2023年9月7日発売 限定7000円クーポン配布中 新作 FUJIKURA フジクラ SPEEDER NX BLACK スピー ー NXブラック ゴルフ テーラーメイド キャロウェイ ピン プロギア スリクソン ヤマハ ブリヂストン ミズノ コブラ 当店で組み立て 買ってみました。
【2023年9月7日発売】 これまでの先調子系シャフトはつかまるが安定感がない、ボールは上がるが当たり負けをするイメージがありました。 「SPEEDER NX BLACK」は新たなVTCを採用し、先端部から中間部にかけトルクを締めヘッド挙動を安定させ操作性アップ。 オフセンターヒット時も剛性分布を最適化することでボールのバラつきを軽減しました。 飛距離と安定性を高い次元で両立させたモデルとなっています。 【使用グリップ】ゴルププライド360・IOMIC メビウス・G-REX55から選択可 ホンマのスリーブ装着につきましては、商品を選択していただいたのちに、別途【セット購入用 ホンマスリーブ】をカートへ追加お願いいたします。分からない場合はお問い合わせにて対応させていただきます。 ★備考欄にご要望とモデル名をお書きください。 ※この商品のスリーブはは非純正・社外品パーツですが、純正品と同統かつ問題なく使用可能です。これまでの概念を覆す新しい常識を創る先中調子 【当店で組み立ていたします】選べるスリーブ付きシャフト! ピン タイトリスト テーラーメイド キャロウェイ プロギア スリクソン ヤマハ ブリヂストン ミズノ コブラ ホンマ からスリーブ 選べます!
トップ > シャフト 売れ筋・満足度ランキング > 2023年9月7日発売 限定7000円クーポン配布中 新作 FUJIKURA フジクラ SPEEDER NX BLACK スピー ー NXブラック ゴルフ テーラーメイド キャロウェイ ピン プロギア スリクソン ヤマハ ブリヂストン ミズノ コブラ 当店で組み立て
シャフトの売れ筋ランキング
口コミ評価:4.18点 レビュー件数:22件
AccuFLEX VIZION 46インチシャフト AccuFLEXゴルフシャフトは、ツアーチャンピオンシップ、3つのメジャーチャンピオンシップ、23のツアー優勝を獲得し、数百のトップ10フィニッシュと13のドラコンワールドチャンピオンシップの優勝を飾っています。 「全てのスイングに合うゴルフシャフトを」 をテーマに、ツアープレイヤーやロングドライブプロの意見を取り入れて設計されています。 ドラコン大会で使用して活躍している選手が居ます。 スイングスピードが遅めのゴルファーでも、20−30ヤード飛距離が伸びた事が検証されていますし、ネーションワイドツアーでもドライビングディスタンスのタイトルを取っているので、様々なレベルのゴルファー誰もが恩恵が得られるシャフトです。 ※ヘッドスピードの目安はL(〜30m/s)、A(30-35m/s)、R(35-40m/s)、S(40-45m/s)、X(45-50m/s)、XX(50〜m/s)となっております。 CALLAWAYスリーブ付き ○マーベリック MAVRIKシリーズ○ROGUE シリーズ ○GBB EPICドライバー レッドバージョン CE ○GBB EPIC Sub Zero DW/FW ○XR16/XR16 PRO ○XR/XR PRO ○BIG BERTHA ALPHA 816 DW/FW ○BIG BERTHA ALPHA 815 DW/FW ○BIG BERTHA DW/FW ○BIG BERTHA ALPHA 用 ※46インチとはシャフト単体の長さですので、ヘッドと組むと47−48インチのドライバーとして仕上げる事も可能です。(ヘッドの形状によって個体差があります) 例)XR16ですと48インチ弱、クランクのヘッドですと48インチを若干オーバーします。 ご希望の長さにカットして発送致しますので、ご注文時にメールかお電話でお知らせ下さい。 ※XR16のヘッドにて長さの調整をさせて頂きます。XX以外は銀色のシールにフレックスが記載されておりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。 ※長さは一般的な60度計測となります事をご了承ください。日本はゴルフ用品が高いので、このようなリーズナブルな価格のシャフトに疑問を持つかもしれませんが、ドラコンの上位選手も使用して各地で優勝しておりますので、性能は間違いないシャフトです!! トルクが多めなのでパキパキ感は少なく、適度に動いてくれるのでタイミングが取りやすく優しいシャフトです。 シャフトの特徴として超軽量モデルながら強さと粘りをもち素直なシャフトでブレが少ない です。 老若男女問わず飛距離が出せるのでシニアの方やレディースの方にも好評。 また強度がありながらもシニアゴルファーが振り遅れることもなく飛距離アップが期待できます。 一度使うと、このコストパフォーマンスの高さからリピートする事間違いなしです!! 新品ですがメーカーでの振動数の計測や、輸入に際しての傷が有るかも知れませんので、気にされる方はご遠慮願えればと思います。 また、シャフト重量に関しましてはカタログ表記と違い55gより重いのものがほとんどでして、60−64gのものを発送しておりますのでご理解のほどよろしくお願い致します。口コミを読む
