の口コミ数をランキング形式で確認

トップ >  売れ筋・満足度ランキング
国内最大級ハンドメイドマーケットminneの売り方講座 [ minne ]
レビュー評価:4.624.62点 レビュー件数:13件 販売店:楽天ブックス

minne 東京書店BKSCPN_【bookーfestivalーthr】 コクナイ サイダイキュウ ハンドメイド マーケット ミンネ ノ ウリカタ コウザ ミンネ 発行年月:2015年12月 ページ数:144p サイズ:単行本 ISBN:9784885742774 1 コレが欲しい!と言われる作品づくりの考え方/2 高すぎも安すぎもダメ!納得できる価格の設定法/3 ファンを増やす丁寧な文章術/4 魅力も特性もきちんと伝わる!プロが教えるカメラ術/5 感謝の気持ちを形に!こだわりのラッピングに心を込めて/6 先輩の人気作家をしっかり研究!人気作家を目指そう 目指せ人気作家!みんな注目の“トップページ掲載のコツ”公開!minne人気作家たちの「売る秘訣」も満載! 本 ビジネス・経済・就職 流通 ビジネス・経済・就職 マーケティング・セールス セールス・営業
口コミを読む
今日からできる 頭のイイ人習慣術 電子書籍 [ 脳力開発研究会 ]
レビュー評価:3.563.56点 レビュー件数:9件 販売店:楽天Kobo電子書籍ストア

<p>あなたのまわりにもいる さりげなく頭のいい人、<br /> 彼らはいったいどこが違う?</p> <p>→その答えは...「習慣」にあった!!</p> <p>1、記憶に長ける人・知識量に長ける人<br /> 2、頭の回転が早い人<br /> 3、じっくりと思考できる人</p> <p>あなたはこの3タイプの「頭のイイ人」のうち、どのタイプになりたいですか?</p> <p>今日からできる 頭のイイ人習慣術ー目 次</p> <p>はじめに</p> <p>第1章「頭がいい」ってなんだろう?</p> <p>■「頭がいい」とは、どういうことでしょう?</p> <p>■ 典型的な「頭がいい人」の3つのタイプ</p> <p>■ あなたのまわりにもいる さりげなく頭のいい人</p> <p>■ さりげなく「頭のいいひと」のなにげない共通点</p> <p>■ 頭と気持ちは切っても切れない</p> <p>■ 交通ルールと「考える」気持ち</p> <p>■ 刹那的な「トク」や感情に溺れない人こそ「頭のいい人」</p> <p>■ できないことを無理にやらない 虚勢を張らない</p> <p>第2章「見る・聞く・話す」の習慣</p> <p>■「たかが習慣」が「されど習慣」に</p> <p>見る1 カメラ付き携帯電話の落とし穴に気づく</p> <p>見る2 一眼レフカメラで目を鍛える</p> <p>見る3 行けない場所に足を踏み込む</p> <p>聞く1 人の話を真剣に聞く</p> <p>聞く2 インタビューから学ぶ会話のキモ</p> <p>聞く3 耳を使ってタダで情報を集める</p> <p>話す1 聞かなくては話せない!</p> <p>話す2 蔓延している言葉を無意識に使わない</p> <p>第3章「知」を高める習慣</p> <p>■ インターネット上の情報は万能か?</p> <p>■ 電車内の吊り広告を読み倒す</p> <p>■ 読書は常識に囚われずに</p> <p>■ 長丁場の思考は「途中中断」がポイント</p> <p>第4章 脳を100%活かすために</p> <p>■ 歩く時間は考える時間</p> <p>■ 頭にも栄養源を供給しよう</p> <p>第5章 頭がよくなりたい人に 薦めたい4冊</p> <p>■ 空っぽな『脳』ブームとハウツー本の群れ</p> <p>■ 名著から学ぶ「頭のよさ」</p> <p>おわりに</p> <p> 〜難しいからやってみたい、という心理〜</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。
口コミを読む
革命のファンファーレ 現代のお金と広告 電子書籍 [ 西野 亮廣 ]
レビュー評価:55点 レビュー件数:6件 販売店:楽天Kobo電子書籍ストア

<p>クラウドファンディングで国内歴代最高となる総額1億円を個人で調達し、絵本『えんとつ町のプペル』を作り、30万部突破のメガヒットへと導いた天才クリエイターが語る、"現代のお金の作り方と使い方"と最強の広告戦略、そして、これからの時代の働き方。</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。
口コミを読む
一瞬でYESを引き出す 心理戦略。 電子書籍 [ メンタリスト DaiGo ]
レビュー評価:4.84.8点 レビュー件数:5件 販売店:楽天Kobo電子書籍ストア

