日本シャフト N.S.PRO MODUS3 モー ス3 TOUR105 アイアン用 番手別販売の口コミ・レビュー

日本シャフト N.S.PRO MODUS3 モー ス3 TOUR105 アイアン用 番手別販売買ってみました。
日本シャフトから発売、ツアーのトレンドを汲んだツアーライトウェイト仕様のTOUR105。シャフト各部の肉厚を最適化する独自の肉厚調整加工技術がもたらすツアースピン設計が、高い直進性と距離の安定性を高次元で実現。 SYSTEM3/TOUR125の流れを汲む素直なシャフト特性は、プレーヤーの意思にしっかりと呼応。レベルやスイングに応じて最適化された強弾道と高い操作性を実現。 USPGAツアーのトレンドを汲んだ、ツアーライトウェイトの仕様でありながら、日本シャフト独自の素材「NSGS8655V」とシャフト剛性のマッチングにより、心地よいフィーリングの良さをもたらす。 ■スペック 長さ:41〜37インチ(#2〜ウェッジ) バット径:15.24mm(.600) チップ径:9.02mm(.355) キックポイント:元調子 重量:R/103、S/106.5、X/112 ※リシャフトをご希望の場合、別途グリップと工賃を本数分ご購入ください。 ※シャフト購入の際は、希望の番手にチェックを入れて合計本数を個数のところにご記入ください。日本シャフトから発売、ツアーのトレンドを汲んだツアーライトウェイト仕様のTOUR105。シャフト各部の肉厚を最適化する独自の肉厚調整加工技術がもたらすツアースピン設計が、高い直進性と距離の安定性を高次元で実現。 SYSTEM3/TOUR125の流れを汲む素直なシャフト特性は、プレーヤーの意思にしっかりと呼応。レベルやスイングに応じて最適化された強弾道と高い操作性を実現。 USPGAツアーのトレンドを汲んだ、ツアーライトウェイトの仕様でありながら、日本シャフト独自の素材「NSGS8655V」とシャフト剛性のマッチングにより、心地よいフィーリングの良さをもたらす。 ■スペック 長さ:41〜37インチ(#2〜ウェッジ) バット径:15.24mm(.600) チップ径:9.02mm(.355) キックポイント:元調子 重量:R/103、S/106.5、X/112 ※リシャフトをご希望の場合、別途グリップと工賃を本数分ご購入ください。 ※シャフト購入の際は、希望の番手にチェックを入れて合計本数を個数のところにご記入ください。
トップ > シャフト 売れ筋・満足度ランキング > 日本シャフト N.S.PRO MODUS3 モー ス3 TOUR105 アイアン用 番手別販売

シャフトの売れ筋ランキング

 2023年9月7日発売  限定7000円クーポン配布中  新作 FUJIKURA フジクラ SPEEDER NX BLACK スピー ー NXブラック ゴルフ テーラーメイド キャロウェイ ピン プロギア スリクソン ヤマハ ブリヂストン ミズノ コブラ 当店で組み立て
口コミ評価:4.68点 レビュー件数:22件

【2023年9月7日発売】 これまでの先調子系シャフトはつかまるが安定感がない、ボールは上がるが当たり負けをするイメージがありました。 「SPEEDER NX BLACK」は新たなVTCを採用し、先端部から中間部にかけトルクを締めヘッド挙動を安定させ操作性アップ。 オフセンターヒット時も剛性分布を最適化することでボールのバラつきを軽減しました。 飛距離と安定性を高い次元で両立させたモデルとなっています。 【使用グリップ】ゴルププライド360・IOMIC メビウス・G-REX55から選択可    ホンマのスリーブ装着につきましては、商品を選択していただいたのちに、別途【セット購入用 ホンマスリーブ】をカートへ追加お願いいたします。分からない場合はお問い合わせにて対応させていただきます。    ★備考欄にご要望とモデル名をお書きください。 ※この商品のスリーブはは非純正・社外品パーツですが、純正品と同統かつ問題なく使用可能です。これまでの概念を覆す新しい常識を創る先中調子 【当店で組み立ていたします】選べるスリーブ付きシャフト! ピン タイトリスト テーラーメイド キャロウェイ プロギア スリクソン ヤマハ ブリヂストン ミズノ コブラ ホンマ からスリーブ 選べます!口コミを読む
持込シャフトの工賃加算※本数分ご購入ください
口コミ評価:4.96点 レビュー件数:23件

