2インチ リフトアップキット スズキ キャリー DA63T H17.8〜H25.8 車高 調整 サスペンションパーツの口コミ・レビュー

2インチ リフトアップキット スズキ キャリー DA63T H17.8〜H25.8 車高 調整 サスペンションパーツ買ってみました。
リフトアップキット カスタムパーツ ドレスアップパーツ【適合車種】・メーカー:スズキ・車種:キャリー・型式:DA63T・年式:H17.8〜H25.8【商品説明】DA63T キャリーに取付可能です。2WD 4WD AT MT 全車に対応しております。車検の改造申請は必要ありません。取付に関するサポートは行っておりませんので予めご了承願います。※U字ボルトはカットが必要です。送料:送料無料 (沖縄・離島・一部地域は別途送料加算となります)【注意事項】◆お客様都合による商品ページ未確認や商品加工後の返品・交換・キャンセルは一切行えません。◆メーカー発注商品や姉妹店舗との共有在庫商品の場合、商品により納期にお時間を頂く場合やご注文のタイミングによって欠品となる可能性が御座います。お急ぎの方は事前に納期確認のご連絡を下さい。◆交換等での工賃や車両の損害などはいかなる場合も保証対象外となります。◆必ず加工/取り付け前に動作確認をして下さい。取付・加工後・脱着工賃・取付時の不備・過失傷害・水漏れ等は保証致しかねます。◆お客様御自身での取付作業によるいかなる損害も責任を負いかねますのでご了承ください。◆付属品以外を利用しての取付けは自己責任で行って下さい。◆お車によっては加工が必要な場合がございます。◆保証期間は商品発送日から7日間の初期不良のみです。お荷物送り状が保証書の代わりとなります。◆当店はお取り付けに関するサポートは行なっておりません。技術ある整備工場にてお取付ください。◆モニターの環境によっては実際の商品と色見などが違う場合が御座います。◆商品仕様が予告なく変更される場合が御座います。◆輸入商品の場合は、すれ・傷等がある場合が御座います。◆海外製商品の場合は、必要に応じてコーキング処理を追加してください。◆社外品の場合、純正品では御座いませんので完全一致にはなりません。◆説明書は付属いたしません。◆車種対応については、グレードや年式によって適合が異なる場合がある為、必ずご購入前に現車にて形状・スペース・サイズのご確認の上、最終的な判断はお客様でお願いします。◆商品が到着しましたら、必ず商品内容をご確認ください。予めご了承下さい。
トップ > 車高調整キット 売れ筋・満足度ランキング >  2インチ リフトアップキット スズキ キャリー DA63T H17.8〜H25.8 車高 調整 サスペンションパーツ

車高調整キットの売れ筋ランキング

SHOWATUNING(ショーワチューニング) サスペンションキット ≪コンフォート≫  イハツ コペン L880K 02 6- 品番:V0311-10B-20
口コミ評価:4.81点 レビュー件数:16件

