー カスタム パーツ口コミを読む
スズキジムニー JB23,33,43,JA12,22 価格は1本の値段です。 2015年よりラテラルロッドのゴムブッシュが強化仕様に変更されました。ゴム密度を上げ耐久性を向上させています。また、ブッシュ枠が太くなり交換の際のプレス器による脱着作業も行いやすくなりました。 [ 品 番 ] 1008-24(JB23/33/43フロント・JA12/22フロント&リア) 1008-25(JB23/33/43リア) ロッド部に5mm厚STKM13Aスチール(25mm径)を使用。強度は純正に比べて2倍以上。3インチアップまで対応しています。 アジャスター部はユニクロームメッキ仕上げのSS400スチール(18mm径)を使用し、こちらも強度抜群。サイドターンバックル式で調整が簡単。しかも、力学上せん断力がより大きくかかるセンターではなくサイドに配置したことにより、これが軽減され安全。 強化ラバーブッシュで横方向にかかる力をしっかり受け止める。 アクティブで目を引くカラーリング。これだけの高機能スポーティーパーツはしっかりアピール! 関連アイテム アピオラテラルロッド用強化ゴムブッシュ アピオラテラルロッド用ピロボールブッシュジムニー カスタム パーツ口コミを読む
口コミ評価:4.6点 レビュー件数:7件
こちらより適合車種をご確認下さい ●この商品はチューニング用品です 純正指定品とは異なる場合があります ご使用後の不調等はお客様にてご判断・ご対応願います口コミを読む
こちらより適合車種をご確認下さい ●この商品はチューニング用品です 純正指定品とは異なる場合があります ご使用後の不調等はお客様にてご判断・ご対応願います口コミを読む
口コミ評価:2.4点 レビュー件数:5件
■商品説明 「ピュルルルー。」車のマフラーの排気口に装着し、ターボサウンド風の音を鳴らす、金属製ホイッスルです。アルミ独特の音で、マニ割トラックのような「ピュルルルー。」というサウンドが響きます。アクセルに反応して音の表情も変わりますので、ドライブがより楽しくなるアイテムです。取付金具もすべて一式セットになっており、特殊なマフラーでなければ、すぐに取り付けて使用できます。【Sサイズ】[サイズは画像参照] A:約1.8cm B:約5.5cm【Mサイズ】[サイズは画像参照] A:約2.9cm B:約5.5cm※商品の使用中に生じた如何なる損害も弊社ではその一切の責任を負いかねます。※マニュアル/説明書は付属しません。取付/使用方法のサポートはございません。※輸入商品のため小傷や汚れ等ある場合がございます。※ご閲覧の液晶環境により色味が異なって見える場合がございます。※仕様は改善の為に予告なく変更する場合があります。(メール便での発送はポスト投函になります、 代金引換、日付指定はできませんのでご了承下さいませ) ■ 注意事項 ■< ご注文前に必ずお読みください > 海外製造品のため、軽微な傷や汚れ、バリ等ある場合がございます。 取扱説明書に関する説明が明記されていない場合、日本語取扱説明書は付属しておりません。説明書が無い、または他国言語の説明書が同梱されている場合がございます。 ご使用のモニターの兼ね合いで掲載画像と実際の商品とで若干、色合いの違いを感じる場合があります。 画像はイメージです。実際のサイズ感とは異なる場合がございます。 仕様・外観等は改善の為に予告なく変更する場合があります。商品在庫には万全を期しておりますが、システムの都合上、ご注文後に在庫切れの場合がございます。 万が一、在庫切れの場合は出荷予定日を改めてご連絡させていただきます。 商品の設置、仕様、使用などにより生じたいかなる損害、被害も弊社では一切の責任を負いかねます。【メール便対応可能】 ターボ サウンド ホイッスル 装着 マニ割 排気音 ピュルルルー 金属製 アルマイト 車 汎用 外装口コミを読む