<p>カネなし、コネなし、事務所なし。にもかかわらず、一躍テレビで脚光を浴び、ベストセラーを多数出版。その理由は、「相手の心とニーズを読む技術」=メンタリズムを、ビジネスとして彼自身が活用してきたからだ。彼自身が、身を持って体験し、実践し、効果を実感した「ビジネスに使えるメンタリズム」を1冊の本に凝縮!</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。
口コミを読む
人を操る禁断の文章術 電子書籍 [ メンタリストDaiGo ]
レビュー評価:3.53.5点 レビュー件数:4件 販売店:楽天Kobo電子書籍ストア

<p>メンタリストDaiGoの、人を上手に誘導するパフォーマンスを支えているのは、<br /> 人間の心理的特性についての膨大な知識量と実践の量である。</p> <p>本企画では、メンタリズムの得意とする「人心掌握」「大衆煽動」のエッセンスを文章に応用し、<br /> 読み手の心を自在に操る「メンタリズム文章術」を大公開。</p> <p>その文章術の軸となるのは、「読み手の見たい現実を見せてあげる」という、<br /> 相手の心理を先回りした「想像力を刺激する」書き方のテクニックである。<br /> 本書では、解説するテクニックに対して心理学の見地から裏付けの説明を随所に加える。</p> <p>扱うテーマは、セールス、プレゼン、恋愛、依頼など、書き手の腕が求められるシーンを幅広く網羅。</p> <p>また、人間の感情をゆさぶる7つ引き金(トリガー)と、今すぐ文章にそのまま応用できるテクニックを紹介。本書を読むことで、書くべき内容とその書き方が一目にわかるようになる。</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。
口コミを読む
まるごとポンタ ポンタとゆかいな仲間たちが楽しくあそぶ [ ATパブリケーション株式会社 ]
レビュー評価:4.54.5点 レビュー件数:4件 販売店:楽天ブックス

ポンタとゆかいな仲間たちが楽しくあそぶ ATパブリケーション株式会社 INSTYLE PUBLISHINGマルゴト ポンタ エイティー パブリケーション カブシキ ガイシャ 発行年月:2014年02月 ページ数:95p サイズ:単行本 ISBN:9784906784271 大解剖!ポンタ一家と仲間たち/ポンタ&マヌーの二人旅SURF&HOT SPRING/とつげき!ポンタの職業体験!/クイズDEポンタ/ご当地対決!?ポンタ「ゆるキャラさみっと」を往く!/ポンタのキャラ弁コーナー/ポンタQ&A/ポンタのつぶやき/こんなところにポンタがいる!/ひ・と・や・す・み…ポンタのぬりえ〔ほか〕 大人気ポンタの公式キャラクターブックついに登場!ポンタのすべてがこれ一冊でわかる!あなたの町でも、ポンタが縦横無尽に駆け巡る! 本 ビジネス・経済・就職 流通 ビジネス・経済・就職 マーケティング・セールス セールス・営業
口コミを読む
BT21シールBOOK [ LINE Friends Japan株式会社 ]
レビュー評価:4.334.33点 レビュー件数:3件 販売店:楽天ブックス

LINE Friends Japan株式会社 東京書店ビーティニジュウイチシールブック ラインフレンズジャパン 発行年月:2023年08月14日 予約締切日:2023年06月10日 ページ数:48p サイズ:ムックその他 ISBN:9784885746390 本 ビジネス・経済・就職 マーケティング・セールス 広告・宣伝
口コミを読む
お客様がずっと通いたくなる「極上の接客」 リピート率9割を超える小さなサロンがしている 向井邦雄 1000円以上
レビュー評価:3.673.67点 レビュー件数:3件 販売店:bookfan 2号店 楽天市場店

