の口コミ数をランキング形式で確認

トップ >  売れ筋・満足度ランキング
 ンロップ ゴルフ ゼクシオ9 ミヤザキ モデル ドライバー ミヤザキ Melas カーボンシャフト XXIO9 ゼクシオ9ドライバー
レビュー評価:4.224.22点 レビュー件数:9件 販売店:アトミックゴルフ

|メンズ |SLE適合 |標準長さ |標準ヘッド |中調子 |軽量 メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますこの商品の特徴あす楽対応SLE適合ヘッドカバー付属初級者向けフレックスについて山本ゼクシオ9ミヤザキモデルドライバーは通常のゼクシオ9ドライバーよりしっかりめなシャフトが装着されているモデルとなっています。とはいえ、一般的なドライバーと比較しても軽量タイプであるため、ハードヒッター向きというわけではありません。ヘッドスピード40〜42の方はSR、それ以上の方はSシャフトがおすすめです。通常青いカラーのデザインとなっているゼクシオ9ですがブラックカラーとなっていて、どこか特別感を感じるカラーリングです!更にバッジ一体型ウエイト(7g)を従来モデルより-15mm後方にすることで、重心を深くし弾道を高い打ち出しを実現しやすくなっています!通常のゼクシオ9ドライバーだと、少しシャフトがしなり過ぎてタイミングがつかめれない方や、あまり他の人と被りにくくゼクシオシリーズを使いたいと思う方におすすめな商品です! こんな方におすすめヘッドスピード38m/s〜45m/s(ダンロップ推奨のヘッドスピードと総重量より)コースでスライスボールが多い弾道が高くて飛距離をロスしている。思いっきり振り抜いて打ちたい。今のドライバーが軽いと感じる。おすすめ度 : 買って良かったです 今日デビューで大変ショットも安定感がありましたとても打ちやすかたですおすすめ度 : セット品のドライバーが凹んでしまったので、評判が良いものを購入してみました。打感、飛び共にセット品のドライバーとは全然違います!早くコースで試してみたいですね。おすすめ度 : 未だ20球程打っただけなので、良くわかりませんが、XXIOの持つかまり具合がいいです。ゼクシオ ナイン」ドライバー、フェアウェイウッド共通の特長◇ダンロップ独自の飛びの技術「デュアル スピード テクノロジー」がさらに進化ヘッドスピードとボールスピード、この二つのスピードを最大限に高めて飛距離を伸ばす当社独自の技術「デュアル スピード テクノロジー」がさらに進化しました。クラブがコックの解放を抑えることで自然とヘッド軌道が変わり、ヘッドが加速する「ヘッドスピードアップテクノロジー」。新開発「ウイングカップフェース(特許出願中)」とゼクシオ史上最も重いヘッドがもたらす「ボールスピードアップテクノロジー」。この2つのテクノロジーが「ゼクシオ ナイン」の更なる飛びを実現しています。(1)「ヘッドスピードアップテクノロジー」の進化[1]ヘッド軌道を変えるヘッドスピードアップを可能にしたのは独自設計のシャフトとヘッドによる、ダウンスイング前半のヘッド軌道の変化です。 