ホームセンター活用大全 2022 収納格安×整理600アイデア 100%ムックシリーズ MONOQLO の口コミ・レビュー

ホームセンター活用大全 2022 収納格安×整理600アイデア 100%ムックシリーズ MONOQLO 買ってみました。
収納格安×整理600アイデア 100%ムックシリーズ MONOQLO 晋遊舎ホームセンター カツヨウ タイゼン 発行年月:2022年05月06日 予約締切日:2022年04月28日 ページ数:145p サイズ:ムックその他 ISBN:9784801818767 本 ビジネス・経済・就職 流通
トップ > 流通 売れ筋・満足度ランキング > ホームセンター活用大全 2022 収納格安×整理600アイデア 100%ムックシリーズ MONOQLO

流通の売れ筋ランキング

音楽配信はどこへ向かう? アップル、ソニー、グーグルの先へ…ユーザーオリエンテッドな音楽配信ビジネスとは? 電子書籍 [ 小野島 大 ]
口コミ評価:5点 レビュー件数:2件

<p>雑誌『ミュージックマガジン』の連載「配信おじさん」を電子書籍化! 「CDから配信という音楽業界の遷移を考えると、配信について語ることは、そのまま音楽業界の現状と未来について語ることだった。ぼくの専門は音楽評論であって、ITの専門家ではないし、音楽配信業界に強いコネやニュースソースを持っているわけでもない。ただ、音楽業界の片隅で禄を食む人間として、音楽配信利用者として、なにより一介の音楽愛好家として」(本文まえがきより)2000年代、iPod発売、iTunes音楽配信サービススタート後、音楽の聴き方自体が様変わり、音楽業界のビジネスモデルも変化。10年代は、クラウド化や高音質対応などにより、利用者ニーズや音楽メディアの所有方法、聴き方は、さらに激しい変化の渦へ。 理想の音楽配信サービスとは?音楽愛好者、音楽の作り手のみならず、デジタルコンテンツ、配信ビジネスに関わるすべての人が読んでおきたい、リスナー目線の一冊です。 【著者紹介】音楽評論家。 著編書は『ロックがわかる超名盤100』(音楽之友社)、『NEWSWAVEと、その時代』(エイベックス)、『フィッシュマンズ全書』(小学館)など。    【主なインタビュー協力(敬称略・順不同)】ミト(クラムボン)/今野敏博/津田大介/渡辺健吾/沼田順/高橋由起子/角田裕康/金城稔(『GAUDIO』誌)/リョウ・アライ/直枝政広(カーネーション)/七尾旅人/小寺修一(nau)/田口和裕  ※「impress QuickBooks」は、スマートフォンに最適化した、新しいコンセプトの電子書籍シリーズです。</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。口コミを読む
 中古  コンテナ物語 世界を変えたのは「箱」の発明だった マルクレビンソン 著 ,村井章子 訳
口コミ評価:4点 レビュー件数:2件

マルクレビンソン【著】,村井章子【訳】販売会社/発売会社:日経BP社/日経BP出版センター発売年月日:2007/01/22JAN:9784822245641口コミを読む
Hanako特別編集 池田 明責任編集 僕が一生付き合っていきたいパン屋さん。 [ 池田 明 ]
口コミ評価:4.2点 レビュー件数:5件

池田浩明 マガジンハウスハナコトクベツヘンシュウ イケダヒロアキセキニンヘンシュウ ボクガイッショウツキアッテイキタイパンヤサン。 イケダヒロアキ 発行年月:2021年03月13日 予約締切日:2021年03月11日 ページ数:100p サイズ:ムックその他 ISBN:9784838754748 本 ビジネス・経済・就職 流通口コミを読む
売る力 心をつかむ仕事術 電子書籍 [ 鈴木敏文 ]
口コミ評価:3.5点 レビュー件数:2件

<p>コンビニ業界トップのセブン-イレブンをはじめ、グループ総売上高9兆円のセブン&アイ・ホールディングス総帥が、売るための「30の秘密」を明かす!おでんもATMも宅急便も売り上げ日本一。なぜセブン-イレブンばかりが売れるのでしょうか。本書で鈴木敏文さんは、秋元康、佐藤可士和、牛窪恵、鎌田由美子、小菅正夫といった異分野の人々の考え方を引きながら、独自の経営理念をわかりやすく解説します。「『お腹がいっぱい』の人に何を食べさせるか」「海辺の店でなぜ、梅おにぎりが大量に売れるのか」「受けるのは『20%引き』より『消費税分還元セール』」「人は『得』より『損』を大きく感じる」「セブンが一店舗もない県がある理由」等々、常識を覆す目からウロコのヒントが満載! 仕事術の向上を求める、すべての人にお勧めです。</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。口コミを読む
コストコthe Best 2024   晋遊舎ムック LDK特別編集
口コミ評価:4.5点 レビュー件数:2件