■商品説明 「ピュルルルー。」車のマフラーの排気口に装着し、ターボサウンド風の音を鳴らす、金属製ホイッスルです。アルミ独特の音で、マニ割トラックのような「ピュルルルー。」というサウンドが響きます。アクセルに反応して音の表情も変わりますので、ドライブがより楽しくなるアイテムです。取付金具もすべて一式セットになっており、特殊なマフラーでなければ、すぐに取り付けて使用できます。【Sサイズ】[サイズは画像参照] A:約1.8cm B:約5.5cm【Mサイズ】[サイズは画像参照] A:約2.9cm B:約5.5cm※商品の使用中に生じた如何なる損害も弊社ではその一切の責任を負いかねます。※マニュアル/説明書は付属しません。取付/使用方法のサポートはございません。※輸入商品のため小傷や汚れ等ある場合がございます。※ご閲覧の液晶環境により色味が異なって見える場合がございます。※仕様は改善の為に予告なく変更する場合があります。(メール便での発送はポスト投函になります、 代金引換、日付指定はできませんのでご了承下さいませ) ■ 注意事項 ■< ご注文前に必ずお読みください > 海外製造品のため、軽微な傷や汚れ、バリ等ある場合がございます。 取扱説明書に関する説明が明記されていない場合、日本語取扱説明書は付属しておりません。説明書が無い、または他国言語の説明書が同梱されている場合がございます。 ご使用のモニターの兼ね合いで掲載画像と実際の商品とで若干、色合いの違いを感じる場合があります。 画像はイメージです。実際のサイズ感とは異なる場合がございます。 仕様・外観等は改善の為に予告なく変更する場合があります。商品在庫には万全を期しておりますが、システムの都合上、ご注文後に在庫切れの場合がございます。 万が一、在庫切れの場合は出荷予定日を改めてご連絡させていただきます。 商品の設置、仕様、使用などにより生じたいかなる損害、被害も弊社では一切の責任を負いかねます。【メール便対応可能】 ターボ サウンド ホイッスル 装着 マニ割 排気音 ピュルルルー 金属製 アルマイト 車 汎用 外装口コミを読む
口コミ評価:4.51点 レビュー件数:71件
純正加工強化ブローオフバルブ ☆タービンレスポンス大幅アップ! ☆加速特性向上! ☆車検も安心OK! ☆低中速のトルクアップ! 純正エアバルブがブースト0.6kパスカル前後からリリーフが始まるのに対し、 その設定を1.5kパスカル以上へとアップしてあります。 純正強化品なのでエンジンストール等の心配もなくご使用頂けます。 ※本製品は大気解放型ブローオフバルブのような音は楽しめません。 純正部品の供給状況により、お時間が掛かる場合がございますので ご注文の際は、お手数ですが納期確認をお願い致します。 ○ 掲載画像は商品イメージです。 ○ こちらの商品をお買上げいただく際の送料はSSサイズです。口コミを読む
純正加工強化ブローオフバルブ ☆タービンレスポンス大幅アップ! ☆加速特性向上! ☆車検も安心OK! ☆低中速のトルクアップ! 純正エアバルブがブースト0.6kパスカル前後からリリーフが始まるのに対し、 その設定を1.5kパスカル以上へとアップしてあります。 純正強化品なのでエンジンストール等の心配もなくご使用頂けます。 ※本製品は大気解放型ブローオフバルブのような音は楽しめません。 純正部品の供給状況により、お時間が掛かる場合がございますので ご注文の際は、お手数ですが納期確認をお願い致します。 ○ 掲載画像は商品イメージです。 ○ こちらの商品をお買上げいただく際の送料はSSサイズです。口コミを読む
口コミ評価:4.34点 レビュー件数:47件
高熱部分の放熱抑制 エキマニ フロントパイプ マフラー本体など【商品詳細】・仕様:材質:耐熱グラスファイバー(ノンアスベスト)耐熱温度:1100℃幅:5cm長さ:約10m厚さ:1.2mm 用途:エキゾーストマニホールド、フロントパイプ、マフラー等【商品説明】サーモバンテージ 幅50mm×長さ10mEXマニ、フロントパイプ、マフラーなどの、高熱を発生する部品に巻きつけて放熱を抑制。熱害から各種パーツを守ります。 エンジンルーム内への放熱をシャットアウトし吸気温度、水温、油温を下げエンジンパワーの向上につながるばかりか、排気温低下を防ぎ、排気効率もアップ! グラスファイバーを採用した、コストパフォーマンスに優れるエキゾースト用 耐熱ベルトです。 