NISSIN 横型 14mm 別体ブレーキマスターシリン ーキット DAYTONA デイトナ ニッシン [61740 61741 61743 61759 61760]の口コミ・レビュー

NISSIN 横型 14mm 別体ブレーキマスターシリン ーキット DAYTONA デイトナ ニッシン [61740 61741 61743 61759 61760]買ってみました。
【メーカー】 デイトナ NISSIN【サイズ】 横型14mm【タイプ】 標準レバー/別体式ホワイトタンク【メーカー品番/カラー】1 61741 本体色:シルバー/レバー:バフクリアー2 61760 本体色:ゴールド/レバー:バフクリアー3 61743 本体色:ゴールド/レバー:ブラック4 61740 本体色:ブラック/レバー:バフクリアー5 61759 本体色:ブラック/レバー:ブラック【適合車種】■ハンドル径:Φ22.2専用■マスターシリンダーピストン径:14mm[寸法適合車種]CB1300SF (03-18) CB1300SB (05-18) X-4 (97-00) CB1100 (10-18) CB1000SF (94-97) VTR1000F (97-00) PC800 (90) VFR800 (02-07) NR750 (92) CBR600F (86-90) BROS600 (88-90) CB400SF (92-98) CB400 Four (97-00) CBR400RR (90-99) CBR400R (86-87) BROS400 (88-90) RVF400 (94-00) VFR400R (89-93) VFR400R (88) VFR400R (86-87) フュージョン CBR250RR (90-99) CBR250F ハリケーン (87) NSR250R (88-99) CB125T (84-90) XJR1300 (00-15) YZF-R1 (98-00) YZF1000R サンダーエース (96-00) FZS1000 YZF-R7 (99) YZF-R6 (99-03) YZF600R サンダーキャット (97-00) FZS600 (99-) ディバージョン600 (92) SRX600 (87-97) SR500 (78-84) TMAX (01-07) ディバージョン400 (91) XJ400 (80-81) SRX400 (87-99) SR400 (01-19) SR400 (78-84) RD400 (76) ZERL250 (91-94) FZR250 (86-88) TZR250 (86-88) RZ250 (81-82) TDR250 (88) SRV250 (92-96) グランドマジェスティ250〈5VG〉 TZR125 (87-94) バンディット1250(07-11) GSX-R1100 (89-92) GSX1100F (88) GSX-R1000 (03) TL1000S (97-00) GSF750 (96-00) GSR750 (11-15) GSX-R750 (92-94) GSX-R750 (88-91) GSX750E (80-83) DL650 (11) Vストローム650 (12-13) RG500ガンマ (85-87) グラディウス400 (10-12) GSR400ABS (07) GSX-400R (86-87) GSX-R (84-85) GSX400X インパルス (86) RG400ガンマ (85-87) GSX400F (81-83) GT380 (72-78) GSX-250R (87-89) GF250 (85-86) RGV-250ガンマ (96-99) RG250ガンマ (85-87) ZRX1200DAEG (09-15) ZX-10R (04) VERSYS1000 (12) (Z1)900 SuperFour (72-75) (Z2)750RS (73-75)Ninja650 (09-11) VERSYS (12) ER-6n (11-14) Ninja400 (11-15) ER-4n (11-13) ゼファー400 χ (96) ザンザス (92) ZXR400 (91-00) ZX-4 (88) GPX400R (87) GPZ400R (85-88) FX400R (85-87) GPZ400F (83-85) Z400GP (82) Z400FX (W-Disk) (79-82) EX-4 (94-95) エリミネーター400 (88-90) ZXR250 (89-00) GPX250R (88) KR-1 (88) KR250 (84-85)【商品詳細】■タンクステー、ブレーキスイッチも付属した安心のボルトオン設計。ノーマル車両のマスターシリンダーピストン径やカラーに合わせて選べる幅広いラインアップが魅力。■Φ22.2ハンドル用。■標準レバータイプはレバーアジャスト6段階調整可能。■ブレーキスイッチ(平端子2極タイプ)、アルミタンクステー×1、ミラーホルダー(M10×P1.25正ネジ)×1付属。リザーバータンクホース長=70mm。【使用上の注意】■ご使用のキャリパーとの組み合わせによっては必要ブレーキ液圧が発生する前にレバーがグリップに当たり使用できないレバーアジャスター位置があります。レバーアジャスターの調整を行ない、ブレーキが十分に効き、なおかつレバーがグリップに接触しないレバーアジャスター位置でご使用ください。調整しきれない場合は別売りの4段調整レバー(バフクリアー23319)または(ブラック27354)をご使用ください。■シリコン系DOT5(BF5)ブレーキフルードは使用しないでください。■ABS付車両は、ABS機能が正常に作動しない場合があるため、取り付けできません。■ブレーキフルードは長期間の使用により、空気中の水分を吸収し劣化します。ブレーキフルード内の水分が多くなるとブレーキング時の熱で沸騰しやすくなったり、油圧システム内の部品を錆びさせ、ブレーキまたはクラッチの性能低下や予期せぬトラブルを生じる可能性があります。通常使用で2年毎の定期交換が必要です。著しく劣化が見られる場合は、ブレーキフルードの早期交換が必要となります。■バンジョーボルトは付属していません。ノーマルがM10×P1.25(HONDA,YAMAHA,KAWASAKI)の場合ノーマルがそのまま使用可能。M10×P1.0(SUZUKI)の場合はM10×P1.25の別売品をお求めください。■ノーマル車のマスターシリンダーピストン径をよくお確かめの上お買い求めください。極端にピストン径が異なった場合にはレバーストロークが大きく変わり、事故につながります。【備考】■納期に関しては、価格表示下(項目選択肢がある場合は項目選択肢上)の納期情報を参考にしてください。■ブラウジング環境により、多少色味が異なって見える場合がございます。■画像はイメージです。■商品は、予告なく仕様変更される場合がございます。■当店で販売しているバイクパーツは、例外(例外の場合は商品説明に対象を記載)を除き、純正仕様の車両を対象としています。社外パーツへの交換や改造されている場合、取り付けの保証はございません。■バイクパーツの取り付けは、二輪専門店や自動車整備資格をもつ有識者に作業を依頼することをおすすめします。
トップ > マスターシリンダー 売れ筋・満足度ランキング > NISSIN 横型 14mm 別体ブレーキマスターシリン ーキット DAYTONA デイトナ ニッシン [61740 61741 61743 61759 61760]

