全米No.1のセールス・ライターが教える 10倍売る人の文章術 [ ジョセフ・シュガーマン ]の口コミ・レビュー

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ジョセフ・シュガーマン 金森重樹 PHP研究所BKSCPN_【bookーfestivalーthr】 ゼンベイナンバーワンノセールスライターガオシエルジュウバイウルヒトノブンショウジュツ ジョセフシュガーマン カナモリシゲキ 発行年月:2006年03月 ページ数:272p サイズ:単行本 ISBN:9784569649375 シュガーマン,ジョセフ(Sugarman,Joseph) 全米屈指の宣伝、広告文の書き手であり、通販事業で伝説を作り上げたパイオニア。1971年、みずからの会社JS&Aで、グラフィック以上にコピーを重視した全面広告を用いた販売手法で大成功をおさめる。79年にはその年を代表する「ダイレクトマーケティングマン」に選ばれ、91年にはダイレクトマーケティングへの長年の功績に対して「マクスウェル・ザクハイム賞」を受賞した 金森重樹(カナモリシゲキ) 1970年生まれ。東大法学部卒。ビジネスプロデューサー。投資顧問業・有限会社金森実業代表。物件情報の提供から、融資付け、賃貸募集の支援まで行う会員組織「通販大家さん」を運営し、会員が億単位の資産形成をするのをサポート(会員数1万7000人)。読者数10万人のメールマガジン「回天の力学」の発行者として、マーケティング業界でも著名(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1部 お客を爆発的に増やす書き方、コピーライティングの秘密(知識の秘密/説得力という秘密/成功の秘密 ほか)/第2部 最高の成果をもたらす44のテクニック(反応に差がでる22のポイント/役に立つ22の心理的トリガー/予防と解決の秘密 ほか)/第3部 ポイントを検証するー具体例に学ぶ(伝説と広告の秘密/チャンスを逃さない秘密/大どんでん返しの秘密 ほか) これなら、大量に反応が返ってくる!最後まで読ませ、信頼させるお客を爆発的に増やす、コピーライティングの極意。あらゆる宣伝、販促文、通信販売、インターネット広告、プレゼンテーションに応用できる。 本 ビジネス・経済・就職 マーケティング・セールス 広告・宣伝 ビジネス・経済・就職 産業 商業
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商業の売れ筋ランキング

かばんはハンカチの上に置きなさい トップ営業がやっている小さなルール [ 川田修 ]
口コミ評価:4.25点 レビュー件数:16件

トップ営業がやっている小さなルール 川田修 ダイヤモンド社カバン ワ ハンカチ ノ ウエ ニ オキナサイ カワダ,オサム 発行年月:2009年08月 ページ数:213p サイズ:単行本 ISBN:9784478005866 川田修(カワダオサム) プルデンシャル生命保険株式会社エグゼクティブ・ライフプランナー。1966年東京都墨田区生まれ。慶應義塾志木高等学校、慶應義塾大学法学部卒業。小学校5年から大学4年までサッカー漬けの生活を送り、1989年株式会社リクルート入社。入社から退職まで96カ月のうち、月間目標を95カ月達成、部署最優秀営業マン賞を数回、また全社年間最優秀営業マン賞も受賞する。1997年プルデンシャル生命保険株式会社入社、営業職の最高峰であるエグゼクティブ・ライフプランナーに昇格。その年の年間営業成績(2001年度の社長杯)でトップとなり、全国約2000人中の1位のPT(President’s Trophy)を達成する(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 1章 相手目線で、ちょっと違うことをやる(土足で家に上がる営業/私たちは、「お客様」ではない ほか)/2章 「ちょっと違うこと」から気づく、大事なこと(テクニックは、人真似から始まる/真似の先に、大きな変化がある ほか)/3章 営業マン・ウーマンは弱いものであるー自分の弱さを認めるということ(「夢」を本音で書き出すと、一歩前進できる/仕事に打ち込むために、家族と別居する ほか)/4章 そんな私も新人でした。営業現場で一から学ぶこと(新人時代だから持てる武器/出直しは「後日」ではなく「翌日」に ほか)/5章 営業とは、お客様と物語を作る仕事である(営業マニュアルに込められた、本当の意味/営業とお客様の頭の中は、こんなにも違う ほか) 難しいことはせず、背伸びもせず、「ちょっとだけ違うこと」を徹底すること。その積み重ねで、面倒くさがりの私でもトップセールスになれたのです。今すぐできる56の「ちょっと違う」こと。プルデンシャル生命・営業の最高峰であるエグゼクティブ・ライフプランナーとなり、全国約2000人中1位のトップセールスとして表彰を受けた伝説の営業マン初の著書!「お客様目線」で結果を出す方法。 本 ビジネス・経済・就職 流通 ビジネス・経済・就職 マーケティング・セールス セールス・営業 ビジネス・経済・就職 産業 商業口コミを読む
実戦マーケティング戦略 図解 [ 佐藤義典 ]
口コミ評価:4.4点 レビュー件数:35件