軽量化としなやかさを両立した新シャフトとゼクシオ史上最も重いヘッドの採用により、切り返しでコックの解放が無意識に抑えられ、普段通りのスイングでもヘッドが身体の近くを通ります。それによりダウンスイング前半でスイングの回転半径が小さくなり、自然と腕が速く動くようになるため、スイングスピードがアップ。スイングスピードが上がることで、ダウンスイング後半でヘッドにかかる遠心力が増大し、さらなるヘッドスピードアップを実現しました。<ダウンスイング前半>POINT!1.切り返し時にヘッドが残り、コックの解放を遅らせる。2.ヘッドが身体の近くを通り、スイングの回転半径が小さくなる。3.腕を振るスピードが速くなる。<ダウンスイング後半>POINT!4.ヘッドに掛かる遠心力アップ。5.コックを解放させるスピードが速くなる。6.ヘッドが一気に加速し、ヘッドスピードがアップ。※4「東レ(株)ナノアロイ」は東レ(株)の登録商標です※5シャフト軸に対して垂直方向に巻いたカーボン層(2)「ボールスピードアップテクノロジー」の進化ゼクシオ史上最も重いヘッドと新開発の「ウイングカップフェース(特許出願中)」によってボールスピードアップが実現し、飛距離増に貢献しています。重いクラブヘッドはインパクト時の運動エネルギー最大化を実現し、トウ側、ヒール側の折り曲げ幅を拡大した新開発カップフェースはスイートエリアを前モデル比で10%拡大しています。◇さらなるやさしさを生み出す、ゼクシオテクノロジー(1)高打ち出し、低スピンによる大きな飛び重量物と一体型のバッジを前モデル比で15mm後方に設置。さらにヘッド後方部のサイドに厚肉部を配置したことで、一層の深・低重心化設計を可能にしました。(2)爽快な打球音「ゼクシオサウンド」ソールに配置したサウンドリブにより、高く伸びのある心地よい打球音を実現しました。◇新ソール設計「パワーウェーブストラクチャー」が生み出すさらなるやさしさソール中央部の肉厚を薄く、周辺部を厚くした新ソール設計「パワーウェーブストラクチャー(特許出願中)」により、さらなる低・深重心化を実現。よりやさしくボールが上がるようになりました。▲ヘッドカバー▲ミヤザキ Melas カーボンシャフト▲ゼクシオ ナイン専用DSTフルラバーカラーグリップ(ロゴ入り)スペックヘッド素材(製法)フェース:チタン(Super-TIX PLUS for XXIO) ボディ/クラウン:8-2チタン+SUSウエイト フェース:鍛造 ボディ:真空精密鋳造 仕上げ高輝度メタリックブラック塗装 ミラー+セラミックショット+サテン仕上げ バッヂ:シルバー+ブラック ロフト角(°)9.510.5ライ角(°)58クラブ長さ(インチ)45.5クラブ重量(g)299ヘッド体積(cc)460付属品ヘッドカバーシャフト名ミヤザキ Melas カーボンシャフトシャフトの硬さSSRシャフト重量(g)5552トルク5.35.4キックポイント(調子)中発売日/備考2015年12月原産国クラブ:日本/ヘッドカバー:中国
口コミを読む
 営業日即日発送 DUNLOP  ンロップ ゼクシオテン メンズ [ネイビー] ドライバー MP1000カーボンシャフト 2018  ゴルフクラブ ゼクシオ10 ASU
レビュー評価:4.634.63点 レビュー件数:8件 販売店:美-健康ゴルフ

