CPR7EAIX-9 (No.4848) NGK イリジウムIXプラグ ネジ形 ゆうパケット発送の口コミ・レビュー

CPR7EAIX-9 (No.4848) NGK イリジウムIXプラグ ネジ形 ゆうパケット発送買ってみました。
車用品 電子パーツ プラグ イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。 ☆イリジウムプラグの特徴 ・電極の消炎(冷却)作用が小さい イリジウムIXプラグ 電極の面積が小さく、熱の奪われる量が少ない。 →イリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで、消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 一般プラグ 中心電極だけでなく、外側電極にも熱を奪われてしまう。 →プラグの電極温度が低いとき(エンジン始動、アイドリング、低速走行時など)、一般プラグのように電極の面積(体積)が大きいと、低い電極温度によってエネルギーを奪われ、火炎の成長が妨げられてしまいます。 ・火花が成長しやすい位置で放電が起きる イリジウムIXプラグ 先端部で放電し、チラバリが少ない。 →イリジウムIXプラグは電極先端部が鋭角で、放電位置のチラバリが少なく先端部に集中。そのため、火炎は妨げられることなく速く成長し、着火性能が向上するのです。 一般プラグ 火炎の成長しにくい位置で放電してしまう。 →一般プラグでは、放電位置がチラバリやすくなります。例えば下の写真のように(1)の部分で放電すると、外側電極が火炎の成長を妨げることになり、燃焼が不安定になるのです。 抜群の燃焼効率 抜群の燃焼効率。スロットルに瞬間反応。イリジウムプラグは、従来のプラグに比べ発火時の炎の広がりが速く、燃焼効率も抜群。優れた放電性と強力な燃焼でエンジンの性能を最大限に引き出し、ワンランク上の加速性を実現します。 ※適合は こちら 車用品 電子パーツ プラグ             ※適合は こちら 
トップ > プラグ 売れ筋・満足度ランキング > CPR7EAIX-9 (No.4848) NGK イリジウムIXプラグ ネジ形 ゆうパケット発送

プラグの売れ筋ランキング

ワゴンR スティングレー MH23S MH23S MH34S MH44S MH55S NGKイリジウム MAXプラグ LKR7BIX-P 1396 3本セット NGKプラグ年間累計50,000本突破
口コミ評価:4.67点 レビュー件数:24件

車種 排気量 型式 エンジン 年式 ワゴンR/スティングレー660ccMH23SK6A(DOHC)H20.9〜H24.9 ワゴンR/スティングレー660ccMH23SK6A(DOHCターボ)H20.9〜H24.9 ワゴンR/スティングレー660ccMH34SR06A(DOHC)H27.8〜H29.1 ワゴンR/スティングレー660ccMH44SR06A(DOHC)H27.8〜H29.1 ワゴンR/スティングレー660ccMH55SR06A(DOHCターボ)H29.1〜 商品 NGK イリジウム MAXプラグ 品番 LKR7BIX-P 1396 本数 3本 備考 全国送料無料!ヤマト運輸のネコポスにて出荷いたします。口コミを読む
 ポイント最大8倍&最大1000円OFFクーポン 5 1限定 NGK イリジウムプラグ CR7HIX No.3485 [ネジ型] NGK プラグ  火 着火 発火 バイク用 エンジン 刈払機用 部品 交換 パーツ 消耗品  林 船舶 産業用  おしゃれ おすすめ  [CB99]
口コミ評価:4.22点 レビュー件数:27件

納期について:通常1〜3日で発送予定(土日祝除く)【NGK プラグ 点火 着火 発火 バイク用 エンジン 刈払機用 部品 交換 パーツ 消耗品 農林 船舶 産業用】【sm15-17】【smtb-MS】 ※こちらの商品は代金引換でのご注文はお受けできませんのでご注意ください。 ※メール便での配達となるため、お届けはポストへの投函となります。あらかじめご了承ください。         ■仕様 品番 CR7HIX ネジ径(φ) 10 ネジ長(mm) 12.7 六角対辺 16 熱価 7 ターミナル形状 ネジ型 ◆ どうしてイリジウム? ◆ 【スパークプラグ 点火プラグ エンジン 適合 自動車 熱価 通販 交換】口コミを読む
 NGK・PLUGS IRIDIUM MAX・イリジウム MAXBKR6EIX-11P [No.2574] p2b2019
口コミ評価:4.65点 レビュー件数:31件