マスターシリンダーの売れ筋ランキング

    高品質 TW200E TW225E[5VC1 5VC2 5VC3 5VC4]マスターシリン ーASSY 純正品番:5RS-25870-01互換商品
口コミ評価:4.17点 レビュー件数:6件

■定価8500円(税別)■適合車両TW200E[フロントディスクブレーキ車両]TW225E[5VC1/5VC2/5VC3/5VC4] ※フロントがシューになっているTW200には使用不可※ネジ穴:10mm正ネジ※海外の車両にも汎用性を持たせるために10mm正ネジで穴が掘られております。TW系の純正ミラーは10mm逆ネジになっていますので、社外の10mm正ネジミラーと併用してご使用ください ※ ※必ず今付いているマスターと形状をご比較くださいますようお願いします。新品未使用の社外マスターシリンダーASSY ・ブレーキングがあまくなった ・タッチが悪い ・ブレーキ液交換時、エア抜きがうまくいかない ・ブレーキ時に違和感を感じる ・フルードゲージ窓が曇って見えない 等といった症状の場合は、マスターシリンダー本体の劣化/内部のピストンの異常が考えられます。 しっかりとエア抜きして取り付けることで新品時のタッチ感がよみがえります。 ※ブレーキの部分は最重要保安部品です。知識の無い方は 必ず専門の知識を持った方かプロの整備士に交換依頼をしてください。口コミを読む
ジョグ JOG ジョグ90 アクシス BW'S100 ブレーキマスターシリン ー ブレーキレバー ブレーキスイッチ ブレーキ レバー スイッチ マスターシリン ー ヤマハ
口コミ評価:2.67点 レビュー件数:3件

