ジムニー 吸気 ターボ オイルキャッチタンク 0.6リッター クスコの口コミ・レビュー

ジムニー 吸気 ターボ オイルキャッチタンク 0.6リッター クスコ買ってみました。
ノーマルエンジンの場合エンジンヘッドに溜まる燃焼ガスなどの有害ガスは、ヘッドカバーにあるホースを使って混合気と一緒に再びシリンダーに送られています。 厳密に計算された上でパワーを絞り出しているレーシングカーのチューニングエンジンは、混合気に不純物が混ざることを嫌いブローバイガスを外へ逃がしています。このブローバイガスを大気に放出することなく処理するために装着が義務づけられているのが【オイルキャッチタンク】です。 ホース内径15Ф 写真のステーが付属されておりますので、取付位置に合わせて調整してください。 ※取付位置によっては付属のステーでは対応できない場合がありますので、別途ステーをご用意いただく場合がございます。 【K-PRODUCTS】 ジムニー専門店 K-PRODUCTS おすすめ グッズ アクセサリー楽天会員様はMY RAKUTENの購入履歴よりレビューを書くことができます!
トップ > その他 売れ筋・満足度ランキング > ジムニー 吸気 ターボ オイルキャッチタンク 0.6リッター クスコ

その他の売れ筋ランキング

HST製 ボルトナットセット 081-301SETボールジョイント式接続部品セット マフラー
口コミ評価:4.5点 レビュー件数:6件

メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています商品名 ホンダ マフラー用 ボルトナットのセット(081-301SET) 適合車種 ※適合確認をご希望のお客様は、お手数ですが下記記載の純正番号にてご確認お願いいたします。 内容 スプリング×2 ボルト×2 ナット×2 純正番号 スプリング:18230-SA0-930 ボルト:18231-S2R-J00、18231-SB2-000、18231-SR3-A22、18231-SR3-J01 ナット:90115-659-003、90115-SH3-J30 同時交換推奨品番 081-36、081-37、081-38、081-39、081-40、082-119、082-120、082-121、082-124、082-125、082-130、081-32EXP、081-33EXP、081-37EXP、081-40EXP、082-121CP、082-121CPA、082-121CPC 代表車種 排気量 年式 代表型式 ホンダ シビック1300cc1991.09-1995.09EG3 シビック1500cc1991.09-1995.09EG4 シビック1600cc1991.09-1995.09EG5 シビック1600cc1991.09-1995.09EG6 シビック1300cc1995.09-2000.09EK2 シビック1500cc1995.09-2000.09EK3 シビック1600cc1995.09-2000.09EK4 シビック1600cc1997.08-2000.09EK9 シビックフェリオ1300cc1991.09-1995.09EG7 シビックフェリオ1500cc1991.09-1995.09EG8 シビックフェリオ1600cc1991.09-1995.09EG9 シビックフェリオ1600cc1991.09-1995.09EH1.EJ3 シビックフェリオ1300cc1995.09-2000.09EK2 シビックフェリオ1500cc1995.09-2000.09EK3 シビックフェリオ1600cc1995.09-2000.09EK4 シビックフェリオ1600cc1995.09-2000.09EK5 シビックフェリオ1600cc1995.09-2000.09EK8 シビックGX1600cc1995.11-2000.09EJ7 シビックGX1600cc1999.02-2001.01EN1 シビックプロ1300cc1992.10-1996.03EY2 シビックプロ1500cc1992.10-1996.03EY4 シビックプロ1600cc1992.10-1996.03EY5 シビックシャトル1500cc1993.09-1995.09EF2 シビックシャトル1600cc1993.09-1995.09EF5 ドマーニ1500cc1994.02-1995.10MA7 ドマーニ1600cc1992.10-1998.03MA4.MA6 ドマーニ1800cc1992.10-1995.10MA5 ドマーニ1500cc1997.01-2000.08MB3 ドマーニ1600cc1997.01-2000.08MB4.MB5 CR-V2000cc1995.10-2001.09RD1.RD2 CR-Xデルソル1500cc1992.03-1997.10EG1 CR-Xデルソル1600cc1992.03-1995.10EG2 CR-Xデルソル1600cc1995.10-1997.07EJ4 HR-V1600cc1998.09-2003.10GH1.GH2 HR-V1600cc1998.08-2005.09GH3.GH4 インテグラ1600cc1989.04-1993.05DA5.DA6.DA7.DA8 インテグラ1600cc1995.08-2000.09DB9 インテグラ1600cc1993.05-2000.09DB6.DC1 インテグラ1800cc1991.10-1993.05DB1 インテグラ1800cc1993.05-2000.09DB7.DB8.DC2 インテグラSJ1500cc1996.03-2000.08EK3 NSX3000cc2001.11-2005.01NA1 NSX3200cc1997.02-1999.09NA2 レジェンド3200cc1990.10-1996.02KA7 レジェンド3200cc1991.01-1996.02KA8 レジェンド3500cc1996.02.2004.10KA9 オデッセイ2200cc1994.10-1997.08RA1.RA2 オデッセイ2300cc1997.08-1999.12RA3.RA4 オルティア1800cc1996.02-1999.06EL1 オルティア2000cc1996.02-2002.01EL2.EL3 パートナー1300cc1996.02-2003.08EY6 パートナー1500cc1996.02-2006.03EY7 パートナー1800cc1996.02-2006.03EY8 パートナー1800cc1997.02-1999.05EY9 SM-X2000cc1996.11-2002.01RH1.RH2 ステップワゴン2000cc1996.05-2001.04RF1.RF2 モビリオ1500cc2001.12-2008.07GB1.GB2 モビリオスパイク1500cc2002.09-2008.07GK1.GK2 トゥディ660cc1990.02-1993.01JA2.JA3 アクティトラック660cc1999.05-2011.08HA6.HA7 アクティバン660cc1999.06-2011.08HH5.HH6 バモス660cc1999.05-2011.08HM1.HM2 バモスホビオ660cc2003.04-2011.08HM3.HM4.HJ1.HJ2 Z660cc1998.10-2002.01PA1 N BOX660cc2011.12-JF1.JF2 N BOX+660cc2012.07-JF1.JF2口コミを読む
World Walk ワールドウォーク Z900RS用マフラーガード Z900RS KAWASAKI カワサキ
口コミ評価:3.43点 レビュー件数:7件