【適合車輌】ダイハツ コペン L880K 02/6〜 【バネレート】 F:28N/mm R:13N/mm 【車高変化量】 F:+10mm〜+15mm R:+10mm〜+15mm 【快適で、しかも応答性のいい、しなやかな走り】SHOWA TUNING「COMFORT」は、「猫脚」のように路面の突き上げをソフトに吸収しつつ、レーンチェンジでの不安感を取り除くことを目指しました。1つのサスペンションで、すべてのドライバーを満足させるサスペンションを造ることは困難ですが、ノーマルに対し「もっとソフトに、もっとしなやかに」と思っている人も多いはずです。快適で、しかも応答性のいい、キビキビした走りを両立しました。[仕様概要] 応答性向上を狙った大口径ピストンの採用(一部車種を除く)。 しなやかさを実現するリバウンドスプリングを装備。 スプリングのチューニングは、思い切ってバネ定数の引き下げを実施。 一見、フワフワの脚になると想像できますが、最適化されたショックアブソーバにより、過剰なロールは抑え込まれ、路面のゴツゴツを拾いにくい設定としました。 ヨーロッパ車をベンチマークとし、しなやかさを徹底追求しました。1.フワフワ感を防止するリバウンドスプリング キビキビ感を達成するために、ヨーロッパ車の多くに採用されているリバウンドスプリングをSPORTSと同様に採用しました。これは、レーンチェンジ時や、コーナーを曲がる時の不安感を取り除くためには非常に有効であり、あたかも「SPORTS装着車」と錯覚するほどの効果を発揮します。2.最適化されたスプリング チューニング特性を快適性重視に割り切り、アフターパーツとしては異例の「バネ定数を下げる」ことにしました。 数値的にはフワフワの脚になると想像できますが、最適化されたショックアブソーバにより過剰なロールは抑え込まれ、路面のゴツゴツを拾いにくい脚に仕上がっています。口コミを読む
テイン EDFC ACTIVE PRO コントローラーキットEDK04-Q0349+モーターキット EDK05-12120+GPSキット EDK07-P8022のセット  車高調コントローラー TEIN アクティブ プロ
口コミ評価:4.5点 レビュー件数:8件

EDFC ACTIVE PROのコントローラーキットとモーターキット、GPSキットのセットになります。。 EDFC ACTIVE PROのモーターサイズの適合情報はこちらの 適合情報ページをご覧ください <お願い> 同じ車種でも型式やグレード等で装着可否が変わりますので、ご注文の際には必ず適合をご確認くださいませ。 ご不明の場合はお気軽にお問い合わせくださいませ。TEIN EDFC ACTIVE PRO テイン EDFC アクティブ プロ EDFC ACTIVE PROは、「加減速G感応」および「車速感応」による2つの減衰力自動調整機能を持つEDFC ACTIVE に、更なる機能を追加したハイスペックバージョンです。4輪独立減衰力調整、旋回G感応調整、車速信号の入力機能、ドライバーの意思が伝わる2系統の外部信号入力機能といった新機能の数々は、組み合わせるショックアブソーバキットの性能を最大限に引き出すだけでなく、装着車両のポテンシャルも確実に引き上げます。EDFC ACTIVE PROが実現する異次元・サスペンション性能を存分にお楽しみください。 ※本製品は車高の調整はできません。 EDFC ACTIVE PROの詳しい説明は TEINホームページをご覧ください EDFC ACTIVE PROの適合情報は 適合情報ページをご覧ください <お願い> 同じ車種でも型式やグレード等で装着可否が変わりますので、ご注文の際には必ず適合をご確認くださいませ。 ご不明の場合はお気軽にお問い合わせくださいませ。 ストラットキットが必要な車種には 『EDFCストラットキット』はページをご覧ください。 EDFC ACTIVE PROのコンセプトと新機能 EDFC ACTIVE PROの動作モード EDFC ACTIVE PROのその他のスペック口コミを読む
    ロー ウンブロックキット & バンプリバウンドストップ 3 付きセット 車高調整可能 ハイエース 200系 前期後期対応 トヨタ 40mm〜80mm  アルミ製 位置 変更 干渉防止 フルセット フロント リア トーションバー アッパーアーム 取扱い有
口コミ評価:4.26点 レビュー件数:19件

