OSCAR オスカー マフラーガード CROSSCUB [クロスカブ] SuperCUB110 [スーパーカブ110] JA10系 クロスカブ110 CROSSCUB[クロスカブ](JA45) HONDA ホン HONDA ホン HONDA ホン HONDA ホン の口コミ・レビュー

OSCAR オスカー マフラーガード CROSSCUB [クロスカブ] SuperCUB110 [スーパーカブ110] JA10系 クロスカブ110 CROSSCUB[クロスカブ](JA45) HONDA ホン HONDA ホン HONDA ホン HONDA ホン 買ってみました。
■商品概要カラー:黒ゲル素材:FRP製■詳細説明クロスカブの他、JA10系のスーパーカブ110のノーマルマフラーに取り付け可能。■適合車種CROSSCUB [クロスカブ] CROSSCUB [クロスカブ] SuperCUB110 [スーパーカブ110] JA10系 SuperCUB110 [スーパーカブ110] JA10系 クロスカブ110 クロスカブ110 型式: JA45 CROSSCUB[クロスカブ](JA45) CROSSCUB[クロスカブ](JA45) ■商品番号C-HG02
トップ > その他 売れ筋・満足度ランキング > OSCAR オスカー マフラーガード CROSSCUB [クロスカブ] SuperCUB110 [スーパーカブ110] JA10系 クロスカブ110 CROSSCUB[クロスカブ](JA45) HONDA ホン HONDA ホン HONDA ホン HONDA ホン

その他の売れ筋ランキング

Beatrush エキマニヒートプレート ミツビシ ランサー Evolution.6[CP9A]、7・8・9[CT9A]、ワゴン[CT9W]   * LAILE レイル
口コミ評価:4.69点 レビュー件数:13件

純正の味気ない遮熱板に代わり鏡面バフ仕上げが施されたヒートプレートです。また純正の鉄製に比べ、ステンレス製となり耐候性に優れているので錆等でエンジンルームの見栄えが気になる方にもオススメのパーツです。 適合車種 ランサーEvolution 6 [CP9A] ランサーEvolution 7・8・9 [CT9A]  ランサーEvolution ワゴン [CT9W] 仕 様 1mm厚ステンレス製、鏡面パフ仕上 取付方法 加工無しボルトオン装着 取付所要時間目安 約15分 備 考 ※CT9A/GT-Aは未確認   メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています口コミを読む
サーモバンテージ 耐熱テープ バイク 車 エンジンルーム 耐熱布自動車 バイクマフラー 高品質グラスファイバー製 耐熱1200℃ サーモ バンテージ 結束バンド付 約10m×幅5cm マフラーガード ゴールド ブラック
口コミ評価:5点 レビュー件数:15件

商品の保証期間について(重要) 通常の保証期間は到着後から30日間となりますが、1年間保証など別途設定されている商品もあります。製品仕様に記載がありますのでご確認ください。また商品のサポートや保証方法について記載しております「ご注文前の注意事項、当社商品のサポートについて」をご注文前に必ずご確認いただきます様お願い申し上げます。熱に強い!エネルギーの消費量を減少させるサーモバンテージ バンテージは放熱を抑えるためにバイクのマフラーに巻く商品になります。耐熱温度は1200℃まで対応可能です。さまざまな用途で使用することもでき、パイプや設備を熱から保護します。効率を高め、エネルギーの消費量を減少させます。 優れた高温断熱によりマフラー寿命が延びる 吸気温度を上げ、エンジンに動力を与え、排気ガス温度の低下を防ぎ、排気効率を高めます。そして優れた高温断熱特性を持つことで使用寿命が長くなります。 エンジンパワーの向上に エンジンルーム内への放熱をシャットアウトし吸気温度、水温、油温を下げエンジンパワーの向上にもつながります。燃料温度を上げる効果からエンジン内に入る混合気の完全燃焼効果を引き上げる事が出来ます。これによって、パワーアップ、トルクアップが期待出来ます。触媒の浄化還元能力も向上します。 材質:グラスファイバー 使用温度:約1200℃ サイズ:約1.5mm×50mm×10m 商品内容 本体×1、ステンレス製バンド×8本、ホースバンド約23mm〜約57mm×2本、作業用手袋×1 ご購入前のご注意 ※本製品は大変細い繊維でできており、素手で触ると繊維が手に刺さったり、繊維を吸い込んだりしてしまう可能性があります。取り付けの際は必ずマスクと作業用手袋を着用して下さい。また子供や幼児には絶対に触れさせないで下さい。 ※初めてご使用の際、表面のろうが熱により気化するため煙が発生しますが、しばらくご利用いただくとことで煙が収まります。 ※使用中、色褪せが発生する場合がございますが使用には問題ございません。 「商品ページ」に保証期間が記載されている場合は商品ページの保証期間が適用されます。ご購入前に必ずご確認頂きます様お願い致します。 その他の商品保証に関しましては「返品、交換、保証について」を、ご注文前に必ずご確認下さい。 ご注文後の、保証内容錯誤による、ご対応は一切お受けできません。口コミを読む
楕円マフラーガスケット76φ用 「メール便対応」
口コミ評価:3.86点 レビュー件数:7件