AccuFLEX VIZION 46インチシャフト AccuFLEXゴルフシャフトは、ツアーチャンピオンシップ、3つのメジャーチャンピオンシップ、23のツアー優勝を獲得し、数百のトップ10フィニッシュと13のドラコンワールドチャンピオンシップの優勝を飾っています。 「全てのスイングに合うゴルフシャフトを」 をテーマに、ツアープレイヤーやロングドライブプロの意見を取り入れて設計されています。 ドラコン大会で使用して活躍している選手が居ます。 スイングスピードが遅めのゴルファーでも、20−30ヤード飛距離が伸びた事が検証されていますし、ネーションワイドツアーでもドライビングディスタンスのタイトルを取っているので、様々なレベルのゴルファー誰もが恩恵が得られるシャフトです。 ※ヘッドスピードの目安はL(〜30m/s)、A(30-35m/s)、R(35-40m/s)、S(40-45m/s)、X(45-50m/s)、XX(50〜m/s)となっております。 CALLAWAYスリーブ付き ○マーベリック MAVRIKシリーズ○ROGUE シリーズ ○GBB EPICドライバー レッドバージョン CE ○GBB EPIC Sub Zero DW/FW ○XR16/XR16 PRO ○XR/XR PRO ○BIG BERTHA ALPHA 816 DW/FW ○BIG BERTHA ALPHA 815 DW/FW ○BIG BERTHA DW/FW ○BIG BERTHA ALPHA 用 ※46インチとはシャフト単体の長さですので、ヘッドと組むと47−48インチのドライバーとして仕上げる事も可能です。(ヘッドの形状によって個体差があります) 例)XR16ですと48インチ弱、クランクのヘッドですと48インチを若干オーバーします。 ご希望の長さにカットして発送致しますので、ご注文時にメールかお電話でお知らせ下さい。 ※XR16のヘッドにて長さの調整をさせて頂きます。XX以外は銀色のシールにフレックスが記載されておりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。 ※長さは一般的な60度計測となります事をご了承ください。日本はゴルフ用品が高いので、このようなリーズナブルな価格のシャフトに疑問を持つかもしれませんが、ドラコンの上位選手も使用して各地で優勝しておりますので、性能は間違いないシャフトです!! トルクが多めなのでパキパキ感は少なく、適度に動いてくれるのでタイミングが取りやすく優しいシャフトです。 シャフトの特徴として超軽量モデルながら強さと粘りをもち素直なシャフトでブレが少ない です。 老若男女問わず飛距離が出せるのでシニアの方やレディースの方にも好評。 また強度がありながらもシニアゴルファーが振り遅れることもなく飛距離アップが期待できます。 一度使うと、このコストパフォーマンスの高さからリピートする事間違いなしです!! 新品ですがメーカーでの振動数の計測や、輸入に際しての傷が有るかも知れませんので、気にされる方はご遠慮願えればと思います。 また、シャフト重量に関しましてはカタログ表記と違い55gより重いのものがほとんどでして、60−64gのものを発送しておりますのでご理解のほどよろしくお願い致します。口コミを読む
口コミ評価:4.3点 レビュー件数:27件
インテグラSooolongウルトラライト46インチシャフト ※ヘッドスピードの目安はL(〜30m/s)、A(30-35m/s)、R(35-40m/s)、S(40-45m/s)、X(45m/s〜)となっております。 ※46インチとはシャフト単体の長さですので、ヘッドと組むと47−48インチのドライバーとして仕上げる事も可能です。(ヘッドの形状によって個体差があります) テーラーメイド用スリーブ付き ☆適合モデル: ステルスシリーズ SIM2シリーズ(SIM2、SIM2 MAX、SIM2 MAX-D) SIMシリーズ(SIM、SIM MAX、SIM MAX-D) Mシリーズ(M1、M2、M3、M4、M5、M6) GLOIRE Fシリーズ R15シリーズ SLDRシリーズ RBZシリーズ(ステージ2以降) R1シリーズ ご希望の長さにカットして発送致しますので、ご注文時に選択願います。 ※M1のヘッドにて長さの調整をさせて頂きます。 ※シャフト重量は概ね45-50gとなっております。 また、振動数はメーカーから公表されておりませんので、ヘッドスピードの目安をご参考にして頂けたらと思います。 ※長さは一般的な60度計測となります事をご了承ください。 ※超軽量シャフトですので、ヒールヒット等で折れる可能性は御座います。その辺りをご理解の上、ご購入頂けますようお願い致します。 また、お手元に届いた段階で、ご使用前に輸送中の破損が無いかのご確認をお願い致します。 不具合があった際はお届けに伺ったヤマトの営業所へご連絡願います。アメリカの老舗メーカーインテグラ社の超軽量シャフトです。 全く癖が無く素直に降り抜けて、適度なトルク、 超軽量シャフトによるヘッドスピードアップ、先中、中調子で出球が高くなるのでビッグキャリー、飛距離アップが期待出来ます。 飛距離アップを期待出来て低価格な、コストパフォーマンスの高いシャフトです!!口コミを読む
インテグラSooolongウルトラライト46インチシャフト ※ヘッドスピードの目安はL(〜30m/s)、A(30-35m/s)、R(35-40m/s)、S(40-45m/s)、X(45m/s〜)となっております。 ※46インチとはシャフト単体の長さですので、ヘッドと組むと47−48インチのドライバーとして仕上げる事も可能です。(ヘッドの形状によって個体差があります) テーラーメイド用スリーブ付き ☆適合モデル: ステルスシリーズ SIM2シリーズ(SIM2、SIM2 MAX、SIM2 MAX-D) SIMシリーズ(SIM、SIM MAX、SIM MAX-D) Mシリーズ(M1、M2、M3、M4、M5、M6) GLOIRE Fシリーズ R15シリーズ SLDRシリーズ RBZシリーズ(ステージ2以降) R1シリーズ ご希望の長さにカットして発送致しますので、ご注文時に選択願います。 ※M1のヘッドにて長さの調整をさせて頂きます。 ※シャフト重量は概ね45-50gとなっております。 また、振動数はメーカーから公表されておりませんので、ヘッドスピードの目安をご参考にして頂けたらと思います。 ※長さは一般的な60度計測となります事をご了承ください。 ※超軽量シャフトですので、ヒールヒット等で折れる可能性は御座います。その辺りをご理解の上、ご購入頂けますようお願い致します。 また、お手元に届いた段階で、ご使用前に輸送中の破損が無いかのご確認をお願い致します。 不具合があった際はお届けに伺ったヤマトの営業所へご連絡願います。アメリカの老舗メーカーインテグラ社の超軽量シャフトです。 全く癖が無く素直に降り抜けて、適度なトルク、 超軽量シャフトによるヘッドスピードアップ、先中、中調子で出球が高くなるのでビッグキャリー、飛距離アップが期待出来ます。 飛距離アップを期待出来て低価格な、コストパフォーマンスの高いシャフトです!!口コミを読む
