売れる 楽しい 「手書きPOP」のつくり方 Do books [ 増澤美沙緒 ]の口コミ・レビュー

売れる 楽しい 「手書きPOP」のつくり方 Do books [ 増澤美沙緒 ]買ってみました。
Do books 増澤美沙緒 同文舘出版BKSCPN_【bookーfestivalーthr】 ウレル タノシイ テガキ ピーオーピー ノ ツクリカタ マスザワ,ミサオ 発行年月:2015年10月 ページ数:179p サイズ:単行本 ISBN:9784495532819 増澤美沙緒(マスザワミサオ) すごはん代表、販促シナリオライター。1983年長野県生まれ。2011年、いつもの仕事をワクワクいっぱいの“たのしごと”に変える、「すごい販促」を広めるため、「すごはん」を設立。全国の商店街や小売店を中心に開催している、手書きPOPやチラシなどの実践型の販促セミナーは「知識を得られるだけでなく、楽しさも見いだせるため、継続して実践できる」と人気を集めている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 1 すべて実話!すごいPOPの事例集/2 POPを書くその前に!知っておきたいPOPの基本/3 これでもう悩まない!POPコピー集/4 POPが目立つ!簡単テクニック/5 今すぐ使いたい!アイデア集/6 効果が出やすい!商品と伝え方/7 こんなところでも効果を発揮!POPの意外な使いどころ/8 絵心ゼロでも5分で描ける!簡単かわいいイラストレッスン/9 苦手でも大丈夫!売れるPOPの文字の書き方/10 POPだけじゃもったいない!販促活用術 初心者でも、文字・イラストが苦手でも、「できた!売れた!楽しい!」に変わるPOP作成術。お客さまの「欲しい」につながる伝え方・目立たせ&デコりテク、活用方法などアイデアが満載! 本 ビジネス・経済・就職 マーケティング・セールス 広告・宣伝 ビジネス・経済・就職 産業 商業
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商業の売れ筋ランキング

コトラーのマーケティング3.0 ソーシャル・メディア時代の新法則 [ フィリップ・コトラー ]
口コミ評価:4.33点 レビュー件数:18件

ソーシャル・メディア時代の新法則 フィリップ・コトラー ヘルマワン・カルタジャヤ 朝日新聞出版BKSCPN_【biz2016】 コトラー ノ マーケティング サンテンゼロ コトラー,フィリップ カルタジャヤ,ヘルマワン 発行年月:2010年09月 予約締切日:2010年09月23日 ページ数:286p サイズ:単行本 ISBN:9784023308398 コトラー,フィリップ(Kotler,Philip) ノースウエスタン大学ケロッグ経営大学院インターナショナル・マーケティングのS・C・ジョンソン・アンド・サン・ディスティンギッシュト・プロフェッサー。「近代マーケティングの父」として広く知られている。ウォールストリート・ジャーナル紙の最も影響力のある経営思想家のランキングで上位6人の一角を占めている カルタジャヤ,ヘルマワン(Kartajaya,Hermawan) マークプラス社の創業者で同社CEO(最高経営責任者)。イギリスの公認マーケティング協会から、「マーケティングの未来を形づくった50人のリーダー」の1人に選ばれている セティアワン,イワン(Setiawan,Iwan) マークプラス社シニア・コンサルタント(2010年はケロッグ経営大学院に在籍) 恩藏直人(オンゾウナオト) 早稲田大学商学学術院長兼商学部長。博士(商学)。1982年早稲田大学商学部卒業後、同大学大学院商学研究科を経て、1996年より教授。専門はマーケティング戦略 藤井清美(フジイキヨミ) 京都大学文学部卒業。1988年より翻訳に従事(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1部 トレンド(マーケティング3.0へようこそ/マーケティング3.0の将来モデル)/第2部 戦略(消費者に対するミッションのマーケティング/社員に対する価値のマーケティング/チャネル・パートナーに対する価値のマーケティング/株主に対するビジョンのマーケティング)/第3部 応用(社会文化的変化の創出/新興市場における起業家の創造/環境の持続可能性に対する取り組み/まとめ) 「消費者志向」はもう古い!マーケティングは「2.0」から「3.0」にバージョンアップした。モノを売り込むだけの「製品中心」が「1.0」。顧客満足をめざす「消費者志向」が「2.0」。では、「3.0」とは何なのか。ツイッター、ブログ、ソーシャル・ネットワーキング・サイト、ウィキペディアなどソーシャル・メディア上の評判が決定的な影響力を持つ時代に、マーケティングは何をめざすべきか。新興国市場やグリーン市場にはどう取り組むべきか。“マーケティングの神様”による新時代のマーケティング原論。 本 ビジネス・経済・就職 産業 商業口コミを読む
ブランド品でネット副業 成功するメソッド50 [ 松浦 聡至 ]
口コミ評価:4.88点 レビュー件数:17件

