DIO ディオ スーパーDIO ライブDIO 社外 マスターシリン ー 補修用 高品質 純正互換 業者様愛用品 ズーマーのディスク化にも の口コミ・レビュー

DIO ディオ スーパーDIO ライブDIO 社外 マスターシリン ー 補修用 高品質 純正互換 業者様愛用品 ズーマーのディスク化にも 買ってみました。
商品名 DIO用フロントブレーキマスターシリンダー 補修用 適合車種 HONDA(ホンダ) スーパーDIOSR/ZX ライブDIO SR/ZX ※コンビブレーキ車は不可 ZOOMERのカスタム用としてなど カラー:ブラック バンジョーボルト:1.25mmピッチ 商品説明 台湾製のマスターシリンダー本体になります。 純正補修タイプの社外品ですが、品質は非常に高く精度の高い作りとなっております。 ブレーキ関係ですので、精度の高いこの商品を非常に強くお勧めいたします。 中国製の粗悪品の場合、ブレーキフルードが漏れたり、正常に動作しないなどで重大な事故につながる恐れが有ります。 この商品は日本全国のバイク業者様にも大変多く使用されております。 ※仕様前に念のため正常に動作するかチェックしてからご使用下さい。 注意事項 在庫管理には十分注意しておりますが、 稀に在庫が無い場合もございます。 お急ぎの場合は在庫の問い合わせをお願いいたします。 電話での問い合わせも可能→078-335-5931 関連商品DIO ディオ ZX用 ブレーキマスターシリンダー レバーセット AF...JOG ジョグ 3YK マスターシリンダー アプリオタイプ2 4LV ...ドクタープーリー 異形ウェイトローラー Dr.Pulley 16×13...2,420円3,243円2,541円マフラーガスケット DIO系車両 スーパーDIO AF27 スーパーデ...DIO/タクト/リード50用 セルモーター高品質 補修用 エアフィルター エレメント ディオ DIO AF18 ...627円3,267円458円高品質 高精度 補修用 クランクシャフト ライブDIO AF34 前期...補修用フロントブレーキケーブル スーパーDIO AF27 ライブDIO...アドレスV100 マスターシリンダー ブレーキレバーセット ヴェクスタ...7,260円1,188円5,445円NMAX155 アルミ マスターシリンダーキャップ CNC製作 マスタ...ATOP製 ビックキャブ対応 ビックインテークマニホールド DIO50...DIO用 ビックキャブレター ビックインンテークマニホールド不要 メイ...3,606円5,421円9,293円
トップ > マスターシリンダー 売れ筋・満足度ランキング > DIO ディオ スーパーDIO ライブDIO 社外 マスターシリン ー 補修用 高品質 純正互換 業者様愛用品 ズーマーのディスク化にも

マスターシリンダーの売れ筋ランキング

デイトナ DAYTONA バイク用 ブレーキマスターシリン ー NISSIN (ニッシン) セミラジアルブレーキマスターφ19 ブラック シルバー 62411
口コミ評価:4.67点 レビュー件数:3件

横型マスターよりもダイレクトなタッチ!張り出しを抑えた横斜めボディを採用!従来の横型マスターよりも油圧レシオを小さく、レバーレシオを大きく設定し、ラジアルタイプ特有のダイレクト感にできるだけ近付けました。構造上、ラジアルマスターシリンダーが取付困難な車両にもオススメ。標準ステーの他、ネイキッドモデル装着時にフルードタンクが斜めにならない専用アルミタンクステー(クリアーアルマイト/46852)付属。備考●横型5/8インチと互換性があります。※他サイズへの使用は不可。●Φ22.2ハンドル用。●レバーアジャストは6段階調整可能。●ブレーキスイッチ(平端子2極タイプ)●ミラー穴有り(M10×P1.2)/穴無しクランプホルダー各1個付属。●アルミタンクステーは、標準ステー×1の他、ネイキッドモデル専用ステー(クリアーアルマイト 46852)×1付属。●バンジョーボルトは(M10×P1.25)は別売り。●ブレーキホース取出方向・角度は横型マスターと同じです。●ノーマルと同じピストン径の場合でも、レバー比の違いでブレーキタッチが異なることがあります。注意事項※ご使用のキャリパーとの組み合わせによっては必要ブレーキ液圧が発生する前にレバーがグリップに当たり使用できないレバーアジャスター位置があります。レバーアジャスターの調整を行ない、ブレーキが十分に効き、なおかつレバーがグリップに接触しないレバーアジャスター位置でご使用ください。※シリコン系DOT5(BF5)ブレーキフルードは使用しないでください。※ABS付車両は、ABS機能が正常に作動しない場合があるため、取り付けできません。口コミを読む
MORITECH ホン  モンキー125 マスターシリン ーカバー ブレーキフルードタンクカバーENGINE BRAKE CAP CCNC for HONDA MONKEY 125 JB02 JB03
口コミ評価:5点 レビュー件数:3件