口コミ評価:4.67点 レビュー件数:24件
宅配便のみのお取り扱いとなります ※お急ぎの方はご連絡下さい。 出来る限り対応させていただきます。シャフト交換 ◆当店でシャフトを購入し交換する場合の工賃◆ 業者向けの下請けをしている、経験豊富なスタッフが担当致します。 グリップ交換工賃、バランス調整、ソケット代が含まれています。 カット、研磨等につきましてはご相談ください。 シャフト交換オーダーフォームにご記入の上、 プリントアウトして商品に同封するか、 または当店にメールでお送りください。 ※オーダー商品ですので、ご注文後のキャンセルは一切お断りいたします。 お客様へのご連絡と確認 ●リシャフト作業中に順調に作業が進みましても、 3回程度お客様へご連絡させていただきます。 1回目・・・到着のご連絡と納期確認など 2回目〜3回目・・・作業中のご連絡、進捗状況、完成出荷のご連絡など ●最終的に仕上げ作業が終わりますと、梱包して出荷となります。 ◆シャフト交換される方へ ◆お値段 グリップは別途ご購入ください。 出来るだけお客様のご希望のスペックに 組み付けたいと思いますので、 シャフト交換するクラブの長さ、ヘッドバランス、グリップを フォームにご記入し、プリントアウトして、 商品に同封してください。 リシャフト工賃に関しては右の欄をお読みください。 ◆工賃 リシャフト工賃:¥2000(税別) (ノーマルボア、スルーボア共) リシャフトの本数に応じて工賃をご購入ください。 ※グリップの再利用につきましては 別途1,000円(税別)を頂きます ※ヘッドの製法により、シャフト交換ができないヘッドも ございます。ご注意ください。 バランス調整・グリップ装着・ソケットは無料です。 ソケットはオリジナルの黒を使用いたします。 カット・研磨等につきましてはご相談下さい。 ◆支払い方法 銀行振込、代金引換、クレジットカードをご利用できます。 →詳しくは、お支払・送料をご確認ください。 地区によって違いますが、 当店より発送後翌日か翌々日の到着になります。 (一部地域を除きます) 銀行振込の振り込み手数料、 代金引き換え便の代引き手数料は お客様のご負担とさせていただきます。 ◆送料 当店よりお客様のもとに発送する送料は、 お買い上げ金額(税別)が 20,000円以上の場合無料 19,999円以下の場合実費となります。 →詳しくは、お支払・送料をご確認ください。 お客様から当店へリシャフトする商品を発送する送料は お客様のご負担でお願いしております。 当店の住所はご注文の確認メールでお知らせします。 ※オーダー商品ですので、ご注文後のキャンセルは一切お断りいたします。 販売価格は1本の値段です。 ご注文の際には本数を入力して下さい。 ※グリップ再利用ご希望のお客様へ グリップ再利用ご希望の場合、当店にお問い合わせください。 再利用できないグリップ素材 ・エラストマー(樹脂 プラスティック系) ・2層構造になっているゴム口コミを読む
宅配便のみのお取り扱いとなります ※お急ぎの方はご連絡下さい。 出来る限り対応させていただきます。シャフト交換 ◆当店でシャフトを購入し交換する場合の工賃◆ 業者向けの下請けをしている、経験豊富なスタッフが担当致します。 グリップ交換工賃、バランス調整、ソケット代が含まれています。 カット、研磨等につきましてはご相談ください。 シャフト交換オーダーフォームにご記入の上、 プリントアウトして商品に同封するか、 または当店にメールでお送りください。 ※オーダー商品ですので、ご注文後のキャンセルは一切お断りいたします。 お客様へのご連絡と確認 ●リシャフト作業中に順調に作業が進みましても、 3回程度お客様へご連絡させていただきます。 1回目・・・到着のご連絡と納期確認など 2回目〜3回目・・・作業中のご連絡、進捗状況、完成出荷のご連絡など ●最終的に仕上げ作業が終わりますと、梱包して出荷となります。 ◆シャフト交換される方へ ◆お値段 グリップは別途ご購入ください。 出来るだけお客様のご希望のスペックに 組み付けたいと思いますので、 シャフト交換するクラブの長さ、ヘッドバランス、グリップを フォームにご記入し、プリントアウトして、 商品に同封してください。 リシャフト工賃に関しては右の欄をお読みください。 ◆工賃 リシャフト工賃:¥2000(税別) (ノーマルボア、スルーボア共) リシャフトの本数に応じて工賃をご購入ください。 ※グリップの再利用につきましては 別途1,000円(税別)を頂きます ※ヘッドの製法により、シャフト交換ができないヘッドも ございます。ご注意ください。 バランス調整・グリップ装着・ソケットは無料です。 ソケットはオリジナルの黒を使用いたします。 カット・研磨等につきましてはご相談下さい。 ◆支払い方法 銀行振込、代金引換、クレジットカードをご利用できます。 →詳しくは、お支払・送料をご確認ください。 地区によって違いますが、 当店より発送後翌日か翌々日の到着になります。 (一部地域を除きます) 銀行振込の振り込み手数料、 代金引き換え便の代引き手数料は お客様のご負担とさせていただきます。 ◆送料 当店よりお客様のもとに発送する送料は、 お買い上げ金額(税別)が 20,000円以上の場合無料 19,999円以下の場合実費となります。 →詳しくは、お支払・送料をご確認ください。 お客様から当店へリシャフトする商品を発送する送料は お客様のご負担でお願いしております。 当店の住所はご注文の確認メールでお知らせします。 ※オーダー商品ですので、ご注文後のキャンセルは一切お断りいたします。 販売価格は1本の値段です。 ご注文の際には本数を入力して下さい。 ※グリップ再利用ご希望のお客様へ グリップ再利用ご希望の場合、当店にお問い合わせください。 再利用できないグリップ素材 ・エラストマー(樹脂 プラスティック系) ・2層構造になっているゴム口コミを読む
