20日は全品ポイント2倍 デイトナ DAYTONA バイク用 ブレーキマスターシリン ー NISSIN (ニッシン) ブレーキマスターシリン ー横型 1 2インチ ブラック ブラック 61758の口コミ・レビュー

20日は全品ポイント2倍 デイトナ DAYTONA バイク用 ブレーキマスターシリン ー NISSIN (ニッシン) ブレーキマスターシリン ー横型 1 2インチ ブラック ブラック 61758買ってみました。
定番の横型タンク別体式ブレーキマスター。ノーマル車両のマスターシリンダーピストン径やカラーに合わせて選べる幅広いラインアップがカスタムの幅を広げます!●クランプホルダーはミラー穴有り(M10×P1.25正ネジ付属)。●ハンドル外径φ22.2専用。アルミタンクステー、ブレーキスイッチ(平端子2極タイプ)も付属した安心のボルトオン設計。●レバーアジャストは6段階調整可能。●リザーバータンクホース長=70mm。●バンジョーボルト(M10×P1.25)は別売り。●ブレーキホースの取出方向・角度がノーマルとは異なります。●ガスケットは必ず新品に交換してください。ダブルバンジョーで3枚、シングルバンジョーで2枚は必要です。●RC30タイプのレバーを使用するとシリンダーが押されたままの状態になり、ベーパーロック等の原因となります。指定レバー以外は絶対に使用しないでください。●シリコン系DOT5(BF5)ブレーキフルードは使用しないでください。●ブレーキフルードについて:ブレーキフルードは長期間の使用により、空気中の水分を吸収し劣化します。(※保管状態でもフルードの劣化は進みます。)ブレーキフルード内の水分が多くなるとブレーキング時の熱で沸騰しやすくなったり、油圧システム内の部品を錆びさせ、ブレーキまたはクラッチの性能低下や予期せぬトラブルを生じる可能性があります。通常使用で2年毎の定期交換が必要です。著しく劣化が見られる場合は、ブレーキフルードの早期交換が必要となります。●ご使用のキャリパーとの組み合わせによっては必要ブレーキ液圧が発生する前にレバーがグリップに当たり使用できないレバーアジャスター位置があります。レバーアジャスターの調整を行ない、ブレーキが十分に効き、なおかつレバーがグリップに接触しないレバーアジャスター位置でご使用ください。調整しきれない場合は別売りの4段調整レバー(バフクリアー23319)または(ブラック27354)をご使用ください。 ・ご注文商品の納期・配送に関するご案内については【こちら】をご参照ください。 ・当店での決済・配送・返品等の各種免責事項につきましては【こちら】をご参照ください。 ・当店へのお問い合わせをご希望の場合には【こちら】をご参照ください。
トップ > マスターシリンダー 売れ筋・満足度ランキング >  20日は全品ポイント2倍 デイトナ DAYTONA バイク用 ブレーキマスターシリン ー NISSIN (ニッシン) ブレーキマスターシリン ー横型 1 2インチ ブラック ブラック 61758

マスターシリンダーの売れ筋ランキング

ホン  フュージョン MF02 ブレーキマスターシリン ー メッキ クローム レバー カスタム パーツ シルバー ビッグスクーター バイク 補修
口コミ評価:5点 レビュー件数:4件

商品名 ■メッキフロントブレーキマスターシリンダー 商品説明 ■カスタムとしてはもちろんのこと、レストアや予防整備としても最適な商品です!■マスターシリンダー、ブレーキレバー共に高級感のあるメッキ仕様となっております。■ブレーキスイッチ、バンジョーボルトも付属いたしますので到着後すぐにご利用頂けます。 適合車種 ■メーカー:ホンダ■車名:フュージョン■型式:MF02■年式:全年式対応 お取り付け ■完全ボルトオンですので、素人の方でも簡単にお取付出来ます。■ブレーキフルードのエア抜き作業を行ってください。 注意事項 ■説明書、保証書は有りません。 梱包サイズ ■荷物のサイズは60です。口コミを読む
XRT ホン  NC700X マスターシリン ーキャップ XRT HONDA NC700X Master Cylinder Cap
口コミ評価:4点 レビュー件数:5件

