ゆ ワンズ製 ロゴ文字入り スズキ車タイプ マスターシリン ーキャップ マスターカバー マスターシリン ーカバー ブレーキタンクキャップ ハンドル周り特集 の口コミ・レビュー

ゆ ワンズ製 ロゴ文字入り スズキ車タイプ マスターシリン ーキャップ マスターカバー マスターシリン ーカバー ブレーキタンクキャップ ハンドル周り特集 買ってみました。
新品・未使用 アルミ削り出しで高級感満載のブレーキマスターカバー!! アルミ製マスターシリンダーキャップです。 純正と交換で使用でき、ハンドル周りの更なるドレスアップが見込めます。 フロントブレーキ以外にも、記載のサイズが合えば、クラッチマスターやリアブレーキにも使用できます。 ≪商品仕様≫ アルミ削り出し、アルマイト表面処理済み 取付ネジピッチ:約55mm 横幅:74.5mm×縦幅:42mm(約) 純正マスターシリンダー用 ≪主な取付可能車種≫ GSX400インパルス(フロント) イナズマ400 バンディット250/V バンディット400/V バンディット1200 バンディット1250 グラディウス400 グラディウス650 Vストローム650 Vストローム1000 GSX250R DN11A GSX400S 刀 GSX750S 刀 GSR250/S GSR400 GSR750 GSX650F GSX750F GSX1400 GSX-R1100 GSX1300R 隼 SV400 SV650 SV1000 GSX400FS に使用する場合はバンディットのダイヤフラムとダイヤフラムカバーが必要になります。 ※記載の車種でも年式・仕様等により取付できない車種がありますので必ず取付サイズ・ピッチを現車にてご確認ください。 ◇注意事項◇ ※新品・未使用ですが保管傷等御座いますので、予めご了承下さい。 ※ダイヤフラムカバーとパッキンが一体の車種に関しては、別途ご用意して頂く必要があります。 (ダイヤフラムカバーとパッキンがないとブレーキフルードが漏れてくる原因となります) ※場合によって取付けは純正のネジをご使用ください。新品・未使用 アルミ削り出しで高級感満載のブレーキマスターカバー!! アルミ製マスターシリンダーキャップです。 純正と交換で使用でき、ハンドル周りの更なるドレスアップが見込めます。 フロントブレーキ以外にも、記載のサイズが合えば、クラッチマスターやリアブレーキにも使用できます。 ≪商品仕様≫ アルミ削り出し、アルマイト表面処理済み 取付ネジピッチ:約55mm 横幅:74.5mm×縦幅:42mm(約) 純正マスターシリンダー用 ≪主な取付可能車種≫ GSX400インパルス(フロント) イナズマ400 バンディット250/V バンディット400/V バンディット1200 バンディット1250 グラディウス400 グラディウス650 Vストローム650 Vストローム1000 GSX250R DN11A GSX400S 刀 GSX750S 刀 GSR250/S GSR400 GSR750 GSX650F GSX750F GSX1400 GSX-R1100 GSX1300R 隼 SV400 SV650 SV1000 GSX400FS に使用する場合はバンディットのダイヤフラムとダイヤフラムカバーが必要になります。 ※記載の車種でも年式・仕様等により取付できない車種がありますので必ず取付サイズ・ピッチを現車にてご確認ください。 ◇注意事項◇ ※新品・未使用ですが保管傷等御座いますので、予めご了承下さい。 ※ダイヤフラムカバーとパッキンが一体の車種に関しては、別途ご用意して頂く必要があります。 (ダイヤフラムカバーとパッキンがないとブレーキフルードが漏れてくる原因となります) ※場合によって取付けは純正のネジをご使用ください。
トップ > マスターシリンダー 売れ筋・満足度ランキング > ゆ ワンズ製 ロゴ文字入り スズキ車タイプ マスターシリン ーキャップ マスターカバー マスターシリン ーカバー ブレーキタンクキャップ ハンドル周り特集

