5 9〜5 15はエントリー+3 以上購入でP10倍 BLITZ ブリッツ DAMPER ZZ-R No:92467 トヨタ ZN6 86 ZN8 GR86用 車高調整式サスペンションキットの口コミ・レビュー

5 9〜5 15はエントリー+3 以上購入でP10倍 BLITZ ブリッツ DAMPER ZZ-R No:92467 トヨタ ZN6 86 ZN8 GR86用 車高調整式サスペンションキット買ってみました。
主な適合 車種名 年式 車両型式 エンジン型式 備考 86 H24/4〜R3/10 ZN6 FA20 ※1 バネレートフロント/リア(kgf/mm) 自由長フロント/リア(mm) タイプフロント/リア 車高調整範囲(フロント) 車高調整範囲(リア) リア用減衰延長ダイヤル 6.0/4.0 150/200 ST/ST -60〜0 -60〜-10 アッパーマウント上側 車種名 年式 車両型式 エンジン型式 備考 86 GR H29/12〜R3/10 ZN6 FA20 ※1 バネレートフロント/リア(kgf/mm) 自由長フロント/リア(mm) タイプフロント/リア 車高調整範囲(フロント) 車高調整範囲(リア) リア用減衰延長ダイヤル 6.0/4.0 150/200 ST/ST -55〜0 -60〜-10 アッパーマウント上側 車種名 年式 車両型式 エンジン型式 備考 86 GR SPORT H30/7〜R3/10 ZN6 FA20 ※1.2 バネレートフロント/リア(kgf/mm) 自由長フロント/リア(mm) タイプフロント/リア 車高調整範囲(フロント) 車高調整範囲(リア) リア用減衰延長ダイヤル 6.0/4.0 150/200 ST/ST -55〜0 -55〜-15 アッパーマウント上側 車種名 年式 車両型式 エンジン型式 備考 GR86 R3/10〜 ZN8 FA24 ※1 バネレートフロント/リア(kgf/mm) 自由長フロント/リア(mm) タイプフロント/リア 車高調整範囲(フロント) 車高調整範囲(リア) リア用減衰延長ダイヤル 6.0/4.0 150/200 ST/ST -55〜0 -55〜-5 アッパーマウント上側 ※1.MC前後共通,リアショック上部トランクサイドパネル要カット加工 ※2.車高調整範囲は、86 GR(ZN6)のデータになります。 最大96段階の減衰力調整可能なZZ-R Spec DSCシリーズの93467、32段減衰力調整可能なZZ-R Spec-Cシリーズの93136も適合します。 ※適合につきましては2022年10月現在のメーカー適合を元に記載いたしております。「〜現在」の表記はその時点での確認であり、モデルチェンジ等により適合が変更される可能性も御座いますのでご了承くださいませ。 また、いかなる場合におきましても適合の正確性につきましてはメーカー適合を優先とさせていただきます。必ずメーカーページにて適合を確認の上、購入していただきますようお願いいたします。 車高調整の際にスプリングの長さは変化しないため、十分なストローク量の確保が可能。 単筒式ならではの低フリクションピストンによりしなやかな乗り心地と確かな追従性を実現。 前後共に32段調整という幅広いセッティングにより、走行性能と乗り心地を高次元でバランス。 調整が困難な車種には専用延長ケーブルを付属。 スプリングシートやロックシートにもアルミ鍛造製を採用で高強度・高耐久性・軽量化を実現。 耐久性に優れた特殊高張力材SAE9245を採用したオリジナルスプリング。 特殊塗装でコーティングで高剛性・高強度を実現する車種別専用ブラケット。 オーバーホール対応により消耗品であるダンパーの性能を維持し、本来の性能を発揮。 アルミ削り出し製のブラケットを採用により、バネ下重量の低減を実現。 高強度のSTKM13C材をブラッククロームメッキを施すことで耐腐食性も向上。 車高調整用に専用車高調整レンチを付属。 商品説明 ・BLITZのDAMPER ZZ-R、92467です。 ・単筒式(モノチューブ)採用の全長調整式ショックアブソーバー、ステージを問わない走行シーンに対応した32段減衰力調整、高い強度と軽量化を両立したアルミ製パーツを採用したダンパーキットです。 ・スプリングのプリロード調整と車高調整を独立して行なうことができる全長調整式は、ネジ式とは異なり車高調整の際に長さが変化しないため、十分なストローク量の確保が可能です。 ・車種別に設定されたスプリングレートと合わせ、突き上げ感のない快適な乗り心地を実現し、減衰力調整やキャンパー調整とあわせることでトータルで幅広い足回りのセッティングを可能にします。 ・単筒式ならではの大径φ44の低フリクションピストンにより初期の減衰の立ち遅れを抑制し、微低速域からでも十分に減衰力を発揮することで、しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します。 ・ストリートからサーキットまでに対応する32段調整という幅広いセッティングを実現し、走行性能と乗り心地を高次元でバランスさせます。 ・オーバーホールにも対応することで消耗品であるダンパーの性能を維持し、本来の性能を発揮させることができます。 ・高い剛性と軽量化を両立するアルミ鍛造製アッパーマウントのフロントストラット式にはキャンパー調整式ピロボールアッパーマウントを採用し、ダイレクトな操舵感とコントロールを実現しています。 ・スプリングシートやロックシートにもアルミ鍛造製を採用しているので強度、耐久性に優れています。 ・ウィッシュボーンタイプのブラケットにはアルミ削り出し製のブラケットを採用し、バネ下重量を低減。ブラックアルマイトと特殊塗装により、耐腐食性を向上させています。 ・ショックアブソーバーのピストンロッドを保護するためのダストブーツと、ピストンの底付き防止のためのバンプラバーを標準装備しています。 ※ページ内で使用している画像は全てイメージ画像です。実際は車種により異なります。※キャンバー調整式ピロボールアッパーマウントはフロントストラット式の一部車種のみに採用。※ 「純正アッパーマウント」「純正ゴムマウント」を採用している車種は、一部純正部品を再使用いたします。※一部フロントストラット式車でも、強化ゴムマウントを採用している車種があります。 キット内容  単筒タイプ全長調整式ショックアブソーバー / 車高調整レンチ / 取付けナットM10 / 減衰力調整レンチ(固定式M12) / 取扱説明書※画像はイメージです。
トップ > 車高調整キット 売れ筋・満足度ランキング >  5 9〜5 15はエントリー+3 以上購入でP10倍 BLITZ ブリッツ DAMPER ZZ-R No:92467 トヨタ ZN6 86 ZN8 GR86用 車高調整式サスペンションキット