口コミ評価:4.82点 レビュー件数:22件
キャロウェイ スリーブ装着シャフト UST Mamiya ATTAS KING <アッタス キング> ※2021年11月12日発売予定! 3つのつかまりでKINGの飛距離を ■四軸カーボンの採用 シャフト手元部から中間部にかけて復元力に強い四軸カーボンを初代ATTAS以来採用することによってつかまりと振りやすさを融合。 ■ATTAS史上初の先調子設計 ATTAS史上1番手元部から先端部の剛性に差を持たせた先調子設計にすることでいまだかつてないつかまりと走りを実現。 先調子とM40Xの融合 先調子系に起こりやすいヘッドのブレや頼りなさを高弾性高強度素材であるM40Xをシャフト先端部に採用することによって飛距離ロスを抑え最高のつかまりと最高の飛距離を実現。 【必ずお読みください】 【使用スリーブ】 キャロウェイ スリーブ(汎用品) ・本製品はキャロウェイ アジャスタブルホーゼル ウッド用(スリーブ先端パーツ(カラー)が無いモデル)に対応しております。 ・旧モデル(X2 HOTドライバー等スリーブ先端パーツ(カラー)が有るモデル)とはスリーブの互換性は有りませんのでご注意下さい。 【使用グリップ】 ・標準装着グリップは選択肢よりお選びください。 ・標準装着グリップ以外のグリップを装着ご希望の場合、必ずオプション【装着グリップ】を「その他のグリップ(別料金)」に設定頂き、シャフトと同時にご注文下さい。 ・「装着無し」をお選びいただいた場合、グリップは同梱されませんのでご了承ください。 【シャフト・クラブのご注意点】 ・オプション【クラブ長さ】は『ヘッドを装着した状態でのクラブの長さ』となります。シャフト単体の長さではございません。 ・オプション以外のクラブ長さをご希望の場合はお手数ですが備考欄にご記入下さい。 ・標準のシャフトロゴ向きは裏挿し、グリップロゴ向きは表挿しとなります。 ※シャフト・グリップのロゴ向きに関しましては、ご希望があれば備考欄にてご指示ください。 ・スイングバランス調整、シャフト振動数測定、シャフトスパイン調整は行っておりません。 ※この商品はオーダーメイドになります。ご注文後にキャンセルや変更をすることはできませんのでご注意ください。 ・ヘッド、スクリュー(ネジ)、トルクレンチは付属しません。 ・受注してからの組立の為、追って納期のご連絡を申し上げます。 ・在庫の状況によって納期が遅れる場合があります。 ・混雑時には多少お時間をいただく場合があります。 ・パーツ(シャフト・グリップ)在庫が欠品している場合は入荷後の納期となります。 ■SPEC 写真のカラーは、お使いのモニター環境によって、現物と異なる場合がございます。 デザイン・仕様・カラーは改良の為、予告無く変更する場合がございます。口コミを読む
キャロウェイ スリーブ装着シャフト UST Mamiya ATTAS KING <アッタス キング> ※2021年11月12日発売予定! 3つのつかまりでKINGの飛距離を ■四軸カーボンの採用 シャフト手元部から中間部にかけて復元力に強い四軸カーボンを初代ATTAS以来採用することによってつかまりと振りやすさを融合。 ■ATTAS史上初の先調子設計 ATTAS史上1番手元部から先端部の剛性に差を持たせた先調子設計にすることでいまだかつてないつかまりと走りを実現。 先調子とM40Xの融合 先調子系に起こりやすいヘッドのブレや頼りなさを高弾性高強度素材であるM40Xをシャフト先端部に採用することによって飛距離ロスを抑え最高のつかまりと最高の飛距離を実現。 【必ずお読みください】 【使用スリーブ】 キャロウェイ スリーブ(汎用品) ・本製品はキャロウェイ アジャスタブルホーゼル ウッド用(スリーブ先端パーツ(カラー)が無いモデル)に対応しております。 ・旧モデル(X2 HOTドライバー等スリーブ先端パーツ(カラー)が有るモデル)とはスリーブの互換性は有りませんのでご注意下さい。 【使用グリップ】 ・標準装着グリップは選択肢よりお選びください。 ・標準装着グリップ以外のグリップを装着ご希望の場合、必ずオプション【装着グリップ】を「その他のグリップ(別料金)」に設定頂き、シャフトと同時にご注文下さい。 ・「装着無し」をお選びいただいた場合、グリップは同梱されませんのでご了承ください。 【シャフト・クラブのご注意点】 ・オプション【クラブ長さ】は『ヘッドを装着した状態でのクラブの長さ』となります。シャフト単体の長さではございません。 ・オプション以外のクラブ長さをご希望の場合はお手数ですが備考欄にご記入下さい。 ・標準のシャフトロゴ向きは裏挿し、グリップロゴ向きは表挿しとなります。 ※シャフト・グリップのロゴ向きに関しましては、ご希望があれば備考欄にてご指示ください。 ・スイングバランス調整、シャフト振動数測定、シャフトスパイン調整は行っておりません。 ※この商品はオーダーメイドになります。ご注文後にキャンセルや変更をすることはできませんのでご注意ください。 ・ヘッド、スクリュー(ネジ)、トルクレンチは付属しません。 ・受注してからの組立の為、追って納期のご連絡を申し上げます。 ・在庫の状況によって納期が遅れる場合があります。 ・混雑時には多少お時間をいただく場合があります。 ・パーツ(シャフト・グリップ)在庫が欠品している場合は入荷後の納期となります。 ■SPEC 写真のカラーは、お使いのモニター環境によって、現物と異なる場合がございます。 デザイン・仕様・カラーは改良の為、予告無く変更する場合がございます。口コミを読む