マスターシリンダーの売れ筋ランキング

ゆ ワンズ製 ロゴ文字入り マスターシリン ーキャップ マスターシリン ーカバー マスターカバー マスターキャップ
口コミ評価:5点 レビュー件数:3件

新品・未使用 弊社のオリジナルロゴ入り!! アルミ製のマスターシリンダーカバーです。 純正と交換で使用でき、ハンドル周りの更なるドレスアップが見込めます。 ※取付ネジは純正をご使用ください。 ≪商品仕様≫ アルミ削り出し、アルマイト表面処理済み 取付ネジピッチ:約70mm 横幅:85mm×縦幅:43mm(約) 純正マスターシリンダー用 ≪主な取付可能車種≫ CB1300SF 03年以降モデル用(SC54) CB1300スーパーボルドール CB1100 VFR800 CB750 CBR1100XX CBR600F4i CBR600RR '06 CB400SF/スーパーボルドール シルバーウイング フォルツァZ ※年式等により取付できない車種がありますので必ず取付ピッチを現車にて確認ください。 ◇注意事項◇ ※新品・未使用ですが多少の保管傷等御座います。予めご了承下さい。新品・未使用 弊社のオリジナルロゴ入り!! アルミ製のマスターシリンダーカバーです。 純正と交換で使用でき、ハンドル周りの更なるドレスアップが見込めます。 ※取付ネジは純正をご使用ください。 ≪商品仕様≫ アルミ削り出し、アルマイト表面処理済み 取付ネジピッチ:約70mm 横幅:85mm×縦幅:43mm(約) 純正マスターシリンダー用 ≪主な取付可能車種≫ CB1300SF 03年以降モデル用(SC54) CB1300スーパーボルドール CB1100 VFR800 CB750 CBR1100XX CBR600F4i CBR600RR '06 CB400SF/スーパーボルドール シルバーウイング フォルツァZ ※年式等により取付できない車種がありますので必ず取付ピッチを現車にて確認ください。 ◇注意事項◇ ※新品・未使用ですが多少の保管傷等御座います。予めご了承下さい。口コミを読む
  おまけ付き  ARCHI アーキ マスターキャップ ver.ARCHI フロント ゴールド
口コミ評価:5点 レビュー件数:2件

【適合車種】 Kawasaki Z900RS、Z900RSCAFE 【商品説明】 センターにあしらわれたARCHIロゴは、中心を頂点として端に向けてテーパー状の立体形状で、ワンポイントながらハンドル廻りに強烈な存在感を主張します。STDのマスターキャップと交換するだけのイージーフィット。 ●耐腐食性に優れるアルマイト仕上げ。カラーはシルバー/ブラック/ゴールドの3ラインナップ。 ●ロゴの向きを微調整するためのスペーサー(0.5mm/1.0mm)付。 ■工数 (h):0.5 ■取付難易度 レベル1:初心者でも簡単に取付可能な作業レベル 【プレゼントキャンペーンについて】 ●キャンペーン用品は製品と同梱発送となります。 ●お選び頂いたキャンペーン用品はやむを得ない事情により別の用品に変更させていただく場合がございます ●本キャンペーン内容は、予告なくキャンペーン内容や開催期間の変更等をさせて頂く場合がございます。  あらかじめご了承下さい。 ■カラー 189-3012:ARCHI マスターキャップ フロント シルバー 189-3014:ARCHI マスターキャップ フロント ブラック 189-3015:ARCHI マスターキャップ フロント ゴールド口コミを読む
MORITECH ホン  モンキー125 マスターシリン ーカバー ブレーキフルードタンクカバーENGINE BRAKE CAP CCNC for HONDA MONKEY 125 JB02 JB03
口コミ評価:5点 レビュー件数:3件

