RUSH 車高調 カムリ ACV40 前期 後期 車高短 モデル フルタップ車高調 全長調整式車高調 減衰力調整付 RUSH Damper LUXURY CLASSの口コミ・レビュー

RUSH 車高調 カムリ ACV40 前期 後期 車高短 モデル フルタップ車高調 全長調整式車高調 減衰力調整付 RUSH Damper LUXURY CLASS買ってみました。
メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています商品詳細 RUSHダンパーは、車高短!走り!乗り心地!低価格!を追求しています。 車種 年式 : トヨタ カムリ / H18年〜H23年 型 式 : ACV40 グレード : G,Gリミテッドエディション,Gディグニスエディション 備 考 : 4WD不可 仕 様 : フルタップ全長調整式,減衰力24段調整,メーカー1年保証 アッパーマウント : F/R キャンバー調整式ピロアッパー スプリング : F 10kg-180mm / R 6kg-205mm 調 整 幅 : F -27mm〜-132mm / R +33mm〜-129mm 付 属 品 : 車高調レンチ,メンテナンス用グリス,汎用ステー
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車高調整キットの売れ筋ランキング

  RUSH 車高調 クラウン GRS180 GRS182 GRS184 前期 後期 車高短 モデル フルタップ車高調 全長調整式車高調 減衰力調整付 RUSH Damper SEDAN CLASS
口コミ評価:4.8点 レビュー件数:10件

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています商品詳細 RUSHダンパーは、車高短!走り!乗り心地!低価格!を追求しています。 車種 年式 : トヨタ クラウン / H15年〜H20年 型 式 : GRS180/GRS182/GRS184 グレード : ロイヤル,アスリート 備 考 : 4WD不可 仕 様 : フルタップ全長調整式,減衰力24段調整,メーカー1年保証 アッパーマウント : F アルミリジット / R アルミリジット スプリング : F 18k-180mm ID62 / R 12k-180mm ID62 調 整 幅 : F -37mm〜-207mm / R -6mm〜-177mm 付 属 品 : 車高調レンチ,メンテナンス用グリス,汎用ステー こちらの商品は、予約販売となります。6月3日〜10日頃入荷予定の商品となりますので、入荷次第、順次発送させて頂きます。※1週間程度遅れる場合がございます。口コミを読む
 玄武 -Genb- ハイエース200系 ロー ウンセット1インチから2.5インチまで選べるロー ウンブロックキット×バンプフルセット ストロークストッパー ロー ウン ブロックキットハイエースのカスタムをお考えの方にオススメ  7型、8型にも適合 ハイエース 7型
口コミ評価:4.6点 レビュー件数:5件

商品情報適合車種ハイエース200系適合駆動2WD適合ボディ形状標準ボディワイドボディスーパーロングコミューター適合型式全型式1型、2型、3型、4型、5型、6型、7型、8型適合グレード全グレード適合不可4WD【玄武 -Genb-】ハイエース200系 ローダウンセット1インチから2.5インチまで選べるローダウンブロックキット×バンプフルセットストロークストッパー ローダウン ブロックキット 送料無料ハイエースのカスタムをお考えの方にオススメ! 7型、8型にも適合 1インチ 1.5インチ 2インチ 2.5インチ まで全て選べる ハイエース カスタムパーツ 1型〜4型後期 5型〜7型 標準 ワイドボディ 全て対応! 進化系ローダウンブロックと進化を続ける三種の神器! 多彩な機能を備えた、進化系ローダウンブロック!“ハイトダウンブロックキット”は、ハイエースをローダウンするうえで必要となるダウンブロックとUボルトのキットです。ブロック本体を多機能化することにより、従来製品では補えなかった欠点を完全に克服しました。?乗り心地追求に妥協なし! 進化を続ける三種の神器!?ハイエースをローダウンするうえで邪魔な存在となる純正ストッパー。標準車高から大幅にダウンすることで、サスペンションの有効ストロークは極端に減少し、大きくバンプした際に不快な衝撃を与えます。しかし、それを回避しようとストッパーを取り外した状態で走行すれば、段差やカーブなどでフロントタイヤがホイールハウスを激しく擦り、リバンプ時には反動で車体が浮き上がるなど、不安定で危険な状況にさえ陥ります。加えて、リア側で発生するアクスルキャリアとフロアの接触も重なり、まるで快適とはほど遠い乗り心地を強いられる結果となるのです。そんなローダウンの弊害を避けるために欠かせないアイテムが“ストロークストッパー”です。 1口コミを読む
 5 9〜5 15はエントリー+3 以上購入でP10倍  BLITZ ブリッツ DAMPER ZZ-R No:92467 トヨタ ZN6 86 ZN8 GR86用 車高調整式サスペンションキット
口コミ評価:4.9点 レビュー件数:10件