他店で購入のシャフトでのリシャフト、以前当店で購入されたシャフトでのリシャフト、どちらの場合も持込シャフトとして対応いたします。また、2本のクラブでのシャフトの交換作業などもこれにあたります。 送料につきましては、着払いはご利用できません。必ずお客様の元払い(発払い)でお送りください。 【中古シャフトでのご注意】 中古のシャフトをご利用になる場合、当店での作業や購入の有無に関らずシャフト折れなどの補償はいたしかねます。他店で購入のシャフトでのリシャフト、以前当店で購入されたシャフトでのリシャフト、どちらの場合も持込シャフトとして対応いたします。また、2本のクラブでのシャフトの交換作業などもこれにあたります。 送料につきましては、着払いはご利用できません。必ずお客様の元払い(発払い)でお送りください。 【中古シャフトでのご注意】 中古のシャフトをご利用になる場合、当店での作業や購入の有無に関らずシャフト折れなどの補償はいたしかねます。口コミを読む
 クーポン発行中 テーラーメイド用対応スリーブ付シャフト フジクラ ベンタス TR ブルー 日本仕様 Fujikura VENTUS TR BLUE
口コミ評価:4.9点 レビュー件数:21件

【使用グリップ】 BEZEL360、TPR、KARMA(画像でご確認ください) ※別のグリップをご希望の場合、別途グリップ代金が必要です。 【使用スリーブ】 テーラーメイド用互換スリーブ ※純正品ではありませんが、問題なくご使用いただけます。 ※スリーブの互換性 12通りのポジションを選べるスリーブです。8通りのポジションが可能であった以前のモデル(R11やRBZなど)とは互換性がありませんのでご注意ください。 【FW装着時のチップカット】 FW用を装着する場合、3W/0、5W/0.5、7W/1.0インチ先端をカットして装着いたします。 【注意事項】 ■長さは当店で把握している純正の長さを基準にしております。(個体差はご容赦下さい) ※表示の長さはクラブ長となります。 ■シャフトロゴの向きは標準のポジションで裏になるように装着します。 ■バランス調整は行っておりません。備考欄などでご指定いただきましても対応いたしませんのでご容赦ください。 ■ご注文から発送まで2-4日の予定です。 ※シャフト・グリップのロゴ向きに関しましては、ご希望があれば備考欄にてご指示ください。 ※スリーブとヘッドを固定するネジは付属していません。 ※この商品はオーダーメイドになります。ご注文後にキャンセルや変更をすることはできませんのでご注意ください。【使用グリップ】 BEZEL360、TPR、KARMA(画像でご確認ください) ※別のグリップをご希望の場合、別途グリップ代金が必要です。 【使用スリーブ】 テーラーメイド用互換スリーブ ※純正品ではありませんが、問題なくご使用いただけます。 ※スリーブの互換性 12通りのポジションを選べるスリーブです。8通りのポジションが可能であった以前のモデル(R11やRBZなど)とは互換性がありませんのでご注意ください。 【FW装着時のチップカット】 FW用を装着する場合、3W/0、5W/0.5、7W/1.0インチ先端をカットして装着いたします。 【注意事項】 ■長さは当店で把握している純正の長さを基準にしております。(個体差はご容赦下さい) ※表示の長さはクラブ長となります。 ■シャフトロゴの向きは標準のポジションで裏になるように装着します。 ■バランス調整は行っておりません。備考欄などでご指定いただきましても対応いたしませんのでご容赦ください。 ■ご注文から発送まで2-4日の予定です。 ※シャフト・グリップのロゴ向きに関しましては、ご希望があれば備考欄にてご指示ください。 ※スリーブとヘッドを固定するネジは付属していません。 ※この商品はオーダーメイドになります。ご注文後にキャンセルや変更をすることはできませんのでご注意ください。口コミを読む
日本シャフト N.S.PRO 850GH アイアン用 番手別販売
口コミ評価:4.79点 レビュー件数:24件

