日本シャフト N.S.PRO 1050GH アイアン用 番手別販売の口コミ・レビュー

日本シャフト N.S.PRO 1050GH アイアン用 番手別販売買ってみました。
適度な重量感で、しっかり打てる!あまり軽いとやや物足りなく感じるというゴルファー向けに、重量感を持たせた競技志向型スチールです。105GHが新しく1050GHに生まれ変わりました。 スペック R:重量106.0/8トルク1.9/中調子/長さ35-39/チップ.355/バット15.24mm S:重量109.5/8トルク1.8/中調子/長さ35-39/チップ.355/バット15.24mm X:重量114.0/8トルク1.5/中調子/長さ35-39/チップ.355/バット15.24mm ※リシャフトご希望の場合、別途工賃とグリップを本数分ご購入ください適度な重量感で、しっかり打てる!あまり軽いとやや物足りなく感じるというゴルファー向けに、重量感を持たせた競技志向型スチールです。105GHが新しく1050GHに生まれ変わりました。 スペック R:重量106.0/8トルク1.9/中調子/長さ35-39/チップ.355/バット15.24mm S:重量109.5/8トルク1.8/中調子/長さ35-39/チップ.355/バット15.24mm X:重量114.0/8トルク1.5/中調子/長さ35-39/チップ.355/バット15.24mm ※リシャフトご希望の場合、別途工賃とグリップを本数分ご購入ください
トップ > シャフト 売れ筋・満足度ランキング > 日本シャフト N.S.PRO 1050GH アイアン用 番手別販売

シャフトの売れ筋ランキング

TRUETEMPER トゥルーテンパー Dynamicgold  イナミックゴールド アイアン用 番手別販売
口コミ評価:4.64点 レビュー件数:72件

スチールシャフトのチップ(先端部位)に印刷されておりましたロゴと文字が全て廃止となります。しばらくの間、上記のロゴ有・ロゴ無が混在する場合がございます。ロゴの有無をご指定いただくことは当店でもできません。返品や交換なども承ることができませんので予めご了承ください。スチールシャフトの代名詞とも言われるダイナミックゴールドは、世界ランク上位プレーヤーや日本の賞金王をはじめ、全世界のトッププロから絶大な信頼を得ています。コントロール性能に優れたシャフトを求めるツアープレーヤー、上級者の必需品です。 適応ヘッドスピード : 46m/s〜(X), 40〜48m/s(S), 35〜42m/s(R) ※各ウェッジ用が37インチ、0.5インチずつ長くなり#2用が41インチになります ※価格は1本単価となります。複数本数購入の場合、必要な番手を選択していただき、その合計本数をご購入ください。 共通スペック:元調子、チップ.355、長さ37.0-41.0 スペック R200:カット前125/カット後114/バット径.580 R300:127/115/.580 R400:129/117/.580 S200:129/118/.600 S300:130/119/.600 S400:132/121/.600 X100:130/119/.600スチールシャフトのチップ(先端部位)に印刷されておりましたロゴと文字が全て廃止となります。しばらくの間、上記のロゴ有・ロゴ無が混在する場合がございます。ロゴの有無をご指定いただくことは当店でもできません。返品や交換なども承ることができませんので予めご了承ください。スチールシャフトの代名詞とも言われるダイナミックゴールドは、世界ランク上位プレーヤーや日本の賞金王をはじめ、全世界のトッププロから絶大な信頼を得ています。コントロール性能に優れたシャフトを求めるツアープレーヤー、上級者の必需品です。 適応ヘッドスピード : 46m/s〜(X), 40〜48m/s(S), 35〜42m/s(R) ※各ウェッジ用が37インチ、0.5インチずつ長くなり#2用が41インチになります ※価格は1本単価となります。複数本数購入の場合、必要な番手を選択していただき、その合計本数をご購入ください。 共通スペック:元調子、チップ.355、長さ37.0-41.0 スペック R200:カット前125/カット後114/バット径.580 R300:127/115/.580 R400:129/117/.580 S200:129/118/.600 S300:130/119/.600 S400:132/121/.600 X100:130/119/.600口コミを読む
シャフト交換(グリップ交換含む) 当店でシャフトを購入し交換する場合の工賃
口コミ評価:4.67点 レビュー件数:24件

