テーラーメイド Qi10 Max LS バーナー ミニ STEALTH2 ステルス ステルスプラス SIM2 SIM2 MAX MAX-D SIM シリーズ シム マックス M6 M5 M3 M4 M1 M2 460 440 ドライバー FW 対応 スリーブ ゴルフパーツ 買ってみました。
適合モデル: Qi10 Max LS バーナー ミニ ドライバー New ステルス SIM2 SIM2 MAX MAX-D、SIMシリーズ M5 M6 M3 M4 M1 M2 スリーブ Dw/Fw共用2° SIM2 SIM2 MAX MAX-D、SIMシリーズ、【M5 M6 M3 M4 M1 M2】専用スリーブになります。 セット内容: スリーブ・ネジ・ゴムパッキン この商品は非純正・社外品パーツです。テーラーメイド STEALTH2 ステルス ステルスプラス SIM2 SIM2 MAX MAX-D SIM シリーズ シム マックス M6 M5 M3 M4 M1 M2 460 440 ドライバー FW 対応 スリーブ テーラーメイド ドライバーにもFWにも使える335tipスリーブ Tip径:335tip 重さ:約7gの軽量アルミ合金互換スリーブ カラフルで個性的なスリーブで自由にカスタマイズ♪ スリーブ角度を変えることで広がる可能性を楽しめます♪ とても鮮やかで目立つスリーブ♪ 商品構成:スリーブ本体/専用ネジ/ゴムパッキン/ソケット 軽量でも耐久性に優れたカラフルスリーブ♪ カラーバリエーション:5色展開 ※注意文面をご確認ください カラーバリエーション:赤 カラーバリエーション:青 カラーバリエーション:銀 カラーバリエーション:金 カラーバリエーション:黒 適合モデル: Qi10 Max LS バーナー ミニ ドライバー New ステルス SIM2 SIM2 MAX MAX-D、SIMシリーズ M5 M6 M3 M4 M1 M2 スリーブ Dw/Fw共用2° セット内容: スリーブ・ネジ・ゴムパッキン、ソケット この商品は非純正・社外品パーツです。 【サイズ】約 長さ 88mm X 直径最大 1.3mm 【重さ】約 7g 【素材】アルミ合金
トップ > シャフト 売れ筋・満足度ランキング > テーラーメイド Qi10 Max LS バーナー ミニ STEALTH2 ステルス ステルスプラス SIM2 SIM2 MAX MAX-D SIM シリーズ シム マックス M6 M5 M3 M4 M1 M2 460 440 ドライバー FW 対応 スリーブ ゴルフパーツ
シャフトの売れ筋ランキング
口コミ評価:4.63点 レビュー件数:71件
スチールシャフトのチップ(先端部位)に印刷されておりましたロゴと文字が全て廃止となります。しばらくの間、上記のロゴ有・ロゴ無が混在する場合がございます。ロゴの有無をご指定いただくことは当店でもできません。返品や交換なども承ることができませんので予めご了承ください。スチールシャフトの代名詞とも言われるダイナミックゴールドは、世界ランク上位プレーヤーや日本の賞金王をはじめ、全世界のトッププロから絶大な信頼を得ています。コントロール性能に優れたシャフトを求めるツアープレーヤー、上級者の必需品です。 適応ヘッドスピード : 46m/s〜(X), 40〜48m/s(S), 35〜42m/s(R) ※各ウェッジ用が37インチ、0.5インチずつ長くなり#2用が41インチになります ※価格は1本単価となります。複数本数購入の場合、必要な番手を選択していただき、その合計本数をご購入ください。 共通スペック:元調子、チップ.355、長さ37.0-41.0 スペック R200:カット前125/カット後114/バット径.580 R300:127/115/.580 R400:129/117/.580 S200:129/118/.600 S300:130/119/.600 S400:132/121/.600 X100:130/119/.600スチールシャフトのチップ(先端部位)に印刷されておりましたロゴと文字が全て廃止となります。しばらくの間、上記のロゴ有・ロゴ無が混在する場合がございます。ロゴの有無をご指定いただくことは当店でもできません。返品や交換なども承ることができませんので予めご了承ください。スチールシャフトの代名詞とも言われるダイナミックゴールドは、世界ランク上位プレーヤーや日本の賞金王をはじめ、全世界のトッププロから絶大な信頼を得ています。コントロール性能に優れたシャフトを求めるツアープレーヤー、上級者の必需品です。 適応ヘッドスピード : 46m/s〜(X), 40〜48m/s(S), 35〜42m/s(R) ※各ウェッジ用が37インチ、0.5インチずつ長くなり#2用が41インチになります ※価格は1本単価となります。複数本数購入の場合、必要な番手を選択していただき、その合計本数をご購入ください。 共通スペック:元調子、チップ.355、長さ37.0-41.0 スペック R200:カット前125/カット後114/バット径.580 R300:127/115/.580 R400:129/117/.580 S200:129/118/.600 S300:130/119/.600 S400:132/121/.600 X100:130/119/.600口コミを読む