口コミ評価:4.61点 レビュー件数:23件
【使用グリップ】 BEZEL360、TPR、KARMA(画像でご確認ください) ※別のグリップをご希望の場合、別途グリップ代金が必要です。 【使用スリーブ】 テーラーメイド用互換スリーブ ※純正品ではありませんが、問題なくご使用いただけます。 ※スリーブの互換性 12通りのポジションを選べるスリーブです。8通りのポジションが可能であった以前のモデル(R11やRBZなど)とは互換性がありませんのでご注意ください。 【FW装着時のチップカット】 FW用を装着する場合、3W/0、5W/0.5、7W/1.0インチ先端をカットして装着いたします。 【注意事項】 ■長さは当店で把握している純正の長さを基準にしております。(個体差はご容赦下さい) ※表示の長さはクラブ長となります。 ■シャフトロゴの向きは標準のポジションで裏になるように装着します。 ■バランス調整は行っておりません。備考欄などでご指定いただきましても対応いたしませんのでご容赦ください。 ■ご注文から発送まで2-4日の予定です。 ※シャフト・グリップのロゴ向きに関しましては、ご希望があれば備考欄にてご指示ください。 ※スリーブとヘッドを固定するネジは付属していません。 ※この商品はオーダーメイドになります。ご注文後にキャンセルや変更をすることはできませんのでご注意ください。【使用グリップ】 BEZEL360、TPR、KARMA(画像でご確認ください) ※別のグリップをご希望の場合、別途グリップ代金が必要です。 【使用スリーブ】 テーラーメイド用互換スリーブ ※純正品ではありませんが、問題なくご使用いただけます。 ※スリーブの互換性 12通りのポジションを選べるスリーブです。8通りのポジションが可能であった以前のモデル(R11やRBZなど)とは互換性がありませんのでご注意ください。 【FW装着時のチップカット】 FW用を装着する場合、3W/0、5W/0.5、7W/1.0インチ先端をカットして装着いたします。 【注意事項】 ■長さは当店で把握している純正の長さを基準にしております。(個体差はご容赦下さい) ※表示の長さはクラブ長となります。 ■シャフトロゴの向きは標準のポジションで裏になるように装着します。 ■バランス調整は行っておりません。備考欄などでご指定いただきましても対応いたしませんのでご容赦ください。 ■ご注文から発送まで2-4日の予定です。 ※シャフト・グリップのロゴ向きに関しましては、ご希望があれば備考欄にてご指示ください。 ※スリーブとヘッドを固定するネジは付属していません。 ※この商品はオーダーメイドになります。ご注文後にキャンセルや変更をすることはできませんのでご注意ください。口コミを読む
【使用グリップ】 BEZEL360、TPR、KARMA(画像でご確認ください) ※別のグリップをご希望の場合、別途グリップ代金が必要です。 【使用スリーブ】 テーラーメイド用互換スリーブ ※純正品ではありませんが、問題なくご使用いただけます。 ※スリーブの互換性 12通りのポジションを選べるスリーブです。8通りのポジションが可能であった以前のモデル(R11やRBZなど)とは互換性がありませんのでご注意ください。 【FW装着時のチップカット】 FW用を装着する場合、3W/0、5W/0.5、7W/1.0インチ先端をカットして装着いたします。 【注意事項】 ■長さは当店で把握している純正の長さを基準にしております。(個体差はご容赦下さい) ※表示の長さはクラブ長となります。 ■シャフトロゴの向きは標準のポジションで裏になるように装着します。 ■バランス調整は行っておりません。備考欄などでご指定いただきましても対応いたしませんのでご容赦ください。 ■ご注文から発送まで2-4日の予定です。 ※シャフト・グリップのロゴ向きに関しましては、ご希望があれば備考欄にてご指示ください。 ※スリーブとヘッドを固定するネジは付属していません。 ※この商品はオーダーメイドになります。ご注文後にキャンセルや変更をすることはできませんのでご注意ください。【使用グリップ】 BEZEL360、TPR、KARMA(画像でご確認ください) ※別のグリップをご希望の場合、別途グリップ代金が必要です。 【使用スリーブ】 テーラーメイド用互換スリーブ ※純正品ではありませんが、問題なくご使用いただけます。 ※スリーブの互換性 12通りのポジションを選べるスリーブです。8通りのポジションが可能であった以前のモデル(R11やRBZなど)とは互換性がありませんのでご注意ください。 【FW装着時のチップカット】 FW用を装着する場合、3W/0、5W/0.5、7W/1.0インチ先端をカットして装着いたします。 【注意事項】 ■長さは当店で把握している純正の長さを基準にしております。(個体差はご容赦下さい) ※表示の長さはクラブ長となります。 ■シャフトロゴの向きは標準のポジションで裏になるように装着します。 ■バランス調整は行っておりません。備考欄などでご指定いただきましても対応いたしませんのでご容赦ください。 ■ご注文から発送まで2-4日の予定です。 ※シャフト・グリップのロゴ向きに関しましては、ご希望があれば備考欄にてご指示ください。 ※スリーブとヘッドを固定するネジは付属していません。 ※この商品はオーダーメイドになります。ご注文後にキャンセルや変更をすることはできませんのでご注意ください。口コミを読む