著者向井邦雄(著)出版社同文舘出版発売日2013年12月ISBN9784495526016ページ数217Pキーワードビジネス書 おきやくさまがずつとかよいたくなるごくじようの オキヤクサマガズツトカヨイタクナルゴクジヨウノ むかい くにお ムカイ クニオ9784495526016スタッフPOP接客は、「顧客満足」だけでは売上に結びつかない。基本やマニュアルを超えたワンランク上の「極上の接客」でお客様との信頼を築くことが必要。実際に結果の出ている方法を紹介する。内容紹介接客は「人と人」。「基本」や「マニュアル」を越えた本当に大切なワンランク上の接客がここにある!どんなにお客様への真心や思いやりがあっても、伝わらなければ意味がない。小さなお店だからこそできる常識にとらわれない「極上の接客」とは?※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次1 語られそうで語られない「接客の基礎」/2 ワンランク上の「心を開く」接客術/3 学ぶのではなく体に染み込ませる/4 テクニックはいらない/5 万人に喜ばれる接客では意味がない/6 「極上」と呼ばれる接客の裏ワザ/7 愛されたければ愛すること?さらにお客様に愛され続けるために/8 接客を学べば日常も変わる
口コミを読む
ディズニーサービスの 様が教えてくれたこと 鎌田洋 1000円以上
レビュー評価:4.674.67点 レビュー件数:3件 販売店:bookfan 2号店 楽天市場店

著者鎌田洋(著)出版社ソフトバンククリエイティブ発売日2012年07月ISBN9784797369335ページ数214Pキーワードビジネス書 でいずにーさーびすのかみさまがおしえてくれた デイズニーサービスノカミサマガオシエテクレタ かまた ひろし カマタ ヒロシ9784797369335内容紹介本当のおもてなしに気づく4つの物語。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次はじめに “サービスの神様”の正体とは/第1話 オレンジ色のラブレター/第2話 迷子の良心/第3話 色あせたチケット/第4話 希望のかけ橋/おわりに ハピネス!サービスの神様が届けたかったもの
口コミを読む
ミラクルくまモンコレクション [ モン・コレ製作委員会 ]
レビュー評価:55点 レビュー件数:3件 販売店:楽天ブックス

モン・コレ製作委員会 毎日新聞出版ミラクルクマモンコレクション モンコレセイサクイインカイ 発行年月:2020年03月12日 予約締切日:2020年01月24日 ページ数:112p サイズ:単行本 ISBN:9784620326252 デビューから10年!もっと知りたい、くまモンの素顔。2010年3月にデビューしたくまモン。熊本県PRキャラクターとして活動を続けて10年。『モン・コレ』以降の新作衣装や働くくまモン、休日のくまモンをたっぷり撮り下ろした最新写真集! 本 ビジネス・経済・就職 マーケティング・セールス 広告・宣伝
口コミを読む
売れるハンドメイド作家の教科書 [ 中尾亜由美 ]
レビュー評価:2.672.67点 レビュー件数:3件 販売店:楽天ブックス

中尾亜由美 二見書房ウレル ハンドメイド サッカ ノ キョウカショ ナカオ,アユミ 発行年月:2016年02月25日 予約締切日:2016年02月24日 ページ数:227p サイズ:単行本 ISBN:9784576160351 中尾亜由美(ナカオアユミ) 衣更月(きさらぎ)代表。1967年大阪生まれ。グラフィックデザイナー、フラワーコーディネーター、科学館コンパニオンなどを経て1994年に結婚。二児を出産し、2000年から作家活動を開始。様々な販売方法や苦難を経験し、現在はその経験を生かしたセミナーを開催(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) イベント・委託販売・通販サイトからの卒業と自立のしかた/自分で作品を売るために必要なマインドと継続のコツ/お金の管理のしかたと必要書類の届出について/作品のイメージを確立するための考えかた/作家としての認知の広げ方と見せかた/ファンをつかむソーシャルメディアの具体的な使いかた/作家のカラーを出した売れる作品の作りかた/お友達価格から正規価格へのシフトのしかた/作品の良さや思いが伝わる売れる販売記事の書きかた/決済から気持ちをこめたお届けのしかたまで/8割のお客様が自然にリピートしたくなる秘訣/在庫を抱えないための販売のコツ/お客様に会える個展の楽な開きかた 500円の雑貨からはじめて、2万円のワンピースが売れる作家になろう。手作り商品で利益を得るノウハウ。 本 ビジネス・経済・就職 流通 ビジネス・経済・就職 マーケティング・セールス セールス・営業
口コミを読む
 中古  バカ売れキーワード1000 キャッチコピーが面白いほど書ける 堀田博和 著
レビュー評価:44点 レビュー件数:3件 販売店:ブックオフ 楽天市場店

堀田博和【著】販売会社/発売会社:中経出版発売年月日:2009/06/01JAN:9784806133803
口コミを読む
勘違いが人を動かす 教養としての行動経済学入門 [ エヴァファンデンブルック ]
レビュー評価:55点 レビュー件数:3件 販売店:楽天ブックス