【商品説明】ブレーキの効きの悪さや劣化によるブレーキオイル漏れ等の症状が出てきたら安全のため交換をお勧め致します。 【適合車種】ジョグ90JOG Z2 アクシス50/90 3RY BW'S100※上記の車種でも加工が必要になる場合がございます。※説明書は付属しておりません。 ■送料 【本州/四国/九州:無料】【北海道:無料】【沖縄:1540円】【※離島:別途見積もり】類似商品はこちらラジアルマスター RCS マスターシリンダー 12,980円ジョグ JOG 3KJ SA16J 5EM 34,100円ジョグ ビーノ JOG VINO GEAR B5,980円強化 イグニッションコイル ジョグ50 JOG1,680円ディスクブレーキピストンツール 自動車用 工具1,810円モンキー ゴリラ ドラムブレーキ フロントブレ5,382円ヤマハ ジョグ ZR エボリューション SA16,480円ジョグ SA16J チャンバー マフラー jo12,980円ブレーキパッド セラミックメタルブレーキパッド1,080円新着商品はこちら2024/5/15ドアストッパー 車 リアゲートストッパー バッ3,100円2024/5/15L型フック フレーム修正 ボディープーラー 4,580円2024/5/14ヴェルファイア対応 20系 アルファード対応 1,590円再販商品はこちら2024/5/16レクサス IS 250 350 SC 430 1,680円2024/5/16マークX 120系 サイドマーカー 左右セット1,680円2024/5/16マークX ZIO サイドマーカー 左右セット 1,680円2024/05/17 更新 お取引について ・ご購入前に、お支払い方法・配送について・返品等諸条件・注意事項を必ずご覧ください。詳細はこちら口コミを読む
ヤマハ ジョグZR 3YK マスターシリン ー JOG バイクパーツセンター
口コミ評価:3.83点 レビュー件数:12件

アプリオにも適合しますバイクパーツの事ならバイクパーツセンターへ♪口コミを読む
汎用 マスターシリン ーキャップ HG 全4色
口コミ評価:3.5点 レビュー件数:2件