  こちらの商品は、メール便(ヤマト・日本郵便)にて発送させていただきます。 ※銀行振込またはカードでの決済にてお願い致します。 (代引発送はできませんので予めご了承下さい) 【特徴】 イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能 をそのままにロングライフを実現しました。 白金プラグ以上に性能を長く維持させます。 加速性アップ! イリジウムプラグに交換すると加速力がアップします。アクセルに対してクイックな反応で、一般プラグとの違いを体感いただけます。 エンジンパワーアップ! イリジウムプラグはエンジン性能をパワーアップさせます。上り坂などで力強さを発揮し、快適なドライブツーリングをお楽しみいただけます。 着火性・始動性アップ! イリジウムプラグは極細電極がすばやく着火し、エンジンの始動性を高めます。火花のばらつきが少ないためアイドリングも安定します。 燃費アップ! イリジウムプラグは着火性が優れているため、ガソリンを効率よく燃焼させます。経済面にも環境面にも優しいプラグです。 イリジウム合金だから性能が違う! 一般プラグに使われている白金などに比べ、 融点、硬度、強度に優れた最高の電極素材です。    電極が細いから、着火性アップ!    電極が細く、火花が飛びやすいためエネルギーが大きく    着火性がアップ。    エンジンの性能を最大限に引き出します。 汚れにくいから高性能を維持! サーモエッジは付着したカーボン(燃えカス)を焼き切り、 プラグの着火性能が悪くなるのを防ぎ、高い性能を維持 します。 ご注文時のお願い ■車種によりプラグの適合及び必要本数が異なりますので、メーカーHPをご参照下さい。■弊社にお問合せいただく場合には、車検証に記載されております情報をお知らせ下さい。 【お問い合わせ手順説明】 ■車検証をご用意のうえ、車両情報 1〜6 までをご確認の上お知らせ下さい。  自 動 車 検 査 証  1. 車名・・・(例)トヨタ  2. 初度登録年月・・・(例)平成20年4月  3. 型式・・・(例)GF-***  4. 車台番号・・・(例)ABC-1234567  5. 形式指定番号・・・(例)0****  6. 類別区分番号・・・(例)0***  NGK IRIDIUM MAX:イリジウム MAX 一覧表 NGK・スパークプラグ※詳しい適合車種については、適合表をご覧ください。 ⇒口コミを読む
 NGK・PLUGS IRIDIUM MAX・イリジウム MAXZFR6KIX-11PS [No.7807] p2b2019
口コミ評価:4.5点 レビュー件数:36件

  こちらの商品は、メール便(ヤマト・日本郵便)にて発送させていただきます。 ※銀行振込またはカードでの決済にてお願い致します。 (代引発送はできませんので予めご了承下さい) 【特徴】 イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能 をそのままにロングライフを実現しました。 白金プラグ以上に性能を長く維持させます。 加速性アップ! イリジウムプラグに交換すると加速力がアップします。アクセルに対してクイックな反応で、一般プラグとの違いを体感いただけます。 エンジンパワーアップ! イリジウムプラグはエンジン性能をパワーアップさせます。上り坂などで力強さを発揮し、快適なドライブツーリングをお楽しみいただけます。 着火性・始動性アップ! イリジウムプラグは極細電極がすばやく着火し、エンジンの始動性を高めます。火花のばらつきが少ないためアイドリングも安定します。 燃費アップ! イリジウムプラグは着火性が優れているため、ガソリンを効率よく燃焼させます。経済面にも環境面にも優しいプラグです。 イリジウム合金だから性能が違う! 一般プラグに使われている白金などに比べ、 融点、硬度、強度に優れた最高の電極素材です。    電極が細いから、着火性アップ!    電極が細く、火花が飛びやすいためエネルギーが大きく    着火性がアップ。    エンジンの性能を最大限に引き出します。 汚れにくいから高性能を維持! サーモエッジは付着したカーボン(燃えカス)を焼き切り、 プラグの着火性能が悪くなるのを防ぎ、高い性能を維持 します。 ご注文時のお願い ■車種によりプラグの適合及び必要本数が異なりますので、メーカーHPをご参照下さい。■弊社にお問合せいただく場合には、車検証に記載されております情報をお知らせ下さい。 【お問い合わせ手順説明】 ■車検証をご用意のうえ、車両情報 1〜6 までをご確認の上お知らせ下さい。  自 動 車 検 査 証  1. 車名・・・(例)トヨタ  2. 初度登録年月・・・(例)平成20年4月  3. 型式・・・(例)GF-***  4. 車台番号・・・(例)ABC-1234567  5. 形式指定番号・・・(例)0****  6. 類別区分番号・・・(例)0***  NGK IRIDIUM MAX:イリジウム MAX 一覧表 NGK・スパークプラグ※詳しい適合車種については、適合表をご覧ください。 ⇒口コミを読む
チャンピオン イリジウムプラグ 9001 4本 キャラバン E24 E25
口コミ評価:4.65点 レビュー件数:40件

