アピオ 静香御前マフラー スズキジムニーJB23用マフラー ジムニー jb23 マフラー認証制度適合モデル,新規車基準適合の口コミ・レビュー

アピオ 静香御前マフラー スズキジムニーJB23用マフラー ジムニー jb23 マフラー認証制度適合モデル,新規車基準適合買ってみました。
[ 配送について ] ※商品は送料無料となりますが、関東の提携倉庫からの発送のため佐川急便でのお届けとなります。 ※提携倉庫からの発送となるため、他の商品と同時のご注文の場合は別便でのお届けとなります。(送料は無料です) ※発送はお支払い確定後、1から2営業日いただいております。お荷物番号のお知らせは発送日の翌営業日となる場合がございます。 ※提携倉庫は土曜,日曜,祝日は休業日となります。 アピオ オリジナルカスタムパーツ スズキジムニーJB23用・静香御前マフラー(マフラー認証制度適合モデル) 適合車種:ジムニーJB23 全型対応 マフラー事前認証制度適合品:2010年(平成22年)4月1日以降生産の自動車でも車検適合。AT車・MT車ともに適合です。 ※2010年12月以降出荷のプレート付に限ります。 静音タイプでハイパワーのハイパフォーマンスマフラーをぜひあなたのJB23にっ! 09モデルから継続の機能「カールエンド」と「トーンホール」を装備。 カールエンドは突起物規制に対応。トーンホールは静粛性能を更に向上させた上に、歯切れの良い音質を実現。静けさの中にも主張ある上質なサウンドを奏でます。 近接騒音値は88.0dB・加速騒音は79.0dB(MT車・登録性能等確認機関にて計測) 材質:ステンレス製 メインパイプ径:42.7mm 出口内径:42.7mm 出口外径:76mm 近接騒音値:88.0db(JB23 MT車) 加速騒音値:79.0db(JB23 MT車) JB23の全型,全年式車検対応! AT車・MT車ともにマフラー認証制度に適合 ※音量は登録性能等確認機関にて計測されたテスト結果です。 ※ノーマルリアバンパーに装着する際は、 静香御前マフラー純正バンパー取付ガーニッシュまたは、静香御前マフラー純正バンパー取付キットが必要になります。 ※車体側(純正フロントパイプへ)に取付ける際のガスケット(スズキ品番:14183-76A00)は付属しませんので、現在お使いのガスケットをそのままお使いいただくかお近くのスズキのお店などで新品をお取り寄せ下さい。 検索番号: 716391スズキジムニーJB23 カスタム マフラー ならアピオの静香御前マフラー ■MT車/AT車共に「マフラー事前認証制度」に対応 2010年4月1日製造の車両から対象となる「マフラー認証制度」に対応した静香御前マフラー!リアマフラーには認証プレート、中間パイプにはそれぞれシリアルナンバー入りです。 ジムニーJB23のオートマ車・マニュアル車ともに試験をクリアし、車検・マフラー認証制度に適合します。 ■静香御前の前モデルから引き継ぎ「カールエンド&トーンホール」を装備 2009年1月以降新規登録の車両が規制対象となる、突起物規制に対応するカールエンドを採用。 出口外筒の下部に空けられたトーンホールは静粛性能向上に加え、歯切れのいい音質を実現。このトーンホールは何種類ものサイズをテストして行き着いた最適な大きさで、静けさの中にも主張ある上質なサウンドを奏でます。近接騒音値はトーンホール無しのモデルより1dBの減音に成功! また放熱効果もありますので、ジェットストリームマフラーシリーズの特徴でもある2重管構造との相乗効果で、より高温になるのを軽減します。 ※近接騒音値とは? 近接騒音値とは、測定マイクをマフラーの出口から45度・0.5m後方に設置し、車の最高出力回転数の75%までエンジンを回し、5秒以上保持してから急激にアクセルを離したときの最大音量を測定した数値です。 ■静粛性能と併せ持つハイパワー DYNA PACKパワーチェックシステムでのトルク・パワー計測の結果、全回転域においてトルク・パワーともに純正を大きく上回る高い数値を記録! 09静香御前もまた、静粛性能とハイパワーを兼備えたマフラーに仕上です。 実際に運転したフィーリングでも、心地よいサウンドと、気持ちよい伸びのある走りを実感していただけます! ■ハイパワーの秘密「ジェットストリームフィン」を内蔵 アピオジェットストリームマフラーシリーズ、静香御前シリーズの内部に装着されているのが、これらのマフラーシリーズの最大の特徴でもあるジェットストリームフィン。 低回転域では抜け過ぎを防止しトルクをアップさせ、中高回転域では排気に渦巻き効果を発生させ、排気流速を大幅にアップさせる。この効果により、素晴しい吹き上がりとレスポンスを実現。 また、消音機のインナーには耐腐食性に優れたステンメッシュを採用し、優れた排気効率と消音効果を長く持続する。 ■純正バンパーにも対応!「マフラー取付キット」が装着OK! 別売の「静香御前マフラー取付ガーニッシュ」、または「静香御前マフラー取付キット」をご使用いただくと純正バンパーに穴空け加工をして装着が可能です。 [ ⇒ 静香御前マフラー取付ガーニッシュはコチラ ] [ ⇒ 静香御前マフラー取付キットはコチラ ] ※音が出ますので音量にご注意下さい。よりリアルなサウンドをお聞きになりたい場合は、ヘッドフォンなどをお使い下さい。
トップ > マフラー 売れ筋・満足度ランキング > アピオ 静香御前マフラー スズキジムニーJB23用マフラー ジムニー jb23 マフラー認証制度適合モデル,新規車基準適合