スチールシャフトのチップ(先端部位)に印刷されておりましたロゴと文字が全て廃止となります。しばらくの間、上記のロゴ有・ロゴ無が混在する場合がございます。ロゴの有無をご指定いただくことは当店でもできません。返品や交換なども承ることができませんので予めご了承ください。スチールシャフトの代名詞とも言われるダイナミックゴールドは、世界ランク上位プレーヤーや日本の賞金王をはじめ、全世界のトッププロから絶大な信頼を得ています。コントロール性能に優れたシャフトを求めるツアープレーヤー、上級者の必需品です。 適応ヘッドスピード : 46m/s〜(X), 40〜48m/s(S), 35〜42m/s(R) ※各ウェッジ用が37インチ、0.5インチずつ長くなり#2用が41インチになります ※価格は1本単価となります。複数本数購入の場合、必要な番手を選択していただき、その合計本数をご購入ください。 共通スペック:元調子、チップ.355、長さ37.0-41.0 スペック R200:カット前125/カット後114/バット径.580 R300:127/115/.580 R400:129/117/.580 S200:129/118/.600 S300:130/119/.600 S400:132/121/.600 X100:130/119/.600スチールシャフトのチップ(先端部位)に印刷されておりましたロゴと文字が全て廃止となります。しばらくの間、上記のロゴ有・ロゴ無が混在する場合がございます。ロゴの有無をご指定いただくことは当店でもできません。返品や交換なども承ることができませんので予めご了承ください。スチールシャフトの代名詞とも言われるダイナミックゴールドは、世界ランク上位プレーヤーや日本の賞金王をはじめ、全世界のトッププロから絶大な信頼を得ています。コントロール性能に優れたシャフトを求めるツアープレーヤー、上級者の必需品です。 適応ヘッドスピード : 46m/s〜(X), 40〜48m/s(S), 35〜42m/s(R) ※各ウェッジ用が37インチ、0.5インチずつ長くなり#2用が41インチになります ※価格は1本単価となります。複数本数購入の場合、必要な番手を選択していただき、その合計本数をご購入ください。 共通スペック:元調子、チップ.355、長さ37.0-41.0 スペック R200:カット前125/カット後114/バット径.580 R300:127/115/.580 R400:129/117/.580 S200:129/118/.600 S300:130/119/.600 S400:132/121/.600 X100:130/119/.600口コミを読む
口コミ評価:4.63点 レビュー件数:30件
【DI-5 / DI-6】しなりを重視し、インパクト時のブレを極限まで抑えコントロール性をアップ スイング中シャフト全体のしなりが持続することによりインパクトでボールを押すイメージを出し、更なるコントロール性をアップさせたシャフト。 【DI-7 / DI-8】先端部にナノテクノロジーで高剛性化。芯のある深く厚いインパクトを重視した新次元シャフト シャフト全体のしなりを重視し、先端部にナノテクノロジーを駆使し、高弾性化した樹脂を使用することにより剛性を高め、インパクト時のヘッドのブレを極限まで抑え、より芯のある深く厚いインパクトを実現。 スペック(全て中調子/全長46インチ) 5R2:重量54/トルク4.7/バット径15.10 5R1:重量55/トルク4.7/バット径15.15 5S:重量57/トルク4.7/バット径15.20 5X:重量60/トルク4.6/バット径15.30 6SR:重量64/トルク3.4/バット径15.20 6S:重量65/トルク3.3/バット径15.25 6X:重量67/トルク3.3/バット径15.30 7S:重量74/トルク3.2/バット径15.25 7X:重量75/トルク3.1/バット径15.30 8S:重量84/トルク3.0/バット径15.35 8X:重量85/トルク2.9/バット径15.40 ※この商品は工賃込となっております。グリップ代は含んでおりませんので別途ご購入ください。【DI-5 / DI-6】しなりを重視し、インパクト時のブレを極限まで抑えコントロール性をアップ スイング中シャフト全体のしなりが持続することによりインパクトでボールを押すイメージを出し、更なるコントロール性をアップさせたシャフト。 【DI-7 / DI-8】先端部にナノテクノロジーで高剛性化。芯のある深く厚いインパクトを重視した新次元シャフト シャフト全体のしなりを重視し、先端部にナノテクノロジーを駆使し、高弾性化した樹脂を使用することにより剛性を高め、インパクト時のヘッドのブレを極限まで抑え、より芯のある深く厚いインパクトを実現。 スペック(全て中調子/全長46インチ) 5R2:重量54/トルク4.7/バット径15.10 5R1:重量55/トルク4.7/バット径15.15 5S:重量57/トルク4.7/バット径15.20 5X:重量60/トルク4.6/バット径15.30 6SR:重量64/トルク3.4/バット径15.20 6S:重量65/トルク3.3/バット径15.25 6X:重量67/トルク3.3/バット径15.30 7S:重量74/トルク3.2/バット径15.25 7X:重量75/トルク3.1/バット径15.30 8S:重量84/トルク3.0/バット径15.35 8X:重量85/トルク2.9/バット径15.40 ※この商品は工賃込となっております。グリップ代は含んでおりませんので別途ご購入ください。口コミを読む