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています    商品情報 商品名 マスターシリンダーキャップHG 商品番号 EJ455BRKA14573216119478 EJ455BRKA24573216119485 EJ455BRKA34573216119492 EJ455BRKA44573216119508 メーカー エンデュランス 保証期間 なし(初期不良のみ) 取付時間(※) 0.1h 材質 アルミ(アルマイト処理) 適合車種※記載のない車種は取付不可または未確認 下記の純正品番に対応します。 ・45513-KJ1-701 ・45513-HA2-701 (※車両状況やカスタムによって取り付けできない場合がございます。) ▼取り付け確認済み▼ ・EM1 e:('23.8〜)【EF16-1000001〜】 ・クロスカブ110('22.4〜)【JA60-1000001〜】 ・スーパーカブ110プロ('22.5〜)【JA61-1000001〜】 ・スーパーカブC125('24.3〜)【JA71-1000001〜】 ・スーパーカブC125('21.9〜'24.3)【JA58-1000001〜】 ・ADV150('20.2〜'23.1)【KF38-1000001〜】 ・ADV160('23.1〜)【KF54-1000001〜】 ・CB125R('24.4〜)('21.4〜'24.4)【JC91】 ・CB125R('18.3〜'21.4)【JC79-1000001〜】 ・CBR125R ・GROMタイ仕様【MLHJC92】 ・GROM('24.3〜)【JC92-1200001〜】 ・GROM('23.6〜'24.3)【JC92-1100001〜1199999】 ・GROM('21.3〜'23.6)【JC92-1000001〜1099999】 ・GROM('17.7〜'21.3)【JC75-1000001〜】 ・GROM('16.6〜'17.6)【JC61-1300001〜】 ・GROM('13.6〜'16.5)【JC61-1000001〜1299999】 ・PCX e:HEV('21.1〜)【JK06-1000001〜】 ・PCX HYBRID('18.9〜'21.1)【JF84-1000001〜1099999】 ・PCX('23.1〜)【JK05-1100001〜】 ・PCX('21.1〜'23.1)【JK05-1000001〜1099999】 ・PCX('18.4〜'21.1)【JF81-1000001〜1199999】 ・PCX('14.4〜'18.4)【JF56-1000001〜】 ・PCX('12.5〜'14.3)【JF28-1100001〜1399999】 ・PCX150('18.4〜'21.1)【KF30-1000001〜1199999】 ・PCX150('14.5〜'18.4)【KF18-1000001〜】 ・PCX150('12.4〜'14.4)【KF12-1000001〜1299999】 ・PCX160('23.1〜)【KF47-1100001〜】 ・PCX160('21.1〜'23.1)【KF47-1000001〜1099999】 ・FORZA('21.3〜'22.12)【MF15-1000001〜】 ・FORZA('18.7〜'21.3)【MF13-1000001〜】 ・FORZA Si ・CL250('23.5〜)【MC57-1000001〜】 ・CB250F('14.7〜)【MC43-1100001〜】 ・CB250R('18.5〜'22.7)【MC52-1000001〜1199999】 ・CB250R('22.7〜)【MC52-1200001〜】 ・CBR250R('11.3〜'14.3)【MC41-1000001〜MC41-1400000】 ・CBR250RR('23.2〜)【MC51-1500001〜】 ・CBR250RR('20.9〜'23.2)【MC51-1300001〜1499999】 ・CBR250RR('17.5〜'20.9)【MC51-1000001〜1299999】 ・CRF250L('23.1〜)【MD47-1100001〜】 ・CRF250L('20.12〜'23.1)【MD47-1000001〜1099999】 ・CRF250 RALLY('23.1〜)【MD47-1100001〜】 ・CRF250 RALLY('20.12〜'23.1)【MD47-1000001〜1099999】 ・VTR250('09.2〜) ・VTR250-F ・GB350('23.7〜)【NC59-1100001〜】 ・GB350('21.4〜'23.7)【NC59-1000001〜1099999】 ・GB350S('23.7〜)【NC59-1100001〜】 ・GB350S('21.7〜'23.7)【NC59-1000001〜1099999】 ・400X('19.3〜'22.1)【NC56-1000001〜1199999】 ・400X('17.4〜'19.3)【NC47-1200001〜】 ・400X('16.2〜'17.4)【NC47-1100001〜】 ・400X('13.6〜'16.2)【NC47-1000001〜1099999】 ・CB400F('13.5〜'16.2)【NC47-1000001〜1099999】 ・CBR400R('19.3〜'22.1)【NC56-1000001〜】 ・CBR400R('16.2〜'19.3)【NC47-1100001〜】 ・CBR400R('13.4〜'16.2)【NC47-1000001〜1099999】 ・CL500('23.5〜)【PC68-1000001〜】 ・ダックス125('22.9〜)【JB04-1000001〜】 ・Z125 PRO ・Z125 PRO 商品内容 1個セット(取扱説明書参照) 商品説明書     商品説明 アルミ材から削り出し、カラーアルマイト処理を施してあり、色鮮やかな仕上げとなっております。 また切削加工、アルマイト加工を交互に2度行うことで2色のカラーアルマイトを実現。 見た目にも高級感、存在感があり、ワンポイントのドレスアップには最適です。 本製品は1個セットです。左右に取り付ける場合には2個必要になります。          注意事項 ※必ずお読みください※ ● (※)取付時間は、オートバイに関する整備の一般的な知識および技能を有する国家資格をお持ちの整備士の方で、かつ必要な工具をすでにお持ちの方を前提としております。また、取付時間の参考ですので、工賃等の目安にはなりません。 ● 適合確認車種に記載のある車種以外の取り付け確認はしておりません。記載されていない車種は取付不可・または未確認です。 ● 適合確認車種に記載のない車種への取り付けは、保証いたしかねます。 ● 商品の色味は撮影条件やモニター、商品ロットやセット商品の左右で異なる場合もございますが、返品・交換等はお受けいたしかねます。 ● 本商品は商品の形状および製造工程の特性上、着色時の電極痕やエアだまりによる色ムラが発生します。 ● 本商品は経年劣化によりアルマイトの色合いが変化することがあります。 ● アルマイト処理を2回施しているため、端部などに黒アルマイトが残っていることがあります。     商品キーワード CCHND CCHMC カスタマイズ カスタム パーツ ツーリング ドレスアップ ワンポイント HONDA ホンダ KAWASAKI カワサキ口コミを読む
レバー ブレーキ 左右セット ミラーホル ー付き マスターシリン ー クラッチ ブレーキ バイク 汎用
口コミ評価:3.29点 レビュー件数:7件