車高調整キットの売れ筋ランキング

RG  ウンサス ワゴンR MH21S [SS016A]<代引不可>
口コミ評価:4.75点 レビュー件数:4件

【適合車種】スズキ ワゴンR●車両型式:MH21S●エンジン型式:K6A●年式:05/9〜07/5●フロントダウンmm:30〜35mm●リアダウンmm:30〜35mm●フロントバネレート:3.1kg●リアバネレート:2.3kg※2WD リミテッド車専用※要バンプラバーカット●RS-R品番:S148Dレーシング・ギア LOW FORM REVOLUTION■3年間、5万キロヘタリ保証安心してお客様がお買い求め頂けるように、ヘタリ保証制度を導入。引っ張り強度200kgf/mmを誇る「SAE9254及びSUP7」という最高級素材に特殊熱処理を施しました。■乗り心地最重視設計セダン・ワゴン共に、ハンドリング性能を高めつつ、乗り心地を最重視しました。また、バネレート比はノーマルの15%未満(純正レート比)に抑えて、乗り心地に反映させています。■お求めやすい価格より多くの方にご使用頂けるように、リーズナブルな価格設定としました。■For SEDANスポーツ系はハンドリングのシャープさを,フォーマル系では乗り心地を重視しました。 フロント,リア共に荷重に応じたバネレート・セッティングを施しています。■For WAGONフォルム,バネレート共に,それぞれのワゴンの性格に合わせてセッティングしました。快適な乗り心地はそのままに,スポーティカーにも負けないハンドリングをワゴンで実現しています。※ダウンmmの数値は代表車種で測定したものです。車種によっては多少の誤差がありますので、あくまで目安としてお考え下さい。※車種・型式・エンジン・年式・品番・備考を確認の上、装着して下さい。※価格には、取り付け工賃は含まれておりません。※商品の材質、仕様、ダウンmm及び価格等は、予告なく変更することがあります。※ディーラーオプションにてローダウン仕様の車があります。その場合ダウン量が上記表記と変わってきますのでご注意下さい。※写真はイメージです。詳しくはRGサイトにて★レーシングギア口コミを読む
    2インチ リフトアップキット スズキ マツ  DA64 DA17 エブリィ   DG64 DG17 スクラム H17.8〜 車高 調整 サスペンションパーツ
口コミ評価:2.9点 レビュー件数:10件