松浦 聡至 総合法令出版ブランドヒンデネットフクギョウセイコウスルメソッドゴジュウ マツウラ サトシ 発行年月:2023年05月10日 予約締切日:2023年04月21日 ページ数:192p サイズ:単行本 ISBN:9784862809025 松浦聡至(マツウラトシユキ) MUチュウ株式会社代表取締役。1972年福岡県生まれ。サラリーマン時代は、デザイン会社・行政書士事務所・不動産・建築業など、さまざまな業種で営業や店舗運営に関わる。1日500円のお小遣い生活から脱すべく、40代前半から副業を開始。「副業ジプシー」を繰り返すうちに、ブランド品物販と出合う。サラリーマン歴30年を経て、2013年に起業。現在は、仕入れた商品をリペアして出品販売を担う代理店・スクールを運営し、ブランド品物販で成功するコツを教えている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1章 誰もができる!ブランド品物販(ブランド品物販の流れ/スクール代理店システムを導入し、誰でも稼げるように/代理店に加入後は、無料&無期限サポート ほか)/第2章 ブランド品物販成功するメソッド マインド編(副業で1カ月10万円を稼ぐことは世界の常識に/副業で成果を出すためにはストレスフリーで取り組もう/成功してキラキラ見える人はつらくて長い、孤独な努力に耐えた人 ほか)/第3章 ブランド品物販成功するメソッド 実践編(アンチがついたら一人前 誹謗中傷はスルーするスキルを/目標は販売個数ではなく1日あたりの出品個数を決めてクリアする/会社が遠い人こそ物販・副業のチャンス 通勤時間を有効に使おう ほか) 場所や時間も自分の思い通りに働ける最強の副業。このポイントを押さえればあなたも物販で稼げる!無理なく始めて、毎月20万円以上!自由な時間も手に入る! 本 ビジネス・経済・就職 流通 ビジネス・経済・就職 マーケティング・セールス セールス・営業 ビジネス・経済・就職 産業 商業口コミを読む
USJを劇的に変えた、たった1つの考え方 成功を引き寄せるマーケティング入門 [ 森岡 毅 ]
口コミ評価:4点 レビュー件数:17件

森岡 毅 KADOKAWABKSCPN_【bookーfestivalーthr】 ユニバーサル・スタジオ・ジャパンヲゲキテキニカエタタッタヒトツノカンガエカタ セイコウヲヒキヨセルマーケティングニュウモン モリオカ ツヨシ 発行年月:2016年04月23日 予約締切日:2016年04月21日 ページ数:264p サイズ:単行本 ISBN:9784041041413 森岡毅(モリオカツヨシ) 1972年、兵庫県出身。神戸大学経営学部卒。96年、P&G入社。日本ヴィダルサスーン、北米パンテーンのブランドマネージャー、ウエラジャパン副代表などを経て、2010年にユー・エス・ジェイ入社。革新的なアイデアを次々投入し、窮地にあったユニバーサル・スタジオ・ジャパンをV字回復させる。12年より同社チーフ・マーケティング・オフィサー、執行役員、マーケティング本部長(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) プロローグ USJがTDLを超えた日/第1章 USJの成功の秘密はマーケティングにあり/第2章 日本のほとんどの企業はマーケティングができていない/第3章 マーケティングの本質とは何か?/第4章 「戦略」を学ぼう/第5章 マーケティング・フレームワークを学ぼう/第6章 マーケティングが日本を救う!/第7章 私はどうやってマーケターになったのか?/第8章 マーケターに向いている人、いない人/第9章 キャリアはどうやって作るのか?/エピローグ 未来のマーケターの皆さんへ 新規事業成功率が、30%から97%へ!USJの着眼点。 本 ビジネス・経済・就職 産業 商業口コミを読む
新幹線お掃除の天使たち 「世界一の現場力」はどう生まれたか? [ 遠藤功 ]
口コミ評価:4.53点 レビュー件数:19件