教養としての行動経済学入門 エヴァファンデンブルック ティム・デン・ハイヤー ダイヤモンド社カンチガイガヒトヲウゴカス エヴァファンデンブルック ティムデンハイヤー 発行年月:2023年11月02日 予約締切日:2023年07月18日 ページ数:432p サイズ:単行本 ISBN:9784478117033 ファン・デン・ブルック,エヴァ(van den Broek,Eva)(ファンデンブルック,エヴァ) 行動経済学者。ユトレヒト大学講師。人工知能を研究し、行動経済学の博士号を取得。大学、政府、企業での応用行動研究において15年の経験を持つ。消費者がより持続可能な選択をすることができるよう、より良い行動インセンティブを設計する組織を支援している。オランダ政府のキャンペーンなどにも携わる デン・ハイヤー,ティム(den Heijer,Tim)(デンハイヤー,ティム) クリエイティブ戦略家、行動デザイナー、コピーライター。広告代理店B.R.A.I.N.Creativesの創設者。ハイネケンやイケアなど、世界的に有名なブランドの広告に20年間携わる。ニューヨークからカンヌまで、数々の賞やノミネートを獲得してきた。ライデン大学オランダ語言語学修士号。マスコミュニケーション副専攻(ユトレヒト大学)。行動デザイン(BDA)、行動経済学(トロント大学)、神経マーケティング&消費者神経科学(コペンハーゲン・ビジネススクール)の修了証書を取得 児島修(コジマオサム) 英日翻訳者。立命館大学文学部卒(心理学専攻)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1章 脳に騙される私たちー自分にとって都合のいいことばかり考えてしまう理由/第2章 なぜ人は怠けてしまうのかー「面倒くさい」を脱し「すぐやる人」になる方法/第3章 「想像の痛み」から逃げたいー不安やストレスに振り回されない技術/第4章 「人と同じ」じゃないと不安ー「同調」と「社会性」を使いこなす/第5章 「今すぐ欲しい」が「まだやりたくない」ー「時間」を効率的に使うコツ/第6章 知らぬ間に注目しているー誘惑の仕組みを利用する/第7章 報酬はどう与えるべきかー「アメとムチ」をうまく使うために 「論理」よりも「情熱」よりも「認知バイアス」が人を動かす。罰も報酬も、知識も議論も、感動も約束もないのに、なぜ人間の行動は「意識できない些細な仕掛け」に自然と誘導されてしまうのか? 本 ビジネス・経済・就職 経済・財政 経済学 ビジネス・経済・就職 経済・財政 その他 ビジネス・経済・就職 マーケティング・セールス マーケティング
口コミを読む
マイメロディ 45th Anniversary Book with ブランケット  カドカワエンタメムック
レビュー評価:3.673.67点 レビュー件数:3件 販売店:楽天ブックス

カドカワエンタメムック KADOKAWAマイメロディ フォーティフィフス アニバーサリー ブック ウィズ ブランケット 発行年月:2020年06月02日 ページ数:16p サイズ:ムックその他 ISBN:9784047360457 本 ビジネス・経済・就職 マーケティング・セールス 広告・宣伝
口コミを読む
売れる販売員が絶対言わない接客の言葉 平山枝美 1000円以上
レビュー評価:55点 レビュー件数:2件 販売店:bookfan 2号店 楽天市場店

著者平山枝美(著)出版社日本実業出版社発売日2015年02月ISBN9784534052599ページ数221Pキーワードビジネス書 うれるはんばいいんがぜつたいいわないせつきやくの ウレルハンバイインガゼツタイイワナイセツキヤクノ ひらやま えみ ヒラヤマ エミ9784534052599内容紹介最初の「声がけ」が苦手。お客様のニーズをうまくつかめない。商品説明しても反応がイマイチ。もうひと押しができない?。「接客の言葉」をすこし変えるだけで「売れる販売員」になれます。「この人から買いたい」と思わせる“言葉遣い”がすぐに身につく!※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次第1章 最初の「お声がけ」はむずかしくない(「いらっしゃいませ、どうぞご覧ください」は耳障り!?/「お買い得になっております」は万能ではない ほか)/第2章 答えづらい質問はしない(お客様の外見だけで好みを判断しない/「どんな人ですか?」という質問は答えにくい ほか)/第3章 お客様が聞きたくなる商品説明のコツ(お客様を不安にさせる語尾「○○と思います」/誤解されやすい定番フレーズに注意 ほか)/第4章 決め手になる言葉でひと押しする(「売れています」だけでは決め手にならない理由/「最後の一点です」はタイミング次第 ほか)/第5章 ずっと大切にしたい接客の基本(お客様を引き寄せる表情をつくろう/待ち構えるとお客様は逃げる ほか)
口コミを読む
おかげさまで、ご紹介で営業しています。 電子書籍 [ 鎌田聖一郎 ]
レビュー評価:4.54.5点 レビュー件数:2件 販売店:楽天Kobo電子書籍ストア