【DI-5 / DI-6】しなりを重視し、インパクト時のブレを極限まで抑えコントロール性をアップ スイング中シャフト全体のしなりが持続することによりインパクトでボールを押すイメージを出し、更なるコントロール性をアップさせたシャフト。 【DI-7 / DI-8】先端部にナノテクノロジーで高剛性化。芯のある深く厚いインパクトを重視した新次元シャフト シャフト全体のしなりを重視し、先端部にナノテクノロジーを駆使し、高弾性化した樹脂を使用することにより剛性を高め、インパクト時のヘッドのブレを極限まで抑え、より芯のある深く厚いインパクトを実現。 スペック(全て中調子/全長46インチ) 5R2:重量54/トルク4.7/バット径15.10 5R1:重量55/トルク4.7/バット径15.15 5S:重量57/トルク4.7/バット径15.20 5X:重量60/トルク4.6/バット径15.30 6SR:重量64/トルク3.4/バット径15.20 6S:重量65/トルク3.3/バット径15.25 6X:重量67/トルク3.3/バット径15.30 7S:重量74/トルク3.2/バット径15.25 7X:重量75/トルク3.1/バット径15.30 8S:重量84/トルク3.0/バット径15.35 8X:重量85/トルク2.9/バット径15.40 ※この商品は工賃込となっております。グリップ代は含んでおりませんので別途ご購入ください。【DI-5 / DI-6】しなりを重視し、インパクト時のブレを極限まで抑えコントロール性をアップ スイング中シャフト全体のしなりが持続することによりインパクトでボールを押すイメージを出し、更なるコントロール性をアップさせたシャフト。 【DI-7 / DI-8】先端部にナノテクノロジーで高剛性化。芯のある深く厚いインパクトを重視した新次元シャフト シャフト全体のしなりを重視し、先端部にナノテクノロジーを駆使し、高弾性化した樹脂を使用することにより剛性を高め、インパクト時のヘッドのブレを極限まで抑え、より芯のある深く厚いインパクトを実現。 スペック(全て中調子/全長46インチ) 5R2:重量54/トルク4.7/バット径15.10 5R1:重量55/トルク4.7/バット径15.15 5S:重量57/トルク4.7/バット径15.20 5X:重量60/トルク4.6/バット径15.30 6SR:重量64/トルク3.4/バット径15.20 6S:重量65/トルク3.3/バット径15.25 6X:重量67/トルク3.3/バット径15.30 7S:重量74/トルク3.2/バット径15.25 7X:重量75/トルク3.1/バット径15.30 8S:重量84/トルク3.0/バット径15.35 8X:重量85/トルク2.9/バット径15.40 ※この商品は工賃込となっております。グリップ代は含んでおりませんので別途ご購入ください。口コミを読む
口コミ評価:4.82点 レビュー件数:22件
キャロウェイ スリーブ装着シャフト UST Mamiya ATTAS KING <アッタス キング> ※2021年11月12日発売予定! 3つのつかまりでKINGの飛距離を ■四軸カーボンの採用 シャフト手元部から中間部にかけて復元力に強い四軸カーボンを初代ATTAS以来採用することによってつかまりと振りやすさを融合。 ■ATTAS史上初の先調子設計 ATTAS史上1番手元部から先端部の剛性に差を持たせた先調子設計にすることでいまだかつてないつかまりと走りを実現。 先調子とM40Xの融合 先調子系に起こりやすいヘッドのブレや頼りなさを高弾性高強度素材であるM40Xをシャフト先端部に採用することによって飛距離ロスを抑え最高のつかまりと最高の飛距離を実現。 【必ずお読みください】 【使用スリーブ】 キャロウェイ スリーブ(汎用品) ・本製品はキャロウェイ アジャスタブルホーゼル ウッド用(スリーブ先端パーツ(カラー)が無いモデル)に対応しております。 ・旧モデル(X2 HOTドライバー等スリーブ先端パーツ(カラー)が有るモデル)とはスリーブの互換性は有りませんのでご注意下さい。 【使用グリップ】 ・標準装着グリップは選択肢よりお選びください。 ・標準装着グリップ以外のグリップを装着ご希望の場合、必ずオプション【装着グリップ】を「その他のグリップ(別料金)」に設定頂き、シャフトと同時にご注文下さい。 ・「装着無し」をお選びいただいた場合、グリップは同梱されませんのでご了承ください。 【シャフト・クラブのご注意点】 ・オプション【クラブ長さ】は『ヘッドを装着した状態でのクラブの長さ』となります。シャフト単体の長さではございません。 ・オプション以外のクラブ長さをご希望の場合はお手数ですが備考欄にご記入下さい。 ・標準のシャフトロゴ向きは裏挿し、グリップロゴ向きは表挿しとなります。 ※シャフト・グリップのロゴ向きに関しましては、ご希望があれば備考欄にてご指示ください。 ・スイングバランス調整、シャフト振動数測定、シャフトスパイン調整は行っておりません。 ※この商品はオーダーメイドになります。ご注文後にキャンセルや変更をすることはできませんのでご注意ください。 ・ヘッド、スクリュー(ネジ)、トルクレンチは付属しません。 ・受注してからの組立の為、追って納期のご連絡を申し上げます。 ・在庫の状況によって納期が遅れる場合があります。 ・混雑時には多少お時間をいただく場合があります。 ・パーツ(シャフト・グリップ)在庫が欠品している場合は入荷後の納期となります。 ■SPEC 写真のカラーは、お使いのモニター環境によって、現物と異なる場合がございます。 デザイン・仕様・カラーは改良の為、予告無く変更する場合がございます。口コミを読む
キャロウェイ スリーブ装着シャフト UST Mamiya ATTAS KING <アッタス キング> ※2021年11月12日発売予定! 3つのつかまりでKINGの飛距離を ■四軸カーボンの採用 シャフト手元部から中間部にかけて復元力に強い四軸カーボンを初代ATTAS以来採用することによってつかまりと振りやすさを融合。 ■ATTAS史上初の先調子設計 ATTAS史上1番手元部から先端部の剛性に差を持たせた先調子設計にすることでいまだかつてないつかまりと走りを実現。 先調子とM40Xの融合 先調子系に起こりやすいヘッドのブレや頼りなさを高弾性高強度素材であるM40Xをシャフト先端部に採用することによって飛距離ロスを抑え最高のつかまりと最高の飛距離を実現。 【必ずお読みください】 【使用スリーブ】 キャロウェイ スリーブ(汎用品) ・本製品はキャロウェイ アジャスタブルホーゼル ウッド用(スリーブ先端パーツ(カラー)が無いモデル)に対応しております。 ・旧モデル(X2 HOTドライバー等スリーブ先端パーツ(カラー)が有るモデル)とはスリーブの互換性は有りませんのでご注意下さい。 【使用グリップ】 ・標準装着グリップは選択肢よりお選びください。 ・標準装着グリップ以外のグリップを装着ご希望の場合、必ずオプション【装着グリップ】を「その他のグリップ(別料金)」に設定頂き、シャフトと同時にご注文下さい。 ・「装着無し」をお選びいただいた場合、グリップは同梱されませんのでご了承ください。 【シャフト・クラブのご注意点】 ・オプション【クラブ長さ】は『ヘッドを装着した状態でのクラブの長さ』となります。シャフト単体の長さではございません。 ・オプション以外のクラブ長さをご希望の場合はお手数ですが備考欄にご記入下さい。 ・標準のシャフトロゴ向きは裏挿し、グリップロゴ向きは表挿しとなります。 ※シャフト・グリップのロゴ向きに関しましては、ご希望があれば備考欄にてご指示ください。 ・スイングバランス調整、シャフト振動数測定、シャフトスパイン調整は行っておりません。 ※この商品はオーダーメイドになります。ご注文後にキャンセルや変更をすることはできませんのでご注意ください。 ・ヘッド、スクリュー(ネジ)、トルクレンチは付属しません。 ・受注してからの組立の為、追って納期のご連絡を申し上げます。 ・在庫の状況によって納期が遅れる場合があります。 ・混雑時には多少お時間をいただく場合があります。 ・パーツ(シャフト・グリップ)在庫が欠品している場合は入荷後の納期となります。 ■SPEC 写真のカラーは、お使いのモニター環境によって、現物と異なる場合がございます。 デザイン・仕様・カラーは改良の為、予告無く変更する場合がございます。口コミを読む
口コミ評価:4.52点 レビュー件数:21件
シャフト専用ウエイト新登場! クラブへ鉛を貼ることは一般的になっていますが、それによりクラブ全体のバランスが変化してしまう可能性もあります。鉛をシャフトに貼ることはクラブのバランスを変化させることなく重量をアップさせ、クラブの特性を引き出すための手軽なチューンナップとして最適です。 原産国:日本 入り数:5g×2+10gX2枚 【ゆうパケット対応商品です】 ・1封筒に10個まで入れることができます。 ・必ずゆうパケットを選択して下さい。 ・ご注文後の配送方法変更は出来ません。 ・必ずお買い物ガイドをご参照下さい。 口コミを読む
シャフト専用ウエイト新登場! クラブへ鉛を貼ることは一般的になっていますが、それによりクラブ全体のバランスが変化してしまう可能性もあります。鉛をシャフトに貼ることはクラブのバランスを変化させることなく重量をアップさせ、クラブの特性を引き出すための手軽なチューンナップとして最適です。 原産国:日本 入り数:5g×2+10gX2枚 【ゆうパケット対応商品です】 ・1封筒に10個まで入れることができます。 ・必ずゆうパケットを選択して下さい。 ・ご注文後の配送方法変更は出来ません。 ・必ずお買い物ガイドをご参照下さい。 口コミを読む
口コミ評価:4.18点 レビュー件数:22件