主な適合 車種名 年式 車両型式 エンジン型式 備考 86 H24/4〜R3/10 ZN6 FA20 ※1 バネレートフロント/リア(kgf/mm) 自由長フロント/リア(mm) タイプフロント/リア 車高調整範囲(フロント) 車高調整範囲(リア) リア用減衰延長ダイヤル 6.0/4.0 150/200 ST/ST -60〜0 -60〜-10 アッパーマウント上側 車種名 年式 車両型式 エンジン型式 備考 86 GR H29/12〜R3/10 ZN6 FA20 ※1 バネレートフロント/リア(kgf/mm) 自由長フロント/リア(mm) タイプフロント/リア 車高調整範囲(フロント) 車高調整範囲(リア) リア用減衰延長ダイヤル 6.0/4.0 150/200 ST/ST -55〜0 -60〜-10 アッパーマウント上側 車種名 年式 車両型式 エンジン型式 備考 86 GR SPORT H30/7〜R3/10 ZN6 FA20 ※1.2 バネレートフロント/リア(kgf/mm) 自由長フロント/リア(mm) タイプフロント/リア 車高調整範囲(フロント) 車高調整範囲(リア) リア用減衰延長ダイヤル 6.0/4.0 150/200 ST/ST -55〜0 -55〜-15 アッパーマウント上側 車種名 年式 車両型式 エンジン型式 備考 GR86 R3/10〜 ZN8 FA24 ※1 バネレートフロント/リア(kgf/mm) 自由長フロント/リア(mm) タイプフロント/リア 車高調整範囲(フロント) 車高調整範囲(リア) リア用減衰延長ダイヤル 6.0/4.0 150/200 ST/ST -55〜0 -55〜-5 アッパーマウント上側 ※1.MC前後共通,リアショック上部トランクサイドパネル要カット加工 ※2.車高調整範囲は、86 GR(ZN6)のデータになります。 最大96段階の減衰力調整可能なZZ-R Spec DSCシリーズの93467、32段減衰力調整可能なZZ-R Spec-Cシリーズの93136も適合します。 ※適合につきましては2022年10月現在のメーカー適合を元に記載いたしております。「〜現在」の表記はその時点での確認であり、モデルチェンジ等により適合が変更される可能性も御座いますのでご了承くださいませ。 また、いかなる場合におきましても適合の正確性につきましてはメーカー適合を優先とさせていただきます。必ずメーカーページにて適合を確認の上、購入していただきますようお願いいたします。 車高調整の際にスプリングの長さは変化しないため、十分なストローク量の確保が可能。 単筒式ならではの低フリクションピストンによりしなやかな乗り心地と確かな追従性を実現。 前後共に32段調整という幅広いセッティングにより、走行性能と乗り心地を高次元でバランス。 調整が困難な車種には専用延長ケーブルを付属。 スプリングシートやロックシートにもアルミ鍛造製を採用で高強度・高耐久性・軽量化を実現。 耐久性に優れた特殊高張力材SAE9245を採用したオリジナルスプリング。 特殊塗装でコーティングで高剛性・高強度を実現する車種別専用ブラケット。 オーバーホール対応により消耗品であるダンパーの性能を維持し、本来の性能を発揮。 アルミ削り出し製のブラケットを採用により、バネ下重量の低減を実現。 高強度のSTKM13C材をブラッククロームメッキを施すことで耐腐食性も向上。 車高調整用に専用車高調整レンチを付属。 商品説明 ・BLITZのDAMPER ZZ-R、92467です。 ・単筒式(モノチューブ)採用の全長調整式ショックアブソーバー、ステージを問わない走行シーンに対応した32段減衰力調整、高い強度と軽量化を両立したアルミ製パーツを採用したダンパーキットです。 ・スプリングのプリロード調整と車高調整を独立して行なうことができる全長調整式は、ネジ式とは異なり車高調整の際に長さが変化しないため、十分なストローク量の確保が可能です。 ・車種別に設定されたスプリングレートと合わせ、突き上げ感のない快適な乗り心地を実現し、減衰力調整やキャンパー調整とあわせることでトータルで幅広い足回りのセッティングを可能にします。 ・単筒式ならではの大径φ44の低フリクションピストンにより初期の減衰の立ち遅れを抑制し、微低速域からでも十分に減衰力を発揮することで、しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します。 ・ストリートからサーキットまでに対応する32段調整という幅広いセッティングを実現し、走行性能と乗り心地を高次元でバランスさせます。 ・オーバーホールにも対応することで消耗品であるダンパーの性能を維持し、本来の性能を発揮させることができます。 ・高い剛性と軽量化を両立するアルミ鍛造製アッパーマウントのフロントストラット式にはキャンパー調整式ピロボールアッパーマウントを採用し、ダイレクトな操舵感とコントロールを実現しています。 ・スプリングシートやロックシートにもアルミ鍛造製を採用しているので強度、耐久性に優れています。 ・ウィッシュボーンタイプのブラケットにはアルミ削り出し製のブラケットを採用し、バネ下重量を低減。ブラックアルマイトと特殊塗装により、耐腐食性を向上させています。 ・ショックアブソーバーのピストンロッドを保護するためのダストブーツと、ピストンの底付き防止のためのバンプラバーを標準装備しています。 ※ページ内で使用している画像は全てイメージ画像です。実際は車種により異なります。※キャンバー調整式ピロボールアッパーマウントはフロントストラット式の一部車種のみに採用。※ 「純正アッパーマウント」「純正ゴムマウント」を採用している車種は、一部純正部品を再使用いたします。※一部フロントストラット式車でも、強化ゴムマウントを採用している車種があります。 キット内容  単筒タイプ全長調整式ショックアブソーバー / 車高調整レンチ / 取付けナットM10 / 減衰力調整レンチ(固定式M12) / 取扱説明書※画像はイメージです。口コミを読む
RUSH 車高調 アリスト JZS161 JZS160 前期 後期 車高短 モデル フルタップ車高調 全長調整式車高調 減衰力調整付 RUSH Damper SEDAN CLASS
口コミ評価:5点 レビュー件数:4件