「世界一の現場力」はどう生まれたか? 遠藤功 あさ出版シンカンセン オソウジ ノ テンシタチ エンドウ,イサオ 発行年月:2012年08月 ページ数:189p サイズ:単行本 ISBN:9784860635473 遠藤功(エンドウイサオ) 早稲田大学ビジネススクール教授。株式会社ローランド・ベルガー会長。早稲田大学商学部卒業。米国ボストンカレッジ経営学修士(MBA)。三菱電機株式会社、米系戦略コンサルティング会社を経て、現職。早稲田大学ビジネススクールでは、経営戦略論、オペレーション戦略論を担当し、現場力の実践的研究を行っている。また、欧州系最大の戦略コンサルティング・ファームであるローランド・ベルガーの日本法人会長として、経営コンサルティングにも従事(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) プロローグ なぜ新幹線の車両清掃会社がこれほど私たちの胸を打つのか?(「お掃除の天使たち」が働く会社/提供するのは「技術サービス」/「最強のチーム」との出会い/魅せる清掃/礼に始まり、礼に終わる/女性がイキイキと活躍する会社/知恵を生む現場)/第1部 「新幹線劇場」で本当にあった心温まるストーリーーエンジェル・リポートから(真っ赤なプライド/ピカピカのトイレ/酔っぱらいの簀巻き/わたしの仕事はおかあさん/グレーのハンチング帽/がんばるぞ!日本/駅の中の接客業/見送りはわたしが/赤ちゃんの靴下/お命、預かっています/新幹線の運転士からお掃除へ)/第2部 「新幹線劇場」はどのように生まれたのか?ー「最強のチーム」が誕生する2500日の物語(「地ならし」のための600日/変革の「芽」を育てた1100日) テッセイの『新幹線劇場』。新幹線清掃のスタッフたちがつむぎだす、本当にあった心温まるストーリー。おもてなしの心、最強のチーム力の原点がここにあります。 本 ビジネス・経済・就職 流通 ビジネス・経済・就職 産業 商業口コミを読む
かばんはハンカチの上に置きなさい トップ営業がやっている小さなルール [ 川田修 ]
口コミ評価:4.25点 レビュー件数:16件

トップ営業がやっている小さなルール 川田修 ダイヤモンド社カバン ワ ハンカチ ノ ウエ ニ オキナサイ カワダ,オサム 発行年月:2009年08月 ページ数:213p サイズ:単行本 ISBN:9784478005866 川田修(カワダオサム) プルデンシャル生命保険株式会社エグゼクティブ・ライフプランナー。1966年東京都墨田区生まれ。慶應義塾志木高等学校、慶應義塾大学法学部卒業。小学校5年から大学4年までサッカー漬けの生活を送り、1989年株式会社リクルート入社。入社から退職まで96カ月のうち、月間目標を95カ月達成、部署最優秀営業マン賞を数回、また全社年間最優秀営業マン賞も受賞する。1997年プルデンシャル生命保険株式会社入社、営業職の最高峰であるエグゼクティブ・ライフプランナーに昇格。その年の年間営業成績(2001年度の社長杯)でトップとなり、全国約2000人中の1位のPT(President’s Trophy)を達成する(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 1章 相手目線で、ちょっと違うことをやる(土足で家に上がる営業/私たちは、「お客様」ではない ほか)/2章 「ちょっと違うこと」から気づく、大事なこと(テクニックは、人真似から始まる/真似の先に、大きな変化がある ほか)/3章 営業マン・ウーマンは弱いものであるー自分の弱さを認めるということ(「夢」を本音で書き出すと、一歩前進できる/仕事に打ち込むために、家族と別居する ほか)/4章 そんな私も新人でした。営業現場で一から学ぶこと(新人時代だから持てる武器/出直しは「後日」ではなく「翌日」に ほか)/5章 営業とは、お客様と物語を作る仕事である(営業マニュアルに込められた、本当の意味/営業とお客様の頭の中は、こんなにも違う ほか) 難しいことはせず、背伸びもせず、「ちょっとだけ違うこと」を徹底すること。その積み重ねで、面倒くさがりの私でもトップセールスになれたのです。今すぐできる56の「ちょっと違う」こと。プルデンシャル生命・営業の最高峰であるエグゼクティブ・ライフプランナーとなり、全国約2000人中1位のトップセールスとして表彰を受けた伝説の営業マン初の著書!「お客様目線」で結果を出す方法。 本 ビジネス・経済・就職 流通 ビジネス・経済・就職 マーケティング・セールス セールス・営業 ビジネス・経済・就職 産業 商業口コミを読む
「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法 チラシ・DM・ホームページがスゴ腕営業マンに変わる [ 岡本達彦 ]
口コミ評価:4.16点 レビュー件数:25件

