100系 200系ハイエースバンプリバウンドストップ 前後セットの口コミ・レビュー

100系 200系ハイエースバンプリバウンドストップ 前後セット買ってみました。
ハイエース 100系200系 前期後期対応【適合車種】・メーカー:トヨタ・車種:ハイエース・型式:100系200系 前期後期対応・備考:レジアスエース 標準/ワイドボディ車 対応 2WD用・適合不可:4WDは適合不可◆セット内容:・フロント バンプストップ 2個・フロント リバウンドストップ 2個・リア   バンプストップ 2個・フロント用2.5mmアジャスタープレート 8枚【商品説明】ハイエース ローダウンには欠かせないアイテムですローダウンした際の突き上げ防止必需品!ローダウン専用設計に製作していますので快適なクリアランスを確保できます。フロントバンプストップは純正品より約35mm〜37mmほど薄くリアバンプストップは純正品より約40mmほど薄く生産されています材質高硬度ウレタンゴム素材を使用!送料:送料無料 (沖縄・離島・一部地域は別途送料加算となります)【注意事項】◆お客様都合による商品ページ未確認や商品加工後の返品・交換・キャンセルは一切行えません。◆メーカー発注商品や姉妹店舗との共有在庫商品の場合、商品により納期にお時間を頂く場合やご注文のタイミングによって欠品となる可能性が御座います。お急ぎの方は事前に納期確認のご連絡を下さい。◆交換等での工賃や車両の損害などはいかなる場合も保証対象外となります。◆必ず加工/取り付け前に動作確認をして下さい。取付・加工後・脱着工賃・取付時の不備・過失傷害・水漏れ等は保証致しかねます。◆お客様御自身での取付作業によるいかなる損害も責任を負いかねますのでご了承ください。◆付属品以外を利用しての取付けは自己責任で行って下さい。◆お車によっては加工が必要な場合がございます。◆保証期間は商品発送日から7日間の初期不良のみです。お荷物送り状が保証書の代わりとなります。◆当店はお取り付けに関するサポートは行なっておりません。技術ある整備工場にてお取付ください。◆モニターの環境によっては実際の商品と色見などが違う場合が御座います。◆商品仕様が予告なく変更される場合が御座います。◆輸入商品の場合は、すれ・傷等がある場合が御座います。◆海外製商品の場合は、必要に応じてコーキング処理を追加してください。◆社外品の場合、純正品では御座いませんので完全一致にはなりません。◆説明書は付属いたしません。◆車種対応については、グレードや年式によって適合が異なる場合がある為、必ずご購入前に現車にて形状・スペース・サイズのご確認の上、最終的な判断はお客様でお願いします。◆商品が到着しましたら、必ず商品内容をご確認ください。予めご了承下さい。・間違った取付けは非常に危険ですので専門店での取付をお勧め致します。
トップ > 車高調整キット 売れ筋・満足度ランキング > 100系 200系ハイエースバンプリバウンドストップ 前後セット

車高調整キットの売れ筋ランキング

 国内最高クラスの保証制度  BLITZ ブリッツ DAMPER ZZ-R No:92467 トヨタ ZN6 86 ZN8 GR86用 車高調整式サスペンションキット
口コミ評価:4.9点 レビュー件数:10件

主な適合 車種名 年式 車両型式 エンジン型式 備考 86 H24/4〜R3/10 ZN6 FA20 ※1 バネレートフロント/リア(kgf/mm) 自由長フロント/リア(mm) タイプフロント/リア 車高調整範囲(フロント) 車高調整範囲(リア) リア用減衰延長ダイヤル 6.0/4.0 150/200 ST/ST -60〜0 -60〜-10 アッパーマウント上側 車種名 年式 車両型式 エンジン型式 備考 86 GR H29/12〜R3/10 ZN6 FA20 ※1 バネレートフロント/リア(kgf/mm) 自由長フロント/リア(mm) タイプフロント/リア 車高調整範囲(フロント) 車高調整範囲(リア) リア用減衰延長ダイヤル 6.0/4.0 