No-5479■商品の状態:新品 ■カラー:ゴールド(金) シルバー(銀) レッド(赤) ブラック(黒) ブルー(青) ■適合:ハンドルバーがΦ22(約22.2mm 約7/8インチ)の汎用 ■ブレーキマスターシリンダーピストンサイズ:約1/2インチ ■レバー長:約150mm ■ブレーキバンジョーボルト取付ネジピッチ:約10mm×1.25 ■ミラーホルダー左右:約10mm 正ネジ ピッチ1.25 ※塗装が付着しており入れにくいので、スパナなどを使ってお締めください。 ■レバーアジャストは6段階調整可能 ■カラフルなレバーで愛車をドレスアップ ※本商品は、汎用につき「適合サポート・適合保証」がございません。 ※必ず実車の装着部の各寸法、形状などをご確認の上ご購入をお願いいたします。 ※商品取付時・取付後、ご使用の際の直接・間接の損害については、弊社ではその責任を一切負いかねます。  ご了承の上、お客様のご責任の元、ご使用ください。 ※ディスプレイ画面等の環境上、写真と実際の商品の色とは多少異なる場合がございます。 ※生産ロットによりロゴデザインなど仕様変更になる場合がございます。 ※輸入品のため、輸送や保管の際に発生した多少の傷や汚れがある場合がございます。 ※簡易包装となります。口コミを読む
 20日は全品ポイント2倍   デイトナ DAYTONA バイク用 ブレーキマスターシリン ー NISSIN (ニッシン) ブレーキマスターシリン ー横型 1 2インチ ブラック ブラック 61758
口コミ評価:4.33点 レビュー件数:3件

定番の横型タンク別体式ブレーキマスター。ノーマル車両のマスターシリンダーピストン径やカラーに合わせて選べる幅広いラインアップがカスタムの幅を広げます!●クランプホルダーはミラー穴有り(M10×P1.25正ネジ付属)。●ハンドル外径φ22.2専用。アルミタンクステー、ブレーキスイッチ(平端子2極タイプ)も付属した安心のボルトオン設計。●レバーアジャストは6段階調整可能。●リザーバータンクホース長=70mm。●バンジョーボルト(M10×P1.25)は別売り。●ブレーキホースの取出方向・角度がノーマルとは異なります。●ガスケットは必ず新品に交換してください。ダブルバンジョーで3枚、シングルバンジョーで2枚は必要です。●RC30タイプのレバーを使用するとシリンダーが押されたままの状態になり、ベーパーロック等の原因となります。指定レバー以外は絶対に使用しないでください。●シリコン系DOT5(BF5)ブレーキフルードは使用しないでください。●ブレーキフルードについて:ブレーキフルードは長期間の使用により、空気中の水分を吸収し劣化します。(※保管状態でもフルードの劣化は進みます。)ブレーキフルード内の水分が多くなるとブレーキング時の熱で沸騰しやすくなったり、油圧システム内の部品を錆びさせ、ブレーキまたはクラッチの性能低下や予期せぬトラブルを生じる可能性があります。通常使用で2年毎の定期交換が必要です。著しく劣化が見られる場合は、ブレーキフルードの早期交換が必要となります。●ご使用のキャリパーとの組み合わせによっては必要ブレーキ液圧が発生する前にレバーがグリップに当たり使用できないレバーアジャスター位置があります。レバーアジャスターの調整を行ない、ブレーキが十分に効き、なおかつレバーがグリップに接触しないレバーアジャスター位置でご使用ください。調整しきれない場合は別売りの4段調整レバー(バフクリアー23319)または(ブラック27354)をご使用ください。 ・ご注文商品の納期・配送に関するご案内については【こちら】をご参照ください。 ・当店での決済・配送・返品等の各種免責事項につきましては【こちら】をご参照ください。 ・当店へのお問い合わせをご希望の場合には【こちら】をご参照ください。口コミを読む
バイク 25mmハンドル用(1インチ  ブレーキ クラッチレバー マスターシリン ー セット メッキ  汎用 修理 カスタム ドラッグスター バルカン シャドウ ハーレー
口コミ評価:3.67点 レビュー件数:6件