マフラーの売れ筋ランキング

 車検対応 ロッソモデロ COLBASSO Ti-C マフラースズキ エブリィワゴン AT DA17W ターボ マフラーエブリィバン DA17V AT   MT共用 ターボ マフラー17エブリー ターボ マフラー
口コミ評価:4.81点 レビュー件数:16件

ITEM INFO ブランド rossomodello タイプ COLBASSO Ti-C 発送詳細 ・送料:無料 (沖縄及び離島については別途中継料がかかります) ・発送:佐川急便 ◎カレンダー内にて休業日の場合、ご連絡が翌営業日となります。 支払い方法・詳細 ・クレジットカード ・金融機関へのお振込み(※1) ・商品代引き(※2) ※1 <対応銀行> ・楽天銀行 ※2 代金引換ご希望の場合別途代金引換手数料が加算 ご注意 ■年式、型式のご確認をお願いします。 ※純正バンパーに合わせて製作しています。社外エアロや純正オプションのエアロが装着してある場合はエアロの加工やマフラーの位置調整が必要な場合があります。極端なローダウンや足回りの構造変更をしている車輌には装着できない可能性があります。 ※在庫切れの場合発送まで16営業日(土日祝祭日除く)ほどかかります。 ご注文先着順での対応となる為、発送日の前倒しや指定等は行えません。【新基準対応】 COLBASSO Ti-C マフラー スズキ エブリィワゴンABA-DA17W AT スズキ エブリィバン EBD-DA17V MT ターボ 2WD / 4WD共用 商品詳細 ・テール出口径:φ80(チタニウム)×2 ・メインパイプ径:φ50.8(SUS304) ・触媒後リアピース交換タイプ(2ピース) ・JQR認定取得製品 適合詳細 【対応車種】 スズキ エブリィワゴン マツダ スクラムワゴン 日産 NV100 クリッパーリオ 三菱 タウンボックス スズキ エブリィバン 【対応型式】 ABA/3BA-DA17W ABA-DG17W ABA-DR17W ABA-DS17W EBD-DA17V 【エンジン型式】 R06A(ターボ) 【対応グレード】 JPターボ / PZターボ(スペシャル含む) PXターボ / PZターボ(スペシャル含む) E / G G(スペシャル含む) JOINターボ GXターボ ブラボーターボ 【対応年式】 平成27年2月〜令和6年1月※ワゴン以外は平成27年2月〜令和3年8月まで 【近接騒音値】 ワゴン:91dB(4,500回転時) バン:89dB(4,500回転時) 【最低地上高】 ワゴン:170mm(テール部) バン:205mm(テール部) 【備考】 触媒後のリアピース交換タイプ(2ピース構成) ワゴンはAT専用 バンは MT用 【付属品】 取扱説明書(兼保証書) ガスケット ボルト ナット ブッシュ (その他は純正を再利用) 【テールカラー】 ※ブルーテール/チタニウムシルバー/チタニウムブラックの3種類より  テールカラーを選択。 ※選択テールによって販売価格が異なります。 ※選択テールによっては2〜3週間程発送にお時間を頂きます。 ※他のカラーご希望の場合【交換用チタンテール】を別途ご購入頂き、  交換作業して頂く事でカラーチェンジが可能です。  ご購入はこちらから【交換チタンテール単品販売ページ】 ※2WD / 4WD共用 ※ワゴンのMT車不可 ※AGS車不可 ※NA車不可 ※ハイルーフ可 ※車検対応証明プレートはマフラー本体に溶接されております。口コミを読む
SFC マフラーカッター タイプA-B 日本製 サイズが選べる ステンレス 鏡面 バンパーに隠れたマフラーを 出口 延長 大口径 テール 取り付け自由 汎用 テールエンド スライドテール ストレート パーツ テールカッター 車用品 軽自動車 シルバー
口コミ評価:4.64点 レビュー件数:44件

