BLITZ ブリッツ ストラットタワーバー 96105 トヨタ 20系 30系 アルファード ヴェルファイア用 Strut Tower Bar フロント用の口コミ・レビュー

BLITZ ブリッツ ストラットタワーバー 96105 トヨタ 20系 30系 アルファード ヴェルファイア用 Strut Tower Bar フロント用買ってみました。
商品説明 ・ブリッツのストラットタワーバー、96105です。 ・軽量かつ高剛性を実現した幅50mm、厚さ15mmの中空構造アルミシャフトを採用することで、コーナリング時やブレーキング時のボディの歪みを抑制しサスペンションの性能をフルに発揮させ、車の運動性能を向上させます。 ・シャフト部はブラックコーティングを施し、通常よりもキズに強く質感の高い触り心地になっています。 ・レッドメタリック塗装ブラケット部分は、レッドメタリック塗装が施してあり、BLITZのノウハウを注ぎ込んだ車種別専用設計で高強度を実現しました。 ・幅広い50mmのシャフトがエンジンルームで存在感を放ち、強度だけでなくドレスアップにも貢献します。 ・シャフトセンターのBLITZのロゴが耐久性と、質感の高さを演出します。 ・また、ブリッツの車高調整式ダンパーキット「DAMPER ZZ-R SpecDSC」にも対応しモニターとの干渉を防ぎ、同時装着ができます。適合情報 車種 年式 型式 エンジン形式 タイプ 備考 アルファードヴェルファイア H20/5〜H27/1 ANH20W/ANH25WGGH20W/GGH25W 2AZ-FE/2GR-FE フロント用 - H27/1〜R5/6 AGH30W/AGH35WGGH30W/GGH35W 2AR-FE/2GR-FE フロント用 - H30/1〜 ※適合につきましては2023年6月現在のメーカー適合を元に記載いたしております。「〜現在」の表記はその時点での確認であり、モデルチェンジ等により適合が変更される可能性も御座いますのでご了承くださいませ。 また、いかなる場合におきましても適合の正確性につきましてはメーカー適合を優先とさせていただきます。必ずメーカー適合にて適合を確認の上、購入していただきますようお願いいたします。 ※画像はイメージです。
トップ > タワーバー 売れ筋・満足度ランキング > BLITZ ブリッツ ストラットタワーバー 96105 トヨタ 20系 30系 アルファード ヴェルファイア用 Strut Tower Bar フロント用

タワーバーの売れ筋ランキング

STDタワーバー フロント スズキ エブリイ DA17V DA17W 「ボディ補強 剛性アップ」
口コミ評価:4.44点 レビュー件数:9件

■商品詳細■特殊合金を使用したポピュラーなタイプのタワーバーです。アルミシャフト、剛性アップには必需品です。オリジナル商品ですのでメーカー品ではありませんが、高品質です。※トリム加工必要※サンプル画像につき、実際には車種型式により形状や色が異なります。↓もっとまとめてお得な剛性パーツセットはこちら↓口コミを読む
Beatrush リヤタワーバー スバル レガシィ [BL5、BP5、BPE]  * LAILE レイル
口コミ評価:4.46点 レビュー件数:13件

純正では非装着となっている為、リア剛性が不足ぎみとなり強化した足回りでは十分とは言えません。ビートラッシュ・リアタワーバーはD断面アルミオーバルシャフトを使用していますので強度・剛性を高めます。また、ワゴン車はラゲッジボード下に隠れるタイプですので積載量も変化無しに装着できます。 適合車種 レガシィ [BL5、BP5、BPE] 仕 様 アルミオーバルシャフト バフ仕上げ スチールブラケット ゴールド塗装 取付方法 車体への取付は加工無しのボルトオン ラゲッジボード裏側にカッターで切削加工が必要 重 量 1.40kg(梱包後1.74kg) 備 考 フロアボードの下に隠れるタイプです。 フロントタワーバーはこちら   メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています口コミを読む
 国内最高クラスの保証制度  ブリッツ ストラットタワーバー 96118 フロント用 ホン  JW5 S660 BLITZ Strut Tower Bar Type2 エンジンルーム ドレスアップ カスタム ボディ 補強 パーツ
口コミ評価:4点 レビュー件数:11件