AccuFLEX VIZION 46インチシャフト AccuFLEXゴルフシャフトは、ツアーチャンピオンシップ、3つのメジャーチャンピオンシップ、23のツアー優勝を獲得し、数百のトップ10フィニッシュと13のドラコンワールドチャンピオンシップの優勝を飾っています。 「全てのスイングに合うゴルフシャフトを」 をテーマに、ツアープレイヤーやロングドライブプロの意見を取り入れて設計されています。 ドラコン大会で使用して活躍している選手が居ます。 スイングスピードが遅めのゴルファーでも、20−30ヤード飛距離が伸びた事が検証されていますし、ネーションワイドツアーでもドライビングディスタンスのタイトルを取っているので、様々なレベルのゴルファー誰もが恩恵が得られるシャフトです。 ※ヘッドスピードの目安はL(〜30m/s)、A(30-35m/s)、R(35-40m/s)、S(40-45m/s)、X(45-50m/s)、XX(50〜m/s)となっております。 CALLAWAYスリーブ付き ○マーベリック MAVRIKシリーズ○ROGUE シリーズ ○GBB EPICドライバー レッドバージョン CE ○GBB EPIC Sub Zero DW/FW ○XR16/XR16 PRO ○XR/XR PRO ○BIG BERTHA ALPHA 816 DW/FW ○BIG BERTHA ALPHA 815 DW/FW ○BIG BERTHA DW/FW ○BIG BERTHA ALPHA 用 ※46インチとはシャフト単体の長さですので、ヘッドと組むと47−48インチのドライバーとして仕上げる事も可能です。(ヘッドの形状によって個体差があります) 例)XR16ですと48インチ弱、クランクのヘッドですと48インチを若干オーバーします。 ご希望の長さにカットして発送致しますので、ご注文時にメールかお電話でお知らせ下さい。 ※XR16のヘッドにて長さの調整をさせて頂きます。XX以外は銀色のシールにフレックスが記載されておりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。 ※長さは一般的な60度計測となります事をご了承ください。日本はゴルフ用品が高いので、このようなリーズナブルな価格のシャフトに疑問を持つかもしれませんが、ドラコンの上位選手も使用して各地で優勝しておりますので、性能は間違いないシャフトです!! トルクが多めなのでパキパキ感は少なく、適度に動いてくれるのでタイミングが取りやすく優しいシャフトです。 シャフトの特徴として超軽量モデルながら強さと粘りをもち素直なシャフトでブレが少ない です。 老若男女問わず飛距離が出せるのでシニアの方やレディースの方にも好評。 また強度がありながらもシニアゴルファーが振り遅れることもなく飛距離アップが期待できます。 一度使うと、このコストパフォーマンスの高さからリピートする事間違いなしです!! 新品ですがメーカーでの振動数の計測や、輸入に際しての傷が有るかも知れませんので、気にされる方はご遠慮願えればと思います。 また、シャフト重量に関しましてはカタログ表記と違い55gより重いのものがほとんどでして、60−64gのものを発送しておりますのでご理解のほどよろしくお願い致します。口コミを読む
AccuFLEX VIZION 46インチシャフト AccuFLEXゴルフシャフトは、ツアーチャンピオンシップ、3つのメジャーチャンピオンシップ、23のツアー優勝を獲得し、数百のトップ10フィニッシュと13のドラコンワールドチャンピオンシップの優勝を飾っています。 「全てのスイングに合うゴルフシャフトを」 をテーマに、ツアープレイヤーやロングドライブプロの意見を取り入れて設計されています。 ドラコン大会で使用して活躍している選手が居ます。 スイングスピードが遅めのゴルファーでも、20−30ヤード飛距離が伸びた事が検証されていますし、ネーションワイドツアーでもドライビングディスタンスのタイトルを取っているので、様々なレベルのゴルファー誰もが恩恵が得られるシャフトです。 ※ヘッドスピードの目安はL(〜30m/s)、A(30-35m/s)、R(35-40m/s)、S(40-45m/s)、X(45-50m/s)、XX(50〜m/s)となっております。 CALLAWAYスリーブ付き ○マーベリック MAVRIKシリーズ○ROGUE シリーズ ○GBB EPICドライバー レッドバージョン CE ○GBB EPIC Sub Zero DW/FW ○XR16/XR16 PRO ○XR/XR PRO ○BIG BERTHA ALPHA 816 DW/FW ○BIG BERTHA ALPHA 815 DW/FW ○BIG BERTHA DW/FW ○BIG BERTHA ALPHA 用 ※46インチとはシャフト単体の長さですので、ヘッドと組むと47−48インチのドライバーとして仕上げる事も可能です。(ヘッドの形状によって個体差があります) 例)XR16ですと48インチ弱、クランクのヘッドですと48インチを若干オーバーします。 ご希望の長さにカットして発送致しますので、ご注文時にメールかお電話でお知らせ下さい。 ※XR16のヘッドにて長さの調整をさせて頂きます。XX以外は銀色のシールにフレックスが記載されておりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。 ※長さは一般的な60度計測となります事をご了承ください。