Item Information 商品説明 MORITECH ENGINE BRAKE CAP CCNC HONDA MONKEY 125 JB02 JB03 タイのバイクパーツメーカー『MORITECH』のホンダ モンキー125用マスターシリンダーカバー/ブレーキフルードタンクカバーです。 純正カバーと交換して装着します。ボディに合わせた5色からお好みのカラーをお選びください。 注意して頂きたいこと 取り付けは自己責任でお願いします。 製品仕様 適合:HONDA MONKEY 125(JB02/JB03)口コミを読む
ヤマハ ジョグZR 3YK マスターシリン ー JOG バイクパーツセンター
口コミ評価:3.83点 レビュー件数:12件

アプリオにも適合しますバイクパーツの事ならバイクパーツセンターへ♪口コミを読む
  おまけ付き  ARCHI アーキ マスターキャップ ver.ARCHI フロント ゴールド
口コミ評価:5点 レビュー件数:2件

【適合車種】 Kawasaki Z900RS、Z900RSCAFE 【商品説明】 センターにあしらわれたARCHIロゴは、中心を頂点として端に向けてテーパー状の立体形状で、ワンポイントながらハンドル廻りに強烈な存在感を主張します。STDのマスターキャップと交換するだけのイージーフィット。 ●耐腐食性に優れるアルマイト仕上げ。カラーはシルバー/ブラック/ゴールドの3ラインナップ。 ●ロゴの向きを微調整するためのスペーサー(0.5mm/1.0mm)付。 ■工数 (h):0.5 ■取付難易度 レベル1:初心者でも簡単に取付可能な作業レベル 【プレゼントキャンペーンについて】 ●キャンペーン用品は製品と同梱発送となります。 ●お選び頂いたキャンペーン用品はやむを得ない事情により別の用品に変更させていただく場合がございます ●本キャンペーン内容は、予告なくキャンペーン内容や開催期間の変更等をさせて頂く場合がございます。  あらかじめご了承下さい。 ■カラー 189-3012:ARCHI マスターキャップ フロント シルバー 189-3014:ARCHI マスターキャップ フロント ブラック 189-3015:ARCHI マスターキャップ フロント ゴールド口コミを読む
デイトナ DAYTONA バイク用 ブレーキマスターシリン ー NISSIN (ニッシン) ブレーキマスターシリン ー横型 1 2インチ ブラック ブラック 61758
口コミ評価:4.33点 レビュー件数:3件

定番の横型タンク別体式ブレーキマスター。ノーマル車両のマスターシリンダーピストン径やカラーに合わせて選べる幅広いラインアップがカスタムの幅を広げます!●クランプホルダーはミラー穴有り(M10×P1.25正ネジ付属)。●ハンドル外径φ22.2専用。アルミタンクステー、ブレーキスイッチ(平端子2極タイプ)も付属した安心のボルトオン設計。●レバーアジャストは6段階調整可能。●リザーバータンクホース長=70mm。●バンジョーボルト(M10×P1.25)は別売り。●ブレーキホースの取出方向・角度がノーマルとは異なります。●ガスケットは必ず新品に交換してください。ダブルバンジョーで3枚、シングルバンジョーで2枚は必要です。●RC30タイプのレバーを使用するとシリンダーが押されたままの状態になり、ベーパーロック等の原因となります。指定レバー以外は絶対に使用しないでください。●シリコン系DOT5(BF5)ブレーキフルードは使用しないでください。●ブレーキフルードについて:ブレーキフルードは長期間の使用により、空気中の水分を吸収し劣化します。(※保管状態でもフルードの劣化は進みます。)ブレーキフルード内の水分が多くなるとブレーキング時の熱で沸騰しやすくなったり、油圧システム内の部品を錆びさせ、ブレーキまたはクラッチの性能低下や予期せぬトラブルを生じる可能性があります。通常使用で2年毎の定期交換が必要です。著しく劣化が見られる場合は、ブレーキフルードの早期交換が必要となります。●ご使用のキャリパーとの組み合わせによっては必要ブレーキ液圧が発生する前にレバーがグリップに当たり使用できないレバーアジャスター位置があります。レバーアジャスターの調整を行ない、ブレーキが十分に効き、なおかつレバーがグリップに接触しないレバーアジャスター位置でご使用ください。調整しきれない場合は別売りの4段調整レバー(バフクリアー23319)または(ブラック27354)をご使用ください。 ・ご注文商品の納期・配送に関するご案内については【こちら】をご参照ください。 ・当店での決済・配送・返品等の各種免責事項につきましては【こちら】をご参照ください。 ・当店へのお問い合わせをご希望の場合には【こちら】をご参照ください。口コミを読む
NISSIN 横型 14mm 別体ブレーキマスターシリン ーキット DAYTONA デイトナ ニッシン [61740 61741 61743 61759 61760]
口コミ評価:4.67点 レビュー件数:3件