晋遊舎ムック LDK特別編集 晋遊舎コストコ ザ ベスト 発行年月:2024年02月26日 予約締切日:2024年02月13日 ページ数:161p サイズ:ムックその他 ISBN:9784801822528 本 ビジネス・経済・就職 流通口コミを読む
パン屋さんぽ 愛知・岐阜・三重編  [ 杉江さおり ]
口コミ評価:5点 レビュー件数:1件

杉江さおり 児島あさこ リベラル社 星雲社パンヤ サンポ スギエ,サオリ コジマ,アサコ 発行年月:2013年10月 ページ数:143p サイズ:単行本 ISBN:9784434184277 石臥博代(イシブシヒロヨ) パンマルシェプロデューサー。お気楽パン会代表。2008年7月に全国のパン屋を紹介するブログをはじめる。パン好きが集まるコミュニティ『お気楽パン会』を主宰(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 1 人気のパン屋さん(スーリープー/モンタナベーカリー ほか)/2 定番のおいしいパン屋さん(食パン/クロワッサン ほか)/3 レトロなパン屋さん(中屋パン/サカエパン ほか)/4 小さなパン屋さん(マイロ/テクテク ほか)/5 愛知・岐阜・三重のパン屋さん(愛知/岐阜 ほか) 本 ビジネス・経済・就職 流通口コミを読む
フランチャイズ 天国と地獄 週刊東洋経済eビジネス新書no.215 電子書籍
口コミ評価:4点 レビュー件数:2件

<p>個人消費が伸び悩む中、右肩上がりを続けるのがフランチャイズチェーン(FC)市場だ。現在、日本のFC市場の規模は約25兆円。コンビニを中心に中古品売買、幼児教室、家事代行…。時代のニーズに合わせたFCが続々登場している。融資条件の緩和など個人オーナーには追い風もあるが、境遇は天国にも地獄にも容易に転じる。身近な割に知られることが少ないFC市場の最前線を徹底取材した。</p> <p>本書は『週刊東洋経済』2017年4月15日号掲載の特集39ページ分を電子化したものです。</p> <p>【主な内容】<br /> 個人消費が停滞しても増殖続くフランチャイズ<br /> 【コンビニ】24時間営業に黄信号<br /> 「人材不足・わが社はこうする」<br />  Interviewローソン社長●竹増貞信<br />  Interviewファミリーマート社長●澤田貴司<br /> 【ブランド品買い取り、ハンコ】在庫不要がうまみに。1人で開業可能なFC<br /> 【串カツ田中、モス、コメダ、ゆで太郎】人手不足に打ち克つ外食FCの秘策<br /> Interview「フランチャイズ化には抵抗や警戒心があった」串カツ田中社長●貫 啓二<br /> 相次ぐ不祥事でどん底に。マックオーナーの修羅場<br /> 現場で深まる留学生への依存<br /> ファスト風土化を進めたFCも限界に<br /> 【教育、修理、IT、婚活】新顔が続々と誕生。サービスFCの現場<br /> 政策依存型FCの限界<br /> 投資型フランチャイズも登場<br /> 【メガフランチャイジー】黒子企業の先導者たち<br /> Interview「中小企業のカリスマが語るFC論」ダスキン加盟店・武蔵野社長●小山 昇<br /> 失敗しない本部選び。プロ直伝「7つの鉄則」<br /> 広告塔「アントレ」の正しい見方</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。口コミを読む
カルディthe Best 2023  アイテムとアイディアの本っ当のベスト  晋遊舎ムック LDK特別編集
口コミ評価:5点 レビュー件数:1件

アイテムとアイディアの本っ当のベスト 晋遊舎ムック LDK特別編集 晋遊舎カルディ ザ ベスト 発行年月:2022年11月16日 予約締切日:2022年11月02日 ページ数:129p サイズ:ムックその他 ISBN:9784801820029 本 ビジネス・経済・就職 流通口コミを読む
週刊東洋経済臨時増刊 eコマースの強化書 電子書籍 [ 東洋経済 臨時増刊編集部 ]
口コミ評価:1点 レビュー件数:1件