デュアルステップでしっかりと振り抜ける!攻めるシャフトとして日本の女子プロにも大人気。軽さと安定した方向性で、打ちやすい軽量スチールシャフトです。N.S.PRO 950GHをさらに進化させ、よりカーボンの軽さに迫りました。抜けの良さと振りやすさを追求し、コントロール性や粘りも大幅にアップした好バランスが特長です。 スペック R:重量87.0/トルク2.1/中調子/長さ35-39.5/チップ.355/バット15.24mm S:重量91.0/トルク2.0/中調子/長さ35-39.5/チップ.355/バット15.24mm ※リシャフトご希望の場合、別途工賃とグリップを本数分ご購入くださいデュアルステップでしっかりと振り抜ける!攻めるシャフトとして日本の女子プロにも大人気。軽さと安定した方向性で、打ちやすい軽量スチールシャフトです。N.S.PRO 950GHをさらに進化させ、よりカーボンの軽さに迫りました。抜けの良さと振りやすさを追求し、コントロール性や粘りも大幅にアップした好バランスが特長です。 スペック R:重量87.0/トルク2.1/中調子/長さ35-39.5/チップ.355/バット15.24mm S:重量91.0/トルク2.0/中調子/長さ35-39.5/チップ.355/バット15.24mm ※リシャフトご希望の場合、別途工賃とグリップを本数分ご購入ください口コミを読む
テーラーメイドステルス他用  世界ドラコン大会優勝モデル アキュフレックス VIZION 軽量46インチ スリーブ、グリップ付きセッティング工賃込み ドラコンシャフト 累計販売数シリーズ合計10,000本以上
口コミ評価:4.17点 レビュー件数:70件

AccuFLEX VIZION 46インチシャフト AccuFLEXゴルフシャフトは、ツアーチャンピオンシップ、3つのメジャーチャンピオンシップ、23のツアー優勝を獲得し、数百のトップ10フィニッシュと13のドラコンワールドチャンピオンシップの優勝を飾っています。 「全てのスイングに合うゴルフシャフトを」 をテーマに、ツアープレイヤーやロングドライブプロの意見を取り入れて設計されています。 ドラコン大会で使用して活躍している選手が居ます。 スイングスピードが遅めのゴルファーでも、20−30ヤード飛距離が伸びた事が検証されていますし、ネーションワイドツアーでもドライビングディスタンスのタイトルを取っているので、様々なレベルのゴルファー誰もが恩恵が得られるシャフトです。 ※このモデルはシャフト自体にフレックス表記が御座いません。 XX以外は銀色のシールにフレックスが記載されておりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。 ※ヘッドスピードの目安はL(〜30m/s)、A(30-35m/s)、R(35-40m/s)、S(40-45m/s)、X(45-50m/s)、XX(50〜m/s)となっております。 テーラーメイド用スリーブ付き ☆適合モデル: ステルスシリーズ SIM2シリーズ(SIM2、SIM2 MAX、SIM2 MAX-D) SIMシリーズ(SIM、SIM MAX、SIM MAX-D) Mシリーズ(M1、M2、M3、M4、M5、M6) GLOIRE Fシリーズ R15シリーズ SLDRシリーズ RBZシリーズ(ステージ2以降) R1シリーズ ※46インチとはシャフト単体の長さですので、ヘッドと組むと47−48インチのドライバーとして仕上げる事も可能です。(ヘッドの形状によって個体差があります) ご希望の長さにカットして発送致しますので、ご注文時に選択願います。 ※M1のヘッドにて長さの調整をさせて頂きます。 ※長さは一般的な60度計測となります事をご了承ください。日本はゴルフ用品が高いので、このようなリーズナブルな価格のシャフトに疑問を持つかもしれませんが、ドラコンの上位選手も使用して各地で優勝しておりますので、性能は間違いないシャフトです!! トルクが多めなのでパキパキ感は少なく、適度に動いてくれるのでタイミングが取りやすく優しいシャフトです。 シャフトの特徴として超軽量モデルながら強さと粘りをもち素直なシャフトでブレが少ない です。 老若男女問わず飛距離が出せるのでシニアの方やレディースの方にも好評。 また強度がありながらもシニアゴルファーが振り遅れることもなく飛距離アップが期待できます。 一度使うと、このコストパフォーマンスの高さからリピートする事間違いなしです!! 新品ですがメーカーでの振動数の計測や、輸入に際しての傷が有るかも知れませんので、気にされる方はご遠慮願えればと思います。 また、シャフト重量に関しましてはカタログ表記と違い55gより重いのものがほとんどでして、60−64gのものを発送しておりますのでご理解のほどよろしくお願い致します。口コミを読む
キャロウェイ Callaway PARADYM ROGUE ST MAVRIK スリーブ装着シャフト UST Mamiya ATTAS KING アッタス キング
口コミ評価:4.82点 レビュー件数:22件