150/200 ST/ST -55〜0 -60〜-10 アッパーマウント上側 車種名 年式 車両型式 エンジン型式 備考 86 GR SPORT H30/7〜R3/10 ZN6 FA20 ※1.2 バネレートフロント/リア(kgf/mm) 自由長フロント/リア(mm) タイプフロント/リア 車高調整範囲(フロント) 車高調整範囲(リア) リア用減衰延長ダイヤル 6.0/4.0 150/200 ST/ST -55〜0 -55〜-15 アッパーマウント上側 車種名 年式 車両型式 エンジン型式 備考 GR86 R3/10〜 ZN8 FA24 ※1 バネレートフロント/リア(kgf/mm) 自由長フロント/リア(mm) タイプフロント/リア 車高調整範囲(フロント) 車高調整範囲(リア) リア用減衰延長ダイヤル 6.0/4.0 150/200 ST/ST -55〜0 -55〜-5 アッパーマウント上側 ※1.MC前後共通,リアショック上部トランクサイドパネル要カット加工 ※2.車高調整範囲は、86 GR(ZN6)のデータになります。 最大96段階の減衰力調整可能なZZ-R Spec DSCシリーズの93467、32段減衰力調整可能なZZ-R Spec-Cシリーズの93136も適合します。 ※適合につきましては2022年10月現在のメーカー適合を元に記載いたしております。「〜現在」の表記はその時点での確認であり、モデルチェンジ等により適合が変更される可能性も御座いますのでご了承くださいませ。 また、いかなる場合におきましても適合の正確性につきましてはメーカー適合を優先とさせていただきます。必ずメーカーページにて適合を確認の上、購入していただきますようお願いいたします。 車高調整の際にスプリングの長さは変化しないため、十分なストローク量の確保が可能。 単筒式ならではの低フリクションピストンによりしなやかな乗り心地と確かな追従性を実現。 前後共に32段調整という幅広いセッティングにより、走行性能と乗り心地を高次元でバランス。 調整が困難な車種には専用延長ケーブルを付属。 スプリングシートやロックシートにもアルミ鍛造製を採用で高強度・高耐久性・軽量化を実現。 耐久性に優れた特殊高張力材SAE9245を採用したオリジナルスプリング。 特殊塗装でコーティングで高剛性・高強度を実現する車種別専用ブラケット。 オーバーホール対応により消耗品であるダンパーの性能を維持し、本来の性能を発揮。 アルミ削り出し製のブラケットを採用により、バネ下重量の低減を実現。 高強度のSTKM13C材をブラッククロームメッキを施すことで耐腐食性も向上。 車高調整用に専用車高調整レンチを付属。 商品説明 ・BLITZのDAMPER ZZ-R、92467です。 ・単筒式(モノチューブ)採用の全長調整式ショックアブソーバー、ステージを問わない走行シーンに対応した32段減衰力調整、高い強度と軽量化を両立したアルミ製パーツを採用したダンパーキットです。 ・スプリングのプリロード調整と車高調整を独立して行なうことができる全長調整式は、ネジ式とは異なり車高調整の際に長さが変化しないため、十分なストローク量の確保が可能です。 ・車種別に設定されたスプリングレートと合わせ、突き上げ感のない快適な乗り心地を実現し、減衰力調整やキャンパー調整とあわせることでトータルで幅広い足回りのセッティングを可能にします。 ・単筒式ならではの大径φ44の低フリクションピストンにより初期の減衰の立ち遅れを抑制し、微低速域からでも十分に減衰力を発揮することで、しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します。 ・ストリートからサーキットまでに対応する32段調整という幅広いセッティングを実現し、走行性能と乗り心地を高次元でバランスさせます。 ・オーバーホールにも対応することで消耗品であるダンパーの性能を維持し、本来の性能を発揮させることができます。 ・高い剛性と軽量化を両立するアルミ鍛造製アッパーマウントのフロントストラット式にはキャンパー調整式ピロボールアッパーマウントを採用し、ダイレクトな操舵感とコントロールを実現しています。 ・スプリングシートやロックシートにもアルミ鍛造製を採用しているので強度、耐久性に優れています。 ・ウィッシュボーンタイプのブラケットにはアルミ削り出し製のブラケットを採用し、バネ下重量を低減。ブラックアルマイトと特殊塗装により、耐腐食性を向上させています。 ・ショックアブソーバーのピストンロッドを保護するためのダストブーツと、ピストンの底付き防止のためのバンプラバーを標準装備しています。 ※ページ内で使用している画像は全てイメージ画像です。実際は車種により異なります。※キャンバー調整式ピロボールアッパーマウントはフロントストラット式の一部車種のみに採用。※ 「純正アッパーマウント」「純正ゴムマウント」を採用している車種は、一部純正部品を再使用いたします。※一部フロントストラット式車でも、強化ゴムマウントを採用している車種があります。 キット内容  単筒タイプ全長調整式ショックアブソーバー / 車高調整レンチ / 取付けナットM10 / 減衰力調整レンチ(固定式M12) / 取扱説明書※画像はイメージです。口コミを読む
ハイエース 200系 2WD用 車高調整ロー ウンブロック リバウンドストップ SET
口コミ評価:4.07点 レビュー件数:27件

適合車種 平成16年〜新型 ハイエース 200系 2WD車 商品説明 ローダウンブロックキットによりリア40mm〜最大80mmまで車高を落とすことができます。 フロントはトーションバーを緩めて車高調整をします。 フロントバンプストップは純正品より約35mm〜37mmほど薄く、リアバンプストップは純正品より約40mmほど薄い仕様になっております。 突き上げ防止に必須アイテムになります。 フロントリバウンドストップはローダウン時に必ず発生するトーションバーの遊び防止とアッパーアームの角度調整をするアイテムになります。 セット内容 専用Uボルト:4本 40mmブロック:2個 10mmブロック:8個 専用ネジ100mm:2本 専用ネジ50mm:8本 専用ネジ25mm:2本 専用ナット:8個 ワッシャー:8個 フロントバンプストップ:2個(厚さ約2.5mmのアジャスタープレート付) フロントリバウンドストップ:2個 リアバンプストップ:2個 注意事項 新品・未使用品になりますが、社外品の為に多少の小キズ等はございますので、ご了承のほど宜しくお願いします。 送料区分 D (送料料金表をご覧下さい) 口コミを読む
TEIN テイン FLEX Z VSUB8C1AS2 減衰力16段階車高調整式 ンパーキット スズキ ZC33S スイフトスポーツ 用 3年6万キロ保証
口コミ評価:4.6点 レビュー件数:5件

主な適合 車種 型式 年式 グレード 駆動方式 排気量 備考 スイフトスポーツ ZC33S H29/9〜 BASE MODEL, SAFETY PACKAGE FF 1400 フロント:上部キャップの中心に穴あけ加工が必要です。 バネレート(N/mm(kgf/mm)) 自由長/内径 車高調整範囲(最大) 車高調整範囲(推奨) 純正比 F=49.0(5.0)/R=34.3(3.5) F=175/Φ70 R=162/- F=-77 〜 -4 R=-51 〜 -16 F=-45 〜 -25 R=-40 〜 -20 F=-35 R=-30 ※適合につきましては2023年9月現在のメーカー適合を基に記載いたしております。「〜現在」の表記はその時点での確認であり、モデルチェンジ等により適合が変更される可能性も御座いますのでご了承くださいませ。 また、いかなる場合におきましても適合の正確性につきましてはメーカー適合を優先とさせていただきます。必ずメーカーページにて適合を確認の上、購入していただきますようお願い致します。 最適形状のダストブーツ へたりに強いスプリング 特殊表面処理「ZTコート」 ショックアブソーバーのピストンロッドを保護する、最適形状のダストブーツ。 