title:XRT / マスターシリンダーキャップ■メーカー:XRT(エクスアールティー)■特徴:誰でもできる、取付簡単!■素材:AL6061、ステンレス(ボルト)■カラー:RED / CHROME / BLACK / BLUE / GOLD/ GUNMETAL■商品説明:CNCアルミ削り出し製、アルマイト表面処理。 ※クロムはメッキ処理■適用機種:-CB1300SF 03年~(SC54) -CB1300スーパーボルドール -CB1100 -CB400SF/スーパーボルドール -CB750-CBR1100XX-CBR600F4i-CBR600RR ~06-シルバーウイング-DN-01-VFR800-X-4、X4-NC700X/NC700S/INTEGRA■注意事項:XRTの商品は常に新しい技術開発に取り組んでおり、商品の仕様、また価格等を予告なく変更することがございます。モニター環境により掲載商品と実際の商品とは、色合い・素材感が異なる場合があります。取付に際してはオートバイ整備の基本的知識及び技術を持った方が正しく行う様にしてください。商品には万全を期しておりますが、万一材料上、あるいは製造上に欠陥があると認められた商品につきましては、お買い上げ後一週間以内にお送りください。交換、又は修理させて頂きます。但し、当該製品の不具合が起因となり破損した部品の代金、修理工賃、整備工賃等は補償対象外となります。口コミを読む
ドラッグスター 400 ブレーキ マスターシリン ー カバー ブレーキカバー クロームメッキ DS400 DSC400 カスタム
口コミ評価:3.67点 レビュー件数:6件

当店をご覧いただきありがとうございます。■ドラッグスター400 ブレーキ マスターシリンダー カバーです。 (クラシック も可) ■クロームメッキ仕上げでハンドル周りを煌びやかに演出します。■純正マスターカバーに被せてボルトで固定するだけですので取り付け簡単です。■ブレーキマスター部分は液で腐食している場合が多々あります。 手軽に取り付け出来て見た目もGood!!■他、ドラスタメッキパーツ多数取り扱っております!!口コミを読む
  ホン 用 ブレーキ NISSINラジアルブレーキマスターシリン ー 縦型17Ф 横型14mm 79886 79887 79888 79889 ラジアル ブレーキマスター デイトナ DAYTONA   バイク好き ギフト
口コミ評価:4.5点 レビュー件数:6件

| 対応車種 メーカー 車名 HONDA CB1300SF('03-'15) HONDA CB1300スーパーボルドール('05-'14) HONDA X-4('97-'00) HONDA CB1100('10-'14) HONDA CB1000SF/T2('92-'97)/('94-'97) HONDA VTR1000F('97-'00) HONDA PC800('90) HONDA VFR800('02-'07) HONDA NR750('92) HONDA CBR600F('86-'90) HONDA BROS600('88-'90) HONDA CB400SF('92-'98) HONDA CB400SF ver.S('96) HONDA CB400SF ver.R('95) HONDA CB400 Four('97-'00) HONDA CBR400RR('90-'99) HONDA CBR400R('86-'87) HONDA BROS400('88-'90) HONDA RVF400('94-'00)(NC35) HONDA VFR400R('89-'93)(NC30) HONDA VFR400R プロアーム('88) HONDA VFR400R/Z('86-'87) HONDA フュージョン/X('86-ALL) HONDA CBR250RR('90-'99) HONDA CBR250F ハリケーン('87) HONDA NSR250R('88-'99) YAMAHA XJR1300('00-'15) YAMAHA XJR1300C('15) YAMAHA XJR1300SP('99-)(EU) YAMAHA YZF1000R サンダーエース('96-'00) YAMAHA FZS1000 YAMAHA YZF-R7('99)  YAMAHA YZF-R6('99-'03)  YAMAHA YZF600R サンダーキャット('97-'00) YAMAHA FZS600('99-) YAMAHA ディバージョン600('92) YAMAHA SRX600('87-'97) YAMAHA SR500('78-'84) YAMAHA TMAX/C('01-'07)(5GJ/5VU/15B) YAMAHA ディバージョン400('91) YAMAHA XJ400/E/D('80-'81) YAMAHA SRX400('87-'99) YAMAHA