■納期状況をご確認ください■商品概要【素材】・本体:アルミ/ブラックアルマイト仕上げ・先端部:樹脂【付属品】・専用ピッチボルト■詳細説明■フレームからエンジンまでブラックアウトされているZ900RSのイメージを崩さないアルミボディにブラックアルマイトを施した仕上げとしています。ジュラコン?部分も同じく黒で仕上げているので車体との一体感があります。取付けにはホームセンター等では手に入れることができない特殊ピッチボルトを付属しています。■傷が入って精神的なダメージが大きいのがマフラー。転倒時にマフラーへのダメージを軽減するマフラー用のガードです。■本体は軽量でありながら剛性のあるアルミ削りだしで製作しました。さらに耐摩耗性を向上し見た目も美しいアルマイト処理済みです。■先端部分は樹脂製パッドを採用しました。転倒時に衝撃を受け流し車体を滑らせることでダメージを軽減します。樹脂製パッド部分は補修部品として販売もしています。■注意点※ジュラコン?はポリプラスチックス株式会社の日本その他の国の登録商標です。※メーカー都合により商品の仕様変更がある場合がございます。ご了承ください。 ※画像はイメージです。■適合車種Z900RS Z900RS口コミを読む
   SEVヘッドバランサーH-1全車種対応 効果絶大
口コミ評価:4点 レビュー件数:8件