熱伝導率が低いので、他からの熱の影響も受け難い為、吸気(NA・ターボ)に取り付け、エンジンの熱害より吸気温度を保つ為にも使われます。送料:送料無料 (沖縄・離島・一部地域は別途送料加算となります)【注意事項】◆お客様都合による商品ページ未確認や商品加工後の返品・交換・キャンセルは一切行えません。◆メーカー発注商品や姉妹店舗との共有在庫商品の場合、商品により納期にお時間を頂く場合やご注文のタイミングによって欠品となる可能性が御座います。お急ぎの方は事前に納期確認のご連絡を下さい。◆交換等での工賃や車両の損害などはいかなる場合も保証対象外となります。◆必ず加工/取り付け前に動作確認をして下さい。取付・加工後・脱着工賃・取付時の不備・過失傷害・水漏れ等は保証致しかねます。◆お客様御自身での取付作業によるいかなる損害も責任を負いかねますのでご了承ください。◆付属品以外を利用しての取付けは自己責任で行って下さい。◆お車によっては加工が必要な場合がございます。◆保証期間は商品発送日から7日間の初期不良のみです。お荷物送り状が保証書の代わりとなります。◆当店はお取り付けに関するサポートは行なっておりません。技術ある整備工場にてお取付ください。◆モニターの環境によっては実際の商品と色見などが違う場合が御座います。◆商品仕様が予告なく変更される場合が御座います。◆輸入商品の場合は、すれ・傷等がある場合が御座います。◆海外製商品の場合は、必要に応じてコーキング処理を追加してください。◆社外品の場合、純正品では御座いませんので完全一致にはなりません。◆説明書は付属いたしません。◆車種対応については、グレードや年式によって適合が異なる場合がある為、必ずご購入前に現車にて形状・スペース・サイズのご確認の上、最終的な判断はお客様でお願いします。◆商品が到着しましたら、必ず商品内容をご確認ください。予めご了承下さい。口コミを読む
高熱部分の放熱抑制 エキマニ フロントパイプ マフラー本体など【商品詳細】・仕様:材質:耐熱グラスファイバー(ノンアスベスト)耐熱温度:1100℃幅:5cm長さ:約10m厚さ:1.2mm 用途:エキゾーストマニホールド、フロントパイプ、マフラー等【商品説明】サーモバンテージ 幅50mm×長さ10mEXマニ、フロントパイプ、マフラーなどの、高熱を発生する部品に巻きつけて放熱を抑制。熱害から各種パーツを守ります。 エンジンルーム内への放熱をシャットアウトし吸気温度、水温、油温を下げエンジンパワーの向上につながるばかりか、排気温低下を防ぎ、排気効率もアップ! グラスファイバーを採用した、コストパフォーマンスに優れるエキゾースト用 耐熱ベルトです。 熱伝導率が低いので、他からの熱の影響も受け難い為、吸気(NA・ターボ)に取り付け、エンジンの熱害より吸気温度を保つ為にも使われます。送料:送料無料 (沖縄・離島・一部地域は別途送料加算となります)【注意事項】◆お客様都合による商品ページ未確認や商品加工後の返品・交換・キャンセルは一切行えません。◆メーカー発注商品や姉妹店舗との共有在庫商品の場合、商品により納期にお時間を頂く場合やご注文のタイミングによって欠品となる可能性が御座います。お急ぎの方は事前に納期確認のご連絡を下さい。◆交換等での工賃や車両の損害などはいかなる場合も保証対象外となります。◆必ず加工/取り付け前に動作確認をして下さい。取付・加工後・脱着工賃・取付時の不備・過失傷害・水漏れ等は保証致しかねます。◆お客様御自身での取付作業によるいかなる損害も責任を負いかねますのでご了承ください。◆付属品以外を利用しての取付けは自己責任で行って下さい。◆お車によっては加工が必要な場合がございます。◆保証期間は商品発送日から7日間の初期不良のみです。お荷物送り状が保証書の代わりとなります。◆当店はお取り付けに関するサポートは行なっておりません。技術ある整備工場にてお取付ください。◆モニターの環境によっては実際の商品と色見などが違う場合が御座います。◆商品仕様が予告なく変更される場合が御座います。◆輸入商品の場合は、すれ・傷等がある場合が御座います。◆海外製商品の場合は、必要に応じてコーキング処理を追加してください。◆社外品の場合、純正品では御座いませんので完全一致にはなりません。◆説明書は付属いたしません。◆車種対応については、グレードや年式によって適合が異なる場合がある為、必ずご購入前に現車にて形状・スペース・サイズのご確認の上、最終的な判断はお客様でお願いします。◆商品が到着しましたら、必ず商品内容をご確認ください。予めご了承下さい。口コミを読む