優れた耐ヘタリ性と高い品質安定性兼ね備えたオリジナルの高品質スプリング。 独自の特殊表面処理を施すことにより、塗装のはがれに強く、高い防錆性能を実現。 商品説明 ・TEINのフレックスZ ダンパーキット、VSUB8-C1AS2です。 ・モータースポーツで培った技術を応用し、高い操縦安定性と快適性を実現した車高調整サスペンションキットです。従来の分解式のショップアブソーバーとは異なる独自の新プラットフォーム、シールド構造を開発することで生産工程の短縮に成功。ロープライスを実現しました。 ・複筒式構造のショックアブソーバを採用することで、十分なストロークを確保しやすく、摩擦を抑え安定した乗り心地を実現します。 ・ニードルバルブ式の16段階伸/縮同時減衰力調整機構を搭載。調整ダイヤルを回してショックアブソーバーの硬さを変えることにより、走行状況や好みに合わせて調整を行うことが出来ます。 ・移動式ロアブラケットを使用した全長調整式を採用。車高調整を行っても乗り味の変化が少なく、ローダウンと乗り心地の両立を実現します。 ・スプリングには、冷間形成を行うことで、高い耐ヘタリ性と品質安定性を実現したSAE9254(引張り強度200kgf/mm2以上)を採用。 ・車高調整ネジ部分には耐食性、防錆性能、潤滑性に優れた独自の特殊表面処理「ZTコート」を施すことで、長期間にわたりスムーズに車高調整を行うことが出来ます。 ・安心の3年6万キロのメーカー保証付です。 ・スズキ ZC33S スイフトスポーツ専用設計です。 セット内容 ショックアブソーバー×4 / スプリング×4 / アッパーマウント×4(車種により異なる) H.A.S×2(車種により異なる) / 取扱説明書×1 / 車高調整レンチ×2 / 減衰力調整ツール×1 / ノベルティキット×1 TEIN ダンパーキットZC33S スイフトスポーツ LINE UP 高品質を、よりお求めやすく。車高調のベーシックモデル。 サーキットでの走行を存分に楽しめるスポーツモデル。 VSUB8C1AS2 GSUB861AS2※画像はイメージです。口コミを読む
    ロー ウンブロックキット & バンプリバウンドストップ 3 付きセット 車高調整可能 ハイエース 200系 前期後期対応 トヨタ 40mm〜80mm  アルミ製 位置 変更 干渉防止 フルセット フロント リア トーションバー アッパーアーム 取扱い有
口コミ評価:4.26点 レビュー件数:19件

ハイエース200系 前期 後期 車高調整 ローダウンキット ブロック【適合車種】・メーカー:トヨタ・車種:ハイエース・型式:200系 前期後期対応・備考:レジアスエース 標準/ワイドボディ車 対応 2WD用・適合不可:4WDは適合不可◆セット内容:・4cmアルミ製ブロック×2・1cmアルミ製ブロック×8・U字ボルト(太さ13mm)×4・ワッシャー・ナット・フロント バンプストップ 2個・フロント リバウンドストップ 2個・リア   バンプストップ 2個・フロント用2.5mmアジャスタープレート 8枚【商品説明】ローダウンブロックキット&バンプリバウンドストップ3点付きセット4cm〜8cmまで自由に車高調整を可能にするフルキットです。フロントはトーションバー調整で車高変更可能ローダウンした際の突き上げ防止必需品!ローダウン専用設計に製作していますので快適なクリアランスを確保できます。フロントバンプストップは純正品より約35mm〜37mmほど薄くリアバンプストップは純正品より約40mmほど薄く生産されています材質高硬度ウレタンゴム素材を使用!送料:送料無料 (沖縄・離島・一部地域は別途送料加算となります)【注意事項】◆お客様都合による商品ページ未確認や商品加工後の返品・交換・キャンセルは一切行えません。◆メーカー発注商品や姉妹店舗との共有在庫商品の場合、商品により納期にお時間を頂く場合やご注文のタイミングによって欠品となる可能性が御座います。お急ぎの方は事前に納期確認のご連絡を下さい。◆交換等での工賃や車両の損害などはいかなる場合も保証対象外となります。