マフラー交換時の必需品です。排気もれを防ぐため、密着性の高い素材を使用しました。さまざまな車種のマフラーに装着できるように、ボルトを装着する穴は長穴加工しました。メーカー名:GET-PRO(ゲットプロ)参考マフラーサイズ適合パイプ径ボルト穴ピッチ50φ48φ〜52φ75〜95mm60φ58φ〜61φ85〜105mm76φ76φ〜77φ95〜115mm80φ78φ〜81φ100〜120mm口コミを読む
Coto Sport コトスポーツ 純正加工強化ブローオフバルブレガシィ BE5・BH5 A〜D型 インプレッサ GC8・GF8(F・G型 フォレスター SF5(B・C・D型  SG5 A〜E型
口コミ評価:4.77点 レビュー件数:13件

純正加工強化ブローオフバルブ ☆タービンレスポンス大幅アップ! ☆加速特性向上! ☆車検も安心OK! ☆低中速のトルクアップ! 純正エアバルブがブースト0.6kパスカル前後からリリーフが始まるのに対し、 その設定を1.5kパスカル以上へとアップしてあります。 純正強化品なのでエンジンストール等の心配もなくご使用頂けます。 ※本製品は大気解放型ブローオフバルブのような音は楽しめません。 純正部品の供給状況により、お時間が掛かる場合がございますので ご注文の際は、お手数ですが納期確認をお願い致します。 ○ 掲載画像は商品イメージです。 ○ こちらの商品をお買上げいただく際の送料はSSサイズです。口コミを読む
ラテラルロッド補修用 強化ブッシュ ラバーブッシュ
口コミ評価:4.71点 レビュー件数:7件

※1個の価格です。 アピオ製ラバーブッシュタイプ フロントラテラルロッド用(※リアにも使用可能です) [ 対応商品:品番 ] 1008-14 or 1008-24(JB23/33/43フロント,JA12/22フロント&リア,JB32フロント) 1008-15 or 1008-25(JB23/33/43リア) ※JB64,JB74のフロント用にはお使いいただけません。 ラテラルロッドブッシュの交換用ラバーブッシュ。ラテラルロッドブッシュにダメージがあるとハンドルのブレや振動(シミー・ジャダー現象)につながる場合があります。アピオ製ラバーブッシュタイプラテラルロッドのブッシュ交換の際にはこちらをご使用下さい。 ※ブッシュの交換にはプレス機が必要となります。 [ 新ラテラルロッドブッシュの特徴 ] 新タイプのラテラルロッドブッシュはゴムの体積が従来品より約17%アップ、硬度は約8%アップしています。 ゴムの密度が非常に高いので、金属部から剥がれずらくなり耐久性が向上、ヘタリに強く割れにくくなりました。 [ ブッシュ硬度比較 ](当社計測) 新タイプ:硬度70度(旧製品に比べ約8%アップ) 旧タイプ:硬度65度 純 正 :硬度65度 [ ゴム密度を損なわずに脱着作業性向上したケース ] 従来品に比べブッシュ内側カラーの厚みを抑えて、外側ケースの厚みをアップしました。これによりプレス機での脱着作業がこれまでより容易になりました。 外側ケースが厚くなりましたが、それに合わせ内側カラーを適正な厚みに変更することでゴムの容積は損なわず、更に特殊な製造方法でゴム密度を高める事でケース内の体積を17%アップすることに成功しました。(容積/体積にケースからハミ出した部分のゴム量は含んでおりません。) ※ブッシュの交換にはプレス機が必要となります。 [ ジムニープロショップアピオにて打ち変え出来ます ] 現在お使いのアピオ製ラテラルロッドへの打ち変えもお受け致しております。ラテラルロッドを車両から取り外し弊社までお送りいただき当店にて打ち変え作業を行います。 工賃1箇所¥1,100(税込)+ お返しする際の送料990円 ※アピオへお送りいただく際の送料はお客様のご負担にてお願い致します。 ※打ち変えをご希望の場合はご注文前にお電話にてご連絡をお願い致します(TEL:0467-78-1182)   関連アイテム アピオラテラルロッドラバーブッシュタイプ アピオラテラルロッド用ピロボールブッシュ口コミを読む
Coto Sport コトスポーツ 純正加工強化ブローオフバルブインプレッサ GD系・GG系 全アプライド  GRB GRF GVB GVFフォレスター SG9 STi WRX STI STI Type S VAB
口コミ評価:4.51点 レビュー件数:71件