リフトアップキット カスタムパーツ ドレスアップパーツ【適合車種】・メーカー:スズキ/マツダ・車種:DA64 DA17 エブリィ / DG64 DG17 スクラム・年式:H17.8〜【商品説明】こちらの商品はスプリングはありませんのでショックの伸びきりの不快な乗り心地はありません。2WD 4WD AT 全車に対応しております。車検の改造申請は必要ありません。取付に関するサポートは行っておりませんので予めご了承願います。送料:送料無料 (沖縄・離島・一部地域は別途送料加算となります)【注意事項】◆お客様都合による商品ページ未確認や商品加工後の返品・交換・キャンセルは一切行えません。◆メーカー発注商品や姉妹店舗との共有在庫商品の場合、商品により納期にお時間を頂く場合やご注文のタイミングによって欠品となる可能性が御座います。お急ぎの方は事前に納期確認のご連絡を下さい。◆交換等での工賃や車両の損害などはいかなる場合も保証対象外となります。◆必ず加工/取り付け前に動作確認をして下さい。取付・加工後・脱着工賃・取付時の不備・過失傷害・水漏れ等は保証致しかねます。◆お客様御自身での取付作業によるいかなる損害も責任を負いかねますのでご了承ください。◆付属品以外を利用しての取付けは自己責任で行って下さい。◆お車によっては加工が必要な場合がございます。◆保証期間は商品発送日から7日間の初期不良のみです。お荷物送り状が保証書の代わりとなります。◆当店はお取り付けに関するサポートは行なっておりません。技術ある整備工場にてお取付ください。◆モニターの環境によっては実際の商品と色見などが違う場合が御座います。◆商品仕様が予告なく変更される場合が御座います。◆輸入商品の場合は、すれ・傷等がある場合が御座います。◆海外製商品の場合は、必要に応じてコーキング処理を追加してください。◆社外品の場合、純正品では御座いませんので完全一致にはなりません。◆説明書は付属いたしません。◆車種対応については、グレードや年式によって適合が異なる場合がある為、必ずご購入前に現車にて形状・スペース・サイズのご確認の上、最終的な判断はお客様でお願いします。◆商品が到着しましたら、必ず商品内容をご確認ください。予めご了承下さい。口コミを読む
 5 15限定 P10倍&抽選で最大100%ポイントバック  ハイエース 200系 ロー ウン ブロックキット 車高調整式 2WD
口コミ評価:3点 レビュー件数:5件

【商品内容】 ハイエース TRH/KDH200 200系ハイエース 標準/ワイド S-GL/DX リーフスプリングの2WD車であれば装着可能です。 ※4WDは適合不可 シャフトとリーフスプリングの間に装着することでシャフトを持ち上げてローダウンすることが可能です。 4センチ~8センチまで1センチ刻みでダウン量を調整可能です。 材質はアルミ製で 1センチブロックが8枚、4センチブロックが2枚付属しております。 U字ボルトは13mmで4本セットになります。 ボルトやナット等も付属致しております。 ※ダウン量によっては装着後にU字ボルトを切る必要が御座います。 装着や車検に関してのサポート等は致しかねますので専門業者様での装着をお願いします。 こちらの商品はリアのみのローダウンになります。 フロントをローダウンする場合は別途販売中の強化トーションバーとご一緒にご購入ください。 新品・未使用品ですが社外品になりますので多少の小傷等がある場合が御座います。 【配送サイズ】 80サイズ    ※離島・沖縄はお問合せ下さい。100系 200系 ハイエース 車高調整式 ローダウン ブロックキット >>ハイエース一覧はこちら<<口コミを読む
 即納   車高調レンチ 汎用タイプ 70〜150φmm ブラック シルバー 1本
口コミ評価:4.5点 レビュー件数:8件