◆必ず加工/取り付け前に動作確認をして下さい。取付・加工後・脱着工賃・取付時の不備・過失傷害・水漏れ等は保証致しかねます。◆お客様御自身での取付作業によるいかなる損害も責任を負いかねますのでご了承ください。◆付属品以外を利用しての取付けは自己責任で行って下さい。◆お車によっては加工が必要な場合がございます。◆保証期間は商品発送日から7日間の初期不良のみです。お荷物送り状が保証書の代わりとなります。◆当店はお取り付けに関するサポートは行なっておりません。技術ある整備工場にてお取付ください。◆モニターの環境によっては実際の商品と色見などが違う場合が御座います。◆商品仕様が予告なく変更される場合が御座います。◆輸入商品の場合は、すれ・傷等がある場合が御座います。◆海外製商品の場合は、必要に応じてコーキング処理を追加してください。◆社外品の場合、純正品では御座いませんので完全一致にはなりません。◆説明書は付属いたしません。◆車種対応については、グレードや年式によって適合が異なる場合がある為、必ずご購入前に現車にて形状・スペース・サイズのご確認の上、最終的な判断はお客様でお願いします。◆商品が到着しましたら、必ず商品内容をご確認ください。予めご了承下さい。・間違った取付けは非常に危険ですので専門店での取付をお勧め致します。口コミを読む
RUSH 車高調 カムリ ACV40 前期 後期 車高短 モデル フルタップ車高調 全長調整式車高調 減衰力調整付 RUSH Damper LUXURY CLASS
口コミ評価:4.5点 レビュー件数:6件

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています商品詳細 RUSHダンパーは、車高短!走り!乗り心地!低価格!を追求しています。 車種 年式 : トヨタ カムリ / H18年〜H23年 型 式 : ACV40 グレード : G,Gリミテッドエディション,Gディグニスエディション 備 考 : 4WD不可 仕 様 : フルタップ全長調整式,減衰力24段調整,メーカー1年保証 アッパーマウント : F/R キャンバー調整式ピロアッパー スプリング : F 10kg-180mm / R 6kg-205mm 調 整 幅 : F -27mm〜-132mm / R +33mm〜-129mm 付 属 品 : 車高調レンチ,メンテナンス用グリス,汎用ステー口コミを読む
ST081A アクア NHP10 RG レーシングギア Racing gear  ウンサス ローフォルム・レボリューション コンビニ受取不可
口コミ評価:4.25点 レビュー件数:4件

適合車種:アクア 車輌形式:NHP10 ■乗り心地最重視設計 セダンやミニバン、軽自動車それぞれにハンドリング性能を高めつつ、乗り心地を最重視するセッティングを施しました。また、バネレートはノーマルに比べ15%アップまでに抑え、乗り心地に反映させています。 【For セダン】 スポーツ系はハンドリングのシャープさを、フォーマル系では乗り心地を重視しました。フロント、リア共に荷重に応じた最適なバネレートセッティングを施しています。 【For ミニバン/軽自動車】 フォルム、バネレート共にそれぞれの車種の性格に合わせてセッティングしました。快適な乗り心地はそのままにスポーティーカーに負けないハンドリングをミニバン/軽自動車で実現しています。 ■3年間5万キロ保証 安心してお客様がお買い求め頂けるように、ヘタリ保証制度を導入しております。最高級素材(SAE9254及びSWOSC-B)を仕様しているがゆえの自信でもあります。 (保証内容:お客様は当製品をご使用された際、下記保証に関して弊社規定に基づき新品と交換させて頂くという制度です。) 【車高に関する保証】 弊社が定めるダウン量(カタログ表示値)より下がらない場合、道路交通法に基づき最低地上高基準値を確保出来ない場合(マフラー、タイヤ、ホイールなど純正部品での基準値)において、新品と交換させて頂きます。ディーラー(メーカー)オプションにてローダウン仕様のお車があります。この場合はカタログ表示値通りに下がらない場合があります。ご注意ください。 【商品破損に関する保証】 車輌に商品取付後、商品自体が破損した場合において新品と交換させて頂きます。 ※保証対象外となる事項及び詳細内容は「保証規程」をご参照ください。 ※必ず適合をご確認ください! ☆適合表は こちら ※必ず適合をご確認ください! ☆適合表は こちら 口コミを読む