★SEV関連商品は送料無料★ 吸気が1系統で、排気2系統のクルマに最適なセットです。 SEVヘッドバランサーH-1(セブヘッドバランサー)は、エンジンのヘッドカバーに貼るだけ。 全メーカー、全車種ほぼ全て対応します。 エンジンヘッドカバー上部の、平らな箇所に貼り付けるだけ。 エンジンヘッドカバー上面のどの位置につけても、効果に変わりはありません。 V型エンジンの場合は、2箇所貼り付けますので、2個必要です。 瞬時にエンジンバランスを組んだように激変。 ブロック本体から発生する強力なイオン効果により、バルブなどの異種金属間の抵抗(電位差) を軽減させる。 また、円錐型金属の放熱作用により、燃焼の際に発生する余分な熱を吸収し、 熱の代謝を向上させる。 この2つの効果により、エンジンヘッド部分のメカの駆動効率を大幅に向上。 エンジンが静かになり、低速トルクが太り、エンジンレスポンスが上がり、パワーも出る。 はじめてSEVのご購入を検討されているお客様には最適な商品。 また、SEV製品を既に取り付けているお客様にも一層のパワー&トルクアップを実現します。その他のSEV商品を見るには、こちらをクリックスージースポーツSEV特別割引券はこちらエンジンのヘッドカバーに貼るだけ。全メーカー、全車種ほぼ全て対応します。 エンジンヘッドカバー上部の、平らな箇所に貼り付けるだけ。 エンジンヘッドカバー上面のどの位置につけても、効果に変わりはありません。 V型エンジンの場合は、2箇所貼り付けますので、2個必要です。 瞬時にエンジンバランスを組んだように激変。 ブロック本体から発生する強力なイオン効果により、バルブなどの異種金属間の抵抗(電位差) を軽減させる。 また、円錐型金属の放熱作用により、燃焼の際に発生する余分な熱を吸収し、 熱の代謝を向上させる。 この2つの効果により、エンジンヘッド部分のメカの駆動効率を大幅に向上。 エンジンが静かになり、低速トルクが太り、エンジンレスポンスが上がり、パワーも出る。<エンジンのヘッドカバーに貼るだけ。 エンジンが静かになり、低速トルクが太り、エンジンレスポンスが上がり、パワーも出る。 SEVの噂を聞いて、はじめてSEVのご購入を検討されているお客様には最適な商品。 また、SEV製品を既に取り付けているお客様にも一層のパワー&トルクアップを実現。 ★☆★4WDクラフトのインプレションはこちら★☆★ 新発売のヘッドバランサー2と、ヘッドバランサー1を一緒に装着すると、 更なる効果、パワー、トルクアップが期待できます。 既に、従来のヘッドバランサーを装着されている方に是非ともお勧めします!! その他のSEV商品を見るには、こちらをクリック口コミを読む
OSCAR オスカー マフラーガード CROSSCUB [クロスカブ] SuperCUB110 [スーパーカブ110] JA10系 クロスカブ110 CROSSCUB[クロスカブ](JA45) HONDA ホン  HONDA ホン  HONDA ホン  HONDA ホン
口コミ評価:4.38点 レビュー件数:8件

■商品概要カラー:黒ゲル素材:FRP製■詳細説明クロスカブの他、JA10系のスーパーカブ110のノーマルマフラーに取り付け可能。■適合車種CROSSCUB [クロスカブ] CROSSCUB [クロスカブ] SuperCUB110 [スーパーカブ110] JA10系 SuperCUB110 [スーパーカブ110] JA10系 クロスカブ110 クロスカブ110 型式: JA45 CROSSCUB[クロスカブ](JA45) CROSSCUB[クロスカブ](JA45) ■商品番号C-HG02口コミを読む
ラテラルロッド補修用 強化ブッシュ ラバーブッシュ
口コミ評価:4.71点 レビュー件数:7件