Item Information 商品説明 MORITECH ENGINE BRAKE CAP CCNC HONDA MONKEY 125 JB02 JB03 タイのバイクパーツメーカー『MORITECH』のホンダ モンキー125用マスターシリンダーカバー/ブレーキフルードタンクカバーです。 純正カバーと交換して装着します。ボディに合わせた5色からお好みのカラーをお選びください。 注意して頂きたいこと 取り付けは自己責任でお願いします。 製品仕様 適合:HONDA MONKEY 125(JB02/JB03)口コミを読む
 6 1限定 数量限定クーポン配布 エントリーでP3倍   デイトナ DAYTONA バイク用 ブレーキマスターシリン ー NISSIN (ニッシン) ブレーキマスターシリン ー横型 1 2インチ ブラック ブラック 61758
口コミ評価:4.33点 レビュー件数:3件

定番の横型タンク別体式ブレーキマスター。ノーマル車両のマスターシリンダーピストン径やカラーに合わせて選べる幅広いラインアップがカスタムの幅を広げます!●クランプホルダーはミラー穴有り(M10×P1.25正ネジ付属)。●ハンドル外径φ22.2専用。アルミタンクステー、ブレーキスイッチ(平端子2極タイプ)も付属した安心のボルトオン設計。●レバーアジャストは6段階調整可能。●リザーバータンクホース長=70mm。●バンジョーボルト(M10×P1.25)は別売り。●ブレーキホースの取出方向・角度がノーマルとは異なります。●ガスケットは必ず新品に交換してください。ダブルバンジョーで3枚、シングルバンジョーで2枚は必要です。●RC30タイプのレバーを使用するとシリンダーが押されたままの状態になり、ベーパーロック等の原因となります。指定レバー以外は絶対に使用しないでください。●シリコン系DOT5(BF5)ブレーキフルードは使用しないでください。●ブレーキフルードについて:ブレーキフルードは長期間の使用により、空気中の水分を吸収し劣化します。(※保管状態でもフルードの劣化は進みます。)ブレーキフルード内の水分が多くなるとブレーキング時の熱で沸騰しやすくなったり、油圧システム内の部品を錆びさせ、ブレーキまたはクラッチの性能低下や予期せぬトラブルを生じる可能性があります。通常使用で2年毎の定期交換が必要です。著しく劣化が見られる場合は、ブレーキフルードの早期交換が必要となります。●ご使用のキャリパーとの組み合わせによっては必要ブレーキ液圧が発生する前にレバーがグリップに当たり使用できないレバーアジャスター位置があります。レバーアジャスターの調整を行ない、ブレーキが十分に効き、なおかつレバーがグリップに接触しないレバーアジャスター位置でご使用ください。調整しきれない場合は別売りの4段調整レバー(バフクリアー23319)または(ブラック27354)をご使用ください。 ・ご注文商品の納期・配送に関するご案内については【こちら】をご参照ください。 ・当店での決済・配送・返品等の各種免責事項につきましては【こちら】をご参照ください。 ・当店へのお問い合わせをご希望の場合には【こちら】をご参照ください。口コミを読む
ホン  フュージョン MF02 ブレーキマスターシリン ー メッキ クローム レバー カスタム パーツ シルバー ビッグスクーター バイク 補修
口コミ評価:5点 レビュー件数:4件

商品名 ■メッキフロントブレーキマスターシリンダー 商品説明 ■カスタムとしてはもちろんのこと、レストアや予防整備としても最適な商品です!■マスターシリンダー、ブレーキレバー共に高級感のあるメッキ仕様となっております。■ブレーキスイッチ、バンジョーボルトも付属いたしますので到着後すぐにご利用頂けます。 適合車種 ■メーカー:ホンダ■車名:フュージョン■型式:MF02■年式:全年式対応 お取り付け ■完全ボルトオンですので、素人の方でも簡単にお取付出来ます。■ブレーキフルードのエア抜き作業を行ってください。 注意事項 ■説明書、保証書は有りません。 梱包サイズ ■荷物のサイズは60です。口コミを読む
Brembo ブレンボ オイルタンク S15A
口コミ評価:4点 レビュー件数:2件