<p>顧客からの紹介による営業活動で、社長賞をたった一度きりではなく、13年も連続して受賞している現役ソニー生命正真正銘のトップ営業マンの初著書です。顧客からの紹介は、短期的には数が出ることもあるでしょう。しかし、著者の鎌田氏は、なんと10年以上にわたって顧客からの紹介が途切れない上に、ソニー生命でトップクラスの成績を収め続けています。本書では、顧客との関係づくりや縁を広げる上で著者が大切にしていること、そしてアプローチや顧客とのトーク、アフターフォローの仕方について、顧客との具体的なやりとりやエピソードを交えて解説しています。</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。
口コミを読む
 中古  朝のカフェで鍛える実戦的マーケティング力 真の仕事力は、理 と実践の両輪から。 永井孝尚 著
レビュー評価:55点 レビュー件数:2件 販売店:ブックオフ 楽天市場店

永井孝尚【著】販売会社/発売会社:秀和システム発売年月日:2009/10/10JAN:9784798023885
口コミを読む
心理マーケティング100の法則 お客様の無意識に語りかける心のコミュニケーション技法 酒井とし夫 1000円以上
レビュー評価:33点 レビュー件数:2件 販売店:bookfan 2号店 楽天市場店

著者酒井とし夫(著)出版社日本能率協会マネジメントセンター発売日2018年03月ISBN9784820719939ページ数231Pキーワードしんりまーけていんぐひやくのほうそくしんり/まーけ シンリマーケテイングヒヤクノホウソクシンリ/マーケ さかい としお サカイ トシオ9784820719939内容紹介営業・マーケティング、接客業などに従事するビジネスパーソン、営業・マーケティングの実務ですぐに効果を上げたいと悩んでいる人、社内外の仕事関連の人たちとのコミュニケーションをもっと上手にとりたいと悩んでいる人に向けた、ビジネス心理学に基づく販促テクニックや営業術を「見開き2ページで100項目」紹介する本です。集客法や店頭での購買促進、顧客との関係強化を図るためのコミュニケーション術など、全国各地の商工会議所等で年間100講演行う人気マーケターが事例を使って解説します。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次第1章 すぐに効果が出る販促マーケティング術(リスクを煽る販促法?得よりも損のほうが購買行動は強化される/オマケの魅力で購買を刺激する方法?オマケを付けると、本体が魅力的に見える ほか)/第2章 お客様の心にささる広告&コピー術(ターゲットを絞り込むコピー術1 自分の関心事には人は振り向く/ターゲットを絞り込むコピー術2 「○○で困っている方へ」と、呼びかける ほか)/第3章 好感度・印象度が上がる営業コミュニケーション術(公式を使った人と仲良くなる法?会う回数を増やすと、好感度が上がる/人間心理を活用したコミュニケーション法?接触の頻度と密度によって、印象度は変わっていく ほか)/第4章 自分に自信がもてるプレゼン・交渉術(自信のある話し方に変わる法?理想の人になり切ると、自信がもてるようになる/理想の姿になるトレーニング法?なりたい人をイメージすると、心理的に影響を受ける ほか)/第5章 気持ちが明るくなる心理コミュニケーション術(効果の高い褒め方?誰かが褒めていたと言われると、嬉しさが増す/いったん拒否したのちに了解する法?「あなただけは特別」と言われると、心地よく感じる ほか)
口コミを読む
ラーメンを気持ちよく食べていたらトップセールスになれた 伝説のトップマネジャーが教える「売れ続ける」技術 川村和義 1000円以上
レビュー評価:44点 レビュー件数:2件 販売店:bookfan 2号店 楽天市場店