口コミ評価:4点 レビュー件数:8件
★SEV関連商品は送料無料★ 吸気が1系統で、排気2系統のクルマに最適なセットです。 SEVヘッドバランサーH-1(セブヘッドバランサー)は、エンジンのヘッドカバーに貼るだけ。 全メーカー、全車種ほぼ全て対応します。 エンジンヘッドカバー上部の、平らな箇所に貼り付けるだけ。 エンジンヘッドカバー上面のどの位置につけても、効果に変わりはありません。 V型エンジンの場合は、2箇所貼り付けますので、2個必要です。 瞬時にエンジンバランスを組んだように激変。 ブロック本体から発生する強力なイオン効果により、バルブなどの異種金属間の抵抗(電位差) を軽減させる。 また、円錐型金属の放熱作用により、燃焼の際に発生する余分な熱を吸収し、 熱の代謝を向上させる。 この2つの効果により、エンジンヘッド部分のメカの駆動効率を大幅に向上。 エンジンが静かになり、低速トルクが太り、エンジンレスポンスが上がり、パワーも出る。 はじめてSEVのご購入を検討されているお客様には最適な商品。 また、SEV製品を既に取り付けているお客様にも一層のパワー&トルクアップを実現します。その他のSEV商品を見るには、こちらをクリックスージースポーツSEV特別割引券はこちらエンジンのヘッドカバーに貼るだけ。全メーカー、全車種ほぼ全て対応します。 エンジンヘッドカバー上部の、平らな箇所に貼り付けるだけ。 エンジンヘッドカバー上面のどの位置につけても、効果に変わりはありません。 V型エンジンの場合は、2箇所貼り付けますので、2個必要です。 瞬時にエンジンバランスを組んだように激変。 ブロック本体から発生する強力なイオン効果により、バルブなどの異種金属間の抵抗(電位差) を軽減させる。 また、円錐型金属の放熱作用により、燃焼の際に発生する余分な熱を吸収し、 熱の代謝を向上させる。 この2つの効果により、エンジンヘッド部分のメカの駆動効率を大幅に向上。 エンジンが静かになり、低速トルクが太り、エンジンレスポンスが上がり、パワーも出る。<エンジンのヘッドカバーに貼るだけ。 エンジンが静かになり、低速トルクが太り、エンジンレスポンスが上がり、パワーも出る。 SEVの噂を聞いて、はじめてSEVのご購入を検討されているお客様には最適な商品。 また、SEV製品を既に取り付けているお客様にも一層のパワー&トルクアップを実現。 ★☆★4WDクラフトのインプレションはこちら★☆★ 新発売のヘッドバランサー2と、ヘッドバランサー1を一緒に装着すると、 更なる効果、パワー、トルクアップが期待できます。 既に、従来のヘッドバランサーを装着されている方に是非ともお勧めします!! その他のSEV商品を見るには、こちらをクリック口コミを読む
★SEV関連商品は送料無料★ 吸気が1系統で、排気2系統のクルマに最適なセットです。 SEVヘッドバランサーH-1(セブヘッドバランサー)は、エンジンのヘッドカバーに貼るだけ。 全メーカー、全車種ほぼ全て対応します。 エンジンヘッドカバー上部の、平らな箇所に貼り付けるだけ。 エンジンヘッドカバー上面のどの位置につけても、効果に変わりはありません。 V型エンジンの場合は、2箇所貼り付けますので、2個必要です。 瞬時にエンジンバランスを組んだように激変。 ブロック本体から発生する強力なイオン効果により、バルブなどの異種金属間の抵抗(電位差) を軽減させる。 また、円錐型金属の放熱作用により、燃焼の際に発生する余分な熱を吸収し、 熱の代謝を向上させる。 この2つの効果により、エンジンヘッド部分のメカの駆動効率を大幅に向上。 エンジンが静かになり、低速トルクが太り、エンジンレスポンスが上がり、パワーも出る。 