図解 佐藤義典 日本能率協会マネジメントセンタージッセン マーケティング センリャク サトウ,ヨシノリ 発行年月:2005年05月 ページ数:269p サイズ:単行本 ISBN:9784820716501 佐藤義典(サトウヨシノリ) 早稲田大学政治経済学部卒業後、NTTに入社。電話機や電話サービスの営業、マーケティング、関連会社のコンサルティングなどを経験したのち、ペンシルバニア大ウォートン校(2005年「Financial Times」紙MBAランキング世界第1位)に留学。マーケティングと経営戦略を専攻し、MBAを取得する。帰国後ワーナー・ランバート(現キャドバリー・ジャパン)でプロダクトマネジメントを経験。「クロレッツ」ブランドのマーケティング戦略、営業戦略、製品開発戦略を統括。現在は、長期的ブランド価値と短期的な売上の両立を唱える世界的マーケティングカンパニー、ラップコリンズ株式会社のディレクターとして活躍中。中小企業診断士の資格やディベートの経験も生かし、規模や業種を問わず様々な会社のマーケティング戦略を企画・立案している。人気メールマガジン「売れたま!」の発行者でもある(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1章 ピラミッドツール1ー戦略BASiCS/第2章 ピラミッドツール2ーマインドフロー/第3章 ピラミッドツール3ーニーズの広さ深さ/第4章 ピラミッドツール4ー売上5原則/第5章 ピラミッドツール5ープロダクトフロー/ケーススタディ ピラミッドツールの使い方ー化粧品会社の事例 マーケティング戦略は数値で検証する!数値に基づいてマーケティング戦略を立案するツールが戦略ピラミッド。数値化することで、あなた自身、あなたの組織のマーケティング目標が具体的に共有することができるようになる。MBA流マーケティングを身近な題材でやさしく、わかりやすく解説します。 本 ビジネス・経済・就職 産業 商業口コミを読む
売れる会社のすごい仕組み 明日から使えるマーケティング戦略 [ 佐藤義典 ]
口コミ評価:4.81点 レビュー件数:21件

明日から使えるマーケティング戦略 佐藤義典 青春出版社ウレル カイシャ ノ スゴイ シクミ サトウ,ヨシノリ 発行年月:2009年08月15日 予約締切日:2009年08月08日 ページ数:285p サイズ:単行本 ISBN:9784413037143 佐藤義典(サトウヨシノリ) 早稲田大学政治経済学部卒業、米ペンシルベニア大ウォートン校MBA(FT紙MBAランキング世界1位)。中小企業診断。NTT、外資系メーカー、外資系エージェンシーで営業、ブランド責任者、営業のヘッド、コンサルティングチームのヘッドなどを歴任。現在はコンサルティング会社ストラテジー&タクティクスの代表取締役社長として、マーケティング戦略を中核にコンサルティングを行う(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 序章 「君には戦略がないんだよ」/第1章 「売れる仕組み」は戦略が教えてくれる/第2章 人と会社を動かす「数字」の魔力/第3章 会社の「独自資源」はどこにある?/第4章 お客様が「買わない理由」をなくす/第5章 売りたい商品への「流れ」を作る/第6章 「想い」を届ける「共鳴のサイクル」 なぜ、あの商品ばかり売れるのか?数々の企業で成果をあげたトップコンサルタントの最新マーケティング理論をストーリーで実況中継。 本 ビジネス・経済・就職 産業 商業口コミを読む
口コミ伝染病 お客がお客を連れてくる実践プログラム [  田昌典 ]
口コミ評価:4.71点 レビュー件数:14件