口コミ評価:4.63点 レビュー件数:30件
【DI-5 / DI-6】しなりを重視し、インパクト時のブレを極限まで抑えコントロール性をアップ スイング中シャフト全体のしなりが持続することによりインパクトでボールを押すイメージを出し、更なるコントロール性をアップさせたシャフト。 【DI-7 / DI-8】先端部にナノテクノロジーで高剛性化。芯のある深く厚いインパクトを重視した新次元シャフト シャフト全体のしなりを重視し、先端部にナノテクノロジーを駆使し、高弾性化した樹脂を使用することにより剛性を高め、インパクト時のヘッドのブレを極限まで抑え、より芯のある深く厚いインパクトを実現。 スペック(全て中調子/全長46インチ) 5R2:重量54/トルク4.7/バット径15.10 5R1:重量55/トルク4.7/バット径15.15 5S:重量57/トルク4.7/バット径15.20 5X:重量60/トルク4.6/バット径15.30 6SR:重量64/トルク3.4/バット径15.20 6S:重量65/トルク3.3/バット径15.25 6X:重量67/トルク3.3/バット径15.30 7S:重量74/トルク3.2/バット径15.25 7X:重量75/トルク3.1/バット径15.30 8S:重量84/トルク3.0/バット径15.35 8X:重量85/トルク2.9/バット径15.40 ※この商品は工賃込となっております。グリップ代は含んでおりませんので別途ご購入ください。【DI-5 / DI-6】しなりを重視し、インパクト時のブレを極限まで抑えコントロール性をアップ スイング中シャフト全体のしなりが持続することによりインパクトでボールを押すイメージを出し、更なるコントロール性をアップさせたシャフト。 【DI-7 / DI-8】先端部にナノテクノロジーで高剛性化。芯のある深く厚いインパクトを重視した新次元シャフト シャフト全体のしなりを重視し、先端部にナノテクノロジーを駆使し、高弾性化した樹脂を使用することにより剛性を高め、インパクト時のヘッドのブレを極限まで抑え、より芯のある深く厚いインパクトを実現。 スペック(全て中調子/全長46インチ) 5R2:重量54/トルク4.7/バット径15.10 5R1:重量55/トルク4.7/バット径15.15 5S:重量57/トルク4.7/バット径15.20 5X:重量60/トルク4.6/バット径15.30 6SR:重量64/トルク3.4/バット径15.20 6S:重量65/トルク3.3/バット径15.25 6X:重量67/トルク3.3/バット径15.30 7S:重量74/トルク3.2/バット径15.25 7X:重量75/トルク3.1/バット径15.30 8S:重量84/トルク3.0/バット径15.35 8X:重量85/トルク2.9/バット径15.40 ※この商品は工賃込となっております。グリップ代は含んでおりませんので別途ご購入ください。口コミを読む
【DI-5 / DI-6】しなりを重視し、インパクト時のブレを極限まで抑えコントロール性をアップ スイング中シャフト全体のしなりが持続することによりインパクトでボールを押すイメージを出し、更なるコントロール性をアップさせたシャフト。 【DI-7 / DI-8】先端部にナノテクノロジーで高剛性化。芯のある深く厚いインパクトを重視した新次元シャフト シャフト全体のしなりを重視し、先端部にナノテクノロジーを駆使し、高弾性化した樹脂を使用することにより剛性を高め、インパクト時のヘッドのブレを極限まで抑え、より芯のある深く厚いインパクトを実現。 スペック(全て中調子/全長46インチ) 5R2:重量54/トルク4.7/バット径15.10 5R1:重量55/トルク4.7/バット径15.15 5S:重量57/トルク4.7/バット径15.20 5X:重量60/トルク4.6/バット径15.30 6SR:重量64/トルク3.4/バット径15.20 6S:重量65/トルク3.3/バット径15.25 6X:重量67/トルク3.3/バット径15.30 7S:重量74/トルク3.2/バット径15.25 7X:重量75/トルク3.1/バット径15.30 8S:重量84/トルク3.0/バット径15.35 8X:重量85/トルク2.9/バット径15.40 ※この商品は工賃込となっております。グリップ代は含んでおりませんので別途ご購入ください。【DI-5 / DI-6】しなりを重視し、インパクト時のブレを極限まで抑えコントロール性をアップ スイング中シャフト全体のしなりが持続することによりインパクトでボールを押すイメージを出し、更なるコントロール性をアップさせたシャフト。 【DI-7 / DI-8】先端部にナノテクノロジーで高剛性化。芯のある深く厚いインパクトを重視した新次元シャフト シャフト全体のしなりを重視し、先端部にナノテクノロジーを駆使し、高弾性化した樹脂を使用することにより剛性を高め、インパクト時のヘッドのブレを極限まで抑え、より芯のある深く厚いインパクトを実現。 スペック(全て中調子/全長46インチ) 5R2:重量54/トルク4.7/バット径15.10 5R1:重量55/トルク4.7/バット径15.15 5S:重量57/トルク4.7/バット径15.20 5X:重量60/トルク4.6/バット径15.30 6SR:重量64/トルク3.4/バット径15.20 6S:重量65/トルク3.3/バット径15.25 6X:重量67/トルク3.3/バット径15.30 7S:重量74/トルク3.2/バット径15.25 7X:重量75/トルク3.1/バット径15.30 8S:重量84/トルク3.0/バット径15.35 8X:重量85/トルク2.9/バット径15.40 ※この商品は工賃込となっております。グリップ代は含んでおりませんので別途ご購入ください。口コミを読む