はじめてSEVのご購入を検討されているお客様には最適な商品。 また、SEV製品を既に取り付けているお客様にも一層のパワー&トルクアップを実現します。その他のSEV商品を見るには、こちらをクリックスージースポーツSEV特別割引券はこちらエンジンのヘッドカバーに貼るだけ。全メーカー、全車種ほぼ全て対応します。 エンジンヘッドカバー上部の、平らな箇所に貼り付けるだけ。 エンジンヘッドカバー上面のどの位置につけても、効果に変わりはありません。 V型エンジンの場合は、2箇所貼り付けますので、2個必要です。 瞬時にエンジンバランスを組んだように激変。 ブロック本体から発生する強力なイオン効果により、バルブなどの異種金属間の抵抗(電位差) を軽減させる。 また、円錐型金属の放熱作用により、燃焼の際に発生する余分な熱を吸収し、 熱の代謝を向上させる。 この2つの効果により、エンジンヘッド部分のメカの駆動効率を大幅に向上。 エンジンが静かになり、低速トルクが太り、エンジンレスポンスが上がり、パワーも出る。<エンジンのヘッドカバーに貼るだけ。 エンジンが静かになり、低速トルクが太り、エンジンレスポンスが上がり、パワーも出る。 SEVの噂を聞いて、はじめてSEVのご購入を検討されているお客様には最適な商品。 また、SEV製品を既に取り付けているお客様にも一層のパワー&トルクアップを実現。 ★☆★4WDクラフトのインプレションはこちら★☆★ 新発売のヘッドバランサー2と、ヘッドバランサー1を一緒に装着すると、 更なる効果、パワー、トルクアップが期待できます。 既に、従来のヘッドバランサーを装着されている方に是非ともお勧めします!! その他のSEV商品を見るには、こちらをクリック口コミを読む
口コミ評価:3.86点 レビュー件数:7件
マフラー交換時の必需品です。排気もれを防ぐため、密着性の高い素材を使用しました。さまざまな車種のマフラーに装着できるように、ボルトを装着する穴は長穴加工しました。メーカー名:GET-PRO(ゲットプロ)参考マフラーサイズ適合パイプ径ボルト穴ピッチ50φ48φ〜52φ75〜95mm60φ58φ〜61φ85〜105mm76φ76φ〜77φ95〜115mm80φ78φ〜81φ100〜120mm口コミを読む
マフラー交換時の必需品です。排気もれを防ぐため、密着性の高い素材を使用しました。さまざまな車種のマフラーに装着できるように、ボルトを装着する穴は長穴加工しました。メーカー名:GET-PRO(ゲットプロ)参考マフラーサイズ適合パイプ径ボルト穴ピッチ50φ48φ〜52φ75〜95mm60φ58φ〜61φ85〜105mm76φ76φ〜77φ95〜115mm80φ78φ〜81φ100〜120mm口コミを読む
口コミ評価:4.67点 レビュー件数:12件
適合情報 車種 年式 型式 ハイエース H16/8〜 GDH200系 ※レゾネーターを取り外すことで吸気音が若干増大しますが、性能に及ぼす悪影響はありません。 ※適合につきましては2022年12月現在のメーカー適合をもとに記載いたしております。「〜現在」の表記はその時点での確認であり、モデルチェンジ等により適合が変更される可能性も御座いますのでご了承くださいませ。 また、いかなる場合におきましても適合の正確性につきましてはメーカー適合を優先とさせていただきます。必ずメーカーページにて適合を確認の上、購入していただきますようお願い致します。 商品説明 ・Genbのレゾネーターキャンセラー、ERC03Hです。 ・タイヤがレゾネーターに擦れて穴が開いてしまうと、砂や異物を吸い込み、エンジンに致命的なダメージを与えてしまいます。そうなる前にキャンセラーを取り付け防止し、ダンパー上部のスペースを確保し減衰力調整式ダンパーをセッティングする際にも効率良く作業が可能になります。ローダウン+幅広タイヤ装着車には必要不可欠のアイテムです。 ・軽量かつ高強度を誇るアルミダイカスト製法を採用し、さらに耐食性に優れているアルマイト処理と耐久性強靭な焼付塗装を施すことで耐久性も確保しています。 ・取り付けもレゾネーターを取外し、穴に差し込むだけの簡単装着です。 ・TRH200系にはERC01H、KDH200系にはERC02Hが対応しております。 ※当製品は保安基準適合品ですが、車検については検査員の判断が優先されますのでご注意ください。 ※レゾネーターを取り外すことで吸気音が若干増大しますが、性能に及ぼす悪影響はありません。 ※標準ボディの一部車両には、型式・年式が適合内にもかかわらずレゾネーターが装備されていない場合があります。 必ず現車を確認したうえでご購入ください。※画像はすべてイメージです。口コミを読む