【ご購入の前に】 ※商品のサイズは取りつけるスポーツマフラーのテール径(ΦD)に準じます。テール径をあらかじめ測定し、適合する商品をご購入ください。 ※AはΦDに対し1mm大きくなっていますので、スムーズに装着することができます。   ※TOYOTA 86 ハチロク ZN6の純正マフラーに被せる場合は、タイプ110-120がお勧め! 【商品サイズバリエーション】 TYPE A-B ΦA 商品内径 ΦD マフラーテール外径 B 商品全長 ★70-120 Φ71 Φ70 120mm ★76-120 φ77.3 φ76.3 120mm ★80-120 Φ81 Φ80 120mm ★85-120 Φ86 Φ85 120mm 90-80 Φ91 Φ90 80mm 90-120 Φ91 Φ90 120mm 94-80 Φ95 Φ94 80mm 94-120 Φ95 Φ94 120mm ★96*91-120 97*92 96*91オーバル 120mm 100-80 Φ102.6 Φ101.6 80mm 100-120 Φ102.6 Φ101.6 120mm ★106-120 Φ107 Φ106 120mm ★107*96-120 108*97 107*96オーバル 120mm ★110-120 Φ111 Φ110 120mm 115-120 Φ115.3 Φ114.3 120mm ★117-120 Φ118 Φ117 120mm 120-120 Φ121 Φ120 120mm ★130-120 Φ131 Φ130 120mm ★印の商品は、【新商品】 ※「Φ」は直径を表しています。   この商品をご購入、ご使用された方のご感想をお待ち致しております。 感想はこちらから!→   (テールサイレンサー、保安基準適合マフラーをお探しの方にオススメ)普通のテールアウターは、スポーツマフラーのテールに外側からかぶせて使用します。材料にもこだわったオールステンレス仕上げ。愛車のテールを美しくドレスアップ!これで汚れたテールも新品に! タイプA-B(取り付け位置自由タイプ、サイズ4種類)、タイプA-B-C(インナーサイレンサー対応タイプ、サイズ16種類)タイプA-D-B(取り付け位置自由タイプ、現状テール径をサイズアップ、サイズ7種類)の中から、愛車のマフラーにぴったりのパーツをお選びください。 今の砲弾マフラーにかぶせてスライド調整、長さを自在にコントロールでき、取り付けも簡単です。商品の端末には、高級感を持たせたカール成型を施してあります。   ステンレス鏡面タイプ クリックしてね♪ ※当商品はSFCのパーツ(インナーサイレンサー・マフラーカッター)でSFCブランド商品(マフラーパーツ)です。 ・インナーサイレンサーは、スポーツマフラー、社外マフラーを装着するとマフラー音(音量)が大きくなります。 最悪、車検もNGになったりします。その排気音を低減、低くする対策 商品です。 車の製造年月日が平成22年3月31日までの生産であれば車検も合格、クリアになる可能性があります。 ・マフラーカッターは、純正マフラーをチタン・ステンレス鏡面にして大口径の迫力のあるマフラー出口を演出します。 また、普通のテールアウターは、社外マフラー・スポーツマフラーを装着して バンパーに隠れたマフラー出口を見せたり、気分、雰囲気を変える時にオススメ商品です。 オシャレで、かっこよく、オリジナルで目立つ愛車になります。口コミを読む
BLOOD SPORTS スリップオンEXマフラー トヨタ86  後期 DBA-ZN6 左出し
口コミ評価:4.79点 レビュー件数:28件