著者川村和義(著)出版社WAVE出版発売日2020年10月ISBN9784866213057ページ数207Pキーワードビジネス書 らーめんおきもちよくたべていたらとつぷ ラーメンオキモチヨクタベテイタラトツプ かわむら かずよし カワムラ カズヨシ9784866213057内容紹介デジタル時代だからこそ「感動」を伝えられる営業マンになれば差別化できる。 伝説の?トップマネジャー"直伝 ! 見込み客をファンにする「売れ続ける」技術 永続的にものを売ることができる人は、自分のファンをつくれる人。すなわち「応援される人」である。 本書では、プルデンシャル生命保険でトップ営業マン、トップマネジャーとして結果を出し続け、現在でも研修やセミナーで優秀な営業マンを指導し続ける?営業のプロ"が、実際にあったさまざまなエピソードを交え、「自分のファン」をつくり、売れ続ける方法を紹介する。 ・自分が相手のファン第一号になる ・形のない商品は「必要性」で売る ・難しいことをやさしく説明するのがプロ ・「データ」ではなく「情報」を語る ・初対面は15分だけで雑談をしない ほか※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次第1章 営業ってファンづくりだった(「モノを売る」から「ファンをつくる」へ/ファンが応援してくれるから売れる ほか)/第2章 なぜファンになって応援してくれるのか?(「応援したくなる人」とは?/「嫌われる」理由を「好かれる」に ほか)/第3章 ファンの心をつかむこだわり(妥協しないで「そこまでやるか!」/つらい壁がジャンプ台に変わる ほか)/第4章 3つの法則でファンをつくる(プロの考え方と行動を身につける/スキルを磨き知識・経験を豊かにする ほか)/第5章 4つのステップで一流になれる(知る?体に覚え込ませる/理解する?気づいて納得する ほか)
口コミを読む
人に好かれる方法 今から誰でもこのまま使える 井上敬一 1000円以上
レビュー評価:4.54.5点 レビュー件数:2件 販売店:bookfan 2号店 楽天市場店

著者井上敬一(著)出版社エイチエス発売日2012年03月ISBN9784864089319ページ数263Pキーワードビジネス書 ひとにすかれるほうほういまからだれでも ヒトニスカレルホウホウイマカラダレデモ いのうえ けいいち イノウエ ケイイチ9784864089319目次第1章 コミュニケーションとは格闘技である!/第2章 すぐ使えるプロの会話術/第3章 「はじめまして」の戦い方/第4章 より深く・長く好かれるために/第5章 あの人に好かれるテクニック/第6章 無言のコミュニケーション/第7章 めざせ!コミュニケーションの達人
口コミを読む
やさしくわかる 登録販売者1年目の教科書 村松早織 1000円以上
レビュー評価:55点 レビュー件数:2件 販売店:bookfan 2号店 楽天市場店

著者村松早織(著)出版社ナツメ社発売日2021年05月ISBN9784816370045ページ数199Pキーワードビジネス書 やさしくわかるとうろくはんばいしやいちねんめのきよ ヤサシクワカルトウロクハンバイシヤイチネンメノキヨ むらまつ さおり ムラマツ サオリ9784816370045内容紹介登録販売者として店舗に配属されたものの「周りに相談できる人がいない」「薬の相談を受けて戸惑う」など、新人には不安と悩みが尽きません。本書では、登録販売者の業務と仕事の流れをマンガを交えてやさしく解説します。OTC医薬薬の選び方や、現場での困りごとに対するQ&Aも掲載!※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次第1章 登録販売者の役割(マンガ 登録販売者の仕事って?/登録販売者の役割 ほか)/第2章 登録販売者の実務の基本(マンガ 接客のポイントを押さえよう/接客の流れ ほか)/第3章 薬の選び方(マンガ ニーズに合った薬を選ぼう/熱、痛み ほか)/第4章 ここが知りたい!新人登録販売者の疑問(お客様への対応 マンガ/薬の選び方 マンガ ほか)
口コミを読む
日本国勢図会 2012 13年版  日本がわかるデータブック [ 矢野恒太記念会 ]
レビュー評価:55点 レビュー件数:2件 販売店:楽天ブックス

日本がわかるデータブック 矢野恒太記念会 矢野恒太記念会ニホン コクセイ ズエ ヤノ ツネタ キネンカイ 発行年月:2012年06月 ページ数:542p サイズ:単行本 ISBN:9784875491439 世界の国々/国土と気候/人口/府県と都市/労働/国民所得/資源・エネルギー/石炭・石油・天然ガス/電力・都市ガス/農業・農作物/農業・農作物/畜産業/林業/水産業/工業/金属工業/機械工業/化学工業/食料品工業/その他の工業/建設業/サービス産業/商業/会社・企業/日本の貿易/世界の貿易/国際収支・ODA/物価・地価/財政/通貨・金融・株式・保険/運輸・郵便/情報通信・科学技術/国民の生活/教育/社会保障・社会福祉/保健・衛生/環境問題/災害と事故/犯罪・司法/国防と自衛隊 厳選した最新のデータをもとに、日本の社会・経済情勢を表とグラフでわかりやすく解説したデータブック。 本 ビジネス・経済・就職 マーケティング・セールス マーケティング
口コミを読む
デジタルマーケティングで売上の壁を超える方法 西井敏恭 1000円以上
レビュー評価:4.54.5点 レビュー件数:2件 販売店:bookfan 2号店 楽天市場店