口コミ評価:4.68点 レビュー件数:60件
剛性が高めの先端部(Tip)で強弾道 高めの剛性設計でムダなスピンを抑制し、インパクトを正確にして強弾道の飛びを可能にしました。 剛性が低めの中間部(Mid)でしなりを操作 低めの剛性設計でシャフトのコントロール性能をアップできるので、どんなスイングテンポのプレイヤーにも操作が可能になりました。 低め剛性の手元部(Butt)で快適フィーリング 低い手元剛性はソフトな打感で、スムーズなインパクト・すばらしいフィーリング、スイングテンポもよくなります。 スペック 長さ:41〜37インチ(#2〜ウェッジ) バット径:15.24mm(.600) チップ径:9.02mm(.355) キックポイント:中元調子 R:重量111/BP50.0〜50.3/トルク2.0〜1.7 S:重量114/BP50.1〜50.2/トルク1.8〜1.6 X:重量120/BP50.2〜50.3/トルク1.7〜1.5 TX:重量126/BP50.4〜50.5/トルク1.6〜1.4 ※BPはバランスポイントです ※リシャフトをご希望の場合、別途グリップと工賃を本数分ご購入ください。 ※シャフト購入の際は、希望の番手にチェックを入れて合計本数を個数のところにご記入ください。剛性が高めの先端部(Tip)で強弾道 高めの剛性設計でムダなスピンを抑制し、インパクトを正確にして強弾道の飛びを可能にしました。 剛性が低めの中間部(Mid)でしなりを操作 低めの剛性設計でシャフトのコントロール性能をアップできるので、どんなスイングテンポのプレイヤーにも操作が可能になりました。 低め剛性の手元部(Butt)で快適フィーリング 低い手元剛性はソフトな打感で、スムーズなインパクト・すばらしいフィーリング、スイングテンポもよくなります。 スペック 長さ:41〜37インチ(#2〜ウェッジ) バット径:15.24mm(.600) チップ径:9.02mm(.355) キックポイント:中元調子 R:重量111/BP50.0〜50.3/トルク2.0〜1.7 S:重量114/BP50.1〜50.2/トルク1.8〜1.6 X:重量120/BP50.2〜50.3/トルク1.7〜1.5 TX:重量126/BP50.4〜50.5/トルク1.6〜1.4 ※BPはバランスポイントです ※リシャフトをご希望の場合、別途グリップと工賃を本数分ご購入ください。 ※シャフト購入の際は、希望の番手にチェックを入れて合計本数を個数のところにご記入ください。口コミを読む
剛性が高めの先端部(Tip)で強弾道 高めの剛性設計でムダなスピンを抑制し、インパクトを正確にして強弾道の飛びを可能にしました。 剛性が低めの中間部(Mid)でしなりを操作 低めの剛性設計でシャフトのコントロール性能をアップできるので、どんなスイングテンポのプレイヤーにも操作が可能になりました。 低め剛性の手元部(Butt)で快適フィーリング 低い手元剛性はソフトな打感で、スムーズなインパクト・すばらしいフィーリング、スイングテンポもよくなります。 スペック 長さ:41〜37インチ(#2〜ウェッジ) バット径:15.24mm(.600) チップ径:9.02mm(.355) キックポイント:中元調子 R:重量111/BP50.0〜50.3/トルク2.0〜1.7 S:重量114/BP50.1〜50.2/トルク1.8〜1.6 X:重量120/BP50.2〜50.3/トルク1.7〜1.5 TX:重量126/BP50.4〜50.5/トルク1.6〜1.4 ※BPはバランスポイントです ※リシャフトをご希望の場合、別途グリップと工賃を本数分ご購入ください。 ※シャフト購入の際は、希望の番手にチェックを入れて合計本数を個数のところにご記入ください。剛性が高めの先端部(Tip)で強弾道 高めの剛性設計でムダなスピンを抑制し、インパクトを正確にして強弾道の飛びを可能にしました。 剛性が低めの中間部(Mid)でしなりを操作 低めの剛性設計でシャフトのコントロール性能をアップできるので、どんなスイングテンポのプレイヤーにも操作が可能になりました。 低め剛性の手元部(Butt)で快適フィーリング 低い手元剛性はソフトな打感で、スムーズなインパクト・すばらしいフィーリング、スイングテンポもよくなります。 スペック 長さ:41〜37インチ(#2〜ウェッジ) バット径:15.24mm(.600) チップ径:9.02mm(.355) キックポイント:中元調子 R:重量111/BP50.0〜50.3/トルク2.0〜1.7 S:重量114/BP50.1〜50.2/トルク1.8〜1.6 X:重量120/BP50.2〜50.3/トルク1.7〜1.5 TX:重量126/BP50.4〜50.5/トルク1.6〜1.4 ※BPはバランスポイントです ※リシャフトをご希望の場合、別途グリップと工賃を本数分ご購入ください。 ※シャフト購入の際は、希望の番手にチェックを入れて合計本数を個数のところにご記入ください。口コミを読む
口コミ評価:4.67点 レビュー件数:43件