【メーカー】 デイトナ NISSIN【サイズ】 横型14mm【タイプ】 標準レバー/別体式ホワイトタンク【メーカー品番/カラー】1 61741 本体色:シルバー/レバー:バフクリアー2 61760 本体色:ゴールド/レバー:バフクリアー3 61743 本体色:ゴールド/レバー:ブラック4 61740 本体色:ブラック/レバー:バフクリアー5 61759 本体色:ブラック/レバー:ブラック【適合車種】■ハンドル径:Φ22.2専用■マスターシリンダーピストン径:14mm[寸法適合車種]CB1300SF (03-18) CB1300SB (05-18) X-4 (97-00) CB1100 (10-18) CB1000SF (94-97) VTR1000F (97-00) PC800 (90) VFR800 (02-07) NR750 (92) CBR600F (86-90) BROS600 (88-90) CB400SF (92-98) CB400 Four (97-00) CBR400RR (90-99) CBR400R (86-87) BROS400 (88-90) RVF400 (94-00) VFR400R (89-93) VFR400R (88) VFR400R (86-87) フュージョン CBR250RR (90-99) CBR250F ハリケーン (87) NSR250R (88-99) CB125T (84-90) XJR1300 (00-15) YZF-R1 (98-00) YZF1000R サンダーエース (96-00) FZS1000 YZF-R7 (99) YZF-R6 (99-03) YZF600R サンダーキャット (97-00) FZS600 (99-) ディバージョン600 (92) SRX600 (87-97) SR500 (78-84) TMAX (01-07) ディバージョン400 (91) XJ400 (80-81) SRX400 (87-99) SR400 (01-19) SR400 (78-84) RD400 (76) ZERL250 (91-94) FZR250 (86-88) TZR250 (86-88) RZ250 (81-82) TDR250 (88) SRV250 (92-96) グランドマジェスティ250〈5VG〉 TZR125 (87-94) バンディット1250(07-11) GSX-R1100 (89-92) GSX1100F (88) GSX-R1000 (03) TL1000S (97-00) GSF750 (96-00) GSR750 (11-15) GSX-R750 (92-94) GSX-R750 (88-91) GSX750E (80-83) DL650 (11) Vストローム650 (12-13) RG500ガンマ (85-87) グラディウス400 (10-12) GSR400ABS (07) GSX-400R (86-87) GSX-R (84-85) GSX400X インパルス (86) RG400ガンマ (85-87) GSX400F (81-83) GT380 (72-78) GSX-250R (87-89) GF250 (85-86) RGV-250ガンマ (96-99) RG250ガンマ (85-87) ZRX1200DAEG (09-15) ZX-10R (04) VERSYS1000 (12) (Z1)900 SuperFour (72-75) (Z2)750RS (73-75)Ninja650 (09-11) VERSYS (12) ER-6n (11-14) Ninja400 (11-15) ER-4n (11-13) ゼファー400 χ (96) ザンザス (92) ZXR400 (91-00) ZX-4 (88) GPX400R (87) GPZ400R (85-88) FX400R (85-87) GPZ400F (83-85) Z400GP (82) Z400FX (W-Disk) (79-82) EX-4 (94-95) エリミネーター400 (88-90) ZXR250 (89-00) GPX250R (88) KR-1 (88) KR250 (84-85)【商品詳細】■タンクステー、ブレーキスイッチも付属した安心のボルトオン設計。ノーマル車両のマスターシリンダーピストン径やカラーに合わせて選べる幅広いラインアップが魅力。■Φ22.2ハンドル用。■標準レバータイプはレバーアジャスト6段階調整可能。■ブレーキスイッチ(平端子2極タイプ)、アルミタンクステー×1、ミラーホルダー(M10×P1.25正ネジ)×1付属。リザーバータンクホース長=70mm。【使用上の注意】■ご使用のキャリパーとの組み合わせによっては必要ブレーキ液圧が発生する前にレバーがグリップに当たり使用できないレバーアジャスター位置があります。レバーアジャスターの調整を行ない、ブレーキが十分に効き、なおかつレバーがグリップに接触しないレバーアジャスター位置でご使用ください。調整しきれない場合は別売りの4段調整レバー(バフクリアー23319)または(ブラック27354)をご使用ください。■シリコン系DOT5(BF5)ブレーキフルードは使用しないでください。■ABS付車両は、ABS機能が正常に作動しない場合があるため、取り付けできません。■ブレーキフルードは長期間の使用により、空気中の水分を吸収し劣化します。ブレーキフルード内の水分が多くなるとブレーキング時の熱で沸騰しやすくなったり、油圧システム内の部品を錆びさせ、ブレーキまたはクラッチの性能低下や予期せぬトラブルを生じる可能性があります。通常使用で2年毎の定期交換が必要です。著しく劣化が見られる場合は、ブレーキフルードの早期交換が必要となります。■バンジョーボルトは付属していません。ノーマルがM10×P1.25(HONDA,YAMAHA,KAWASAKI)の場合ノーマルがそのまま使用可能。M10×P1.0(SUZUKI)の場合はM10×P1.25の別売品をお求めください。■ノーマル車のマスターシリンダーピストン径をよくお確かめの上お買い求めください。極端にピストン径が異なった場合にはレバーストロークが大きく変わり、事故につながります。【備考】■納期に関しては、価格表示下(項目選択肢がある場合は項目選択肢上)の納期情報を参考にしてください。■ブラウジング環境により、多少色味が異なって見える場合がございます。■画像はイメージです。■商品は、予告なく仕様変更される場合がございます。■当店で販売しているバイクパーツは、例外(例外の場合は商品説明に対象を記載)を除き、純正仕様の車両を対象としています。社外パーツへの交換や改造されている場合、取り付けの保証はございません。■バイクパーツの取り付けは、二輪専門店や自動車整備資格をもつ有識者に作業を依頼することをおすすめします。口コミを読む
汎用 マスターシリン ーキャップA 全4色
口コミ評価:5点 レビュー件数:2件