チラシ・DM・ホームページがスゴ腕営業マンに変わる 岡本達彦 ダイヤモンド社BKSCPN_【bookーfestivalーthr】【学び1308】販促 販売促進 エイヨン イチマイ アンケート デ リエキ オ ゴバイ ニ スル ホウホウ オカモト,タツヒコ 発行年月:2009年05月 ページ数:212p サイズ:単行本 ISBN:9784478007853 岡本達彦(オカモトタツヒコ) 販促コンサルタント。中小企業の販促のやり方を知り尽くしている販促専門コンサルタント。広告制作会社時代に100億円以上の販促展開を見てきてわかった、売上が増えるチラシ・DM・ホームページなどの販促ツールのノウハウだけでなく、長期的に売上が上がる戦略のノウハウも持っている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) プロローグ これが、売上が上がったチラシ・DM・ホームページだ!/第1章 「A4」1枚のアンケートを用いる5つのメリット/第2章 これが岡本式「A4」1枚アンケートだ!/第3章 利益が5倍になるチラシ・DM・ホームページはこうつくれ!/第4章 あなたも実践!売れるチラシ・DM・ホームページの素材をつくってみよう!/第5章 「A4」1枚アンケートをさらに活用する 「A4」1枚のアンケートをやるだけで、なぜ、こんなに売れるようになったのか?第一線の販促コンサルタントが、長年の経験から編み出した高確率で結果が出るセールスプロモーションの秘法を公開。低予算でできて効果的なマーケティング&プロモーションの仕方がわかる本。 本 ビジネス・経済・就職 IT・eコマース ビジネス・経済・就職 マーケティング・セールス 広告・宣伝 ビジネス・経済・就職 産業 商業口コミを読む
インターネットにお店を持つ方法 ネットショップ開業で夢を叶えた12人の女性オーナー [ 田中正志 ]
口コミ評価:4.14点 レビュー件数:21件

ネットショップ開業で夢を叶えた12人の女性オーナー 田中正志 翔泳社インターネット ニ オミセ オ モツ ホウホウ タナカ,マサシ 発行年月:2009年08月 ページ数:191p サイズ:単行本 ISBN:9784798119120 田中正志(タナカマサシ) 株式会社ウィルマート代表取締役。WEBプロデューサーとして多くの企業・店舗のサイト運営に携わる。Yahoo!ショッピング出店者対象セミナー「めざせ!月商100万円・成功店長から学ぶYahoo!ショッピング活用講座」において講師を担当(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 序章 ネットショップオーナーというお仕事ー夢を知るために(ネットショップオーナーの仕事を理解しましょう/ネットショップに最低限必要なもの ほか)/第1章 夢を叶えている人たち(大好きな手作り&雑貨を散りばめたあの頃の宝箱をそのままにオリジナルスタンプ&雑貨ーCoco&lagoon/今は子どもと一緒の時間を大切にしたいからオフィスは心地よいリビングー水の癒し〜キアリタ ほか)/第2章 夢への第一歩ーネットショップを作る前にまず考えることは(事業計画書を書くことで、今やるべきことが見えてくる/いつまでに何をやる?チェックリスト! ほか)/第3章 成功へのアドバイスー売れるショップ作りのために(売れるショップ作りー待っているだけでは思いは届きません/利益を上げる ほか) 無料他のサービスを使ってこだわりの店を開きましょう。 本 ビジネス・経済・就職 流通 ビジネス・経済・就職 マーケティング・セールス セールス・営業 ビジネス・経済・就職 産業 商業口コミを読む
原宿ゴローズ大全 vol.2   ワールド・ムック
口コミ評価:4.94点 レビュー件数:16件