NV350 キャラバン E26 2WD 4WD用 バンプリバウンドストップ ブッシュ フロント リア セット
口コミ評価:4.4点 レビュー件数:5件

NV350キャラバン専用 バンプストップキット ローダウンスタイル【適合車種】・メーカー:日産・車種:NV350キャラバン・型式:E26・年式:H24年6月〜現行【商品説明】『足回り部品の専門メーカーが開発した 安全にローダウンスタイルを楽しむための必需品!』NV350キャラバン専用バンプストップキットは、ローダウンすることによって発生してしまう不快な突き上げ感や車体側への干渉トラブルなどを安全に解消します。しかも、NV350 キャラバン専用品なのでボルトオンで交換がOK!さらに、ローダウン量に合わせてバンプストップ類のサイズ調整も可能です。 「フロントリバウンドストップ」を交換すると!? ローダウンした際におこるアンカーアームの遊びを防止したり、ショックの保護をします。 「フロント・リアバンプストップ」を交換すると!?ローダウンした際に発生する不快な突き上げ感が解消します。さらに、リアバンプストップに関してはローダウンすることによって足回り部品が燃料ホースに干渉するのを防ぎます。 送料:送料無料 (沖縄・離島・一部地域は別途送料加算となります)【注意事項】◆お客様都合による商品ページ未確認や商品加工後の返品・交換・キャンセルは一切行えません。◆メーカー発注商品や姉妹店舗との共有在庫商品の場合、商品により納期にお時間を頂く場合やご注文のタイミングによって欠品となる可能性が御座います。お急ぎの方は事前に納期確認のご連絡を下さい。◆交換等での工賃や車両の損害などはいかなる場合も保証対象外となります。◆必ず加工/取り付け前に動作確認をして下さい。取付・加工後・脱着工賃・取付時の不備・過失傷害・水漏れ等は保証致しかねます。◆お客様御自身での取付作業によるいかなる損害も責任を負いかねますのでご了承ください。◆付属品以外を利用しての取付けは自己責任で行って下さい。◆お車によっては加工が必要な場合がございます。◆保証期間は商品発送日から7日間の初期不良のみです。お荷物送り状が保証書の代わりとなります。◆当店はお取り付けに関するサポートは行なっておりません。技術ある整備工場にてお取付ください。◆モニターの環境によっては実際の商品と色見などが違う場合が御座います。◆商品仕様が予告なく変更される場合が御座います。◆輸入商品の場合は、すれ・傷等がある場合が御座います。◆海外製商品の場合は、必要に応じてコーキング処理を追加してください。◆社外品の場合、純正品では御座いませんので完全一致にはなりません。◆説明書は付属いたしません。◆車種対応については、グレードや年式によって適合が異なる場合がある為、必ずご購入前に現車にて形状・スペース・サイズのご確認の上、最終的な判断はお客様でお願いします。◆商品が到着しましたら、必ず商品内容をご確認ください。予めご了承下さい。・足回り部品ですので間違った取付けは非常に危険ですので専門店での取付をお勧め致します。口コミを読む
    2インチ リフトアップキット スズキ キャリー DA63T H17.8〜H25.8 車高 調整 サスペンションパーツ
口コミ評価:3.63点 レビュー件数:8件