※1個の価格です。 アピオ製ラバーブッシュタイプ フロントラテラルロッド用(※リアにも使用可能です) [ 対応商品:品番 ] 1008-14 or 1008-24(JB23/33/43フロント,JA12/22フロント&リア,JB32フロント) 1008-15 or 1008-25(JB23/33/43リア) ※JB64,JB74のフロント用にはお使いいただけません。 ラテラルロッドブッシュの交換用ラバーブッシュ。ラテラルロッドブッシュにダメージがあるとハンドルのブレや振動(シミー・ジャダー現象)につながる場合があります。アピオ製ラバーブッシュタイプラテラルロッドのブッシュ交換の際にはこちらをご使用下さい。 ※ブッシュの交換にはプレス機が必要となります。 [ 新ラテラルロッドブッシュの特徴 ] 新タイプのラテラルロッドブッシュはゴムの体積が従来品より約17%アップ、硬度は約8%アップしています。 ゴムの密度が非常に高いので、金属部から剥がれずらくなり耐久性が向上、ヘタリに強く割れにくくなりました。 [ ブッシュ硬度比較 ](当社計測) 新タイプ:硬度70度(旧製品に比べ約8%アップ) 旧タイプ:硬度65度 純 正 :硬度65度 [ ゴム密度を損なわずに脱着作業性向上したケース ] 従来品に比べブッシュ内側カラーの厚みを抑えて、外側ケースの厚みをアップしました。これによりプレス機での脱着作業がこれまでより容易になりました。 外側ケースが厚くなりましたが、それに合わせ内側カラーを適正な厚みに変更することでゴムの容積は損なわず、更に特殊な製造方法でゴム密度を高める事でケース内の体積を17%アップすることに成功しました。(容積/体積にケースからハミ出した部分のゴム量は含んでおりません。) ※ブッシュの交換にはプレス機が必要となります。 [ ジムニープロショップアピオにて打ち変え出来ます ] 現在お使いのアピオ製ラテラルロッドへの打ち変えもお受け致しております。ラテラルロッドを車両から取り外し弊社までお送りいただき当店にて打ち変え作業を行います。 工賃1箇所¥1,100(税込)+ お返しする際の送料990円 ※アピオへお送りいただく際の送料はお客様のご負担にてお願い致します。 ※打ち変えをご希望の場合はご注文前にお電話にてご連絡をお願い致します(TEL:0467-78-1182)   関連アイテム アピオラテラルロッドラバーブッシュタイプ アピオラテラルロッド用ピロボールブッシュ口コミを読む
ジムニー スープアップ ジムニーリアマフラー用 ガスケット
口コミ評価:4.44点 レビュー件数:9件

ジムニーリアマフラー用 ガスケットジムニーリアマフラー用ガスケットです。 マフラー交換時に同時交換してはいかがですか? サイズ、形状のお間違えの無いようご購入下さい。 ジムニーパーツ専門店 KプロダクツSUZUKI JIMNY PROSHOP K-PRODUCTS おすすめ グッズ アクセサリー楽天会員様はMY RAKUTENの購入履歴よりレビューを書くことができます!口コミを読む
柿本改 カキモト マフラーアース  GOP201  | KAKIMOTO KAI カキモトレーシング 静電気除去 アーシング DIY お手軽 排気系 チューニング 排気効率アップ
口コミ評価:4.83点 レビュー件数:23件

マフラーに帯電する静電気を除去。確実なパワー&トルクアップを実現。 耐久性・耐熱性に優れたニッケルメッキ仕様でエキマニ等の高温部にも使用可能!! 気体、液体でも静電気は発生します。 マフラー内部は高速に排気が流れており、マフラーと排気ガスの接触により静電気が発生します。マフラーは車体にゴムで吊している為、その静電気の逃げ道が少なく、静電気が帯電しています。 柿本改マフラーアースはその帯電している静電気を除去することで以下のような効果が得られます。 ・パワー&トルク&レスポンスアップ。 ・電気系統・オーディオ等のノイズを低減し、安定性の向上。 エンジンルームなどに使用しているアース線は銅線にビニールの被覆したものですが、高温になるマフラーでは同じようなアース線は使用できません。一般的に被覆無しの場合は腐食しやすく、腐食することにより抵抗値が大きくなる為、腐食から守る為に錫メッキを施したものが多いのですが、錫は融点が232℃と低く、高温になるエキゾースト部にはあまり適していません。 柿本改マフラーアースは融点が1400℃の高価なニッケルメッキ仕様。 また、振動を吸収し切れにくい伸縮率の高い網線仕様で耐熱性・耐久性に優れています。 材質:ニッケルメッキ平編銅線 ニッケルメッキ端子 数量:1本 全長:30cm 断面積:8sq 端子穴径:10φ パッケージを含めた重量:約52g口コミを読む
365日出荷対応 サーモバンテージ 耐熱バンテージ ロング結束バンド6本付 バイク マフラー エキマニ フロントパイプ10メートル 耐熱布 耐熱 煙突ガード エキゾースト エキパイ グラスファイバー 薪ストーブ
口コミ評価:4.19点 レビュー件数:16件