商品説明 ・ブリッツのストラットタワーバー、96118です。 ・軽量かつ高剛性を実現した幅50mm、厚さ15mmの中空構造アルミシャフトを採用することで、コーナリング時やブレーキング時のボディの歪みを抑制しサスペンションの性能をフルに発揮させ、車の運動性能を向上させます。 ・シャフト部はブラックコーティングを施し、通常よりもキズに強く質感の高い触り心地になっています。 ・レッドメタリック塗装ブラケット部分は、レッドメタリック塗装が施してあり、BLITZのノウハウを注ぎ込んだ車種別専用設計で高強度を実現しました。 ・幅広い50mmのシャフトがエンジンルームで存在感を放ち、強度だけでなくドレスアップにも貢献します。 ・シャフトセンターのBLITZのロゴが耐久性と、質感の高さを演出します。 ・また、ブリッツの車高調整式ダンパーキット「DAMPER ZZ-R SpecDSC」にも対応しモニターとの干渉を防ぎ、同時装着ができます。▼フロント+リア セット商品はこちらからお求めいただけます▼ 適合情報 車種 年式 型式 エンジン型式 S660 H27/4〜R2/1 JW5 S07A(Turbo) R2/1〜R3/12 ※Type2.ユーティリティBOX開閉可能。ユーティリティBOX開閉可能。ユーティリティBOX開閉時にストラットバーと若干干渉しますが、異常ではありません。あらかじめご了承ください。 ※適合につきましては2023年8月現在のメーカー適合をもとに記載いたしております。「〜現在」の表記はその時点での確認であり、モデルチェンジ等により適合が変更される可能性も御座いますのでご了承くださいませ。 また、いかなる場合におきましても適合の正確性につきましてはメーカー適合を優先とさせていただきます。必ずメーカーページにて適合を確認の上、購入していただきますようお願い致します。 ※画像はイメージです。口コミを読む
Beatrush リヤタワーバー トヨタ GR86 [ZN8]、スバル WRX Sti [VAB]、WRX S4 [VAG]、レヴォーグ [VMG]、BRZ [ZD8]  * LAILE レイル
口コミ評価:4.26点 レビュー件数:19件

どんなにパワフルなマシンでもボディ剛性がしっかりしていなければ高次元な走りは望めません。ストラットタワーバーを装着することでボディ剛性を高めてボディの歪みを抑え、サスペンションの動きをスムーズにします。 適合車種 GR86 [ZN8]、WRX Sti [VAB]、WRX S4 [VAG] レヴォーグ [VMG] ※1600cc未確認 BRZ [ZD8] 仕 様 アルミオーバルパイプ製 スチールブラケット ゴールド塗装 取付方法 車体への加工無しのボルトオン装着、 カーゴフロアボックスに切削加工が必要、レヴォーグは内張りに切削加工が必要 取付所要時間目安 約40分 重 量 1.9kg (梱包後2.3kg)   メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています口コミを読む
Beatrush フロントタワーバー ニッサン キューブ[BZ11、YZ11] キューブキュービック[BGZ11、YGZ11]  * LAILE レイル
口コミ評価:4.71点 レビュー件数:17件

ビートラッシュ・フロントストラットタワーバーはD断面アルミオーバルシャフトを使用していますのでストラット周辺の強度・剛性を十分に高め、サスペンションの動きをスムーズにしキューブのハンドリングを改善します。 適合車種 キューブ [BZ11、YZ11] 02.10〜 キューブキュービック [BGZ11、YGZ11] 02.10〜 仕 様 アルミオーバルシャフト バフ仕上げ スチールブラケット ゴールド塗装 重 量 2.30kg(梱包後2.80kg) 取付方法 車体への取付は加工無しボルトオン装着 取付所要時間目安 約15分   メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています口コミを読む
 国内最高クラスの保証制度  ブリッツ ストラットタワーバー 96101 リア用 トヨタ ZN8 GR86   ZN6 86   スバル ZD8 BRZ 等 BLITZ Strut Tower Bar エンジンルーム ドレスアップ カスタム ボディ 補強 パーツ
口コミ評価:4.46点 レビュー件数:13件

商品説明 ・ブリッツのストラットタワーバー、96101です。 ・軽量かつ高剛性を実現した幅50mm、厚さ15mmの中空構造アルミシャフトを採用することで、コーナリング時やブレーキング時のボディの歪みを抑制しサスペンションの性能をフルに発揮させ、車の運動性能を向上させます。 ・シャフト部はブラックコーティングを施し、通常よりもキズに強く質感の高い触り心地になっています。 ・レッドメタリック塗装ブラケット部分は、レッドメタリック塗装が施してあり、BLITZのノウハウを注ぎ込んだ車種別専用設計で高強度を実現しました。 ・幅広い50mmのシャフトがエンジンルームで存在感を放ち、強度だけでなくドレスアップにも貢献します。 ・シャフトセンターのBLITZのロゴが耐久性と、質感の高さを演出します。 ・また、ブリッツの車高調整式ダンパーキット「DAMPER ZZ-R SpecDSC」にも対応しモニターとの干渉を防ぎ、同時装着ができます。▼フロント+リア セット商品はこちらからお求めいただけます▼ 適合情報 車種 年式 型式 エンジン型式 86 H24/4〜R3/10 ZN6 FA20 86GR H29/12〜R3/10 86 GR SPORT H30/7〜R3/10 GR86 R3/10〜 ZN8 FA24 BRZ H24/3〜R3/8 ZC6 FA20 R3/8〜 ZD8 FA24 【86/86GR/86 GR SPORT(ZN6) BRZ(ZC6) 備考】 ※MC前後共通。純正ストラットバー以外の製品(純正オプション含む)との同時装着は未確認。 【GR86(ZN8) BRZ(ZD8) 備考】 ※アイサイト付き車への取付可。それ以外の純正オプション品との同時装着は未確認。 ※適合につきましては2024年5月現在のメーカー適合をもとに記載いたしております。「〜現在」の表記はその時点での確認であり、モデルチェンジ等により適合が変更される可能性も御座いますのでご了承くださいませ。 また、いかなる場合におきましても適合の正確性につきましてはメーカー適合を優先とさせていただきます。必ずメーカーページにて適合を確認の上、購入していただきますようお願い致します。 ※画像はイメージです。口コミを読む
CUSCO クスコ ストラットタワーバー 621540AN オーバルシャフト・ストラットバー Type OS スズキ MR31S MR41S ハスラー フロント用 ボディ剛性向上とエンジンルームのドレスアップに
口コミ評価:4.5点 レビュー件数:8件