    商品情報 商品名 マスターシリンダーキャップA 商品番号 EJ455HA2A14573216120641 EJ455HA2A24573216120658 EJ455HA2A34573216120665 EJ455HA2A44573216120672 メーカー エンデュランス 保証期間 なし(初期不良のみ) 取付時間(※) 0.1h 材質 アルミ(アルマイト処理) 適合車種※記載のない車種は取付不可または未確認 下記の純正品番に対応しております。(※車両状況やカスタムによって取り付けできない場合がございます。) ・45513-KJ1-701 ・45513-HA2-701 ・EM1 e:('23.8〜)【EF16-1000001〜】 ・スーパーカブC125('24.3〜)【JA71-1000001〜】 ・ダックス125('22.9〜)【JB04-1000001〜】 ・ADV150('20.2〜)【KF38-1000001〜】 ・CB125R('24.4〜)【JC91】('18.3〜'21.4)【JC79】 ・CBR125R ・GROM('21.3〜'23.6)【JC92-1000001〜1099999】 ・GROMタイ仕様【MLHJC92】 ・GROM('17.7〜'21.3)【JC75-1000001〜】 ・GROM('16.6〜'17.6)【JC61-1300001〜】 ・GROM('13.6〜'16.5)【JC61-1000001〜1299999】 ・PCX HYBRID('18.9〜'21.1)【JF84-1000001〜1099999】 ・PCX('23.1〜)【JK05-1100001〜】 ・PCX('18.4〜'21.1)【JF81-1000001〜1199999】 ・PCX('14.4〜'18.4)【JF56-1000001〜】 ・PCX('12.5〜'14.3)【JF28-1100001〜1399999】 ・PCX150('18.4〜'21.1)【KF30-1000001〜1199999】 ・PCX150('14.5〜'18.4)【KF18-1000001〜】 ・PCX150('12.4〜'14.4)【KF12-1000001〜1299999】 ・PCX160('23.1〜)【KF47-1100001〜】 ・FORZA('21.3〜'22.12)【MF15-1000001〜】 ・FORZA('18.7〜'21.3)【MF13-1000001〜】 ・FORZA Si ・CB250F('14.7〜)【MC43-1100001〜】 ・CB250R('22.7〜)【MC52-1200001〜】 ・CB250R('18.5〜'22.7)【MC52-1000001〜1199999】 ・CBR250RR('23.2〜)【MC51-1500001〜】 ・CBR250RR('20.9〜'23.2)【MC51-1300001〜1499999】 ・CBR250RR('17.5〜'20.9)【MC51-1000001〜1299999】 ・CRF250L('23.1〜)【MD47-1100001〜】 ・CRF250L('20.12〜'23.1)【MD47-1000001〜1099999】 ・CRF250 RALLY('23.1〜)【MD47-1100001〜】 ・CRF250 RALLY('20.12〜'23.1)【MD47-1000001〜1099999】 ・VTR250('09.2〜) ・VTR250-F ・400X('19.3〜'22.1)【NC56-1000001〜1199999】 ・400X('17.4〜'19.3)【NC47-1200001〜】 ・400X('16.2〜'17.4)【NC47-1100001〜】 ・400X('13.6〜'16.2)【NC47-1000001〜1099999】 ・CB400F('13.5〜'16.2)【NC47-1000001〜1099999】 ・CBR400R('19.3〜'22.1)【NC56-1000001〜1199999】 ・CBR400R('16.2〜'19.3)【NC47-1100001〜】 ・CBR400R('13.4〜'16.2)【NC47-1000001〜1099999】 ・Z125 PRO 商品内容 1個セット(取扱説明書参照) 商品説明書     商品説明 アルミ製マスターシリンダーキャップ。 ハンドル周りにワンポイント。 アルミ材から削り出し、カラーアルマイト処理を施してあり、色鮮やかな仕上げとなっております。          注意事項 ※必ずお読みください※ ● (※)取付時間は、オートバイに関する整備の一般的な知識および技能を有する国家資格をお持ちの整備士の方で、かつ必要な工具をすでにお持ちの方を前提としております。また、取付時間の参考ですので、工賃等の目安にはなりません。 ● 適合車種に記載のある車種以外の取り付け確認はしておりません。記載されていない車種は取付不可・または未確認です。 ● 適合車種に記載のない車種への取り付けは、保証いたしかねます。 ● 商品の色味は撮影条件やモニター、商品ロットやセット商品の左右で異なる場合もございますが、返品・交換等はお受けいたしかねます。 ● 本商品は商品の形状および製造工程の特性上、着色時の電極痕やエアだまりによる色ムラが発生します。 ● 本商品は経年劣化によりアルマイトの色合いが変化することがあります。     商品キーワード CCHND CCHMC カスタマイズ カスタム パーツ ツーリング ドレスアップ ワンポイント HONDA ホンダ Kawasaki カワサキ口コミを読む
 デイトナ[DAYTONA]  ニッシンNISSINラジアルクラッチマスターシリン ー  78400  縦型19Ф [ブラックボディ バフクリアレバー] バイク好き ギフト
口コミ評価:5点 レビュー件数:2件

メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載していますピストンを縦型にすることでレバーレシオを大きくとり油圧レシオを小さく設定することで入力ロスの低減を図りクラッチのコントロール性を向上! ボディは鋳造仕様にすることで大幅なコストダウンを図りリーズナブルな価格に設定!ピストン径φ19は横型14mm相当に設定。 ●φ19は横型マスター14mmと互換性があります。※他サイズへの使用は不可。 ●レバーアジャストは5段階調整可能。 ●安心のブレーキスイッチ、リザーバータンク、アルミタンクステー付。 ●φ22.2ハンドル用。 縦型φ19 ブラックボディー/シルバーレバー ピストン径φ19は横型14mm相当 φ22.2ハンドル用。口コミを読む
    ホン 純正 PCX125[JF28] 新品マスターシリン ーASSY(ブレーキスイッチ付)  メーカー純正品番45510-KWN-901
口コミ評価:5点 レビュー件数:3件

■参考純正定価14800円(税別)■適合車種PCX125 '10-'11 JF28-1000001〜1099999PCX125 '12-【ESPエンジン】 JF28-1100001〜※2014年最新型PCXへは未確認、純正品番で御確認下さい■メーカー純正品番45510-KWN-901※ハンドル固定のボルトは純正をそのまま使用して下さい新品未使用のマスターシリンダーASSY タイホンダの純正部品なので、品質は申し分ない品質を誇っております ●新車に採用されているマスターと全く同じ商品です ●信頼のNISSIN製マスターを採用 ●バンジョーボルトピッチも純正と同じ1.25mmピッチ ●ミラーネジ穴もM10正ネジ/1.25mmピッチです ●ブレーキスイッチ付 ・ブレーキングがあまくなった・タッチが悪い ・ブレーキ液交換時、エア抜きがうまくいかない ・ブレーキ時に違和感を感じる 等といった症状の場合は、マスターシリンダー内部のピストンの異常が考えられます。 しっかりとエア抜きして取り付けることで新品時のタッチ感がよみがえります。 ※ブレーキの部分は最重要保安部品です。知識の無い方は 必ず専門の知識を持った方かプロの整備士に交換依頼をしてください。口コミを読む