●ほとんどの車高調キットに使用可能ですが、70φmm以下(APEXの63mm等)の車高調にはご使用できませんのでご注意下さい。 【 商品説明 】 ●70〜150φmmのスプリングシート及びシートロックに対応する、格安の車高調レンチです。 ●厚み、4.5mmで設定は、シルバー/ブラックの2カラー!  (コストダウンの為、パッケージ、説明書等は付属しておりません) 【 ご注意 】 ※ シルバー/ブラックどちらかのレンチ1本の価格です。 ★2本セットは↓↓こちらをクリック↓↓★ ★サビ止めスプレーは↓↓こちらをクリック↓↓★ こちらの商品は以下のいずれかの配送方法がご利用頂けます。     配送方法選択時にお好きな方法をお選びください。 ※追跡可能メール便240円は、重量規定があるため4本ごとに1通の梱包になります。 ※追跡可能メール便(クリックポスト)・レターパックは代金引換をご選択いただけません。口コミを読む
RUSH 車高調 フェアレディZ クーペ Z33 車高短 モデル 2kg単位で選べるバネレート フルタップ 全長調整式 減衰力調整付 車高調 RUSH Damper LUXURY CLASS MAQSモデル
口コミ評価:4.38点 レビュー件数:8件

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています商品詳細 RUSHダンパーは、車高短!走り!乗り心地!低価格!を追求しています。 車種 年式 : ニッサン フェアレディZクーペ / H14年〜H20年 型 式 : Z33 グレード : ベースグレード,バージョンS,バージョンT 備 考 : リア コイルオーバータイプ 仕 様 : フルタップ全長調整式,減衰力24段調整,メーカー1年保証 アッパーマウント : F アルミリジット / R アルミリジット スプリング : F 16〜20k-180mm ID62 / R 10〜14k-150mm ID62 調 整 幅 : F +69mm〜-106mm / R +17mm〜-83mm※MAQSモデルはスプリングが異なる為、調整幅も異なります 付 属 品 : 車高調レンチ,メンテナンス用グリス,汎用ステー口コミを読む
XYZ車高調 サスペンションパーツ フレキシブル減衰調整 イヤル各種
口コミ評価:4.5点 レビュー件数:6件

XYZ車高調の減衰力調整はショックのトップ部分にダイヤルを差し込み調整します。車種によっては、内装などの関係で付属の減衰調整ダイヤルでは調整しにくい場合があります。 商品は25cm,30cm,35cmと3種類の長さの設定があります。 表示価格は2本で1セットになります。 ※注 この商品は汎用品になりますが、すべての車種に対応しているわけではありません。(装着例はA33セフィーロのリアになります。)口コミを読む
    2インチ リフトアップキット スズキ キャリー DA63T H17.8〜H25.8 車高 調整 サスペンションパーツ
口コミ評価:3.63点 レビュー件数:8件

リフトアップキット カスタムパーツ ドレスアップパーツ【適合車種】・メーカー:スズキ・車種:キャリー・型式:DA63T・年式:H17.8〜H25.8【商品説明】DA63T キャリーに取付可能です。2WD 4WD AT MT 全車に対応しております。車検の改造申請は必要ありません。取付に関するサポートは行っておりませんので予めご了承願います。※U字ボルトはカットが必要です。送料:送料無料 (沖縄・離島・一部地域は別途送料加算となります)【注意事項】◆お客様都合による商品ページ未確認や商品加工後の返品・交換・キャンセルは一切行えません。◆メーカー発注商品や姉妹店舗との共有在庫商品の場合、商品により納期にお時間を頂く場合やご注文のタイミングによって欠品となる可能性が御座います。お急ぎの方は事前に納期確認のご連絡を下さい。◆交換等での工賃や車両の損害などはいかなる場合も保証対象外となります。◆必ず加工/取り付け前に動作確認をして下さい。取付・加工後・脱着工賃・取付時の不備・過失傷害・水漏れ等は保証致しかねます。◆お客様御自身での取付作業によるいかなる損害も責任を負いかねますのでご了承ください。◆付属品以外を利用しての取付けは自己責任で行って下さい。◆お車によっては加工が必要な場合がございます。◆保証期間は商品発送日から7日間の初期不良のみです。お荷物送り状が保証書の代わりとなります。◆当店はお取り付けに関するサポートは行なっておりません。技術ある整備工場にてお取付ください。◆モニターの環境によっては実際の商品と色見などが違う場合が御座います。◆商品仕様が予告なく変更される場合が御座います。◆輸入商品の場合は、すれ・傷等がある場合が御座います。◆海外製商品の場合は、必要に応じてコーキング処理を追加してください。◆社外品の場合、純正品では御座いませんので完全一致にはなりません。◆説明書は付属いたしません。◆車種対応については、グレードや年式によって適合が異なる場合がある為、必ずご購入前に現車にて形状・スペース・サイズのご確認の上、最終的な判断はお客様でお願いします。◆商品が到着しましたら、必ず商品内容をご確認ください。予めご了承下さい。口コミを読む
SHOWATUNING(ショーワチューニング) サスペンションキット ≪コンフォート≫  イハツ コペン L880K 02 6- 品番:V0311-10B-20
口コミ評価:4.81点 レビュー件数:16件