著者西井敏恭(著)出版社翔泳社発売日2017年10月ISBN9784798153742ページ数191Pキーワードでじたるまーけていんぐでうりあげのかべお デジタルマーケテイングデウリアゲノカベオ にしい としやす ニシイ トシヤス9784798153742内容紹介企業の「売りたい気持ち」が消費者に見透かされる時代。マーケターは「売りたい気持ち」を消費者の「買いたい気持ち」にどう変えていけばよいのか?新規顧客と継続顧客の育て方、デジタルコミュニケーションの基本が1冊になりました!売上は顧客がもたらすもの。しかし、一言で「顧客」といっても、・はじめて買ってくれた人・一度買ったきり、関係性が途切れた人・何年も継続して買ってくれている人……など、状態や関係性はさまざまです。本書は「新規とリピート」をデジタル時代に即した形にバージョンアップ。新規顧客と継続顧客を生み出し、デジタルの接点を通じていかにロイヤルカスタマー化していくかを解説します。顧客の構造を強化することで、見えてくる売上成長の基本的な考え方とその数字の見方を紹介します。【著者紹介】西井敏恭(にしい・としやす)オイシックスドット大地株式会社 執行役員CMT(チーフ マーケティング テクノロジスト)株式会社シンクロ代表取締役社長1975年5月福井県生まれ。2年半にわたって世界一周しながらアジア、南米、アフリカ各地で旅行記を更新。Webサイトがクチコミで広がり大人気となる。帰国後、EC企業にてWebマーケティングに取り組む傍ら旅行を続け、訪問した国は100か国以上。世界一周したWebマーケティングのプロとして、デジタルマーケティングフォーラム、ad:techをはじめ、全国で講演や雑誌や新聞などのメディア掲載多数。オイシックスドット大地株式会社ではデジタルマーケティングを推進するために、ECやIT部門を管轄し、株式会社シンクロではコンサルティング事業を軸に、主に大手企業でのデジタルマーケティングに取り組んでいる。【目次】1章 デジタルで大切な3つのこと2章 顧客を「新規」と「リピート」に分解する3章 「F2」の壁を超えるには4章 CRMは心理学である5章 「広告費は売上の10%」は正しいか6章 優先度の高い広告をやり切る7章 サイト改善とKPI8章 選ばれるブランドになるには9章 社内調整とチームづくり10章 [まとめ]デジタルマーケティング10のメソッド※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次第1章 デジタルでマーケティングはどう変わったか/第2章 売上を「新規」と「継続」に分解する/第3章 「F2」の壁を超えるには/第4章 CRMは心理学である/第5章 「広告費は売上の10%」は正しいか/第6章 優先度の高い広告をやり切る/第7章 サイト改善とKPI/第8章 選ばれるブランドになるには/第9章 社内調整とチームづくり/第10章 まとめ・デジタルマーケティング10のメソッド
口コミを読む
やってる人は稼いでる  ビジネスYouTube入門 電子書籍 [ 菅谷信一 ]
レビュー評価:44点 レビュー件数:2件 販売店:楽天Kobo電子書籍ストア