SR400('01-'14) YAMAHA SR400('78-'84) YAMAHA RD400('76) YAMAHA ZERL250('91-'94) YAMAHA FZR250('86-'88) YAMAHA TZR250('86-'88) YAMAHA RZ250('81-'82) YAMAHA TDR250('88) YAMAHA SRV250/S('92-'96) YAMAHA グランドマジェスティ250(5VG) YAMAHA TZR125('87-'94) SUZUKI GSX-R1100('89-'92) SUZUKI GSX1100F('88) SUZUKI GSX-R1000('03) SUZUKI TL1000S('97-'00) SUZUKI GSF750('96-'00) SUZUKI GSR750('11-'15) SUZUKI GSX-R750W('92-'94) SUZUKI GSX-R750('88-'91) SUZUKI GSX750E('80-'83) SUZUKI DL650('11) SUZUKI V-STROM650('12-'13) SUZUKI RG500Γ('85-'87) SUZUKI グラディウス400('10-'12) SUZUKI GSR400('07) SUZUKI GSX-400R('86-'87) SUZUKI GSX-R('84-'85) SUZUKI GSX400X インパルス('86) SUZUKI RG400Γ('85-'87) SUZUKI GSX400F('81-'83) SUZUKI スカイウェイブ400タイプS(CK45A) SUZUKI スカイウェイブ400リミテッド(CK45A) SUZUKI GT380('72-'78) SUZUKI GSX-250R('87-'89) SUZUKI GF250/S('85-'86) SUZUKI RGV-250ガンマ('96-'99) SUZUKI RG250ガンマ('85-'87) KAWASAKI ZRX1200DAEG('09-'15) KAWASAKI ZX-10R('04) KAWASAKI (Z1)900 SuperFour('72-'75) KAWASAKI (Z2)750RS('73-'75) KAWASAKI Ninja650R('09〜'11) KAWASAKI VERSYS('12) KAWASAKI ER-6n('11-'14) KAWASAKI Ninja400('14-'15) KAWASAKI Ninja400R('11-'13) KAWASAKI ER-4n('11-'13) KAWASAKI ゼファーX('96) KAWASAKI ザンザス('92) KAWASAKI ZXR400/R('91-'00) KAWASAKI ZX-4('88) KAWASAKI GPX400R('87) KAWASAKI GPZ400R('85-'88) KAWASAKI FX400R('85-'87) KAWASAKI GPZ400F/F2('83-'85) KAWASAKI Z400GP('82) KAWASAKI Z400FX(W-Disk)('79-'82) KAWASAKI EX-4('94-'95) KAWASAKI エリミネーター400(C1/CX)('88-'89) KAWASAKI エリミネーター400('89-'90) KAWASAKI ZXR250/R('89-'00) KAWASAKI GPX250R2('88) KAWASAKI KR-1('88) KAWASAKI KR250/S('84-'85) ※ABS付車両は、ABS機能が正常に作動しない場合があるため、取り付けできません。 | 商品詳細 メーカー:NISSIN/ニッシン 商品名:ラジアルブレーキマスターφ17 カラー 品番 JAN ブラック/バフクリアー 79886 4909449449684 ブラック/ブラック 79887 4909449449691 ゴールド/バフクリアー 79888 4909449449707 ゴールド/ブラック 79889 4909449449714 価格:¥22,550(税込) | おすすめポイント ダイレクトな操作感が魅力の縦型ラジアルマスター ・横型マスターシリンダーの14mmに相当します。ノーマルのマスターシリンダーに対して油圧レシオを小さく、レバーレシオを大きく設定するため、本体を縦に配置してコンパクト化。 ・ブレーキレバーを握った瞬間にわかるダイレクトなタッチと同時に、より優れたコントロール性を体感できる最高峰のマスターシリンダーです! ・ストリート用として必要なブレーキスイッチ(平端子2極タイプ)、ダストシール、ダストブーツを標準装備。レバーアジャストは6段階調整可能。アルミタンクステー付属。クランプホルダーはミラー穴有り(M10×P1.25正ネジ付属)。ハンドル外径φ22.2専用。 ・リザーバーホースはボディ上出し仕様。 ・バンジョーボルトはM10×P1.25の別売品をお求めください。 ・取り付けの際には、別売りデイトナブレーキホースエクステンションを使用すると便利です。(品番:68758、75199) ●シリコン系DOT5(BF5)ブレーキフルードは使用しないでください。 ●φ17は横型14mmと互換性があります。※他サイズへの使用はできませんのでよく交換前のマスターシリンダーサイズを確認ください。 ●ブレーキホースの取り出しはブレーキレバー下部と接触しない形状の物をご使用ください。(ブレーキレバーの変形を起こし重大な事故を起こす可能性があります) ●バンジョーボルト取付位置が下側のため、ブレーキホースの交換が必要になる場合があります。 ※ご注文頂いたタイミングにより、多店舗での販売も行なっていますので、欠品により取り寄せまでのお時間を頂く場合もございます。ご了承下さい。 ※受注生産、品切れの商品は、ご注文後に納期をお知らせします。 ※メーカー廃番品の商品はご連絡後キャンセルのお手続きを行わせて頂きます。 メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載していますダイレクトな操作感が魅力の縦型ラジアルマスター!! 【ホンダ用 ブレーキ】 NISSINラジアルブレーキマスターシリンダー 縦型17Ф/横型14mm 【79886 79887 79888 79889】【デイトナ[DAYTONA]】 | 対応車種 メーカー 車名 HONDA CB1300SF('03-'15) CB1300スーパーボルドール('05-'14) X-4('97-'00) CB1100('10-'14) CB1000SF/T2('92-'97)/('94-'97) VTR1000F('97-'00) PC800('90) VFR800('02-'07) NR750('92) CBR600F('86-'90) BROS600('88-'90) CB400SF('92-'98) ver.S('96) ver.R('95) CB400 Four('97-'00) CBR400RR('90-'99) CBR400R('86-'87) BROS400('88-'90) RVF400('94-'00)(NC35) VFR400R('89-'93)(NC30) プロアーム('88) VFR400R/Z('86-'87) フュージョン/X('86-ALL) CBR250RR('90-'99) CBR250F ハリケーン('87) NSR250R('88-'99) YAMAHA XJR1300('00-'15) XJR1300C('15) XJR1300SP('99-)(EU) YZF1000R サンダーエース('96-'00) FZS1000 YZF-R7('99) YZF-R6('99-'03) YZF600R サンダーキャット('97-'00) FZS600('99-) ディバージョン600('92) SRX600('87-'97) SR500('78-'84) TMAX/C('01-'07)(5GJ/5VU/15B) ディバージョン400('91) XJ400/E/D('80-'81) SRX400('87-'99) SR400('01-'14) SR400('78-'84) RD400('76) ZEAL250('91-'94) FZR250('86-'88) TZR250('86-'88) RZ250('81-'82) TDR250('88) SRV250/S('92-'96) グランドマジェスティ250(5VG) TZR125('87-'94) SUZUKI GSX-R1100('89-'92) GSX1100F('88) GSX-R1000('03) TL1000S('97-'00) GSF750('96-'00) GSR750('11-'15) GSX-R750W('92-'94) GSX-R750('88-'91) GSX750E('80-'83) DL650('11) V-STROM650('12-'13) RG500Γ('85-'87) グラディウス400('10-'12) GSR400('07) GSX-400R('86-'87) GSX-R('84-'85) GSX400X