宅配便のみのお取り扱いとなります ※お急ぎの方はご連絡下さい。 出来る限り対応させていただきます。シャフト交換 ◆当店でシャフトを購入し交換する場合の工賃◆ 業者向けの下請けをしている、経験豊富なスタッフが担当致します。 グリップ交換工賃、バランス調整、ソケット代が含まれています。 カット、研磨等につきましてはご相談ください。 シャフト交換オーダーフォームにご記入の上、 プリントアウトして商品に同封するか、 または当店にメールでお送りください。 ※オーダー商品ですので、ご注文後のキャンセルは一切お断りいたします。 お客様へのご連絡と確認 ●リシャフト作業中に順調に作業が進みましても、  3回程度お客様へご連絡させていただきます。   1回目・・・到着のご連絡と納期確認など   2回目〜3回目・・・作業中のご連絡、進捗状況、完成出荷のご連絡など ●最終的に仕上げ作業が終わりますと、梱包して出荷となります。 ◆シャフト交換される方へ  ◆お値段  グリップは別途ご購入ください。  出来るだけお客様のご希望のスペックに  組み付けたいと思いますので、  シャフト交換するクラブの長さ、ヘッドバランス、グリップを  フォームにご記入し、プリントアウトして、  商品に同封してください。  リシャフト工賃に関しては右の欄をお読みください。  ◆工賃  リシャフト工賃:¥2000(税別)    (ノーマルボア、スルーボア共)  リシャフトの本数に応じて工賃をご購入ください。  ※グリップの再利用につきましては    別途1,000円(税別)を頂きます  ※ヘッドの製法により、シャフト交換ができないヘッドも    ございます。ご注意ください。  バランス調整・グリップ装着・ソケットは無料です。  ソケットはオリジナルの黒を使用いたします。  カット・研磨等につきましてはご相談下さい。  ◆支払い方法  銀行振込、代金引換、クレジットカードをご利用できます。          →詳しくは、お支払・送料をご確認ください。  地区によって違いますが、  当店より発送後翌日か翌々日の到着になります。  (一部地域を除きます)  銀行振込の振り込み手数料、  代金引き換え便の代引き手数料は  お客様のご負担とさせていただきます。  ◆送料 当店よりお客様のもとに発送する送料は、  お買い上げ金額(税別)が     20,000円以上の場合無料     19,999円以下の場合実費となります。    →詳しくは、お支払・送料をご確認ください。  お客様から当店へリシャフトする商品を発送する送料は  お客様のご負担でお願いしております。  当店の住所はご注文の確認メールでお知らせします。 ※オーダー商品ですので、ご注文後のキャンセルは一切お断りいたします。 販売価格は1本の値段です。 ご注文の際には本数を入力して下さい。 ※グリップ再利用ご希望のお客様へ グリップ再利用ご希望の場合、当店にお問い合わせください。 再利用できないグリップ素材 ・エラストマー(樹脂 プラスティック系) ・2層構造になっているゴム口コミを読む
テーラーメイド用対応スリーブ付シャフト USTマミヤ アッタス キング ATTAS KING ATTAS13 日本仕様
口コミ評価:4.67点 レビュー件数:43件

【使用グリップ】 BEZEL360、TPR、KARMA(画像でご確認ください) ※別のグリップをご希望の場合、別途グリップ代金が必要です。 【使用スリーブ】 テーラーメイド用互換スリーブ ※純正品ではありませんが、問題なくご使用いただけます。 ※スリーブの互換性 12通りのポジションを選べるスリーブです。8通りのポジションが可能であった以前のモデル(R11やRBZなど)とは互換性がありませんのでご注意ください。 【FW装着時のチップカット】 FW用を装着する場合、3W/0、5W/0.5、7W/1.0インチ先端をカットして装着いたします。 【注意事項】 ■長さは当店で把握している純正の長さを基準にしております。(個体差はご容赦下さい) ※表示の長さはクラブ長となります。 ■シャフトロゴの向きは標準のポジションで裏になるように装着します。 ■バランス調整は行っておりません。備考欄などでご指定いただきましても対応いたしませんのでご容赦ください。 ■ご注文から発送まで2-4日の予定です。 ※シャフト・グリップのロゴ向きに関しましては、ご希望があれば備考欄にてご指示ください。 ※スリーブとヘッドを固定するネジは付属していません。 ※この商品はオーダーメイドになります。ご注文後にキャンセルや変更をすることはできませんのでご注意ください。【使用グリップ】 BEZEL360、TPR、KARMA(画像でご確認ください) ※別のグリップをご希望の場合、別途グリップ代金が必要です。 【使用スリーブ】 テーラーメイド用互換スリーブ ※純正品ではありませんが、問題なくご使用いただけます。 ※スリーブの互換性 12通りのポジションを選べるスリーブです。8通りのポジションが可能であった以前のモデル(R11やRBZなど)とは互換性がありませんのでご注意ください。 【FW装着時のチップカット】 FW用を装着する場合、3W/0、5W/0.5、7W/1.0インチ先端をカットして装着いたします。 【注意事項】 ■長さは当店で把握している純正の長さを基準にしております。(個体差はご容赦下さい) ※表示の長さはクラブ長となります。 ■シャフトロゴの向きは標準のポジションで裏になるように装着します。 ■バランス調整は行っておりません。備考欄などでご指定いただきましても対応いたしませんのでご容赦ください。 ■ご注文から発送まで2-4日の予定です。 ※シャフト・グリップのロゴ向きに関しましては、ご希望があれば備考欄にてご指示ください。 ※スリーブとヘッドを固定するネジは付属していません。 ※この商品はオーダーメイドになります。ご注文後にキャンセルや変更をすることはできませんのでご注意ください。口コミを読む
グラファイトデザイン TOUR AD DIシリーズ ツアーAD DI  工賃込
口コミ評価:4.63点 レビュー件数:30件