適合情報 車種 年式 型式 ハイエース H16/8〜 GDH200系 ※レゾネーターを取り外すことで吸気音が若干増大しますが、性能に及ぼす悪影響はありません。 ※適合につきましては2022年12月現在のメーカー適合をもとに記載いたしております。「〜現在」の表記はその時点での確認であり、モデルチェンジ等により適合が変更される可能性も御座いますのでご了承くださいませ。 また、いかなる場合におきましても適合の正確性につきましてはメーカー適合を優先とさせていただきます。必ずメーカーページにて適合を確認の上、購入していただきますようお願い致します。 商品説明 ・Genbのレゾネーターキャンセラー、ERC03Hです。 ・タイヤがレゾネーターに擦れて穴が開いてしまうと、砂や異物を吸い込み、エンジンに致命的なダメージを与えてしまいます。そうなる前にキャンセラーを取り付け防止し、ダンパー上部のスペースを確保し減衰力調整式ダンパーをセッティングする際にも効率良く作業が可能になります。ローダウン+幅広タイヤ装着車には必要不可欠のアイテムです。 ・軽量かつ高強度を誇るアルミダイカスト製法を採用し、さらに耐食性に優れているアルマイト処理と耐久性強靭な焼付塗装を施すことで耐久性も確保しています。 ・取り付けもレゾネーターを取外し、穴に差し込むだけの簡単装着です。 ・TRH200系にはERC01H、KDH200系にはERC02Hが対応しております。 ※当製品は保安基準適合品ですが、車検については検査員の判断が優先されますのでご注意ください。 ※レゾネーターを取り外すことで吸気音が若干増大しますが、性能に及ぼす悪影響はありません。 ※標準ボディの一部車両には、型式・年式が適合内にもかかわらずレゾネーターが装備されていない場合があります。 必ず現車を確認したうえでご購入ください。※画像はすべてイメージです。口コミを読む
Coto Sport コトスポーツ 純正加工強化ブローオフバルブレガシィ BE5・BH5 A〜D型 インプレッサ GC8・GF8(F・G型 フォレスター SF5(B・C・D型 SG5 A〜E型 を購入
口コミ評価:4.77点 レビュー件数:13件
純正加工強化ブローオフバルブ ☆タービンレスポンス大幅アップ! ☆加速特性向上! ☆車検も安心OK! ☆低中速のトルクアップ! 純正エアバルブがブースト0.6kパスカル前後からリリーフが始まるのに対し、 その設定を1.5kパスカル以上へとアップしてあります。 純正強化品なのでエンジンストール等の心配もなくご使用頂けます。 ※本製品は大気解放型ブローオフバルブのような音は楽しめません。 純正部品の供給状況により、お時間が掛かる場合がございますので ご注文の際は、お手数ですが納期確認をお願い致します。 ○ 掲載画像は商品イメージです。 ○ こちらの商品をお買上げいただく際の送料はSSサイズです。口コミを読む
純正加工強化ブローオフバルブ ☆タービンレスポンス大幅アップ! ☆加速特性向上! ☆車検も安心OK! ☆低中速のトルクアップ! 純正エアバルブがブースト0.6kパスカル前後からリリーフが始まるのに対し、 その設定を1.5kパスカル以上へとアップしてあります。 純正強化品なのでエンジンストール等の心配もなくご使用頂けます。 ※本製品は大気解放型ブローオフバルブのような音は楽しめません。 純正部品の供給状況により、お時間が掛かる場合がございますので ご注文の際は、お手数ですが納期確認をお願い致します。 ○ 掲載画像は商品イメージです。 ○ こちらの商品をお買上げいただく際の送料はSSサイズです。口コミを読む