インパルス('86) RG400ガンマ('85-'87) GSX400F('81-'83) スカイウェイブ400タイプS (CK45A) リミテッド(CK45A) GT380('72-'78) GSX-250R('87-'89) GF250/S('85-'86) RGV-250Γ('96-'99) RG250ガンマ('85-'87) KAWASAKI ZRX1200DAEG('09-'15) ZX-10R('04) (Z1)900 SuperFour('72-'75) (Z2)750RS('73-'75) Ninja650R('09〜'11) VERSYS('12) ER-6n('11-'14) Ninja400('14-'15) Ninja400R('11-'13) ER-4n('11-'13) ゼファーX('96) ザンザス('92) ZXR400/R('91-'00) ZX-4('88) GPX400R('87) GPZ400R('85-'88) FX400R('85-'87) GPZ400F/F2('83-'85) Z400GP('82) Z400FX(W-Disk)('79-'82) EX-4('94-'95) エリミネーター400(C1/CX)('88-'89)('89-'90) ZXR250/R('89-'00) GPX250R2('88) KR-1('88) KR250/S('84-'85) ※ABS付車両は、ABS機能が正常に作動しない場合があるため、取り付けできません。 | 商品詳細 メーカー:NISSIN/ニッシン 商品名:ラジアルブレーキマスターφ17 カラー 品番 JAN ブラック/バフクリアー 79886 4909449449684 ブラック/ブラック 79887 4909449449691 ゴールド/バフクリアー 79888 4909449449707 ゴールド/ブラック 79889 4909449449714 価格:¥22,550(税込) | おすすめポイント ダイレクトな操作感が魅力の縦型ラジアルマスター ・横型マスターシリンダーの14mmに相当します。ノーマルのマスターシリンダーに対して油圧レシオを小さく、レバーレシオを大きく設定するため、本体を縦に配置してコンパクト化。 ・ブレーキレバーを握った瞬間にわかるダイレクトなタッチと同時に、より優れたコントロール性を体感できる最高峰のマスターシリンダーです! ・ストリート用として必要なブレーキスイッチ(平端子2極タイプ)、ダストシール、ダストブーツを標準装備。レバーアジャストは6段階調整可能。アルミタンクステー付属。クランプホルダーはミラー穴有り(M10×P1.25正ネジ付属)。ハンドル外径φ22.2専用。 ・リザーバーホースはボディ上出し仕様。 ・バンジョーボルトはM10×P1.25の別売品をお求めください。 ・取り付けの際には、別売りデイトナブレーキホースエクステンションを使用すると便利です。(品番:68758、75199) ●シリコン系DOT5(BF5)ブレーキフルードは使用しないでください。 ●φ17は横型14mmと互換性があります。※他サイズへの使用はできませんのでよく交換前のマスターシリンダーサイズを確認ください。 ●ブレーキホースの取り出しはブレーキレバー下部と接触しない形状の物をご使用ください。(ブレーキレバーの変形を起こし重大な事故を起こす可能性があります) ●バンジョーボルト取付位置が下側のため、ブレーキホースの交換が必要になる場合があります。 ※ご注文頂いたタイミングにより、多店舗での販売も行なっていますので、欠品により取り寄せまでのお時間を頂く場合もございます。ご了承下さい。 ※受注生産、品切れの商品は、ご注文後に納期をお知らせします。 ※メーカー廃番品の商品はご連絡後キャンセルのお手続きを行わせて頂きます。口コミを読む
ゆ 12 マスターシリン ーカバー セット マスターシリン ーキャップ マスターカバー ミディアムType  イヤフラムカバー付き リザーブタンクカバー ホン 車汎用 ハンドル周り特集
口コミ評価:4点 レビュー件数:2件