日本はゴルフ用品が高いので、このようなリーズナブルな価格のシャフトに疑問を持つかもしれませんが、ドラコンの上位選手も使用して各地で優勝しておりますので、性能は間違いないシャフトです!! トルクが多めなのでパキパキ感は少なく、適度に動いてくれるのでタイミングが取りやすく優しいシャフトです。 シャフトの特徴として超軽量モデルながら強さと粘りをもち素直なシャフトでブレが少ない です。 老若男女問わず飛距離が出せるのでシニアの方やレディースの方にも好評。 また強度がありながらもシニアゴルファーが振り遅れることもなく飛距離アップが期待できます。 一度使うと、このコストパフォーマンスの高さからリピートする事間違いなしです!! 新品ですがメーカーでの振動数の計測や、輸入に際しての傷が有るかも知れませんので、気にされる方はご遠慮願えればと思います。 また、シャフト重量に関しましてはカタログ表記と違い55gより重いのものがほとんどでして、60−64gのものを発送しておりますのでご理解のほどよろしくお願い致します。口コミを読む
口コミ評価:4.92点 レビュー件数:176件
工賃に含まれるもの 基本のリシャフト作業工賃、グリップ装着工賃(下巻き3重以上は+500円/税別が加算されます)、ソケット代金、長さやバランス調整の工賃、ロフト・ライ調整工賃(軟鉄など調整可能な素材のみ) アイアンリシャフトの納期について アイアンセットのリシャフトにつきましては、ご注文後に作業予定をお知らせしております。 リシャフトの作業自体は2〜3日で完了いたしますが、混み具合によりましては作業開始が2週間後ということもございます。クラブがお客様の元を離れる期間をできるだけ短くするためにご注文順でスケジュールを調整しておりますのでご理解ください。 ※予めご注文前にメールやお電話で作業予約を入れていただくことも可能です ご注文手順 1.インターネットよりご注文 ↓ 2.当店にて確認後、スケジュール調整し作業開始予定をご連絡 ↓ 3.作業開始日までに当店にクラブを送付 上記のようになります。万一、注文したけれども日程が合わない場合はご一報ください。スケジュールを後ろにずらすことは可能ですし、注文キャンセルも可能です。クレジット決済の場合も、作業完了後に決済処理を行いますのでご安心ください。 ※予めご注文前にメールやお電話で作業予約を入れていただくことも可能です お願いとご注意 作業開始日を過ぎてクラブが到着した場合、予定納期よりも大幅に遅れることになります。 クラブ到着後に作業内容の確認などでご連絡させていただきます。その際、携帯電話など連絡の取りやすい電話番号をご注文時にお知らせください。連絡が取れない場合、予定が遅れることがございます。 お持込のシャフトの場合は別途工賃が1,000円/本(税別)加算させていただきます。 ※以前実施しておりました「リシャフト往復送料無料」は終了いたしました。クラブを発送される際は着払いで送らないようにご注意ください。尚、商品代20,000円を超えますと当店からの送料は無料となります(北海道・沖縄・一部地域は除く)工賃に含まれるもの 基本のリシャフト作業工賃、グリップ装着工賃(下巻き3重以上は+500円/税別が加算されます)、ソケット代金、長さやバランス調整の工賃、ロフト・ライ調整工賃(軟鉄など調整可能な素材のみ) アイアンリシャフトの納期について アイアンセットのリシャフトにつきましては、ご注文後に作業予定をお知らせしております。 リシャフトの作業自体は2〜3日で完了いたしますが、混み具合によりましては作業開始が2週間後ということもございます。クラブがお客様の元を離れる期間をできるだけ短くするためにご注文順でスケジュールを調整しておりますのでご理解ください。 ※予めご注文前にメールやお電話で作業予約を入れていただくことも可能です ご注文手順 1.インターネットよりご注文 ↓ 2.当店にて確認後、スケジュール調整し作業開始予定をご連絡 ↓ 3.作業開始日までに当店にクラブを送付 上記のようになります。万一、注文したけれども日程が合わない場合はご一報ください。スケジュールを後ろにずらすことは可能ですし、注文キャンセルも可能です。クレジット決済の場合も、作業完了後に決済処理を行いますのでご安心ください。 ※予めご注文前にメールやお電話で作業予約を入れていただくことも可能です お願いとご注意 作業開始日を過ぎてクラブが到着した場合、予定納期よりも大幅に遅れることになります。 クラブ到着後に作業内容の確認などでご連絡させていただきます。その際、携帯電話など連絡の取りやすい電話番号をご注文時にお知らせください。連絡が取れない場合、予定が遅れることがございます。 お持込のシャフトの場合は別途工賃が1,000円/本(税別)加算させていただきます。 ※以前実施しておりました「リシャフト往復送料無料」は終了いたしました。クラブを発送される際は着払いで送らないようにご注意ください。尚、商品代20,000円を超えますと当店からの送料は無料となります(北海道・沖縄・一部地域は除く)口コミを読む