チャンピオン プラグ 9001 4本セット 車種 排気量 型式 エンジン 年式 キャラバン2000ccCPGE24 VPE24 VPGE24KA20DEH11.6〜H19.8 キャラバン2000ccVPE25KA20DEH13.4〜H19.8 キャラバン2400ccCQGE24KA24DEH11.6〜H19.8 キャラバン2400ccCQGE25KA24DEH13.4〜H19.8 キャラバン2400ccQGE25KA24DEH13.4〜H19.8 キャラバン2400ccQE25KA24DEH15.5〜H19.8 ※同じ車種・型式でも適合が異なる場合がございます。 適合が不明な方はご注文の際、お車情報をご記載ください。 純正番号 22401AA570、90919-01164、90919-01169、90919-01197、90919-01218、90919-01196、90048-51158-000、22401-AH415、22401-85E15、90919-01201、90919-01192、90919-01210、K16R-U11、MS851357、22401-50Y05、22401-1P115、22401-27N65、22401-2J200、22401-97E65、BPY1*18*110、JE41*18*110、98079-5514E、98079-5514H、1N08*18*110、1N04*18*110、MS851361、22401KA210、09482-00549、09482-00547、MS851335、MD372553、5-86123951、5-86007635、5-86121749 備考 チャンピオンスパークプラグは1907年にストラナハン兄弟により設立された歴史と伝統を持つ世界屈指のスパークプラドブランドです。 世界初の量産自動車であるT型フォード以来、世界の自動車メーカーに採用され続けています。 10万Km保証!口コミを読む
NGK  3本セット プレミアムRXプラグ LKR6ARX-P[ストックナンバー91516]<郵送対応 日時指定不可 代引不可 他商品同梱不可>
口コミ評価:4.68点 レビュー件数:41件

着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。郵送のため他の商品と同梱不可です。納期は1週間程度見て下さい。郵送のため箱潰れは免責とさせていただきます。ご了承の上、お申込みお願いします。口コミを読む
お得な4本セット BKR6ERX-11P(No.94915) NGK スパークプラグ Premium RXプラグ  コンビニ受取不可 ゆうパケット発送 楽天物流より出荷
口コミ評価:4.66点 レビュー件数:32件

※適合は こちら       ※適合は こちら  RXプラグ ラインナップ 品番/ストックNo. ネジ径(mm) ネジ長(mm) 六角対辺(mm) 熱価 1本単品 3本セット 4本セット BKR5ERX-P/No.95643 14 19 16 5 BKR5ERX-P 95643-3P 95643-4P BKR6ERX-PS/No.92220 14 19 16 6 BKR6ERX-PS 92220-3P 92220-4P BKR5ERX-11P/No.93228 14 19 16 5 BKR5ERX-11P 93228-3P 93228-4P BKR6ERX-11P/No.94915 14 19 16 6 BKR6ERX-11P 94915-3P 94915-4P DCPR7ERX-P/No.97620 12 19 16 7 DCPR7ERX-P 97620-3P 97620-4P LFR6ARX-P/No.90868 14 26.5 16 6 LFR6ARX-P 90868-3P 90868-4P LFR5ARX-11P/No.92294 14 26.5 16 5 LFR5ARX-11P 92294-3P 92294-4P LFR6ARX-11P/No.95515 14 26.5 16 6 LFR6ARX-11P 95515-3P 95515-4P LKAR7ARX-11P/No.94493 12 26.5 14 7 LKAR7ARX-11P 94493-3P 94493-4P LKR6ARX-P/No.91516 12 26.5 16 6 LKR6ARX-P 91516-3P 91516-4P LKR7ARX-P/No.90020 12 26.5 16 7 LKR7ARX-P 90020-3P 90020-4P LTR5ARX-13P/No.96290 14 25 16 5 LTR5ARX-13P 96290-3P 96290-4P LTR6ARX-13P/No.94176 14 25 16 6 LTR6ARX-13P 94176-3P 94176-4P口コミを読む
DR8EIX (No.4816) NGK イリジウムIXプラグ ネジ形 ゆうパケット発送
口コミ評価:4.96点 レビュー件数:24件