ワールド・ムック ワールドフォトプレスBKSCPN_【biz2016】【学び1308】 ハラジュク ゴローズ タイゼン 発行年月:2013年06月 ページ数:143p サイズ:ムックその他 ISBN:9784846529994 本 ビジネス・経済・就職 流通 ビジネス・経済・就職 産業 商業口コミを読む
営業の魔法 この魔法を手にした者は必ず成功する [ 中村信仁 ]
口コミ評価:4.44点 レビュー件数:32件

この魔法を手にした者は必ず成功する 中村信仁 ビーコミュニケーションズ コア・アソシエイツBKSCPN_【bookーfestivalーthr】 エイギョウ ノ マホウ ナカムラ,シンジ 発行年月:2009年12月 ページ数:199p サイズ:単行本 ISBN:9784902969511 中村信仁(ナカムラシンジ) 昭和41年2月16日生。高校卒業と同時に外資系フルコミッションの営業会社に入社。そこで初めて渡米。日本と海外を行ったり来たりする二重生活が続く。世界142ヶ国に支店をもち200年以上の歴史を持つ外資系営業会社で、幾度もの挫折を経験しながらも、入社初年度から2年間連続世界トップ・テンに名を連ねたプロセールスマン。退職後、東京にて大手書店とのコラボレーションによる英会話学校の立ち上げを任され関東有数の有名スクールに育て上げる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) プロローグー営業という職業の素晴らしさ/魔法のはじまりー自分自身ではなく相手をいかに集中させるか/魔法その1 瞬間の沈黙ー小さな選択と決断を繰り返させることで頭の中を整理させる/魔法その2 人間力ーお客様と成長の感動を共有する/魔法その3 売らない営業ー商品を売るのではなく顧客の問題解決のお手伝いをする/魔法その4 既成概念ー勝手に創りあげた自分の限界は常に破り続けなければいけない/魔法その5 応酬話法ー口はひとつ、耳はふたつ まず心でしっかり相手の話しを聴くことから始まる/魔法その6 二者択一話法ーアポイントは自分の予定を上手にかわすこと 五分という時間は三〇分の了解と同じ/魔法その7 イエス・バット話法ーまず、お客様の意見を肯定すること その意見に対して質問を繰り返すこと/魔法その8 質問話法ーノーが出たときこそ本音を聞くチャンス/魔法その9 類推話法(ストーリー話法)ー人はストーリーが大好き/魔法その10 推定承諾話法ークロージングのスイッチは「もし、仮に」という前置きにある/魔法その11 肯定暗示法ー曖昧なことばを一切排除してすべて『イエス』を前提にいい切る/一冊一顧客ノートー打合せをした情報を日記の要領で書きとめる/魔法その12 ポジティブ・シンキングー真のポジティブ・シンキングとは断固たる勇気を持って行動することそして、最後の魔法を手にした者は必ず成功する/未来へー誰を幸せにしたいのか/魔法ノート 新入社員の小笠原は、営業部に配属されてからの半年間、売上げゼロのダメ営業マンだった。自信をなくした彼は、朝礼のあと伏魔殿のような喫茶店に逃げ込み、夕方までの時間をやり過ごす毎日。そんなある日、全身からオーラを放つスーパー営業マン紙谷と出会う。紙谷は二冊のバインダーを巧に操り、瞬く間にお客様をイエスへと導いていた。まるで魔法に掛かったかのように喜ぶお客様の姿を目の当たりにした彼は、スーパー営業マン紙谷に頼み込み、営業についてのレクチャーを受けることになる。そして、一ヶ月半に渡る早朝六時からの実践レクチャーが始まった。紙谷は本物の魔法使いの如く、ダメ営業マンの小笠原に十一個の魔法を伝授する。本当の営業を知った小笠原は、瞬く間にトップ営業マンへと成長していた。しかし、最後の魔法、十二個目を伝えないまま紙谷は小笠原の前から忽然と姿を消す。紙谷の身に何が起こったのか。ダメ営業マンだった小笠原の、「成長」と「トップ営業マンへの道程」をリアルに描いた営業サクセスストーリー、ついに完成。 本 ビジネス・経済・就職 流通 ビジネス・経済・就職 マーケティング・セールス セールス・営業 ビジネス・経済・就職 産業 商業口コミを読む