キャロウェイ スリーブ装着シャフト UST Mamiya ATTAS KING <アッタス キング> ※2021年11月12日発売予定! 3つのつかまりでKINGの飛距離を ■四軸カーボンの採用 シャフト手元部から中間部にかけて復元力に強い四軸カーボンを初代ATTAS以来採用することによってつかまりと振りやすさを融合。 ■ATTAS史上初の先調子設計 ATTAS史上1番手元部から先端部の剛性に差を持たせた先調子設計にすることでいまだかつてないつかまりと走りを実現。 先調子とM40Xの融合 先調子系に起こりやすいヘッドのブレや頼りなさを高弾性高強度素材であるM40Xをシャフト先端部に採用することによって飛距離ロスを抑え最高のつかまりと最高の飛距離を実現。 【必ずお読みください】 【使用スリーブ】 キャロウェイ スリーブ(汎用品) ・本製品はキャロウェイ アジャスタブルホーゼル ウッド用(スリーブ先端パーツ(カラー)が無いモデル)に対応しております。 ・旧モデル(X2 HOTドライバー等スリーブ先端パーツ(カラー)が有るモデル)とはスリーブの互換性は有りませんのでご注意下さい。 【使用グリップ】 ・標準装着グリップは選択肢よりお選びください。 ・標準装着グリップ以外のグリップを装着ご希望の場合、必ずオプション【装着グリップ】を「その他のグリップ(別料金)」に設定頂き、シャフトと同時にご注文下さい。 ・「装着無し」をお選びいただいた場合、グリップは同梱されませんのでご了承ください。 【シャフト・クラブのご注意点】 ・オプション【クラブ長さ】は『ヘッドを装着した状態でのクラブの長さ』となります。シャフト単体の長さではございません。 ・オプション以外のクラブ長さをご希望の場合はお手数ですが備考欄にご記入下さい。 ・標準のシャフトロゴ向きは裏挿し、グリップロゴ向きは表挿しとなります。 ※シャフト・グリップのロゴ向きに関しましては、ご希望があれば備考欄にてご指示ください。 ・スイングバランス調整、シャフト振動数測定、シャフトスパイン調整は行っておりません。 ※この商品はオーダーメイドになります。ご注文後にキャンセルや変更をすることはできませんのでご注意ください。 ・ヘッド、スクリュー(ネジ)、トルクレンチは付属しません。 ・受注してからの組立の為、追って納期のご連絡を申し上げます。 ・在庫の状況によって納期が遅れる場合があります。 ・混雑時には多少お時間をいただく場合があります。 ・パーツ(シャフト・グリップ)在庫が欠品している場合は入荷後の納期となります。 ■SPEC 写真のカラーは、お使いのモニター環境によって、現物と異なる場合がございます。 デザイン・仕様・カラーは改良の為、予告無く変更する場合がございます。口コミを読む
グラファイトデザイン TOUR AD DIシリーズ ツアーAD DI  工賃込
口コミ評価:4.63点 レビュー件数:30件