車用品 電子パーツ プラグ イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。 ☆イリジウムプラグの特徴 ・電極の消炎(冷却)作用が小さい イリジウムIXプラグ 電極の面積が小さく、熱の奪われる量が少ない。 →イリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで、消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 一般プラグ 中心電極だけでなく、外側電極にも熱を奪われてしまう。 →プラグの電極温度が低いとき(エンジン始動、アイドリング、低速走行時など)、一般プラグのように電極の面積(体積)が大きいと、低い電極温度によってエネルギーを奪われ、火炎の成長が妨げられてしまいます。 ・火花が成長しやすい位置で放電が起きる イリジウムIXプラグ 先端部で放電し、チラバリが少ない。 →イリジウムIXプラグは電極先端部が鋭角で、放電位置のチラバリが少なく先端部に集中。そのため、火炎は妨げられることなく速く成長し、着火性能が向上するのです。 一般プラグ 火炎の成長しにくい位置で放電してしまう。 →一般プラグでは、放電位置がチラバリやすくなります。例えば下の写真のように(1)の部分で放電すると、外側電極が火炎の成長を妨げることになり、燃焼が不安定になるのです。 抜群の燃焼効率 抜群の燃焼効率。スロットルに瞬間反応。イリジウムプラグは、従来のプラグに比べ発火時の炎の広がりが速く、燃焼効率も抜群。優れた放電性と強力な燃焼でエンジンの性能を最大限に引き出し、ワンランク上の加速性を実現します。 ※適合は こちら 車用品 電子パーツ プラグ             ※適合は こちら 口コミを読む
CR6HIX (No.2469) NGK イリジウムIXプラグ ネジ形 ゆうパケット発送
口コミ評価:4.51点 レビュー件数:43件

車用品 電子パーツ プラグ イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。 ☆イリジウムプラグの特徴 ・電極の消炎(冷却)作用が小さい イリジウムIXプラグ 電極の面積が小さく、熱の奪われる量が少ない。 →イリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで、消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 一般プラグ 中心電極だけでなく、外側電極にも熱を奪われてしまう。 →プラグの電極温度が低いとき(エンジン始動、アイドリング、低速走行時など)、一般プラグのように電極の面積(体積)が大きいと、低い電極温度によってエネルギーを奪われ、火炎の成長が妨げられてしまいます。 ・火花が成長しやすい位置で放電が起きる イリジウムIXプラグ 先端部で放電し、チラバリが少ない。 →イリジウムIXプラグは電極先端部が鋭角で、放電位置のチラバリが少なく先端部に集中。そのため、火炎は妨げられることなく速く成長し、着火性能が向上するのです。 一般プラグ 火炎の成長しにくい位置で放電してしまう。 →一般プラグでは、放電位置がチラバリやすくなります。例えば下の写真のように(1)の部分で放電すると、外側電極が火炎の成長を妨げることになり、燃焼が不安定になるのです。 抜群の燃焼効率 抜群の燃焼効率。スロットルに瞬間反応。イリジウムプラグは、従来のプラグに比べ発火時の炎の広がりが速く、燃焼効率も抜群。優れた放電性と強力な燃焼でエンジンの性能を最大限に引き出し、ワンランク上の加速性を実現します。 ※適合は こちら 車用品 電子パーツ プラグ             ※適合は こちら 口コミを読む