ハイエース200系 前期 後期 車高調整 ローダウンキット ブロック【適合車種】・メーカー:トヨタ・車種:ハイエース・型式:200系 前期後期対応・備考:レジアスエース 標準/ワイドボディ車 対応 2WD用・適合不可:4WDは適合不可◆セット内容:・4cmアルミ製ブロック×2・1cmアルミ製ブロック×8・U字ボルト(太さ13mm)×4・ワッシャー・ナット・フロント バンプストップ 2個・フロント リバウンドストップ 2個・リア   バンプストップ 2個・フロント用2.5mmアジャスタープレート 8枚【商品説明】ローダウンブロックキット&バンプリバウンドストップ3点付きセット4cm〜8cmまで自由に車高調整を可能にするフルキットです。フロントはトーションバー調整で車高変更可能ローダウンした際の突き上げ防止必需品!ローダウン専用設計に製作していますので快適なクリアランスを確保できます。フロントバンプストップは純正品より約35mm〜37mmほど薄くリアバンプストップは純正品より約40mmほど薄く生産されています材質高硬度ウレタンゴム素材を使用!送料:送料無料 (沖縄・離島・一部地域は別途送料加算となります)【注意事項】◆お客様都合による商品ページ未確認や商品加工後の返品・交換・キャンセルは一切行えません。◆メーカー発注商品や姉妹店舗との共有在庫商品の場合、商品により納期にお時間を頂く場合やご注文のタイミングによって欠品となる可能性が御座います。お急ぎの方は事前に納期確認のご連絡を下さい。◆交換等での工賃や車両の損害などはいかなる場合も保証対象外となります。◆必ず加工/取り付け前に動作確認をして下さい。取付・加工後・脱着工賃・取付時の不備・過失傷害・水漏れ等は保証致しかねます。◆お客様御自身での取付作業によるいかなる損害も責任を負いかねますのでご了承ください。◆付属品以外を利用しての取付けは自己責任で行って下さい。◆お車によっては加工が必要な場合がございます。◆保証期間は商品発送日から7日間の初期不良のみです。お荷物送り状が保証書の代わりとなります。◆当店はお取り付けに関するサポートは行なっておりません。技術ある整備工場にてお取付ください。◆モニターの環境によっては実際の商品と色見などが違う場合が御座います。◆商品仕様が予告なく変更される場合が御座います。◆輸入商品の場合は、すれ・傷等がある場合が御座います。◆海外製商品の場合は、必要に応じてコーキング処理を追加してください。◆社外品の場合、純正品では御座いませんので完全一致にはなりません。◆説明書は付属いたしません。◆車種対応については、グレードや年式によって適合が異なる場合がある為、必ずご購入前に現車にて形状・スペース・サイズのご確認の上、最終的な判断はお客様でお願いします。◆商品が到着しましたら、必ず商品内容をご確認ください。予めご了承下さい。・間違った取付けは非常に危険ですので専門店での取付をお勧め致します。口コミを読む
200系 ハイエース レジアスエース ロー ウンブロックKIT 1.5インチ(38mm)
口コミ評価:4.29点 レビュー件数:7件

適合車種 平成16年〜新型 ハイエース 200系 商品説明 セット内容 ・1.5インチ ローダウンブロック × 2 ・Uボルト × 4 ・フランジナット × 8 ・ワッシャー × 8 ・取付説明書 ローダウンブロックの素材は高強度アルミニウム合金になります。 スチール製とは違い錆びません。 Uボルトはメッキ仕上げで錆びにくく腐食等の耐久性にも優れております。 フロントはトーションバーの調整で車高を落として下さい。 重要保安部品の為、専門業者様での取り付けをお願い致します。 Uボルトはブロックの厚みによりカットが必要になる場合があります。 追加オプション 薄型リバウンドストップ/バンプストップ 前後6点SET 2WD用 3,190円(税込) 注意事項 新品・未使用品になりますが、社外品の為に多少の小キズ等はございますので、ご了承のほど宜しくお願いします。 送料区分 B (送料料金表をご覧下さい) 口コミを読む
NV350 キャラバン E26 2WD 4WD用 バンプリバウンドストップ ブッシュ フロント リア セット
口コミ評価:4.4点 レビュー件数:5件