・サーモバンテージ 5cm×5M はコチラ ・サーモバンテージ 5cm×10M はコチラ ・サーモバンテージ 5cm×15M はコチラ ■スペック 内容量:1巻(10メートル) 耐熱温度:[最高耐熱温度]1200度 [常時耐熱温度]800〜1000度 サイズ(バンテージ1巻)約:[長さ]10M× [幅]5cm ×[厚み]1.5mm 重量(約):600g カラー展開:チタン(チタニウム)、ブラック、ホワイト、ライトゴールド(ベージュ) 付属品:結束バンド6本(長さ20cm→30cmに変更) ●高温な部分に巻き付けて 放熱 を 抑制 しつつ、熱エネルギー のロスを 最小限 にし、エンジンパワー を高めます。 ●車 バイク 建設機械 農業機械 等の マフラー に巻き付けて、火傷防止 や 靴焼け 等を 防止 する 断熱テープ です。 ●高熱 による 熱害 から 各種パーツ を 保護 します。また、高熱をもつ対象物に巻くことにより、火傷等を阻止します。 【サーモヴァンテージ 使用例】 バイク マフラー バイク エキゾーストマニホールド(エキマニ) バイク エキゾーストパイプ(エキパイ) 車 マフラー 車 フロントパイプ マフラー 等の穴埋め補修 マフラーの消音、防音 など ※輸入品につき、多少汚れがある場合がございます。予めご了承下さい。 【使用上の注意】バンテージの特性上、素手で触ると細かな繊維が手にささりチクチクとした痛みが生じる場合がございますので、厚手のゴム手袋などを装着したうえでの作業をおすすめいたします。【使用上の注意】バンテージの特性上、素手で触ると細かな繊維が手にささりチクチクとした痛みが生じる場合がございますので、厚手のゴム手袋などを装着したうえでの作業をおすすめいたします。口コミを読む
サーモバンテージ 耐熱テープ バイク 車 エンジンルーム 耐熱布自動車 バイクマフラー 高品質グラスファイバー製 耐熱1200℃ サーモ バンテージ 結束バンド付 約10m×幅5cm マフラーガード ゴールド ブラック
口コミ評価:5点 レビュー件数:15件

商品の保証期間について(重要) 通常の保証期間は到着後から30日間となりますが、1年間保証など別途設定されている商品もあります。製品仕様に記載がありますのでご確認ください。また商品のサポートや保証方法について記載しております「ご注文前の注意事項、当社商品のサポートについて」をご注文前に必ずご確認いただきます様お願い申し上げます。熱に強い!エネルギーの消費量を減少させるサーモバンテージ バンテージは放熱を抑えるためにバイクのマフラーに巻く商品になります。耐熱温度は1200℃まで対応可能です。さまざまな用途で使用することもでき、パイプや設備を熱から保護します。効率を高め、エネルギーの消費量を減少させます。 優れた高温断熱によりマフラー寿命が延びる 吸気温度を上げ、エンジンに動力を与え、排気ガス温度の低下を防ぎ、排気効率を高めます。そして優れた高温断熱特性を持つことで使用寿命が長くなります。 エンジンパワーの向上に エンジンルーム内への放熱をシャットアウトし吸気温度、水温、油温を下げエンジンパワーの向上にもつながります。燃料温度を上げる効果からエンジン内に入る混合気の完全燃焼効果を引き上げる事が出来ます。これによって、パワーアップ、トルクアップが期待出来ます。触媒の浄化還元能力も向上します。 材質:グラスファイバー 使用温度:約1200℃ サイズ:約1.5mm×50mm×10m 商品内容 本体×1、ステンレス製バンド×8本、ホースバンド約23mm〜約57mm×2本、作業用手袋×1 ご購入前のご注意 ※本製品は大変細い繊維でできており、素手で触ると繊維が手に刺さったり、繊維を吸い込んだりしてしまう可能性があります。取り付けの際は必ずマスクと作業用手袋を着用して下さい。また子供や幼児には絶対に触れさせないで下さい。 ※初めてご使用の際、表面のろうが熱により気化するため煙が発生しますが、しばらくご利用いただくとことで煙が収まります。 ※使用中、色褪せが発生する場合がございますが使用には問題ございません。 「商品ページ」に保証期間が記載されている場合は商品ページの保証期間が適用されます。ご購入前に必ずご確認頂きます様お願い致します。 その他の商品保証に関しましては「返品、交換、保証について」を、ご注文前に必ずご確認下さい。 ご注文後の、保証内容錯誤による、ご対応は一切お受けできません。口コミを読む