工賃に含まれるもの 基本のリシャフト作業工賃、グリップ装着工賃(下巻き3重以上は+500円/税別が加算されます)、ソケット代金、長さやバランス調整の工賃、ロフト・ライ調整工賃(軟鉄など調整可能な素材のみ) アイアンリシャフトの納期について アイアンセットのリシャフトにつきましては、ご注文後に作業予定をお知らせしております。 リシャフトの作業自体は2〜3日で完了いたしますが、混み具合によりましては作業開始が2週間後ということもございます。クラブがお客様の元を離れる期間をできるだけ短くするためにご注文順でスケジュールを調整しておりますのでご理解ください。 ※予めご注文前にメールやお電話で作業予約を入れていただくことも可能です ご注文手順 1.インターネットよりご注文 ↓ 2.当店にて確認後、スケジュール調整し作業開始予定をご連絡 ↓ 3.作業開始日までに当店にクラブを送付 上記のようになります。万一、注文したけれども日程が合わない場合はご一報ください。スケジュールを後ろにずらすことは可能ですし、注文キャンセルも可能です。クレジット決済の場合も、作業完了後に決済処理を行いますのでご安心ください。 ※予めご注文前にメールやお電話で作業予約を入れていただくことも可能です お願いとご注意 作業開始日を過ぎてクラブが到着した場合、予定納期よりも大幅に遅れることになります。 クラブ到着後に作業内容の確認などでご連絡させていただきます。その際、携帯電話など連絡の取りやすい電話番号をご注文時にお知らせください。連絡が取れない場合、予定が遅れることがございます。 お持込のシャフトの場合は別途工賃が1,000円/本(税別)加算させていただきます。 ※以前実施しておりました「リシャフト往復送料無料」は終了いたしました。クラブを発送される際は着払いで送らないようにご注意ください。尚、商品代20,000円を超えますと当店からの送料は無料となります(北海道・沖縄・一部地域は除く)工賃に含まれるもの 基本のリシャフト作業工賃、グリップ装着工賃(下巻き3重以上は+500円/税別が加算されます)、ソケット代金、長さやバランス調整の工賃、ロフト・ライ調整工賃(軟鉄など調整可能な素材のみ) アイアンリシャフトの納期について アイアンセットのリシャフトにつきましては、ご注文後に作業予定をお知らせしております。 リシャフトの作業自体は2〜3日で完了いたしますが、混み具合によりましては作業開始が2週間後ということもございます。クラブがお客様の元を離れる期間をできるだけ短くするためにご注文順でスケジュールを調整しておりますのでご理解ください。 ※予めご注文前にメールやお電話で作業予約を入れていただくことも可能です ご注文手順 1.インターネットよりご注文 ↓ 2.当店にて確認後、スケジュール調整し作業開始予定をご連絡 ↓ 3.作業開始日までに当店にクラブを送付 上記のようになります。万一、注文したけれども日程が合わない場合はご一報ください。スケジュールを後ろにずらすことは可能ですし、注文キャンセルも可能です。クレジット決済の場合も、作業完了後に決済処理を行いますのでご安心ください。 ※予めご注文前にメールやお電話で作業予約を入れていただくことも可能です お願いとご注意 作業開始日を過ぎてクラブが到着した場合、予定納期よりも大幅に遅れることになります。 クラブ到着後に作業内容の確認などでご連絡させていただきます。その際、携帯電話など連絡の取りやすい電話番号をご注文時にお知らせください。連絡が取れない場合、予定が遅れることがございます。 お持込のシャフトの場合は別途工賃が1,000円/本(税別)加算させていただきます。 ※以前実施しておりました「リシャフト往復送料無料」は終了いたしました。クラブを発送される際は着払いで送らないようにご注意ください。尚、商品代20,000円を超えますと当店からの送料は無料となります(北海道・沖縄・一部地域は除く)口コミを読む
口コミ評価:4.66点 レビュー件数:32件
適度な重量感で、しっかり打てる!あまり軽いとやや物足りなく感じるというゴルファー向けに、重量感を持たせた競技志向型スチールです。105GHが新しく1050GHに生まれ変わりました。 スペック R:重量106.0/8トルク1.9/中調子/長さ35-39/チップ.355/バット15.24mm S:重量109.5/8トルク1.8/中調子/長さ35-39/チップ.355/バット15.24mm X:重量114.0/8トルク1.5/中調子/長さ35-39/チップ.355/バット15.24mm ※リシャフトご希望の場合、別途工賃とグリップを本数分ご購入ください適度な重量感で、しっかり打てる!あまり軽いとやや物足りなく感じるというゴルファー向けに、重量感を持たせた競技志向型スチールです。105GHが新しく1050GHに生まれ変わりました。 スペック R:重量106.0/8トルク1.9/中調子/長さ35-39/チップ.355/バット15.24mm S:重量109.5/8トルク1.8/中調子/長さ35-39/チップ.355/バット15.24mm X:重量114.0/8トルク1.5/中調子/長さ35-39/チップ.355/バット15.24mm ※リシャフトご希望の場合、別途工賃とグリップを本数分ご購入ください口コミを読む