リフトアップキット カスタムパーツ ドレスアップパーツ【適合車種】・メーカー:スズキ・車種:キャリー・型式:DA63T・年式:H17.8〜H25.8【商品説明】DA63T キャリーに取付可能です。2WD 4WD AT MT 全車に対応しております。車検の改造申請は必要ありません。取付に関するサポートは行っておりませんので予めご了承願います。※U字ボルトはカットが必要です。送料:送料無料 (沖縄・離島・一部地域は別途送料加算となります)【注意事項】◆お客様都合による商品ページ未確認や商品加工後の返品・交換・キャンセルは一切行えません。◆メーカー発注商品や姉妹店舗との共有在庫商品の場合、商品により納期にお時間を頂く場合やご注文のタイミングによって欠品となる可能性が御座います。お急ぎの方は事前に納期確認のご連絡を下さい。◆交換等での工賃や車両の損害などはいかなる場合も保証対象外となります。◆必ず加工/取り付け前に動作確認をして下さい。取付・加工後・脱着工賃・取付時の不備・過失傷害・水漏れ等は保証致しかねます。◆お客様御自身での取付作業によるいかなる損害も責任を負いかねますのでご了承ください。◆付属品以外を利用しての取付けは自己責任で行って下さい。◆お車によっては加工が必要な場合がございます。◆保証期間は商品発送日から7日間の初期不良のみです。お荷物送り状が保証書の代わりとなります。◆当店はお取り付けに関するサポートは行なっておりません。技術ある整備工場にてお取付ください。◆モニターの環境によっては実際の商品と色見などが違う場合が御座います。◆商品仕様が予告なく変更される場合が御座います。◆輸入商品の場合は、すれ・傷等がある場合が御座います。◆海外製商品の場合は、必要に応じてコーキング処理を追加してください。◆社外品の場合、純正品では御座いませんので完全一致にはなりません。◆説明書は付属いたしません。◆車種対応については、グレードや年式によって適合が異なる場合がある為、必ずご購入前に現車にて形状・スペース・サイズのご確認の上、最終的な判断はお客様でお願いします。◆商品が到着しましたら、必ず商品内容をご確認ください。予めご了承下さい。口コミを読む
GMB GMS-10100 アッパーマウント+ベアリングキット 車両一台分セット スズキ MF22S MRワゴン   HA24S HA24v アルト   MH22S ワゴンR   日産 MG22S モコ   マツ  MJ22S AZ-ワゴン用 左右同時交換に対応 振動や衝撃の改善・軽減に
口コミ評価:5点 レビュー件数:5件

車種 型式 年式 備考 AZ-ワゴン MJ22S H19/2〜H20/9 - キャロル HB24S H16/9〜H21/12 - モコ MG22S H18/2〜H23/2 - MRワゴン MF22S H21/2〜H23/1 - アルト HA24S HA25V H16/9〜H21/12 - ワゴンR MH22S H19/2〜H20/9 - ※適合につきましては2020年9月現在のメーカー適合をもとに記載いたしております。「〜現在」の表記はその時点での確認であり、モデルチェンジ等により適合が変更される可能性も御座いますのでご了承くださいませ。 また、いかなる場合におきましても適合の正確性につきましてはメーカー適合を優先とさせていただきます。必ずメーカーページにて適合を確認の上、購入していただきますようお願い致します。 商品説明 ・GMBのアッパーマウント+ベアリングキット、GMS-10100です。 ・運転時の揺れや衝撃を、軽減・改善することができるアッパーマウントキットです。 ・アッパーマウントとは、お車のサスペンションを車体(ボディ)に固定するためのパーツです。車重を常に支え続けているパーツなので、車に使われるゴム部品の中でも最も摩耗や劣化が起こりやすい部品とも言え、お車の乗り心地やハンドリングに影響を与えます。 ・サスペンションとボディを繋ぐ重要なパーツなので、劣化しやすく、交換することでより乗り心地やハンドリングの改善に繋がりやすい部品です。 ・単品で販売されていることが多いパーツですが、左右セット(車両一台分)になっているので、別途必要部品を揃える必要がありません。 ・その他、GMBのアッパーマウントはこちら キット内容 アッパーマウント/ストラットベアリング※画像はイメージです。口コミを読む