商品説明 ※画像はイメージです。 ※車種によってはサスペンションの頭にバーを取付けない場合もございます。 ・CUSCOのオーバルシャフト ストラットバー、621 540 ANです。 ・軽量かつ高剛性を実現したアルミシャフトを採用していて、コーナリング時やブレーキング時のボディの歪みを抑制しサスペンションの性能をフルに発揮させ、車の運動性能を向上させます。 ・クスコのストラットタワーバーはブレーキシリンダーストッパー(BCS)付きのものや、乗り心地、静音性にもこだわったハイブリッドストラットバーなどもラインナップで、さらなる機能の追求に余念がないトップブランドです。 ・ボディ補強だけでなく美しいシルバーのアルミシャフトとブルーのブラケットでエンジンルームをかっこよく演出します。また、いろいろな素材や形状で異なるバリエーションを用意して、エンジンルーム内のドレスアップパーツとしてのインパクトも抜群です。 ・エンジンルーム内のクリアランスに合わせて3タイプの断面形状を設定。 ・本製品の断面形状はタイプ1です。適合情報 車種 型式 年式 駆動 排気量 備考 ハスラー MR31S/MR41S H26/1〜R2/1 2WD/4WD 660/660T - ※適合につきましては2023年1月現在のメーカー適合をもとに記載いたしております。「〜現在」の表記はその時点での確認であり、モデルチェンジ等により適合が変更される可能性も御座いますのでご了承くださいませ。 また、いかなる場合におきましても適合の正確性につきましてはメーカー適合を優先とさせていただきます。必ずメーカーページにて適合を確認の上、購入していただきますようお願い致します。 ※画像はイメージです。口コミを読む
CUSCO クスコ ハイブリッドストラットバー フロント プリウス ZVW30 2009年05月〜 2ZR-FXE 1.8 FF ※北海道は送料1760円(税込) 沖縄・離島は着払い
口コミ評価:5点 レビュー件数:8件

適合車種車メーカーTOYOTA / トヨタ車種PRIUS / プリウス型式ZVW30年式2009年05月〜エンジン2ZR-FXE排気量1.8駆動方式FF商品情報品番951 542 A商品名ハイブリッドストラットバー前後フロント仕様ハイブリッド・アルミ・オーバル納期についてメーカー在庫があれば2〜3営業日、欠品時は受注生産の為、数ヶ月お時間がかかる場合がございます。お急ぎの場合はご注文前に必ず在庫確認をお願い致します。※納期が遅い等によるキャンセルは一切お受けできません。注意事項※ 商品画像は代表車種の物です。車種毎に形状は異なります。※ 製品の仕様や価格の変更、製造及び販売を予告無く中止する場合がございます。※ お客様の見落としや確認ミスでのキャンセル・交換・返品は一切お受けできません。※ 適合情報は随時更新しておりますが、告知なくメーカー側にて更新される場合がございますので、必ずご注文前にメーカー適合表にて最新の適合表をご確認頂ますようお願い致します。951-542-A 951_542_A キャロッセ CARROSSER ボディ補強 シャーシ パーツ 補強バー タワーバー ストラットタワーバーストラットタワーバー非装着でのコーナリング・ブレーキングストラットタワーバー装着時のコーナリング・ブレーキングコーナリングでクルマに横Gがかかると、タイヤからサスペンションを通じた力がストラットタワーを押し上げ、ボディが微妙に歪みます。ボディが歪むことで前後左右のアライメントが微妙に変化するため、ハンドリングや乗り心地が「ピシッ」としません。ストラットタワーバーは左右のストラットタワーを結びつけ、ボディの歪みを抑えます。開口部が広いため歪みやすいエンジンルーム、ラゲッジスペースの剛性を高め、ボディ全体の歪みを抑制する効果があります。口コミを読む