<p>ユーチューバーとは違ったYouTubeの活用法を駆使して、<br /> 小さな会社、お店の売上アップを図るための本です。</p> <p>YouTubeの世界では、さまざまなジャンルのユーチューバーが日々、<br /> 新たな動画を投稿し、話題になっています。<br /> 皆さんもお気に入りのユーチューバーが語る話題に感化されて商品を<br /> 買ったり、参考にしたりしたことがあると思います。</p> <p>しかし、この本で語られる内容はそのようなユーチューバーの<br /> やり方とは大きく異なります。「ビジネスYouTube」とは、Googleでの<br /> 検索を重要視し、タイトルや説明欄、タグなどにこだわった動画を作成し、<br /> セオリーに則った形で販促から成約までフルに活用する方法なのです。</p> <p>ユーチューバーとしては重要となる、タレント的な要素や、<br /> 豊富なトークのバリエーション、もちろん容姿が優れている必要もありません。</p> <p>必要なのは自分のお店、会社のポイントを本書で解説した方法で<br /> 見極めることと、正しいビジネスYouTube活用を継続すること、<br /> それだけです。</p> <p>本書で紹介している内容は、製造業、販売業、サービス業など<br /> あらゆる業種の売上アップに役立つ手法です。この本を手にして、<br /> 1日でも早くビジネスYouTubeをスタートさせましょう!</p> <p>一章:ブログやサイト更新より、今YouTubeは動画です<br /> 二章:「YouTubeで営業する」とはどういうことなのか?<br /> 三章:業種別の成功事例を紹介します<br /> 四章:問い合わせが来たら、そこにも動画で対応しましょう<br /> 五章:これならできる! 業種別動画作成テクニック<br /> 六章:YouTubeを購買の入り口にするには?<br /> 七章:顔出しせずともモノは売れます!<br /> 八章:動画を毎日更新するための省力ワザ</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。
口コミを読む
 中古 100円のコーラを1000円で売る方法  コミック版    永井孝尚
レビュー評価:33点 レビュー件数:2件 販売店:ネットオフ楽天市場支店

    100円のコーラを1000円で売る方法 【コミック版】 単行本 の詳細 新人商品プランナー・宮前久美が陥ったのは、「顧客絶対主義」の落とし穴。彼女は日本企業が抱える課題「高品質・多機能、でも低収益」から脱却できるのか? MBAマーケティング理論がコミックで学べる本。 カテゴリ: 中古本 ジャンル: ビジネス マーケティング・セールス 出版社: 中経出版 レーベル: 作者: 永井孝尚 カナ: ヒャクエンノコーラオセンエンデウルホウホウ / ナガイタカヒサ サイズ: 単行本 ISBN: 4806145929 発売日: 2012/12/01 関連商品リンク : 永井孝尚 中経出版 
口コミを読む
 中古  常識の壁をこえて こころのフレームを変えるマーケティング哲学  ン・S.ケネディ(著者),池村千秋(訳者),金森重樹
レビュー評価:44点 レビュー件数:2件 販売店:ブックオフ 楽天市場店

ダン・S.ケネディ(著者),池村千秋(訳者),金森重樹販売会社/発売会社:阪急コミュニケーションズ発売年月日:2005/04/29JAN:9784484051031
口コミを読む
 中古 売れる 楽しい 「手書きPOP」のつくり方  同文舘出版 増澤美沙緒 単行本 ソフトカバー
レビュー評価:55点 レビュー件数:2件 販売店:VALUE BOOKS

◆◆◆非常にきれいな状態です。中古商品のため使用感等ある場合がございますが、品質には十分注意して発送いたします。 【毎日発送】 商品状態 著者名 増澤美沙緒 出版社名 同文舘出版 発売日 2015年10月 ISBN 9784495532819
口コミを読む
HELLO KITTY ART COLLECTION
レビュー評価:55点 レビュー件数:2件 販売店:楽天ブックス

KADOKAWAハローキティ アートコレクション 発行年月:2024年02月21日 予約締切日:2023年12月18日 ページ数:176p サイズ:単行本 ISBN:9784049151077 The Trajectory of Hello Kitty/PAST/FUTURE/1 SUKI/2 JIDAI/3 HENSHIN!/4 NAKAMA/5 COLLABO/6 SEKAI/7 KAWAII/Special Interview ハローキティ3代目デザイナー山口裕子さんが語り尽くす!キティと歩んできた道のりとこれからの50年/Special Issues いちご新聞表紙ベストセレクション/To the next 50 years サンリオ公式。ハローキティの50年が詰まったオフィシャルアートブック。ここでしか見られない希少な海外アート、初公開資料も多数掲載! 本 ビジネス・経済・就職 マーケティング・セールス 広告・宣伝
口コミを読む
 中古 アイデアのつくり方  TBSブリタニカ ジェ-ムズ・ウェッブ・ヤング 単行本
レビュー評価:4.54.5点 レビュー件数:2件 販売店:VALUE BOOKS

◆◆◆非常にきれいな状態です。中古商品のため使用感等ある場合がございますが、品質には十分注意して発送いたします。 【毎日発送】 商品状態 著者名 ジェ−ムズ・ウェッブ・ヤング、今井茂雄 出版社名 TBSブリタニカ 発売日 1988年4月1日 ISBN 9784484881041
口コミを読む