<p>※このコンテンツはカラーのページを含みます。カラー表示が可能な端末またはアプリでの閲覧を推奨します。</p> <p><strong>リアル&オンライン事業者に役立つ「1歩先のネットショップ講座」!</strong></p> <p>・元気でイチ押しのネットショップ28店<br /> ・室町時代から続く老舗酒販店がネットショップ参入で起死回生<br /> ・コネなく経験もない主婦が1人で始めた子供フォーマル服店<br /> ・悩み多き40代〜50代の女性を美しく見せるアパレルショップ<br /> ・ランチを背負って待機! 最短2分で届ける弁当ショップ<br /> ・子供の描いた絵が、そのままぬいぐるみになる店<br /> ・イタリアンかホリゾンか?シャツの襟にこだわる専門店<br /> ・日常生活から発想! 面白いレア物ばかりを売るショップ<br /> ・コミックなど懐かしい本を投票形式で復刊させる店<br /> ・虎斑竹を使った伝統工芸品、ハンドメイドやフリマの商品ショップなど、<br />  この本で、O2O&オムニチャネル時代を勝ち抜こう!</p> <p>●●主な内容●●</p> <p>【大図解】<br /> eコマースの今と未来(EC市場予測、デバイス見通し、EC業界地図…)<br /> eコマース進化論(EC市場を読み解くビジネスモデルマッピング…)</p> <p>【講 座】<br /> [プレ講座] 始める前に知っておこう! ネットショップ出店の心得<br /> [実務講座1] 中小事業者でもできる! O2O成功の7鉄則<br /> [実務講座2] オムニチャネル変革、「店舗からブランド」へ<br /> [特別講座] ショップ運営に役立つ! 支援サービスの賢い活用法</p> <p>【業界研究】<br /> [ヤフー] 楽天、アマゾン追撃へ。決死の無料化戦略の勝算<br /> [ブックオフ] 在庫をヤフオク!へ出品。ネット強化で「店舗再生」<br /> [楽天] 新たな「経済圏」確立へ、海外EC事業をテコ入れ<br /> [LINE] 5200万人に売る新施策。安全性担保が成長のカギ<br /> [amazon] 物流基盤テコに出品者増大。他社モールの強みも吸収<br /> [セブン&アイ・ホールディングス] グループの各業態が融合。実店舗核にオムニ実現へ<br /> [ローソン] 企業キャラの確立成功、次はさらなるO2Oへ<br /> [イオン] リアル店舗生かし接点拡大。タッチ・ゲット50店導入へ<br /> [ビックカメラ] 各店舗の在庫可視化へ、物流集約で商品力を拡充<br /> [百貨店] 三越伊勢丹、高島屋が本腰。接客ポイントや商品力強化へ<br /> [ファッション] 靴の取り寄せ、服の自販機。商業施設との共存も重視<br /> [医薬品] 先導役のケンコーコムが「薬剤師LIVE」で攻勢<br /> [旅行] ネットと店舗が連携強化。今こそコンサル力で勝負</p> <p>【ネットショップ大集合!】<br /> SAKELIFE(サケライフ)<br /> 夢展望<br /> サンリフレプラザ<br /> DoCLASSE(ドゥクラッセ)<br /> Factelier(ファクトリエ)<br /> mercari(メルカリ)<br /> Creema(クリーマ)<br /> bento.jp<br /> KAJIN(カジン)<br /> エソラワークス<br /> VEGEO VEGECO(ベジオ ベジコ)<br /> 竹虎<br /> waja(ワジャ)<br /> ozie(オジエ)<br /> サンコーレアモノショップ<br /> 漫画全巻ドットコム<br /> DIY-TOOL.COM<br /> CHEESE HONEY(チーズハニー)<br /> 復刊ドットコム<br /> ポポンデッタ<br /> PICT cake(ピクトケーキ)<br /> MARUMARU(マルマル)<br /> スーパーデリバリー<br /> ペットビジョン<br /> SUPER8SHOES<br /> 丸善&ジュンク堂ネットストア<br /> 和える<br /> Lily&Ally(リリー&アリー)</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。口コミを読む