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています商品詳細 RUSHダンパーは、車高短!走り!乗り心地!低価格!を追求しています。 車種 年式 : トヨタ アリスト / H9年〜H16年 型 式 : JZS160/JZS161 グレード : S300,V300 仕 様 : フルタップ全長調整式,減衰力24段調整,メーカー1年保証 アッパーマウント : F アルミリジット / R アルミリジット スプリング : F 18k-180mm ID62 / R 12k-180mm ID62 調 整 幅 : F +22mm〜-156mm / R +19mm〜-163mm 付 属 品 : 車高調レンチ,メンテナンス用グリス,汎用ステー口コミを読む
NV350 キャラバン E26 2WD 4WD用 バンプリバウンドストップ ブッシュ フロント リア セット
口コミ評価:4.4点 レビュー件数:5件

NV350キャラバン専用 バンプストップキット ローダウンスタイル【適合車種】・メーカー:日産・車種:NV350キャラバン・型式:E26・年式:H24年6月〜現行【商品説明】『足回り部品の専門メーカーが開発した 安全にローダウンスタイルを楽しむための必需品!』NV350キャラバン専用バンプストップキットは、ローダウンすることによって発生してしまう不快な突き上げ感や車体側への干渉トラブルなどを安全に解消します。しかも、NV350 キャラバン専用品なのでボルトオンで交換がOK!さらに、ローダウン量に合わせてバンプストップ類のサイズ調整も可能です。 「フロントリバウンドストップ」を交換すると!? ローダウンした際におこるアンカーアームの遊びを防止したり、ショックの保護をします。 「フロント・リアバンプストップ」を交換すると!?ローダウンした際に発生する不快な突き上げ感が解消します。さらに、リアバンプストップに関してはローダウンすることによって足回り部品が燃料ホースに干渉するのを防ぎます。 送料:送料無料 (沖縄・離島・一部地域は別途送料加算となります)【注意事項】◆お客様都合による商品ページ未確認や商品加工後の返品・交換・キャンセルは一切行えません。◆メーカー発注商品や姉妹店舗との共有在庫商品の場合、商品により納期にお時間を頂く場合やご注文のタイミングによって欠品となる可能性が御座います。お急ぎの方は事前に納期確認のご連絡を下さい。◆交換等での工賃や車両の損害などはいかなる場合も保証対象外となります。◆必ず加工/取り付け前に動作確認をして下さい。取付・加工後・脱着工賃・取付時の不備・過失傷害・水漏れ等は保証致しかねます。◆お客様御自身での取付作業によるいかなる損害も責任を負いかねますのでご了承ください。◆付属品以外を利用しての取付けは自己責任で行って下さい。◆お車によっては加工が必要な場合がございます。◆保証期間は商品発送日から7日間の初期不良のみです。お荷物送り状が保証書の代わりとなります。◆当店はお取り付けに関するサポートは行なっておりません。技術ある整備工場にてお取付ください。◆モニターの環境によっては実際の商品と色見などが違う場合が御座います。◆商品仕様が予告なく変更される場合が御座います。◆輸入商品の場合は、すれ・傷等がある場合が御座います。◆海外製商品の場合は、必要に応じてコーキング処理を追加してください。◆社外品の場合、純正品では御座いませんので完全一致にはなりません。◆説明書は付属いたしません。◆車種対応については、グレードや年式によって適合が異なる場合がある為、必ずご購入前に現車にて形状・スペース・サイズのご確認の上、最終的な判断はお客様でお願いします。◆商品が到着しましたら、必ず商品内容をご確認ください。予めご了承下さい。・足回り部品ですので間違った取付けは非常に危険ですので専門店での取付をお勧め致します。口コミを読む
RG  ウンサス  イハツ ミラジーノ L700S 2WD NA ターボ共通 [SD031A]<代引不可>
口コミ評価:4.6点 レビュー件数:5件