NV350キャラバン専用 バンプストップキット ローダウンスタイル【適合車種】・メーカー:日産・車種:NV350キャラバン・型式:E26・年式:H24年6月〜現行【商品説明】『足回り部品の専門メーカーが開発した 安全にローダウンスタイルを楽しむための必需品!』NV350キャラバン専用バンプストップキットは、ローダウンすることによって発生してしまう不快な突き上げ感や車体側への干渉トラブルなどを安全に解消します。しかも、NV350 キャラバン専用品なのでボルトオンで交換がOK!さらに、ローダウン量に合わせてバンプストップ類のサイズ調整も可能です。 「フロントリバウンドストップ」を交換すると!? ローダウンした際におこるアンカーアームの遊びを防止したり、ショックの保護をします。 「フロント・リアバンプストップ」を交換すると!?ローダウンした際に発生する不快な突き上げ感が解消します。さらに、リアバンプストップに関してはローダウンすることによって足回り部品が燃料ホースに干渉するのを防ぎます。 送料:送料無料 (沖縄・離島・一部地域は別途送料加算となります)【注意事項】◆お客様都合による商品ページ未確認や商品加工後の返品・交換・キャンセルは一切行えません。◆メーカー発注商品や姉妹店舗との共有在庫商品の場合、商品により納期にお時間を頂く場合やご注文のタイミングによって欠品となる可能性が御座います。お急ぎの方は事前に納期確認のご連絡を下さい。◆交換等での工賃や車両の損害などはいかなる場合も保証対象外となります。◆必ず加工/取り付け前に動作確認をして下さい。取付・加工後・脱着工賃・取付時の不備・過失傷害・水漏れ等は保証致しかねます。◆お客様御自身での取付作業によるいかなる損害も責任を負いかねますのでご了承ください。◆付属品以外を利用しての取付けは自己責任で行って下さい。◆お車によっては加工が必要な場合がございます。◆保証期間は商品発送日から7日間の初期不良のみです。お荷物送り状が保証書の代わりとなります。◆当店はお取り付けに関するサポートは行なっておりません。技術ある整備工場にてお取付ください。◆モニターの環境によっては実際の商品と色見などが違う場合が御座います。◆商品仕様が予告なく変更される場合が御座います。◆輸入商品の場合は、すれ・傷等がある場合が御座います。◆海外製商品の場合は、必要に応じてコーキング処理を追加してください。◆社外品の場合、純正品では御座いませんので完全一致にはなりません。◆説明書は付属いたしません。◆車種対応については、グレードや年式によって適合が異なる場合がある為、必ずご購入前に現車にて形状・スペース・サイズのご確認の上、最終的な判断はお客様でお願いします。◆商品が到着しましたら、必ず商品内容をご確認ください。予めご了承下さい。・足回り部品ですので間違った取付けは非常に危険ですので専門店での取付をお勧め致します。口コミを読む
RUSH 車高調 アリスト JZS161 JZS160 前期 後期 車高短 モデル フルタップ車高調 全長調整式車高調 減衰力調整付 RUSH Damper SEDAN CLASS
口コミ評価:5点 レビュー件数:4件

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています商品詳細 RUSHダンパーは、車高短!走り!乗り心地!低価格!を追求しています。 車種 年式 : トヨタ アリスト / H9年〜H16年 型 式 : JZS160/JZS161 グレード : S300,V300 仕 様 : フルタップ全長調整式,減衰力24段調整,メーカー1年保証 アッパーマウント : F アルミリジット / R アルミリジット スプリング : F 18k-180mm ID62 / R 12k-180mm ID62 調 整 幅 : F +22mm〜-156mm / R +19mm〜-163mm 付 属 品 : 車高調レンチ,メンテナンス用グリス,汎用ステー口コミを読む
RUSH 車高調 フェアレディZ クーペ Z33 車高短 モデル 2kg単位で選べるバネレート フルタップ 全長調整式 減衰力調整付 車高調 RUSH Damper LUXURY CLASS MAQSモデル
口コミ評価:4.38点 レビュー件数:8件