【DI-5 / DI-6】しなりを重視し、インパクト時のブレを極限まで抑えコントロール性をアップ スイング中シャフト全体のしなりが持続することによりインパクトでボールを押すイメージを出し、更なるコントロール性をアップさせたシャフト。 【DI-7 / DI-8】先端部にナノテクノロジーで高剛性化。芯のある深く厚いインパクトを重視した新次元シャフト シャフト全体のしなりを重視し、先端部にナノテクノロジーを駆使し、高弾性化した樹脂を使用することにより剛性を高め、インパクト時のヘッドのブレを極限まで抑え、より芯のある深く厚いインパクトを実現。 スペック(全て中調子/全長46インチ) 5R2:重量54/トルク4.7/バット径15.10 5R1:重量55/トルク4.7/バット径15.15 5S:重量57/トルク4.7/バット径15.20 5X:重量60/トルク4.6/バット径15.30 6SR:重量64/トルク3.4/バット径15.20 6S:重量65/トルク3.3/バット径15.25 6X:重量67/トルク3.3/バット径15.30 7S:重量74/トルク3.2/バット径15.25 7X:重量75/トルク3.1/バット径15.30 8S:重量84/トルク3.0/バット径15.35 8X:重量85/トルク2.9/バット径15.40 ※この商品は工賃込となっております。グリップ代は含んでおりませんので別途ご購入ください。【DI-5 / DI-6】しなりを重視し、インパクト時のブレを極限まで抑えコントロール性をアップ スイング中シャフト全体のしなりが持続することによりインパクトでボールを押すイメージを出し、更なるコントロール性をアップさせたシャフト。 【DI-7 / DI-8】先端部にナノテクノロジーで高剛性化。芯のある深く厚いインパクトを重視した新次元シャフト シャフト全体のしなりを重視し、先端部にナノテクノロジーを駆使し、高弾性化した樹脂を使用することにより剛性を高め、インパクト時のヘッドのブレを極限まで抑え、より芯のある深く厚いインパクトを実現。 スペック(全て中調子/全長46インチ) 5R2:重量54/トルク4.7/バット径15.10 5R1:重量55/トルク4.7/バット径15.15 5S:重量57/トルク4.7/バット径15.20 5X:重量60/トルク4.6/バット径15.30 6SR:重量64/トルク3.4/バット径15.20 6S:重量65/トルク3.3/バット径15.25 6X:重量67/トルク3.3/バット径15.30 7S:重量74/トルク3.2/バット径15.25 7X:重量75/トルク3.1/バット径15.30 8S:重量84/トルク3.0/バット径15.35 8X:重量85/トルク2.9/バット径15.40 ※この商品は工賃込となっております。グリップ代は含んでおりませんので別途ご購入ください。口コミを読む
持込シャフトの工賃加算※本数分ご購入ください
口コミ評価:4.96点 レビュー件数:23件