■25mmハンドル(1インチ)用ブレーキクラッチセットになります。■メッキデザインで輝きが甦ります!■転倒で破損や、カスタム時にも最適■汎用ですのでハンドル径25mmの車種なら装着可能です(加工が必要な場合あり)【サイズ・仕様】■ハンドル径:25mm(1インチ)■全長:クラッチ側 20cm    マスター側:28cm■レバー長さ:16cm■マスターシリンダーホースボルト径:10mm■ピストン径:14mm■ミラーネジ:左右10mm正■フルード液:DOT4※タイトルは検索用です。取り付けを保証するものではありません。 ※取り付けはバイクショップなどに依頼することをお勧めいたします。※輸入品ですので、国内製に比べ品質は落ちます。※メッキ剥げ、小さなスレ、小傷がある場合があります。  ご了承頂ける方のみご購入ください。口コミを読む
    ホン 純正 PCX125[JF28] 新品マスターシリン ーASSY(ブレーキスイッチ付)  メーカー純正品番45510-KWN-901
口コミ評価:5点 レビュー件数:3件

■参考純正定価14800円(税別)■適合車種PCX125 '10-'11 JF28-1000001〜1099999PCX125 '12-【ESPエンジン】 JF28-1100001〜※2014年最新型PCXへは未確認、純正品番で御確認下さい■メーカー純正品番45510-KWN-901※ハンドル固定のボルトは純正をそのまま使用して下さい新品未使用のマスターシリンダーASSY タイホンダの純正部品なので、品質は申し分ない品質を誇っております ●新車に採用されているマスターと全く同じ商品です ●信頼のNISSIN製マスターを採用 ●バンジョーボルトピッチも純正と同じ1.25mmピッチ ●ミラーネジ穴もM10正ネジ/1.25mmピッチです ●ブレーキスイッチ付 ・ブレーキングがあまくなった・タッチが悪い ・ブレーキ液交換時、エア抜きがうまくいかない ・ブレーキ時に違和感を感じる 等といった症状の場合は、マスターシリンダー内部のピストンの異常が考えられます。 しっかりとエア抜きして取り付けることで新品時のタッチ感がよみがえります。 ※ブレーキの部分は最重要保安部品です。知識の無い方は 必ず専門の知識を持った方かプロの整備士に交換依頼をしてください。口コミを読む
 20日は全品ポイント2倍   デイトナ DAYTONA バイク用 ブレーキマスターシリン ー NISSIN (ニッシン) セミラジアルブレーキマスターφ19 ブラック シルバー 62411
口コミ評価:4.67点 レビュー件数:3件

横型マスターよりもダイレクトなタッチ!張り出しを抑えた横斜めボディを採用!従来の横型マスターよりも油圧レシオを小さく、レバーレシオを大きく設定し、ラジアルタイプ特有のダイレクト感にできるだけ近付けました。構造上、ラジアルマスターシリンダーが取付困難な車両にもオススメ。標準ステーの他、ネイキッドモデル装着時にフルードタンクが斜めにならない専用アルミタンクステー(クリアーアルマイト/46852)付属。備考●横型5/8インチと互換性があります。※他サイズへの使用は不可。●Φ22.2ハンドル用。●レバーアジャストは6段階調整可能。●ブレーキスイッチ(平端子2極タイプ)●ミラー穴有り(M10×P1.2)/穴無しクランプホルダー各1個付属。●アルミタンクステーは、標準ステー×1の他、ネイキッドモデル専用ステー(クリアーアルマイト 46852)×1付属。●バンジョーボルトは(M10×P1.25)は別売り。●ブレーキホース取出方向・角度は横型マスターと同じです。●ノーマルと同じピストン径の場合でも、レバー比の違いでブレーキタッチが異なることがあります。注意事項※ご使用のキャリパーとの組み合わせによっては必要ブレーキ液圧が発生する前にレバーがグリップに当たり使用できないレバーアジャスター位置があります。レバーアジャスターの調整を行ない、ブレーキが十分に効き、なおかつレバーがグリップに接触しないレバーアジャスター位置でご使用ください。※シリコン系DOT5(BF5)ブレーキフルードは使用しないでください。※ABS付車両は、ABS機能が正常に作動しない場合があるため、取り付けできません。口コミを読む