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています商品詳細 RUSHダンパーは、車高短!走り!乗り心地!低価格!を追求しています。 車種 年式 : ニッサン フェアレディZクーペ / H14年〜H20年 型 式 : Z33 グレード : ベースグレード,バージョンS,バージョンT 備 考 : リア コイルオーバータイプ 仕 様 : フルタップ全長調整式,減衰力24段調整,メーカー1年保証 アッパーマウント : F アルミリジット / R アルミリジット スプリング : F 16〜20k-180mm ID62 / R 10〜14k-150mm ID62 調 整 幅 : F +69mm〜-106mm / R +17mm〜-83mm※MAQSモデルはスプリングが異なる為、調整幅も異なります 付 属 品 : 車高調レンチ,メンテナンス用グリス,汎用ステー口コミを読む
  RUSH 車高調 クラウン GRS180 GRS182 GRS184 前期 後期 車高短 モデル フルタップ車高調 全長調整式車高調 減衰力調整付 RUSH Damper SEDAN CLASS
口コミ評価:4.8点 レビュー件数:10件

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています商品詳細 RUSHダンパーは、車高短!走り!乗り心地!低価格!を追求しています。 車種 年式 : トヨタ クラウン / H15年〜H20年 型 式 : GRS180/GRS182/GRS184 グレード : ロイヤル,アスリート 備 考 : 4WD不可 仕 様 : フルタップ全長調整式,減衰力24段調整,メーカー1年保証 アッパーマウント : F アルミリジット / R アルミリジット スプリング : F 18k-180mm ID62 / R 12k-180mm ID62 調 整 幅 : F -37mm〜-207mm / R -6mm〜-177mm 付 属 品 : 車高調レンチ,メンテナンス用グリス,汎用ステー こちらの商品は、予約販売となります。6月3日〜10日頃入荷予定の商品となりますので、入荷次第、順次発送させて頂きます。※1週間程度遅れる場合がございます。口コミを読む
 玄武 -Genb- ハイエース200系 ロー ウンセット1インチから2.5インチまで選べるロー ウンブロックキット×バンプフルセット ストロークストッパー ロー ウン ブロックキットハイエースのカスタムをお考えの方にオススメ  7型、8型にも適合 ハイエース 7型
口コミ評価:4.6点 レビュー件数:5件

商品情報適合車種ハイエース200系適合駆動2WD適合ボディ形状標準ボディワイドボディスーパーロングコミューター適合型式全型式1型、2型、3型、4型、5型、6型、7型、8型適合グレード全グレード適合不可4WD【玄武 -Genb-】ハイエース200系 ローダウンセット1インチから2.5インチまで選べるローダウンブロックキット×バンプフルセットストロークストッパー ローダウン ブロックキット 送料無料ハイエースのカスタムをお考えの方にオススメ! 7型、8型にも適合 1インチ 1.5インチ 2インチ 2.5インチ まで全て選べる ハイエース カスタムパーツ 1型〜4型後期 5型〜7型 標準 ワイドボディ 全て対応! 進化系ローダウンブロックと進化を続ける三種の神器! 多彩な機能を備えた、進化系ローダウンブロック!“ハイトダウンブロックキット”は、ハイエースをローダウンするうえで必要となるダウンブロックとUボルトのキットです。ブロック本体を多機能化することにより、従来製品では補えなかった欠点を完全に克服しました。?乗り心地追求に妥協なし! 進化を続ける三種の神器!?ハイエースをローダウンするうえで邪魔な存在となる純正ストッパー。標準車高から大幅にダウンすることで、サスペンションの有効ストロークは極端に減少し、大きくバンプした際に不快な衝撃を与えます。しかし、それを回避しようとストッパーを取り外した状態で走行すれば、段差やカーブなどでフロントタイヤがホイールハウスを激しく擦り、リバンプ時には反動で車体が浮き上がるなど、不安定で危険な状況にさえ陥ります。加えて、リア側で発生するアクスルキャリアとフロアの接触も重なり、まるで快適とはほど遠い乗り心地を強いられる結果となるのです。そんなローダウンの弊害を避けるために欠かせないアイテムが“ストロークストッパー”です。 1口コミを読む