他店で購入のシャフトでのリシャフト、以前当店で購入されたシャフトでのリシャフト、どちらの場合も持込シャフトとして対応いたします。また、2本のクラブでのシャフトの交換作業などもこれにあたります。 送料につきましては、着払いはご利用できません。必ずお客様の元払い(発払い)でお送りください。 【中古シャフトでのご注意】 中古のシャフトをご利用になる場合、当店での作業や購入の有無に関らずシャフト折れなどの補償はいたしかねます。他店で購入のシャフトでのリシャフト、以前当店で購入されたシャフトでのリシャフト、どちらの場合も持込シャフトとして対応いたします。また、2本のクラブでのシャフトの交換作業などもこれにあたります。 送料につきましては、着払いはご利用できません。必ずお客様の元払い(発払い)でお送りください。 【中古シャフトでのご注意】 中古のシャフトをご利用になる場合、当店での作業や購入の有無に関らずシャフト折れなどの補償はいたしかねます。口コミを読む
テーラーメイド スリーブ Qi10 Max LS ステルス2 ステルス SIM2 SIM2 MAX MAX-D スリーブ SIMシリーズ シム マックス STEALTH 2 M6 M5 M3 M4 M1 M2 460 440 ドライバー FW用335tip スリーブ
口コミ評価:4.62点 レビュー件数:125件

サイズ:8.8 x 4.4 x 1.3 cm 素材:合金 モニターの発色の具合によって実際のものと色が異なる場合があります口コミを読む
リシャフト工賃 ウッドタイプ ユーティリティ含む  スルーボア※本数分ご購入ください
口コミ評価:4.96点 レビュー件数:25件

ウッドタイプ(ユーティリティを含む)のリシャフト(スルーボア)の場合の工賃になります 基本のリシャフト作業工賃、グリップ装着工賃(下巻き3重以上は+500円/税別が加算されます)、ソケット代金、長さやバランス調整の工賃が含まれます。 ご注文確認後、当店からメールでご案内させていただきます。 クラブ到着後に作業内容の確認などでご連絡させていただきます。その際、携帯電話など連絡の取りやすい電話番号をご注文時にお知らせください。連絡が取れない場合、予定が遅れることがございます。 お持込のシャフトの場合は別途工賃が1,000円/本(税別)加算させていただきます。 ※以前実施しておりました「リシャフト往復送料無料」は終了いたしました。クラブを発送される際は着払いで送らないようにご注意ください。尚、商品代20,000円を超えますと当店からの送料は無料となります(北海道・沖縄・一部地域は除く)ウッドタイプ(ユーティリティを含む)のリシャフト(スルーボア)の場合の工賃になります 基本のリシャフト作業工賃、グリップ装着工賃(下巻き3重以上は+500円/税別が加算されます)、ソケット代金、長さやバランス調整の工賃が含まれます。 ご注文確認後、当店からメールでご案内させていただきます。 クラブ到着後に作業内容の確認などでご連絡させていただきます。その際、携帯電話など連絡の取りやすい電話番号をご注文時にお知らせください。連絡が取れない場合、予定が遅れることがございます。 お持込のシャフトの場合は別途工賃が1,000円/本(税別)加算させていただきます。 ※以前実施しておりました「リシャフト往復送料無料」は終了いたしました。クラブを発送される際は着払いで送らないようにご注意ください。尚、商品代20,000円を超えますと当店からの送料は無料となります(北海道・沖縄・一部地域は除く)口コミを読む
日本シャフト N.S.PRO MODUS3 モー ス3  TOUR120 アイアン用 番手別販売
口コミ評価:4.68点 レビュー件数:60件

剛性が高めの先端部(Tip)で強弾道 高めの剛性設計でムダなスピンを抑制し、インパクトを正確にして強弾道の飛びを可能にしました。 剛性が低めの中間部(Mid)でしなりを操作 低めの剛性設計でシャフトのコントロール性能をアップできるので、どんなスイングテンポのプレイヤーにも操作が可能になりました。 低め剛性の手元部(Butt)で快適フィーリング 低い手元剛性はソフトな打感で、スムーズなインパクト・すばらしいフィーリング、スイングテンポもよくなります。 スペック 長さ:41〜37インチ(#2〜ウェッジ) バット径:15.24mm(.600) チップ径:9.02mm(.355) キックポイント:中元調子 R:重量111/BP50.0〜50.3/トルク2.0〜1.7 S:重量114/BP50.1〜50.2/トルク1.8〜1.6 X:重量120/BP50.2〜50.3/トルク1.7〜1.5 TX:重量126/BP50.4〜50.5/トルク1.6〜1.4 ※BPはバランスポイントです ※リシャフトをご希望の場合、別途グリップと工賃を本数分ご購入ください。 ※シャフト購入の際は、希望の番手にチェックを入れて合計本数を個数のところにご記入ください。剛性が高めの先端部(Tip)で強弾道 高めの剛性設計でムダなスピンを抑制し、インパクトを正確にして強弾道の飛びを可能にしました。 剛性が低めの中間部(Mid)でしなりを操作 低めの剛性設計でシャフトのコントロール性能をアップできるので、どんなスイングテンポのプレイヤーにも操作が可能になりました。 低め剛性の手元部(Butt)で快適フィーリング 低い手元剛性はソフトな打感で、スムーズなインパクト・すばらしいフィーリング、スイングテンポもよくなります。 スペック 長さ:41〜37インチ(#2〜ウェッジ) バット径:15.24mm(.600) チップ径:9.02mm(.355) キックポイント:中元調子 R:重量111/BP50.0〜50.3/トルク2.0〜1.7 S:重量114/BP50.1〜50.2/トルク1.8〜1.6 X:重量120/BP50.2〜50.3/トルク1.7〜1.5 TX:重量126/BP50.4〜50.5/トルク1.6〜1.4 ※BPはバランスポイントです ※リシャフトをご希望の場合、別途グリップと工賃を本数分ご購入ください。 ※シャフト購入の際は、希望の番手にチェックを入れて合計本数を個数のところにご記入ください。口コミを読む
テーラーメイド TaylorMade ステルス SIM M スリーブ装着シャフト UST Mamiya ATTAS CoooL アッタス クール
口コミ評価:4.72点 レビュー件数:25件