【適合車種】ダイハツ ミラジーノ●車両型式:L700S●エンジン型式:EF-VE/EF-DET●年式:1999年3月〜2004年11月●フロントダウンmm:35〜40mm●リアダウンmm:35〜40mm●フロントバネレート:2.5kg●リアバネレート:2.2kg※2WD NA/ターボ共通●RS-R品番:D003Dレーシング・ギア LOW FORM REVOLUTION■3年間、5万キロヘタリ保証安心してお客様がお買い求め頂けるように、ヘタリ保証制度を導入。引っ張り強度200kgf/mmを誇る「SAE9254及びSUP7」という最高級素材に特殊熱処理を施しました。■乗り心地最重視設計セダン・ワゴン共に、ハンドリング性能を高めつつ、乗り心地を最重視しました。また、バネレート比はノーマルの15%未満(純正レート比)に抑えて、乗り心地に反映させています。■お求めやすい価格より多くの方にご使用頂けるように、リーズナブルな価格設定としました。■For SEDANスポーツ系はハンドリングのシャープさを,フォーマル系では乗り心地を重視しました。 フロント,リア共に荷重に応じたバネレート・セッティングを施しています。■For WAGONフォルム,バネレート共に,それぞれのワゴンの性格に合わせてセッティングしました。快適な乗り心地はそのままに,スポーティカーにも負けないハンドリングをワゴンで実現しています。※ダウンmmの数値は代表車種で測定したものです。車種によっては多少の誤差がありますので、あくまで目安としてお考え下さい。※車種・型式・エンジン・年式・品番・備考を確認の上、装着して下さい。※価格には、取り付け工賃は含まれておりません。※商品の材質、仕様、ダウンmm及び価格等は、予告なく変更することがあります。※ディーラーオプションにてローダウン仕様の車があります。その場合ダウン量が上記表記と変わってきますのでご注意下さい。※写真はイメージです。詳しくはRGサイトにて★レーシングギア口コミを読む
RUSH 車高調 フェアレディZ クーペ Z33 車高短 モデル 2kg単位で選べるバネレート フルタップ 全長調整式 減衰力調整付 車高調 RUSH Damper LUXURY CLASS MAQSモデル
口コミ評価:4.38点 レビュー件数:8件

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています商品詳細 RUSHダンパーは、車高短!走り!乗り心地!低価格!を追求しています。 車種 年式 : ニッサン フェアレディZクーペ / H14年〜H20年 型 式 : Z33 グレード : ベースグレード,バージョンS,バージョンT 備 考 : リア コイルオーバータイプ 仕 様 : フルタップ全長調整式,減衰力24段調整,メーカー1年保証 アッパーマウント : F アルミリジット / R アルミリジット スプリング : F 16〜20k-180mm ID62 / R 10〜14k-150mm ID62 調 整 幅 : F +69mm〜-106mm / R +17mm〜-83mm※MAQSモデルはスプリングが異なる為、調整幅も異なります 付 属 品 : 車高調レンチ,メンテナンス用グリス,汎用ステー口コミを読む
 5 9〜5 15はエントリー+3 以上購入でP10倍  TEIN テイン FLEX Z VSUB8C1AS2 減衰力16段階車高調整式 ンパーキット スズキ ZC33S スイフトスポーツ 用 3年6万キロ保証
口コミ評価:4.6点 レビュー件数:5件