ワンズアンドエム製オリジナルロゴ入り アルミ製CNCマスターシリンダーキャップ 新品・未使用 取り付けは純正マスターシリンダービスを外して取り替えるだけ! 取付け後はハンドル周りの雰囲気が激変!? こだわったデザインが施されているのでお洒落感たっぷりです! 車体のカラーと合わせてもよし、カラーを変えてワンポイントドレスアップとしても楽しめます♪ ◇セット内容◇ ・カバー本体 ・取付用ビス(オマケ) ・ダイヤフラム(オマケ) (車両によってビスやダイヤフラムがご使用頂けない場合がございますので、その際は純正をご使用下さい。) ◇商品素材◇ アルミ製CNC加工 ◇商品カラー◇ 赤:レッド 金:ゴールド 黒:ブラック 銀:シルバー ◇商品サイズ◇ 36mmx54mm(約)※画像参照 ※ご覧になっている環境により色合いや明るさが異なる場合が御座います。 ※新品未使用とはなりますが小傷、保管キズ等ございますので予めご了承下さい。 ※取付に関しましては整備書を元に作業を行って下さい。 ※年式・型式・仕様等で取り付けが出来ない場合がございますので必ず記載のサイズを元にご購入ください。≪取付参考車種≫ グロム GROM MSX125 CBF125 フォルツァ フュージョン CBR250RR MC51 CB400SS NC41 CL400 NC38 レブル MC13 ホーネット250 MC31 VTR250 MC33 CBR250R MC41 ジェイド MC23 FTR223 MC34 CB223S MC40 SL230 MD33 エイプ50 エイプ100TypeD NSR50 NSR80 AC10 HC06 NS-1 AC12 NS50F AC08 ドリーム50 AC15 マグナ50 AC13 トリッカー DG10J CBR125R JC50 フェイズ MF11 PCX125 PCX150 ※PCXはPCX125 JF28-1100001〜 PCX150 KF12-1000001〜 以降のみワンズアンドエム製オリジナルロゴ入り アルミ製CNCマスターシリンダーキャップ 新品・未使用 取り付けは純正マスターシリンダービスを外して取り替えるだけ! 取付け後はハンドル周りの雰囲気が激変!? こだわったデザインが施されているのでお洒落感たっぷりです! 車体のカラーと合わせてもよし、カラーを変えてワンポイントドレスアップとしても楽しめます♪ ◇セット内容◇ ・カバー本体 ・取付用ビス(オマケ) ・ダイヤフラム(オマケ) (車両によってビスやダイヤフラムがご使用頂けない場合がございますので、その際は純正をご使用下さい。) ◇商品素材◇ アルミ製CNC加工 ◇商品カラー◇ 赤:レッド 金:ゴールド 黒:ブラック 銀:シルバー ◇商品サイズ◇ 36mmx54mm(約)※画像参照 ※ご覧になっている環境により色合いや明るさが異なる場合が御座います。 ※新品未使用とはなりますが小傷、保管キズ等ございますので予めご了承下さい。 ※取付に関しましては整備書を元に作業を行って下さい。 ※年式・型式・仕様等で取り付けが出来ない場合がございますので必ず記載のサイズを元にご購入ください。≪取付参考車種≫ グロム GROM MSX125 CBF125 フォルツァ フュージョン CBR250RR MC51 CB400SS NC41 CL400 NC38 レブル MC13 ホーネット250 MC31 VTR250 MC33 CBR250R MC41 ジェイド MC23 FTR223 MC34 CB223S MC40 SL230 MD33 エイプ50 エイプ100TypeD NSR50 NSR80 AC10 HC06 NS-1 AC12 NS50F AC08 ドリーム50 AC15 マグナ50 AC13 トリッカー DG10J CBR125R JC50 フェイズ MF11 PCX125 PCX150 ※PCXはPCX125 JF28-1100001〜 PCX150 KF12-1000001〜 以降のみ口コミを読む
汎用 マスターシリン ーキャップA 全4色
口コミ評価:5点 レビュー件数:2件

    商品情報 商品名 マスターシリンダーキャップA 商品番号 EJ455HA2A14573216120641 EJ455HA2A24573216120658 EJ455HA2A34573216120665 EJ455HA2A44573216120672 メーカー エンデュランス 保証期間 なし(初期不良のみ) 取付時間(※) 0.1h 材質 アルミ(アルマイト処理) 適合車種※記載のない車種は取付不可または未確認 下記の純正品番に対応しております。