お客がお客を連れてくる実践プログラム 神田昌典 フォレスト出版クチコミ デンセンビョウ カンダ,マサノリ 発行年月:2001年03月 ページ数:274p サイズ:単行本 ISBN:9784894511095 神田昌典(カンダマサノリ) 実践マーケッター。上智大学外国語学部卒。在学3年次に、外交官試験合格。4年次より、外務省経済局勤務。その後、ニューヨーク大学・経済学修士およびペンシルバニア大学ウォートンスクール・経営学修士(MBA)取得。コンサルティング会社勤務を経て、93年米国ワールプール社勤務。95年同社日本代表に就任。人なし、予算なし、商品なしの状況から、2年で年商8億円の規模に育てる。98年、株式会社アルマックを設立。コンサルティング業務を行うとともに、顧客獲得実践会を主宰。顧客獲得実践会は、全国2500社を超える中小企業が参加。現在、ダイレクト・レスポンス・マーケティングを実践する組織としては、日本で最大規模。自らの方法論を実践し、結果を出すことが信条。その結果、サラリーマン独立後1年で、年商1億円を達成。しかも社員は、本人と派遣社員1名のみ(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1章 井戸が枯れる前に水を汲め!/第2章 「口コミ五つの常識」を大研究する!/第3章 お客がしゃべりたくなる会社、無視する会社/第4章 あなたの会社で、口コミをコントロールするには/第5章 口コミを伝染させ、売上アップも同時に実現する5ステップ・プログラム お客が勝手にしゃべり出しあなたの会社を宣伝する。感情マーケティングのカリスマ・マーケッター、待望の最新刊。全国2500社を超える中小企業が最も信頼を置く実践マーケッター・神田昌典がマーケティングの常識を破る。500社を超える成功実績付き。 本 ビジネス・経済・就職 産業 商業口コミを読む
「1回きりのお客様」を「100回客」に育てなさい   Do books  [ 高田靖久 ]
口コミ評価:4.19点 レビュー件数:58件

Do books 高田靖久 同文舘出版イッカイキリ ノ オキャクサマ オ ヒャッカイ キャク ニ ソダテナサイ タカタ,ヤスヒサ 発行年月:2009年03月 ページ数:200p サイズ:単行本 ISBN:9784495583019 高田靖久(タカタヤスヒサ) 1971年生まれ。東芝ITコントロールシステム(株)所属。顧客管理システムグループ責任者。飲食店・美容院を中心とした、顧客管理ソフトの商品企画・販売に携り、「ソフトウェアのみを販売するのではなく、結果(売上向上)を販売する」を信条としている。入社から数年は「売れない営業マン」。その後一念発起して、「基本給の5分の1」を自己投資に充当。短期間で、営業および店舗経営ノウハウを身につける。そのノウハウを顧客管理ソフトウェアに組み込み、既存クライアントに提供したところ、前年対比300%アップなど、売上拡大する店が続出。現在、顧客管理ソフトウェアの販売・導入実績は800店舗を超える。このノウハウを全国の店に伝えていくために講演を開始。「店舗経営 売れる仕組み構築プログラム」は年間70回以上実施し、常に満員御礼。現在全国の商工会議所、商業組合、中小企業などからの講演依頼が跡を絶たない(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 1章 なぜ、お客様はリピートしないのか?/2章 1回きりのお客様を「7倍」固定客にする方法/3章 7倍固定客にする「3つのツール」/4章 成功を左右する「顧客情報」の活用法/5章 なぜ、新規客が集まらないのか?/6章 新規客をザクザク集める方法/最終章 販促術よりも大事なことー売上拡大の魔法 驚異の“固定客化ノウハウ”を惜しみなく大公開!売り方さえ変えれば、あなたの会社は儲かりはじめる!正しい売り方をすれば、あなたの店には行列ができる。 本 ビジネス・経済・就職 流通 ビジネス・経済・就職 マーケティング・セールス セールス・営業 ビジネス・経済・就職 産業 商業口コミを読む
あなたの会社が90日で儲かる  感情マーケティングでお客をつかむ [  田昌典 ]
口コミ評価:4.84点 レビュー件数:19件

感情マーケティングでお客をつかむ 神田昌典 フォレスト出版アナタ ノ カイシャ ガ クジュウニチ デ モウカル カンダ,マサノリ 発行年月:1999年12月 ページ数:246p サイズ:単行本 ISBN:9784894510920 なぜあなたはこの本を手に取りましたかーエモーショナル・マーケティングってなに?/第1章 なぜ悪徳業者が儲かり、正直者は失敗するのか?/第2章 元エリートの告白ーエリートは、こうしてあなたを罠にかける/第3章 エモーショナル・マーケティングの魔法/第4章 お客が自動的に生み出されるシステム/第5章 あなたの会社を高収益企業に変える90日 全米トップMBA出身の実践マーケッターが語る、MBAを超えた本当に役立つ儲けのテクニック。 本 ビジネス・経済・就職 産業 商業口コミを読む
新・買ってはいけない 4  [  田達哉 ]
口コミ評価:4.67点 レビュー件数:15件

垣田達哉 金曜日シン カッテ ワ イケナイ カキタ,タツヤ 発行年月:2007年01月 ページ数:179p サイズ:単行本 ISBN:9784906605248 垣田達哉(カキタタツヤ) 1953年生まれ。食品表示アドバイザー、消費者問題研究所代表 河村宏(カワムラヒロシ) 環境問題研究者で、反農薬東京グリープの科学ブレーン 境野米子(サカイノコメコ) 1948年生まれ。生活評論家、薬剤師 渡辺雄二(ワタナベユウジ) 1954年生まれ。科学ジャーナリスト(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 食べもの/飲みもの/化粧品/シャンプー・ソープ/殺虫剤/雑貨/ダイエット/サプリメント・健康食品/くすり/ナノテク商品/大豆飲料&豆乳/トランス脂肪酸 テレビや広告で目にする79商品&メーカーを徹底チェック。 本 ビジネス・経済・就職 産業 商業口コミを読む
安売りするな 「価値」を売れ  あなたの商品・サービス・ブランド [ 藤村正宏 ]
口コミ評価:4.47点 レビュー件数:15件