【DI-5 / DI-6】しなりを重視し、インパクト時のブレを極限まで抑えコントロール性をアップ スイング中シャフト全体のしなりが持続することによりインパクトでボールを押すイメージを出し、更なるコントロール性をアップさせたシャフト。 【DI-7 / DI-8】先端部にナノテクノロジーで高剛性化。芯のある深く厚いインパクトを重視した新次元シャフト シャフト全体のしなりを重視し、先端部にナノテクノロジーを駆使し、高弾性化した樹脂を使用することにより剛性を高め、インパクト時のヘッドのブレを極限まで抑え、より芯のある深く厚いインパクトを実現。 スペック(全て中調子/全長46インチ) 5R2:重量54/トルク4.7/バット径15.10 5R1:重量55/トルク4.7/バット径15.15 5S:重量57/トルク4.7/バット径15.20 5X:重量60/トルク4.6/バット径15.30 6SR:重量64/トルク3.4/バット径15.20 6S:重量65/トルク3.3/バット径15.25 6X:重量67/トルク3.3/バット径15.30 7S:重量74/トルク3.2/バット径15.25 7X:重量75/トルク3.1/バット径15.30 8S:重量84/トルク3.0/バット径15.35 8X:重量85/トルク2.9/バット径15.40 ※この商品は工賃込となっております。グリップ代は含んでおりませんので別途ご購入ください。【DI-5 / DI-6】しなりを重視し、インパクト時のブレを極限まで抑えコントロール性をアップ スイング中シャフト全体のしなりが持続することによりインパクトでボールを押すイメージを出し、更なるコントロール性をアップさせたシャフト。 【DI-7 / DI-8】先端部にナノテクノロジーで高剛性化。芯のある深く厚いインパクトを重視した新次元シャフト シャフト全体のしなりを重視し、先端部にナノテクノロジーを駆使し、高弾性化した樹脂を使用することにより剛性を高め、インパクト時のヘッドのブレを極限まで抑え、より芯のある深く厚いインパクトを実現。 スペック(全て中調子/全長46インチ) 5R2:重量54/トルク4.7/バット径15.10 5R1:重量55/トルク4.7/バット径15.15 5S:重量57/トルク4.7/バット径15.20 5X:重量60/トルク4.6/バット径15.30 6SR:重量64/トルク3.4/バット径15.20 6S:重量65/トルク3.3/バット径15.25 6X:重量67/トルク3.3/バット径15.30 7S:重量74/トルク3.2/バット径15.25 7X:重量75/トルク3.1/バット径15.30 8S:重量84/トルク3.0/バット径15.35 8X:重量85/トルク2.9/バット径15.40 ※この商品は工賃込となっております。グリップ代は含んでおりませんので別途ご購入ください。口コミを読む
テーラーメイド用対応スリーブ付シャフト USTマミヤ アッタス キング ATTAS KING ATTAS13 日本仕様
口コミ評価:4.67点 レビュー件数:43件

【使用グリップ】 BEZEL360、TPR、KARMA(画像でご確認ください) ※別のグリップをご希望の場合、別途グリップ代金が必要です。 【使用スリーブ】 テーラーメイド用互換スリーブ ※純正品ではありませんが、問題なくご使用いただけます。 ※スリーブの互換性 12通りのポジションを選べるスリーブです。8通りのポジションが可能であった以前のモデル(R11やRBZなど)とは互換性がありませんのでご注意ください。 【FW装着時のチップカット】 FW用を装着する場合、3W/0、5W/0.5、7W/1.0インチ先端をカットして装着いたします。 【注意事項】 ■長さは当店で把握している純正の長さを基準にしております。(個体差はご容赦下さい) ※表示の長さはクラブ長となります。 ■シャフトロゴの向きは標準のポジションで裏になるように装着します。 ■バランス調整は行っておりません。備考欄などでご指定いただきましても対応いたしませんのでご容赦ください。 ■ご注文から発送まで2-4日の予定です。 ※シャフト・グリップのロゴ向きに関しましては、ご希望があれば備考欄にてご指示ください。 ※スリーブとヘッドを固定するネジは付属していません。 ※この商品はオーダーメイドになります。ご注文後にキャンセルや変更をすることはできませんのでご注意ください。【使用グリップ】 BEZEL360、TPR、KARMA(画像でご確認ください) ※別のグリップをご希望の場合、別途グリップ代金が必要です。 【使用スリーブ】 テーラーメイド用互換スリーブ ※純正品ではありませんが、問題なくご使用いただけます。 ※スリーブの互換性 12通りのポジションを選べるスリーブです。8通りのポジションが可能であった以前のモデル(R11やRBZなど)とは互換性がありませんのでご注意ください。 【FW装着時のチップカット】 FW用を装着する場合、3W/0、5W/0.5、7W/1.0インチ先端をカットして装着いたします。 【注意事項】 ■長さは当店で把握している純正の長さを基準にしております。(個体差はご容赦下さい) ※表示の長さはクラブ長となります。 ■シャフトロゴの向きは標準のポジションで裏になるように装着します。 ■バランス調整は行っておりません。備考欄などでご指定いただきましても対応いたしませんのでご容赦ください。 ■ご注文から発送まで2-4日の予定です。 ※シャフト・グリップのロゴ向きに関しましては、ご希望があれば備考欄にてご指示ください。 ※スリーブとヘッドを固定するネジは付属していません。 ※この商品はオーダーメイドになります。ご注文後にキャンセルや変更をすることはできませんのでご注意ください。口コミを読む
シャフト伸ばし工賃 シャフトの手元側延長 インチアップ※本数分ご購入ください
口コミ評価:4.8点 レビュー件数:20件