(※車両状況やカスタムによって取り付けできない場合がございます。) ・45513-KJ1-701 ・45513-HA2-701 ・EM1 e:('23.8〜)【EF16-1000001〜】 ・スーパーカブC125('24.3〜)【JA71-1000001〜】 ・ダックス125('22.9〜)【JB04-1000001〜】 ・ADV150('20.2〜)【KF38-1000001〜】 ・CB125R('24.4〜)【JC91】('18.3〜'21.4)【JC79】 ・CBR125R ・GROM('21.3〜'23.6)【JC92-1000001〜1099999】 ・GROMタイ仕様【MLHJC92】 ・GROM('17.7〜'21.3)【JC75-1000001〜】 ・GROM('16.6〜'17.6)【JC61-1300001〜】 ・GROM('13.6〜'16.5)【JC61-1000001〜1299999】 ・PCX HYBRID('18.9〜'21.1)【JF84-1000001〜1099999】 ・PCX('23.1〜)【JK05-1100001〜】 ・PCX('18.4〜'21.1)【JF81-1000001〜1199999】 ・PCX('14.4〜'18.4)【JF56-1000001〜】 ・PCX('12.5〜'14.3)【JF28-1100001〜1399999】 ・PCX150('18.4〜'21.1)【KF30-1000001〜1199999】 ・PCX150('14.5〜'18.4)【KF18-1000001〜】 ・PCX150('12.4〜'14.4)【KF12-1000001〜1299999】 ・PCX160('23.1〜)【KF47-1100001〜】 ・FORZA('21.3〜'22.12)【MF15-1000001〜】 ・FORZA('18.7〜'21.3)【MF13-1000001〜】 ・FORZA Si ・CB250F('14.7〜)【MC43-1100001〜】 ・CB250R('22.7〜)【MC52-1200001〜】 ・CB250R('18.5〜'22.7)【MC52-1000001〜1199999】 ・CBR250RR('23.2〜)【MC51-1500001〜】 ・CBR250RR('20.9〜'23.2)【MC51-1300001〜1499999】 ・CBR250RR('17.5〜'20.9)【MC51-1000001〜1299999】 ・CRF250L('23.1〜)【MD47-1100001〜】 ・CRF250L('20.12〜'23.1)【MD47-1000001〜1099999】 ・CRF250 RALLY('23.1〜)【MD47-1100001〜】 ・CRF250 RALLY('20.12〜'23.1)【MD47-1000001〜1099999】 ・VTR250('09.2〜) ・VTR250-F ・400X('19.3〜'22.1)【NC56-1000001〜1199999】 ・400X('17.4〜'19.3)【NC47-1200001〜】 ・400X('16.2〜'17.4)【NC47-1100001〜】 ・400X('13.6〜'16.2)【NC47-1000001〜1099999】 ・CB400F('13.5〜'16.2)【NC47-1000001〜1099999】 ・CBR400R('19.3〜'22.1)【NC56-1000001〜1199999】 ・CBR400R('16.2〜'19.3)【NC47-1100001〜】 ・CBR400R('13.4〜'16.2)【NC47-1000001〜1099999】 ・Z125 PRO 商品内容 1個セット(取扱説明書参照) 商品説明書     商品説明 アルミ製マスターシリンダーキャップ。 ハンドル周りにワンポイント。 アルミ材から削り出し、カラーアルマイト処理を施してあり、色鮮やかな仕上げとなっております。          注意事項 ※必ずお読みください※ ● (※)取付時間は、オートバイに関する整備の一般的な知識および技能を有する国家資格をお持ちの整備士の方で、かつ必要な工具をすでにお持ちの方を前提としております。また、取付時間の参考ですので、工賃等の目安にはなりません。 ● 適合車種に記載のある車種以外の取り付け確認はしておりません。記載されていない車種は取付不可・または未確認です。 ● 適合車種に記載のない車種への取り付けは、保証いたしかねます。 ● 商品の色味は撮影条件やモニター、商品ロットやセット商品の左右で異なる場合もございますが、返品・交換等はお受けいたしかねます。 ● 本商品は商品の形状および製造工程の特性上、着色時の電極痕やエアだまりによる色ムラが発生します。 ● 本商品は経年劣化によりアルマイトの色合いが変化することがあります。     商品キーワード CCHND CCHMC カスタマイズ カスタム パーツ ツーリング ドレスアップ ワンポイント HONDA ホンダ Kawasaki カワサキ口コミを読む