純正加工強化ブローオフバルブ ☆タービンレスポンス大幅アップ! ☆加速特性向上! ☆車検も安心OK! ☆低中速のトルクアップ! 純正エアバルブがブースト0.6kパスカル前後からリリーフが始まるのに対し、 その設定を1.5kパスカル以上へとアップしてあります。 純正強化品なのでエンジンストール等の心配もなくご使用頂けます。 ※本製品は大気解放型ブローオフバルブのような音は楽しめません。 純正部品の供給状況により、お時間が掛かる場合がございますので ご注文の際は、お手数ですが納期確認をお願い致します。 ○ 掲載画像は商品イメージです。 ○ こちらの商品をお買上げいただく際の送料はSSサイズです。口コミを読む
ジムニー 吸気 ターボ オイルセパレータータンク JB23 タニグチ TANIGUCHI パーツ カスタム 改造
口コミ評価:4.78点 レビュー件数:23件

オイルセパレータータンク タニグチ メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています 別名「オイルキャッチタンク」。 本格オフロードでの使用とクランクデコンプバルブとの併用を考慮し、 極端な縦長の形状にすることで、液体を貯められる量を大幅に稼げるようにしているほか、 斜めに傾けた際に従来品ではあり得ないほどこぼれにくくなるようにしている。 さらに内部構造は、気化したガスを液化するための仕切り板や落差を設けた配管なども採用。 タンク内の液量を確認するゲージ及びドレン作業がしやすいコック付き。 ジョイントホースは耐油性に優れたアクリルホースを使用。 本体はアルミ製シルバー塗装仕上げ。 JB23-4型のみ、付属部品が違います。 ジムニーパーツ専門店 KプロダクツSUZUKI JIMNY PROSHOP K-PRODUCTS 【タニグチ】おすすめ グッズ アクセサリー楽天会員様はMY RAKUTENの購入履歴よりレビューを書くことができます!※メーカー取り寄せ品について※こちらの商品は、メーカーから入荷時、しっかりとした梱包、または専用箱に入っている為、弊社にて「梱包状態での外装の検品」は行っておりますが、「開封を伴う中身の商品状態・不足品確認等の検品」は実施しておりません。もし開封して中身の検品をご希望の方は、ご注文時コメント欄に記載をお願い致します。口コミを読む
HST製 ボールジョイント式接続部品セット 096-303SET ボルト スプリング エキゾーストパイプ マフラー
口コミ評価:4.8点 レビュー件数:10件

メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています商品名 スズキ/マツダ マフラー/エキゾーストパイプ用 ボルトスプリングのセット 096-303SET 同時交換推奨 マフラー:096-66、096-78、096-79、096-80、096-81 エキゾーストパイプ:096-761EXP、096-762EXP、096-800EXP、096-801EXP、096-802EXP、096-803EXP、096-804EXP、096-805EXP、096-806EXP、096-807EXP、096-808EXP、096-809EXP、096-810EXP、096-811EXP、096-812EXP 内容 スプリング×2、ボルト×2 純正番号 スプリング:AY01-40-582、20152-4A0A1、1A004-0582A、14492-83G01、14492-82001 ボルト:9S9B9-10039、1A00-13-996A、14493-76G01、09119-10039、01115-4A0A1 お支払い 単品購入の場合、全国送料無料 (代金引換+北海道・沖縄・離島の場合のみ別途送料無料) 代表車種 排気量 年式 代表型式 スズキ ワゴンRワイド1000cc1997.02-1999.06MA61S.MB61S パレット660cc2008.01-MK21S ツイン660cc2003.01-2005.08EC22S アルトラパン660cc2002.01-2008.11HE21S アルトラパン660cc2008.11-HE22S MRワゴン660cc2001.12-MF21S.MF22S.MF33S セルボ550cc1988.01-1989.01CG72V セルボ660cc1990.07-1991.09CN21S.CN22S.CP22S セルボ660cc2006.11-2008.05HG21S アルト550cc1988.09-1990.03CL11V.CM11V.CN11S.CP11S アルト660cc1990.03-1994.11CM21V.CN21S.CP21S.CL22V.CM22V.CR22S アルト660cc1994.11-1998.09HA11S.HB11S.HC11V.HD11V アルト660cc1998.10-2000.12HA12S.HA12V.HA22S アルト660cc2000.12-HA23S.HA23V.HA24S.HA24V.HA25S.HA25V アルトワークス550cc1988.09-1990.03CL11V.CM11V アルトワークス660cc1990.03-1994.11CN21S.CP21S.CR22S.CM22V アルトワークス660cc1994.11-1998.09HA11S.HB11S.HA21S.HB21S アルトワークス660cc1998.10-2000.12HA12S.HA22S キャリィ660cc1991.09-1999.01DC51B.DC51T.DD51B.DD51T エブリイ550cc1985.10-1990.03DA41V.DB41V.DA71V.DB71V エブリイ660cc1990.03-1991.09DA51V.DB51V ワゴンR660cc1993.09-1998.10CT21S.CV21S.CT51S.CV51S ワゴンR660cc1998.10-2003.09MC11S.MC12S.MC21S.MC22S ワゴンR660cc2003.09-MH21S.MH22S.MH23S Kei660cc1998.10-2008.07HN11S.HN21S.HN22S Keiワークス660cc2003.09-2008.07HN22S マツダ キャロル660cc1990.02-1992.07AA6PA.AA6RA キャロル660cc1995.10-1998.09AC6P.AC6R キャロル660cc1998.10-1999.10HB12S キャロル660cc2000.12-HB23S.HB24S.HB25S スクラムトラック660cc1991.09-1997.04DJ51B.DJ51T.DK51B スクラムバン660cc1990.02-1993.12DG51V.DH51V.DK51T AZワゴン660cc1994.07-1995.10CY21S AZワゴン660cc1997.04-1998.09CZ51S AZワゴン660cc1998.10-1999.10MD11S.MD21S AZワゴン660cc2000.12-2001.11MD12S.MD22S AZワゴン660cc2003.10-2007.05MJ21S AZワゴン660cc2007.02-2007.05MJ22S AZワゴン660cc2008.09-MJ23S ラピュタ660cc1999.03-1999.10HP11S.HP21S ラピュタ660cc2001.04-2001.11HP12S ラピュタ660cc2001.04-2005.12HP22S スピアーノ660cc2002.02-2008.09HF21S 日産 モコ660cc2002.04-2006.01MG21S モコ660cc2006.02-2010.01MG22S ピノ660cc2007.01-2010.01HC24S口コミを読む
   SEV Sブロック 究極のセブ
口コミ評価:4.5点 レビュー件数:5件