【使用グリップ】 BEZEL360、TPR、KARMA(画像でご確認ください) ※別のグリップをご希望の場合、別途グリップ代金が必要です。 【使用スリーブ】 テーラーメイド用互換スリーブ ※純正品ではありませんが、問題なくご使用いただけます。 ※スリーブの互換性 12通りのポジションを選べるスリーブです。8通りのポジションが可能であった以前のモデル(R11やRBZなど)とは互換性がありませんのでご注意ください。 【FW装着時のチップカット】 FW用を装着する場合、3W/0、5W/0.5、7W/1.0インチ先端をカットして装着いたします。 【注意事項】 ■長さは当店で把握している純正の長さを基準にしております。(個体差はご容赦下さい) ※表示の長さはクラブ長となります。 ■シャフトロゴの向きは標準のポジションで裏になるように装着します。 ■バランス調整は行っておりません。備考欄などでご指定いただきましても対応いたしませんのでご容赦ください。 ■ご注文から発送まで2-4日の予定です。 ※シャフト・グリップのロゴ向きに関しましては、ご希望があれば備考欄にてご指示ください。 ※スリーブとヘッドを固定するネジは付属していません。 ※この商品はオーダーメイドになります。ご注文後にキャンセルや変更をすることはできませんのでご注意ください。【使用グリップ】 BEZEL360、TPR、KARMA(画像でご確認ください) ※別のグリップをご希望の場合、別途グリップ代金が必要です。 【使用スリーブ】 テーラーメイド用互換スリーブ ※純正品ではありませんが、問題なくご使用いただけます。 ※スリーブの互換性 12通りのポジションを選べるスリーブです。8通りのポジションが可能であった以前のモデル(R11やRBZなど)とは互換性がありませんのでご注意ください。 【FW装着時のチップカット】 FW用を装着する場合、3W/0、5W/0.5、7W/1.0インチ先端をカットして装着いたします。 【注意事項】 ■長さは当店で把握している純正の長さを基準にしております。(個体差はご容赦下さい) ※表示の長さはクラブ長となります。 ■シャフトロゴの向きは標準のポジションで裏になるように装着します。 ■バランス調整は行っておりません。備考欄などでご指定いただきましても対応いたしませんのでご容赦ください。 ■ご注文から発送まで2-4日の予定です。 ※シャフト・グリップのロゴ向きに関しましては、ご希望があれば備考欄にてご指示ください。 ※スリーブとヘッドを固定するネジは付属していません。 ※この商品はオーダーメイドになります。ご注文後にキャンセルや変更をすることはできませんのでご注意ください。口コミを読む
【使用グリップ】 BEZEL360、TPR、KARMA(画像でご確認ください) ※別のグリップをご希望の場合、別途グリップ代金が必要です。 【使用スリーブ】 テーラーメイド用互換スリーブ ※純正品ではありませんが、問題なくご使用いただけます。 ※スリーブの互換性 12通りのポジションを選べるスリーブです。8通りのポジションが可能であった以前のモデル(R11やRBZなど)とは互換性がありませんのでご注意ください。 【FW装着時のチップカット】 FW用を装着する場合、3W/0、5W/0.5、7W/1.0インチ先端をカットして装着いたします。 【注意事項】 ■長さは当店で把握している純正の長さを基準にしております。(個体差はご容赦下さい) ※表示の長さはクラブ長となります。 ■シャフトロゴの向きは標準のポジションで裏になるように装着します。 ■バランス調整は行っておりません。備考欄などでご指定いただきましても対応いたしませんのでご容赦ください。 ■ご注文から発送まで2-4日の予定です。 ※シャフト・グリップのロゴ向きに関しましては、ご希望があれば備考欄にてご指示ください。 ※スリーブとヘッドを固定するネジは付属していません。 ※この商品はオーダーメイドになります。ご注文後にキャンセルや変更をすることはできませんのでご注意ください。【使用グリップ】 BEZEL360、TPR、KARMA(画像でご確認ください) ※別のグリップをご希望の場合、別途グリップ代金が必要です。 【使用スリーブ】 テーラーメイド用互換スリーブ ※純正品ではありませんが、問題なくご使用いただけます。 ※スリーブの互換性 12通りのポジションを選べるスリーブです。8通りのポジションが可能であった以前のモデル(R11やRBZなど)とは互換性がありませんのでご注意ください。 【FW装着時のチップカット】 FW用を装着する場合、3W/0、5W/0.5、7W/1.0インチ先端をカットして装着いたします。 【注意事項】 ■長さは当店で把握している純正の長さを基準にしております。(個体差はご容赦下さい) ※表示の長さはクラブ長となります。 ■シャフトロゴの向きは標準のポジションで裏になるように装着します。 ■バランス調整は行っておりません。備考欄などでご指定いただきましても対応いたしませんのでご容赦ください。 ■ご注文から発送まで2-4日の予定です。 ※シャフト・グリップのロゴ向きに関しましては、ご希望があれば備考欄にてご指示ください。 ※スリーブとヘッドを固定するネジは付属していません。 ※この商品はオーダーメイドになります。ご注文後にキャンセルや変更をすることはできませんのでご注意ください。口コミを読む
口コミ評価:4.59点 レビュー件数:71件
サイズ:8.8 x 4.4 x 1.3 cm テーラーメイド SIM2 SIM2 MAX MAX-D SIMシリーズ M6 M5 M3 M4 M1 M2用スリーブ Tip径: 335Tip 重量:約7g この商品は非純正パーツです.品質保証付きます。万一、不良品や発送ミスなどがございましたら至急ご連絡ください。速やかに交換や返品の対応をいたします。 質がいい 問題なく使えています。しっかりした商品です 色グッド : 赤 黒 青 銀 4色から選択可能. 軽量なスリーブ 素材:合金 モニターの発色の具合によって実際のものと色が異なる場合があります口コミを読む
サイズ:8.8 x 4.4 x 1.3 cm テーラーメイド SIM2 SIM2 MAX MAX-D SIMシリーズ M6 M5 M3 M4 M1 M2用スリーブ Tip径: 335Tip 重量:約7g この商品は非純正パーツです.品質保証付きます。万一、不良品や発送ミスなどがございましたら至急ご連絡ください。速やかに交換や返品の対応をいたします。 質がいい 問題なく使えています。しっかりした商品です 色グッド : 赤 黒 青 銀 4色から選択可能. 軽量なスリーブ 素材:合金 モニターの発色の具合によって実際のものと色が異なる場合があります口コミを読む