■スリップオン EX マフラー ■新品 ■メーカー BLOOD SPORTS ■生産国 JAPAN製 ■適合車種 トヨタ86 DBA-ZN6 H28/8〜 FA20 ■パイプ径 60.5Φ 90Φ 競技専用 ■商品説明 メインパイプステンレス(SUS436) NA メインパイプ60Ф 出口80Ф(一部車種を除く)簡単取り付け!! リアピース交換タイプ!! 純正センターマフラーにスリップオン!! オプション インナーサイレンサー¥3000 競技用公道では使用いただけません。 【お願い】 競技専用部品は、クロースドサーキットや展示会での使用を目的とし、最高の性能を引き出すように設計・開発しております。 一般公道での使用は禁止されております。 競技専用品になりまので、ご購入の際は同梱しております「購入申込書(同意書)」に記載いただき、ご返送して頂く必要がございます。 スリップオンマフラー口コミを読む
ジムニー スープアップ 静香御前 マフラー マフラー認証制度適合モデル 全型車検OK JB23 アピオ APIO パーツ カスタム 改造 ※個別送料あり商品
口コミ評価:4.76点 レビュー件数:17件

静香御前マフラー(マフラー認証制度適合モデル 全型車検OK) スズキジムニーパーツ JB23用マフラー (アピオ製)※こちらの商品はサイズの都合上単品での梱包になり、購入金額には関係なく個別送料が発生します。また、離島など中継料のかかる地域の場合は、更に個別での送料計算になります。自動送信メールとは別でお知らせいたしますので、必ず「@k-products.jp」のメールアドレスを受信できるよう設定をお願いいたします。地域ごとの送料一覧はこちらから メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています JB23用・静香御前マフラー(マフラー認証制度適合モデル) 適合車種:ジムニーJB23 全型対応 マフラー認証制度適合品:2010年(平成22年)4月1日以降生産の自動車でも車検適合!AT車・MT車ともに適合です。 ※2010年12月以降出荷のプレート付に限ります。 09モデルから継続の機能「カールエンド」と「トーンホール」を装備。 カールエンドは突起物規制に対応。トーンホールは静粛性能を更に向上させた上に、歯切れの良い音質を実現。静けさの中にも主張ある上質なサウンドを奏でます。 近接騒音値は88.0dB・加速騒音は79.0dB(MT車・登録性能等確認機関にて計測) 材質:ステンレス製 メインパイプ径:42.7mm 出口内径:42.7mm 出口外径:76mm 近接騒音値:88.0db(JB23 MT車) 加速騒音値:79.0db(JB23 MT車) JB23の全型.全年式車検対応! AT車・MT車ともにマフラー認証制度に適合 ※音量は登録性能等確認機関にて計測されたテスト結果です。 ※ノーマルリアバンパーに装着する際は、 09静香御前シリーズ専用純正バンパー取付キットが必要になります ※車体側(純正フロントパイプへ)に取付ける際のガスケットは付属しませんので、現在お使いのガスケットをそのままお使い下さい。 