【適合車輌】ダイハツ コペン L880K 02/6〜 【バネレート】 F:28N/mm R:13N/mm 【車高変化量】 F:+10mm〜+15mm R:+10mm〜+15mm 【快適で、しかも応答性のいい、しなやかな走り】SHOWA TUNING「COMFORT」は、「猫脚」のように路面の突き上げをソフトに吸収しつつ、レーンチェンジでの不安感を取り除くことを目指しました。1つのサスペンションで、すべてのドライバーを満足させるサスペンションを造ることは困難ですが、ノーマルに対し「もっとソフトに、もっとしなやかに」と思っている人も多いはずです。快適で、しかも応答性のいい、キビキビした走りを両立しました。[仕様概要] 応答性向上を狙った大口径ピストンの採用(一部車種を除く)。 しなやかさを実現するリバウンドスプリングを装備。 スプリングのチューニングは、思い切ってバネ定数の引き下げを実施。 一見、フワフワの脚になると想像できますが、最適化されたショックアブソーバにより、過剰なロールは抑え込まれ、路面のゴツゴツを拾いにくい設定としました。 ヨーロッパ車をベンチマークとし、しなやかさを徹底追求しました。1.フワフワ感を防止するリバウンドスプリング キビキビ感を達成するために、ヨーロッパ車の多くに採用されているリバウンドスプリングをSPORTSと同様に採用しました。これは、レーンチェンジ時や、コーナーを曲がる時の不安感を取り除くためには非常に有効であり、あたかも「SPORTS装着車」と錯覚するほどの効果を発揮します。2.最適化されたスプリング チューニング特性を快適性重視に割り切り、アフターパーツとしては異例の「バネ定数を下げる」ことにしました。 数値的にはフワフワの脚になると想像できますが、最適化されたショックアブソーバにより過剰なロールは抑え込まれ、路面のゴツゴツを拾いにくい脚に仕上がっています。口コミを読む
ハイエース 200系 2WD用 車高調整ロー ウンブロック リバウンドストップ SET
口コミ評価:4.07点 レビュー件数:27件

適合車種 平成16年〜新型 ハイエース 200系 2WD車 商品説明 ローダウンブロックキットによりリア40mm〜最大80mmまで車高を落とすことができます。 フロントはトーションバーを緩めて車高調整をします。 フロントバンプストップは純正品より約35mm〜37mmほど薄く、リアバンプストップは純正品より約40mmほど薄い仕様になっております。 突き上げ防止に必須アイテムになります。 フロントリバウンドストップはローダウン時に必ず発生するトーションバーの遊び防止とアッパーアームの角度調整をするアイテムになります。 セット内容 専用Uボルト:4本 40mmブロック:2個 10mmブロック:8個 専用ネジ100mm:2本 専用ネジ50mm:8本 専用ネジ25mm:2本 専用ナット:8個 ワッシャー:8個 フロントバンプストップ:2個(厚さ約2.5mmのアジャスタープレート付) フロントリバウンドストップ:2個 リアバンプストップ:2個 注意事項 新品・未使用品になりますが、社外品の為に多少の小キズ等はございますので、ご了承のほど宜しくお願いします。 送料区分 D (送料料金表をご覧下さい) 口コミを読む