テーラーメイド ステルス/SIM/M スリーブ装着シャフト UST mamiya ATTAS CoooL 飛距離は初速で決まる。 かつてない初速があなたのゴルフをCoooLにする! ●シャフト全体の"走り"が、 かつてない初速とつかまりを生む。 最適な手元部剛性としなやかな中央部・先端部の剛性差が、かつてない鋭いしなり戻りを再現。 これにより、飛距離アップに直結する「ボール初速」と「つかまり」の最大化に成功しました。 キャリーだけでなく、ランでも飛距離を飛ばします。 ●走り系シャフトに叩ける要素をプラスα。 HTTテクノロジーが常識を変える。 HTT(Hard Trajectory Tip)テクノロジーにより、走り系シャフトにありがちな当たり負けや インパクト時のエネルギーロスを解消。走って叩いて飛ばせる、今までに無い振り心地をもたらします。 ●ATTAS史上初の「軽硬」を採用。 40g台にSとX、50g台にXを新採用。さまざまなゴルファーのニーズに応えます。 【必ずお読みください】 【使用スリーブ】 テーラーメイド ステルス/SIM/M スリーブ(汎用品) ・本製品はテーラーメイド12ポジションモデル(ウッド用)に対応しております。 オプション【装着スリーブ】記載のモデル以外の12ポジションモデル(ウッド用)はスリーブの互換性がございますのでご使用頂けます。(例:SLDR、Jetspeed、グローレF等) ・旧モデル(8ポジション)とはスリーブの互換性は有りませんのでご注意下さい。 ・ハイブリッド(Rescue)用にはご使用頂けませんのでご注意下さい。 【使用グリップ】 ・標準装着グリップは選択肢よりお選びください。 ・標準装着グリップ以外のグリップを装着ご希望の場合、必ずオプション【装着グリップ】を「その他のグリップ(別料金)」に設定頂き、シャフトと同時にご注文下さい。 ・「装着無し」をお選びいただいた場合、グリップは同梱されませんのでご了承ください。 【シャフト・クラブのご注意点】 ・オプション【クラブ長さ】はヘッドを装着した状態での"クラブの長さ"となります。シャフト単体の長さではございません。 ・オプション以外のクラブ長さをご希望の場合はお手数ですが備考欄にご記入下さい。 ・標準のシャフトロゴ向きは裏挿し、グリップロゴ向きは表挿しとなります。 ※シャフト・グリップのロゴ向きに関しましては、ご希望があれば備考欄にてご指示ください。 ・スイングバランス調整、シャフト振動数測定、シャフトスパイン調整は行っておりません。 ・ヘッド、スクリュー(ネジ)、トルクレンチは付属しません。 ・カスタム加工品ですのでご注文後の変更・キャンセルはできません。 ・受注してからの組立の為、追って納期のご連絡を申し上げます。 ・在庫の状況によって納期が遅れる場合があります。 ・混雑時には多少お時間をいただく場合があります。 ・パーツ(シャフト・グリップ)在庫が欠品している場合は入荷後の納期となります。 ■SPEC 写真のカラーは、お使いのモニター環境によって、現物と異なる場合がございます。 デザイン・仕様・カラーは改良の為、予告無く変更する場合がございます。口コミを読む