ジムニーパーツ専門店 KプロダクツSUZUKI JIMNY PROSHOP K-PRODUCTS 【APIO - アピオ】おすすめ グッズ アクセサリー楽天会員様はMY RAKUTENの購入履歴よりレビューを書くことができます!マフラーの排気音についてマフラーの排気音に関しては新品を標準仕様車に装着した状態で測定しております。この数値は測定環境・車両の整備状態・改造内容により異なります。また使用期間使用状況により音量・音質が変化する場合があります。 ※メーカー取り寄せ品について※こちらの商品は、メーカーから入荷時、しっかりとした梱包、または専用箱に入っている為、弊社にて「梱包状態での外装の検品」は行っておりますが、「開封を伴う中身の商品状態・不足品確認等の検品」は実施しておりません。もし開封して中身の検品をご希望の方は、ご注文時コメント欄に記載をお願い致します。口コミを読む
ジムニー スープアップ マフラーアース SJ30~JA22 タニグチ TANIGUCHI パーツ カスタム 改造
口コミ評価:4点 レビュー件数:22件

マフラーアース SJ30〜JA22 タニグチ メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています マフラーと車体をアース線でつなぐことで排気抵抗が低減し、 結果としてパワーアップするという商品。 リーズナブルな価格も魅力。SJ30〜JA22用。 ジムニーパーツ専門店 KプロダクツSUZUKI JIMNY PROSHOP K-PRODUCTS 【タニグチ】おすすめ グッズ アクセサリー楽天会員様はMY RAKUTENの購入履歴よりレビューを書くことができます!★アーシングとは?★すでにほとんどの方は知ってると思いますがその名の通りアース(マイナス配線)のチューニングです。効果としましては(1)トルクUP、燃費の改善(2)エンジンの始動性の向上、アイドリングの安定化(3)ヘッドライトの光量UP(4)オーディオ等のノイズ低下などです。通常車はバッテリーのマイナスからエンジン側に1本マイナスのアースがつながってるだけです。この1本のマイナスアースで車体全体がボディアースとなってる状態です。しかし車体は鉄!鉄は金属の中で電気伝導率(電気が物体内移動する現象の値)が低く、電気抵抗(電気の流れに逆らう事)も大きいので、電気が流れにくいのです。溶接されてる部分もあるし、車が古くなれば錆びも発生しより電気の流れが悪くなっていきます。そこで考えられたのがバッテリーから直接重要なポイントにアースをつなぐアーシングです。是非お試し下さい。※メーカー取り寄せ品について※こちらの商品は、メーカーから入荷時、しっかりとした梱包、または専用箱に入っている為、弊社にて「梱包状態での外装の検品」は行っておりますが、「開封を伴う中身の商品状態・不足品確認等の検品」は実施しておりません。もし開封して中身の検品をご希望の方は、ご注文時コメント欄に記載をお願い致します。口コミを読む
HST 純正同等品マフラー 029-68 [国産品・オールステンレス製]プレオ SED 用 RA1・RA2(M C)
口コミ評価:4.76点 レビュー件数:17件

メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています■ 部位略図 ■ 同時交換推奨 同時交換推奨商品はありません。 ■ 付属ガスケット G/K純正番号 品目名称 数量 G/K定価 備考 44022-KA050 S5238KD 1 520 ■ 付属ナット/ボルト 種類 寸法 数量 備考 ナット M10f 2 ボルト M10x1.25-25 2 ■商品情報 HST品番 適合車種・車種型式 純正番号 029-68 プレオ SED  RA1  RA2(M/C) 44305-KE030(スバル) 44305-KE031(スバル) 44305-KE032(スバル) 44305-KE050(スバル) ■その他 商品特徴 ■ガスケット(¥450)とナット・ボルトが付属します。 ■形状、品質、排気音など純正品と同等で、車検に対応しております。 ■国内有名メーカー、HST製のオールステンレスマフラーです。  内部構成部品はもちろんの事、 ボディシェル材にもステンレス  (SUS409L)を使用しており、抜群の耐久性があります。 ■適合確認をご希望の方は、車検証に記載されています「型式指定番号・   類別区分番号・車台番号(全桁)」を備考欄にご記入下さい。 ※車検証の記載箇所はこちらをご覧下さい。 お支払い 送料無料 (北海道・沖縄・離島につきましては別途送料をお願いします)口コミを読む
BLOOD SPORTS スリップオンEXマフラー トヨタ86  前期 DBA-ZN6 左出し
口コミ評価:4.8点 レビュー件数:30件

■スリップオン EX マフラー ■新品 ■メーカー BLOOD SPORTS ■生産国 JAPAN製 ■適合車種 トヨタ86 DBA-ZN6 H24/3〜 FA20 ■パイプ径 60.5Φ 90Φ 競技専用 ■商品説明 メインパイプステンレス(SUS436) NA メインパイプ60Ф 出口80Ф(一部車種を除く)簡単取り付け!! リアピース交換タイプ!! 純正センターマフラーにスリップオン!! オプション インナーサイレンサー¥3000 競技用公道では使用いただけません。 【お願い】 競技専用部品は、クロースドサーキットや展示会での使用を目的とし、最高の性能を引き出すように設計・開発しております。 一般公道での使用は禁止されております。 競技専用品になりまので、ご購入の際は同梱しております「購入申込書(同意書)」に記載いただき、ご返送して頂く必要がございます。 スリップオンマフラー口コミを読む
AGITOレーシングマフラー 2ピースセットスズキジムニー JB23W専用ショートバンパー用 砲弾右出し切曲げテール
口コミ評価:4.67点 レビュー件数:18件

ショートバンパー用右出し オールステンレスマフラー ※純正バンパーでは装着できません。 ※社外品ショートバンパーでも、バンパーの大きさによってはマフラーと干渉する場合がございます。 ※当店オリジナルショートバンパーであれば加工不要です。別途販売中♪ (当店オリジナルショートバンパーは、スペアタイヤ&ナンバープレート移動ナシで取付できます) ☆対応車種 ジムニー /型式 JB23W JB33 ※JB23Wは1〜8型迄に対応。  9.10型は左後のコイルとパイプが接触する場合があります。  その際は触媒側の取付を左側へ引きながら取付する工夫が必要です。 ☆2ピース(ガスケット、ボルト&ナット付属) ☆テール部76.3φ/メインパイプ42φ ☆当商品は日本製です。 ★納期 在庫がある場合は3営業日内(土日祝除く)。   ※欠品時は約2〜6週間で発送予定。口コミを読む
マフラーアース 250mm 300mm 350mm 3本セット 「アーシング」 「 」
口コミ評価:4.37点 レビュー件数:49件

平編みメッキ線8sqを使用し、端子にはM8とM10のボルト用の端子が両端に付いております。250mm、300mm、350mm3本セット。空気が移動するときに発生する摩擦は高回転になるほど大きくなります。マフラーの内壁には高回転になるほどプラスの電荷が増加し空気が通過しにくい現象が起こります。この製品を装着することによりプラスの電荷を効果的にアース処理し摩擦が低減し排気効率が大幅にアップします。排気効率がアップすることによりレスポンスが向上します。また、排気ロスの減少によりパワーとトルクがアップします。触媒付近に取り付けることによりスラッジが溜まりにくくなります。メーカー名:GET-PRO(ゲットプロ)口コミを読む