    高品質 TW200E TW225E[5VC1 5VC2 5VC3 5VC4]マスターシリン ーASSY 純正品番:5RS-25870-01互換商品
口コミ評価:4.17点 レビュー件数:6件

■定価8500円(税別)■適合車両TW200E[フロントディスクブレーキ車両]TW225E[5VC1/5VC2/5VC3/5VC4] ※フロントがシューになっているTW200には使用不可※ネジ穴:10mm正ネジ※海外の車両にも汎用性を持たせるために10mm正ネジで穴が掘られております。TW系の純正ミラーは10mm逆ネジになっていますので、社外の10mm正ネジミラーと併用してご使用ください ※ ※必ず今付いているマスターと形状をご比較くださいますようお願いします。新品未使用の社外マスターシリンダーASSY ・ブレーキングがあまくなった ・タッチが悪い ・ブレーキ液交換時、エア抜きがうまくいかない ・ブレーキ時に違和感を感じる ・フルードゲージ窓が曇って見えない 等といった症状の場合は、マスターシリンダー本体の劣化/内部のピストンの異常が考えられます。 しっかりとエア抜きして取り付けることで新品時のタッチ感がよみがえります。 ※ブレーキの部分は最重要保安部品です。知識の無い方は 必ず専門の知識を持った方かプロの整備士に交換依頼をしてください。口コミを読む
ゆ ワンズ製 ロゴ文字入り マスターシリン ーキャップ マスターシリン ーカバー マスターカバー マスターキャップ
口コミ評価:5点 レビュー件数:3件

新品・未使用 弊社のオリジナルロゴ入り!! アルミ製のマスターシリンダーカバーです。 純正と交換で使用でき、ハンドル周りの更なるドレスアップが見込めます。 ※取付ネジは純正をご使用ください。 ≪商品仕様≫ アルミ削り出し、アルマイト表面処理済み 取付ネジピッチ:約70mm 横幅:85mm×縦幅:43mm(約) 純正マスターシリンダー用 ≪主な取付可能車種≫ CB1300SF 03年以降モデル用(SC54) CB1300スーパーボルドール CB1100 VFR800 CB750 CBR1100XX CBR600F4i CBR600RR '06 CB400SF/スーパーボルドール シルバーウイング フォルツァZ ※年式等により取付できない車種がありますので必ず取付ピッチを現車にて確認ください。 ◇注意事項◇ ※新品・未使用ですが多少の保管傷等御座います。予めご了承下さい。新品・未使用 弊社のオリジナルロゴ入り!! アルミ製のマスターシリンダーカバーです。 純正と交換で使用でき、ハンドル周りの更なるドレスアップが見込めます。 ※取付ネジは純正をご使用ください。 ≪商品仕様≫ アルミ削り出し、アルマイト表面処理済み 取付ネジピッチ:約70mm 横幅:85mm×縦幅:43mm(約) 純正マスターシリンダー用 ≪主な取付可能車種≫ CB1300SF 03年以降モデル用(SC54) CB1300スーパーボルドール CB1100 VFR800 CB750 CBR1100XX CBR600F4i CBR600RR '06 CB400SF/スーパーボルドール シルバーウイング フォルツァZ ※年式等により取付できない車種がありますので必ず取付ピッチを現車にて確認ください。 ◇注意事項◇ ※新品・未使用ですが多少の保管傷等御座います。予めご了承下さい。口コミを読む
JAPAN SPEED MAJESTY S マジェスティS SMAX 用 マスターシリン ーキャップ ブルー ブラック 2個セット
口コミ評価:5点 レビュー件数:2件

■商品名:JAPAN SPEED MAJESTY S(マジェスティS)SMAX 用 マスターシリンダーキャップ ブルー/ブラック 2個セット ■商品コード:TA-JSP-AY001BL ■JANコード:4573307445349 ■メーカー:JAPAN SPEED ■カラー:ブルー/ブラック ■材質:アルミ ■適合 ・MAJESTY S(SG28J/ 2LD1モデル2014〜) ・MAJESTY S(SG28J/ 2LD2モデル2016〜) ・SMAX台湾仕様(SG271/ 1DK1モデル2013〜) ・SMAX台湾仕様(SG271/ 1DK2モデル2015〜) ■生産国:台湾 ●取り付け用ボルト付 口コミを読む