■納期状況をご確認ください■商品概要Webikeは、ブレンボジャパン二輪正規代理店です。・オイル容量:15ml・重量:10g■注意点※メーカー都合により商品の仕様変更がある場合がございます。ご了承ください。【偽造防止カードが同梱されていた製品に関して】※従来の偽造防止カードは同梱されなくなります。今後は製品に貼り付けられているQRコードを「BremboCheck」アプリにて登録してください。 ※画像はイメージです。口コミを読む
 メーカー在庫あり  ヤマハ純正  イヤフラム リザーバー 4BH-25854-02 JP店
口コミ評価:5点 レビュー件数:2件

ヤマハ純正 ダイヤフラム リザーバー旧品番:4BH-25854-01、4BH-25854-014BH-25854-02楽天 JP店 口コミを読む
 6 1限定 数量限定クーポン配布 エントリーでP3倍   デイトナ DAYTONA バイク用 ブレーキマスターシリン ー NISSIN (ニッシン) セミラジアルブレーキマスターφ19 ブラック シルバー 62411
口コミ評価:4.67点 レビュー件数:3件

横型マスターよりもダイレクトなタッチ!張り出しを抑えた横斜めボディを採用!従来の横型マスターよりも油圧レシオを小さく、レバーレシオを大きく設定し、ラジアルタイプ特有のダイレクト感にできるだけ近付けました。構造上、ラジアルマスターシリンダーが取付困難な車両にもオススメ。標準ステーの他、ネイキッドモデル装着時にフルードタンクが斜めにならない専用アルミタンクステー(クリアーアルマイト/46852)付属。備考●横型5/8インチと互換性があります。※他サイズへの使用は不可。●Φ22.2ハンドル用。●レバーアジャストは6段階調整可能。●ブレーキスイッチ(平端子2極タイプ)●ミラー穴有り(M10×P1.2)/穴無しクランプホルダー各1個付属。●アルミタンクステーは、標準ステー×1の他、ネイキッドモデル専用ステー(クリアーアルマイト 46852)×1付属。●バンジョーボルトは(M10×P1.25)は別売り。●ブレーキホース取出方向・角度は横型マスターと同じです。●ノーマルと同じピストン径の場合でも、レバー比の違いでブレーキタッチが異なることがあります。注意事項※ご使用のキャリパーとの組み合わせによっては必要ブレーキ液圧が発生する前にレバーがグリップに当たり使用できないレバーアジャスター位置があります。レバーアジャスターの調整を行ない、ブレーキが十分に効き、なおかつレバーがグリップに接触しないレバーアジャスター位置でご使用ください。※シリコン系DOT5(BF5)ブレーキフルードは使用しないでください。※ABS付車両は、ABS機能が正常に作動しない場合があるため、取り付けできません。口コミを読む
バイク 25mmハンドル用(1インチ  ブレーキ クラッチレバー マスターシリン ー セット メッキ  汎用 修理 カスタム ドラッグスター バルカン シャドウ ハーレー
口コミ評価:3.67点 レビュー件数:6件

■25mmハンドル(1インチ)用ブレーキクラッチセットになります。■メッキデザインで輝きが甦ります!■転倒で破損や、カスタム時にも最適■汎用ですのでハンドル径25mmの車種なら装着可能です(加工が必要な場合あり)【サイズ・仕様】■ハンドル径:25mm(1インチ)■全長:クラッチ側 20cm    マスター側:28cm■レバー長さ:16cm■マスターシリンダーホースボルト径:10mm■ピストン径:14mm■ミラーネジ:左右10mm正■フルード液:DOT4※タイトルは検索用です。取り付けを保証するものではありません。 ※取り付けはバイクショップなどに依頼することをお勧めいたします。※輸入品ですので、国内製に比べ品質は落ちます。※メッキ剥げ、小さなスレ、小傷がある場合があります。  ご了承頂ける方のみご購入ください。口コミを読む