現在装着されているシャフトの手元側を延長する工賃です(インチアップ) ●手元側ですので装着されているグリップは基本的に破棄します。(再利用の場合は別途工賃1,000円/本・税別が必要となります) ●長くできるのはウッドやアイアンで1インチ程度までとなります。(強度に問題があります) ●パターの場合は上限は設定しませんが、通常のパターを長尺のように伸ばしますとライ角などが合わなくなるのでオススメしておりません。 グリップをカットしますので、新たにグリップが必要となります。 ●通常のウッド・アイアン用グリップや一般的なパターグリップに関しては、当店で同時に購入される場合は工賃無料で装着いたします。 ●元のグリップ再利用、中尺・長尺パターや特殊なグリップの場合は装着工賃が別途1000円/本・税別必要です。 ●お持込のグリップの場合は別途500円/本・税別が必要です。(お持込の中長尺や特殊グリップは1,500円/本・税別) 3本未満の場合、当店にクラブが到着後2-3日で作業が完了します。(グリップの準備ができている状態) 3本以上の場合、当店にてご注文確認後に作業の予約をいたします。作業開始日までに当店へクラブを送ってください。到着後2-3日で作業が完了します。(グリップの準備ができている状態) ※作業の予約は事前に電話やメールでもお受けいたします。 ・作業開始日を過ぎてクラブが到着した場合、予定納期よりも大幅に遅れることになります。(3本以上の場合) ・クラブ到着後に作業内容の確認などでご連絡させていただきます。その際、携帯電話など連絡の取りやすい電話番号をご注文時にお知らせください。連絡が取れない場合、予定が遅れることがございます。 ・往復の送料はお客様のご負担となります。お送りいただく際に着払いはご利用できません。必ずお客様の元払い(発払い)でお送りください。 ※税込20,000円を超えますと、当店からの送料は無料となります。現在装着されているシャフトの手元側を延長する工賃です(インチアップ) ●手元側ですので装着されているグリップは基本的に破棄します。(再利用の場合は別途工賃1,000円/本・税別が必要となります) ●長くできるのはウッドやアイアンで1インチ程度までとなります。(強度に問題があります) ●パターの場合は上限は設定しませんが、通常のパターを長尺のように伸ばしますとライ角などが合わなくなるのでオススメしておりません。 グリップをカットしますので、新たにグリップが必要となります。 ●通常のウッド・アイアン用グリップや一般的なパターグリップに関しては、当店で同時に購入される場合は工賃無料で装着いたします。 ●元のグリップ再利用、中尺・長尺パターや特殊なグリップの場合は装着工賃が別途1000円/本・税別必要です。 ●お持込のグリップの場合は別途500円/本・税別が必要です。(お持込の中長尺や特殊グリップは1,500円/本・税別) 3本未満の場合、当店にクラブが到着後2-3日で作業が完了します。(グリップの準備ができている状態) 3本以上の場合、当店にてご注文確認後に作業の予約をいたします。作業開始日までに当店へクラブを送ってください。到着後2-3日で作業が完了します。(グリップの準備ができている状態) ※作業の予約は事前に電話やメールでもお受けいたします。 ・作業開始日を過ぎてクラブが到着した場合、予定納期よりも大幅に遅れることになります。(3本以上の場合) ・クラブ到着後に作業内容の確認などでご連絡させていただきます。その際、携帯電話など連絡の取りやすい電話番号をご注文時にお知らせください。連絡が取れない場合、予定が遅れることがございます。 ・往復の送料はお客様のご負担となります。お送りいただく際に着払いはご利用できません。必ずお客様の元払い(発払い)でお送りください。 ※税込20,000円を超えますと、当店からの送料は無料となります。口コミを読む