★SEV関連商品は送料無料★ SEV Sブロック(セブエスブロック) 走行時のマイナス要因である、ボディー全体の電位差の乱れをバランスよく整える。 コーナーリング・ブレーキング時の安定性が向上するとともに、走行振動・ノイズを抑えることによる居住性までも向上。 ※装着後すぐに効果は現れますが、30Km以上走行することでより一層効果を発揮します。 車内の空気が変わります。マイナスイオンが充満しているような、空気が乾いた感じ。。。 不思議に喉が渇いてくる。。。 【取付位置 】車の四隅の平らな箇所へ、Sブロック本体が上向きになるよう取付けてください。 バンパーの内側、エンジンルーム・トランクの内側など作業し易い箇所へ取り付けてください。 下が金属部でなくてもOKです。 【取付方法】取り付け箇所の汚れを脱油性クリーナーで十分に落とし、 Sブロック裏面の粘着テープで貼り付け密着させます。 念のためSブロックを上下左右に揺らし、固定の確認してください。 【スージースポーツ本店店長のインプレッション】 毎日、オイルと砂にまみれてドライバー片手に作業しているので、このようなパーツ(!?)は、 はっきり言って信用していませんでした。そんな馬鹿な話があるわけがないと。。。 まず、装着してすぐにアイドリングがあがっているのに気づき、ライトの明るさが明るくなったような、 装着車両は、ディーゼルのオートマチック車。しかも、家族4人、自転車2台を乗せての走行。 帰省でいつもの高速道路の上り坂、威力を発揮!いつもはアクセルを踏み込まなければあがっていかない坂で、 すすっすーっとそのまま加速、何これ?格段にトルクが上がっている! タイヤの中の空気がSEV化されたのか、タイヤの剛性があがり、空気圧を高くしたような感触。 しばらくすると、車内の空気が乾いていることに気づく、無味無臭の柑橘系の空気。 これは、おそらくマイナスイオンが車内に充満しているのでは。。。 値段に見合うものは、十分感じられるのではないでしょうか。 スージースポーツSEV特別割引券はこちら究極のSEV。Sブロック 今まで、究極とされていたSEVボディペイントは、明らかに効果は期待できるものの、施行作業は専門ショップのみで行われ、工賃などもかなり高く実用的ではありませんでした。Sブロックは、ご自分で簡単に装着でき、車を乗り換えた時もまた付け替えることが出来ます。価格は、ちょっと高いけど、SEV BPをしたいと思っていた方には絶対お勧め! タービンや、コンピューターなどなどでチューニングすると20万は軽くかかりますよね、しかもハイオク仕様になったりして、燃料代も馬鹿にならない。メンテにも手がかかる。。。Sブロックなら、簡単で、安全で、メンテにまったく手がかからない、クリーン排気、ナドナド 言えば言うほど信じてもらえなくなるのでやめときます。。。その他のSEV商品を見るには、こちらをクリック口コミを読む