主な適合 車種 型式 年式 グレード 駆動方式 排気量 備考 スイフトスポーツ ZC33S H29/9〜 BASE MODEL, SAFETY PACKAGE FF 1400 フロント:上部キャップの中心に穴あけ加工が必要です。 バネレート(N/mm(kgf/mm)) 自由長/内径 車高調整範囲(最大) 車高調整範囲(推奨) 純正比 F=49.0(5.0)/R=34.3(3.5) F=175/Φ70 R=162/- F=-77 〜 -4 R=-51 〜 -16 F=-45 〜 -25 R=-40 〜 -20 F=-35 R=-30 ※適合につきましては2023年9月現在のメーカー適合を基に記載いたしております。「〜現在」の表記はその時点での確認であり、モデルチェンジ等により適合が変更される可能性も御座いますのでご了承くださいませ。 また、いかなる場合におきましても適合の正確性につきましてはメーカー適合を優先とさせていただきます。必ずメーカーページにて適合を確認の上、購入していただきますようお願い致します。 最適形状のダストブーツ へたりに強いスプリング 特殊表面処理「ZTコート」 ショックアブソーバーのピストンロッドを保護する、最適形状のダストブーツ。 優れた耐ヘタリ性と高い品質安定性兼ね備えたオリジナルの高品質スプリング。 独自の特殊表面処理を施すことにより、塗装のはがれに強く、高い防錆性能を実現。 商品説明 ・TEINのフレックスZ ダンパーキット、VSUB8-C1AS2です。 ・モータースポーツで培った技術を応用し、高い操縦安定性と快適性を実現した車高調整サスペンションキットです。従来の分解式のショップアブソーバーとは異なる独自の新プラットフォーム、シールド構造を開発することで生産工程の短縮に成功。ロープライスを実現しました。 ・複筒式構造のショックアブソーバを採用することで、十分なストロークを確保しやすく、摩擦を抑え安定した乗り心地を実現します。 ・ニードルバルブ式の16段階伸/縮同時減衰力調整機構を搭載。調整ダイヤルを回してショックアブソーバーの硬さを変えることにより、走行状況や好みに合わせて調整を行うことが出来ます。 ・移動式ロアブラケットを使用した全長調整式を採用。車高調整を行っても乗り味の変化が少なく、ローダウンと乗り心地の両立を実現します。 ・スプリングには、冷間形成を行うことで、高い耐ヘタリ性と品質安定性を実現したSAE9254(引張り強度200kgf/mm2以上)を採用。 ・車高調整ネジ部分には耐食性、防錆性能、潤滑性に優れた独自の特殊表面処理「ZTコート」を施すことで、長期間にわたりスムーズに車高調整を行うことが出来ます。 ・安心の3年6万キロのメーカー保証付です。 ・スズキ ZC33S スイフトスポーツ専用設計です。 セット内容 ショックアブソーバー×4 / スプリング×4 / アッパーマウント×4(車種により異なる) H.A.S×2(車種により異なる) / 取扱説明書×1 / 車高調整レンチ×2 / 減衰力調整ツール×1 / ノベルティキット×1 TEIN ダンパーキットZC33S スイフトスポーツ LINE UP 高品質を、よりお求めやすく。車高調のベーシックモデル。 サーキットでの走行を存分に楽しめるスポーツモデル。 VSUB8C1AS2 GSUB861AS2※画像はイメージです。口コミを読む
XYZ車高調 サスペンションパーツ フレキシブル減衰調整 イヤル各種
口コミ評価:4.5点 レビュー件数:6件

XYZ車高調の減衰力調整はショックのトップ部分にダイヤルを差し込み調整します。車種によっては、内装などの関係で付属の減衰調整ダイヤルでは調整しにくい場合があります。 商品は25cm,30cm,35cmと3種類の長さの設定があります。 表示価格は2本で1セットになります。 ※注 この商品は汎用品になりますが、すべての車種に対応しているわけではありません。(装着例はA33セフィーロのリアになります。)口コミを読む