適度な重量感で、しっかり打てる!あまり軽いとやや物足りなく感じるというゴルファー向けに、重量感を持たせた競技志向型スチールです。105GHが新しく1050GHに生まれ変わりました。 スペック R:重量106.0/8トルク1.9/中調子/長さ35-39/チップ.355/バット15.24mm S:重量109.5/8トルク1.8/中調子/長さ35-39/チップ.355/バット15.24mm X:重量114.0/8トルク1.5/中調子/長さ35-39/チップ.355/バット15.24mm ※リシャフトご希望の場合、別途工賃とグリップを本数分ご購入ください適度な重量感で、しっかり打てる!あまり軽いとやや物足りなく感じるというゴルファー向けに、重量感を持たせた競技志向型スチールです。105GHが新しく1050GHに生まれ変わりました。 スペック R:重量106.0/8トルク1.9/中調子/長さ35-39/チップ.355/バット15.24mm S:重量109.5/8トルク1.8/中調子/長さ35-39/チップ.355/バット15.24mm X:重量114.0/8トルク1.5/中調子/長さ35-39/チップ.355/バット15.24mm ※リシャフトご希望の場合、別途工賃とグリップを本数分ご購入ください口コミを読む
口コミ評価:4.79点 レビュー件数:24件
デュアルステップでしっかりと振り抜ける!攻めるシャフトとして日本の女子プロにも大人気。軽さと安定した方向性で、打ちやすい軽量スチールシャフトです。N.S.PRO 950GHをさらに進化させ、よりカーボンの軽さに迫りました。抜けの良さと振りやすさを追求し、コントロール性や粘りも大幅にアップした好バランスが特長です。 スペック R:重量87.0/トルク2.1/中調子/長さ35-39.5/チップ.355/バット15.24mm S:重量91.0/トルク2.0/中調子/長さ35-39.5/チップ.355/バット15.24mm ※リシャフトご希望の場合、別途工賃とグリップを本数分ご購入くださいデュアルステップでしっかりと振り抜ける!攻めるシャフトとして日本の女子プロにも大人気。軽さと安定した方向性で、打ちやすい軽量スチールシャフトです。N.S.PRO 950GHをさらに進化させ、よりカーボンの軽さに迫りました。抜けの良さと振りやすさを追求し、コントロール性や粘りも大幅にアップした好バランスが特長です。 スペック R:重量87.0/トルク2.1/中調子/長さ35-39.5/チップ.355/バット15.24mm S:重量91.0/トルク2.0/中調子/長さ35-39.5/チップ.355/バット15.24mm ※リシャフトご希望の場合、別途工賃とグリップを本数分ご購入ください口コミを読む
デュアルステップでしっかりと振り抜ける!攻めるシャフトとして日本の女子プロにも大人気。軽さと安定した方向性で、打ちやすい軽量スチールシャフトです。N.S.PRO 950GHをさらに進化させ、よりカーボンの軽さに迫りました。抜けの良さと振りやすさを追求し、コントロール性や粘りも大幅にアップした好バランスが特長です。 スペック R:重量87.0/トルク2.1/中調子/長さ35-39.5/チップ.355/バット15.24mm S:重量91.0/トルク2.0/中調子/長さ35-39.5/チップ.355/バット15.24mm ※リシャフトご希望の場合、別途工賃とグリップを本数分ご購入くださいデュアルステップでしっかりと振り抜ける!攻めるシャフトとして日本の女子プロにも大人気。軽さと安定した方向性で、打ちやすい軽量スチールシャフトです。N.S.PRO 950GHをさらに進化させ、よりカーボンの軽さに迫りました。抜けの良さと振りやすさを追求し、コントロール性や粘りも大幅にアップした好バランスが特長です。 スペック R:重量87.0/トルク2.1/中調子/長さ35-39.5/チップ.355/バット15.24mm S:重量91.0/トルク2.0/中調子/長さ35-39.5/チップ.355/バット15.24mm ※リシャフトご希望の場合、別途工賃とグリップを本数分ご購入ください口コミを読む
口コミ評価:4.53点 レビュー件数:36件
【使用グリップ】ゴルププライド360・IOMIC メビウス・G-REX55から選択可 ホンマのスリーブ装着につきましては、商品を選択していただいたのちに、別途【セット購入用 ホンマスリーブ】をカートへ追加お願いいたします。分からない場合はお問い合わせにて対応させていただきます。 ★備考欄にご要望とモデル名をお書きください。 ※この商品のスリーブはは非純正・社外品パーツですが、純正品と同統かつ問題なく使用可能です。選べるスリーブ付きシャフト! ピン タイトリスト テーラーメイド キャロウェイ プロギア スリクソン ヤマハ ブリヂストン ミズノ コブラ ホンマ からスリーブ 選べます!口コミを読む
【使用グリップ】ゴルププライド360・IOMIC メビウス・G-REX55から選択可 ホンマのスリーブ装着につきましては、商品を選択していただいたのちに、別途【セット購入用 ホンマスリーブ】をカートへ追加お願いいたします。分からない場合はお問い合わせにて対応させていただきます。 ★備考欄にご要望とモデル名をお書きください。 ※この商品のスリーブはは非純正・社外品パーツですが、純正品と同統かつ問題なく使用可能です。選べるスリーブ付きシャフト! ピン タイトリスト テーラーメイド キャロウェイ プロギア スリクソン ヤマハ ブリヂストン ミズノ コブラ ホンマ からスリーブ 選べます!口コミを読む