あなたの商品・サービス・ブランド 藤村正宏 実業之日本社ヤスウリスルナ カチ オ ウレ フジムラ,マサヒロ 発行年月:2011年12月 ページ数:231p サイズ:単行本 ISBN:9784408109107 藤村正宏(フジムラマサヒロ) 1958年、北海道釧路市生まれ。釧路湖陵高校から明治大学文学部(演劇学専攻)へ進む。早稲田大学演劇研究会にて演劇をプロデュース。大学卒業後、(株)京屋にてヴィジュアルプレゼンテーション、ニューヨーク大学にて映画製作等を経験後、フリーパレットを設立し、ウインドウディスプレイに従事。1992年、(株)ラーソン・ジャパン取締役就任後、各種集客施設(水族館、博物館、テーマパーク、レストラン、ショップなど)の企画設計を手がける(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1章 売れてるものはどこがちがう?/第2章 お客さまは「ただ一人」まで絞り込む!/第3章 繁盛のキーワード=ゆるやかな関係性/第4章 「好き・楽しい・得意」で独自化する!/第5章 会社ではなく、個人のストーリーを発信する!/第6章 「選んでもらう理由」をわかりやすく伝える方法 選んでもらえない、買ってもらえない。その原因の多くは、ちゃんと「価値」を伝えていないということ。人間、知らないものは選ばない。興味も持たない。あなたの商品・サービス・ブランドを独自化し、その価値を伝える方法を徹底的に伝授します。 本 ビジネス・経済・就職 産業 商業口コミを読む
コトラーのマーケティング3.0 ソーシャル・メディア時代の新法則 [ フィリップ・コトラー ]
口コミ評価:4.33点 レビュー件数:18件

ソーシャル・メディア時代の新法則 フィリップ・コトラー ヘルマワン・カルタジャヤ 朝日新聞出版BKSCPN_【biz2016】 コトラー ノ マーケティング サンテンゼロ コトラー,フィリップ カルタジャヤ,ヘルマワン 発行年月:2010年09月 予約締切日:2010年09月23日 ページ数:286p サイズ:単行本 ISBN:9784023308398 コトラー,フィリップ(Kotler,Philip) ノースウエスタン大学ケロッグ経営大学院インターナショナル・マーケティングのS・C・ジョンソン・アンド・サン・ディスティンギッシュト・プロフェッサー。「近代マーケティングの父」として広く知られている。ウォールストリート・ジャーナル紙の最も影響力のある経営思想家のランキングで上位6人の一角を占めている カルタジャヤ,ヘルマワン(Kartajaya,Hermawan) マークプラス社の創業者で同社CEO(最高経営責任者)。イギリスの公認マーケティング協会から、「マーケティングの未来を形づくった50人のリーダー」の1人に選ばれている セティアワン,イワン(Setiawan,Iwan) マークプラス社シニア・コンサルタント(2010年はケロッグ経営大学院に在籍) 恩藏直人(オンゾウナオト) 早稲田大学商学学術院長兼商学部長。博士(商学)。1982年早稲田大学商学部卒業後、同大学大学院商学研究科を経て、1996年より教授。専門はマーケティング戦略 藤井清美(フジイキヨミ) 京都大学文学部卒業。1988年より翻訳に従事(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1部 トレンド(マーケティング3.0へようこそ/マーケティング3.0の将来モデル)/第2部 戦略(消費者に対するミッションのマーケティング/社員に対する価値のマーケティング/チャネル・パートナーに対する価値のマーケティング/株主に対するビジョンのマーケティング)/第3部 応用(社会文化的変化の創出/新興市場における起業家の創造/環境の持続可能性に対する取り組み/まとめ) 「消費者志向」はもう古い!マーケティングは「2.0」から「3.0」にバージョンアップした。モノを売り込むだけの「製品中心」が「1.0」。顧客満足をめざす「消費者志向」が「2.0」。では、「3.0」とは何なのか。ツイッター、ブログ、ソーシャル・ネットワーキング・サイト、ウィキペディアなどソーシャル・メディア上の評判が決定的な影響力を持つ時代に、マーケティングは何をめざすべきか。新興国市場やグリーン市場にはどう取り組むべきか。“マーケティングの神様”による新時代のマーケティング原論。 本 ビジネス・経済・就職 産業 商業口コミを読む