■ゼクシオテン(XXIO10)ドライバー ・コンセプト 〜飛びの"芯食い"体験 芯に"集める"、芯を"高める"。 シャフトとヘッドの相乗効果で生み出す XXIOテンの飛びのテクノロジー「True-FocusImpact(トゥルーフォーカスインパクト)」。 うまく打てるから、もっと飛ばせる。 ●芯に"集める" ・・スイング軌道を安定させ、打点のバラツキを抑えて飛ばす。 これを実現するのが「粘って、粘って、最後に一気に走る」。 新開発の「SmartImpactShaft(スマートインパクトシャフト)」。 東レ(株)との共同開発により、高弾性カーボン「TORAYCA」に 業界最小クラスの樹脂量15%の「NANOALLOY※」技術適用樹脂を組み合わせた素材を開発。 これにより高い性能を維持し、極限までの軽量化を実現しました。 また、これらを組み合わせた素材の恩恵により 「強度を維持しながら極限までシャフトを薄肉化」する事に成功。 潰れに強いフープ層と曲げ剛性に効くストレート層を交互に積層し、 しなやかさを保ちながらも粘り感のあるシャフトが完成しました。 ※ナノアロイ技術とは、複数のポリマーをナノメートルオーダーで微分散させることにより、 従来材料と比較して飛躍的な特性向上を発言させることが出来る東レ(株)独自の革新的微細構造制御技術です。 ●芯を"高める"・・フェース上下左右の反発を高めて広げて飛ばす ユーザーの打点分布とフェース、ボディの剛性を徹底分析する事で、 更なる反発性能強化を実現。 「芯を拡大」した新開発「Hi-EnergyImpactHead(ハイエネルギーインパクトヘッド)」 ・クラウン側のトゥ・ヒール部を薄肉化したウィングボディと、  強度を高めたカップフェース構造でフェース左右方向に芯を拡大。 ・フェースのトウ側を薄肉化した「フェース極薄部」とソールのヒール側に配置した「ソール溝」。  更にフェースの上下を薄肉化した「上下薄肉フェース設計」でフェース上下方向に芯を拡大。 フェース中央部の厚肉部を小さく、上下の薄肉化を更に進めた新肉厚フェース設計となっています。   ・製品特徴 重心位置をさらに低く深く、力強い高弾道で大きな飛び Super-TIX PLUS for XXIO圧延カップフェース 軽比重8-2チタンボディ ウエイト6g(SUSウエイト3g・バッジ3g) ・注目ポイント 1.バッジ一体型ウエイト 従来モデルより10mm後方に配置することで、さらなる深重心化と慣性モーメント拡大を実現 ウエイト6g(SUSウエイト3g・バッジ3g) 2.ライトウエイトクラウン クラウン部の薄肉軽量化により創出した余剰重量を効果的に配置 3.サウンドリブ ソール内側に最適配置されたサウンドリブにより、高くて伸びのある爽快な打音を実現。 ■スペック等 シャフト:ゼクシオ MP1000 カーボンシャフト グリップ:ゼクシオ テン専用DSTフルラバーカラーグリップ(ロゴ入り) ヘッド素材:フェース/チタン(Super-TIX PLUS for XXIO) ボディ・クラウン:8-2チタン+SUSウエイト ヘッド製法:フェース/鍛造 ボディ/真空精密鋳造 仕上げ:ミラー+セラミックショット+サテン仕上げ 〈ネイビー〉高輝度メタリックブルー グラデーション偏光塗装 バッジ:シルバー+ネイビー 〈レッド〉高輝度メタリックレッド グラデーション偏光塗装 バッジ:シルバー+レッド クラブ重さ(g):硬度R/270 クラブ:MADE IN JAPAN オリジナルヘッドカバー付(MADE IN CHINA) ※クラブ重さは、変更になる場合があります。 ●カタログ表示の仕様は、一部変更する場合がありますのでご了承ください。 ●色についてはお客様の環境により実際の色と多少違う場合がありますのでご了承ください。 ●価格は全てメーカー希望小売価格です。表示価格は消費税抜き本体価格です。 ●メーカー希望小売価格は、素材の価格変動その他の事情により予告無しに変更する場合がありますのでご了承ください。 ●カタログで表示の重量などは設計値です。実測値が設計値と若干異なる場合がありますのでご了承ください。 メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています。クリックでファイルが開きます。Dunlop ダンロップ 2018 2018年モデル 新商品 MENS メンズ ゼクシオテン XXIO X 10 XXIO10 xxio10 ネイビー レッド【ラッキーシール対応】
口コミを読む
  最大2000円OFFクーポン   ンロップ ゼクシオ Xドライバー XXIO MP1000 カーボンシャフト[DUNLOP テン XXIO10]
レビュー評価:4.84.8点 レビュー件数:5件 販売店:ゴルフ プレスト

メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています
口コミを読む
 営業日即日発送 DUNLOP  ンロップ ゼクシオテン ゴルフクラブ メンズ ドライバー ブラック x シルバー ミヤザキモデル MiyazakiWaenaカーボンシャフト 2018  ゴルフクラブ ゼクシオ10 ASU
レビュー評価:55点 レビュー件数:5件 販売店:美-健康ゴルフ

メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています。クリックでファイルが開きます。Dunlop ダンロップ 2018 2018年モデル 新商品 MENS メンズ XXIOテン ゼクシオテン XXIO X 10 XXIO10 xxio10 Miyazaki Waena カーボンシャフト ミヤザキモデル 【ラッキーシール対応】
口コミを読む
 ンロップ ゼクシオ テン ドライバーMP1000 純正カーボンシャフト装着仕様#XXIO10 10代目ゼクシオ XXIOX 右打ち用#MP1000 MP1000
レビュー評価:4.54.5点 レビュー件数:4件 販売店:アトラクトゴルフ 楽天市場店

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています ※検索ワード※ DUNLOP(ダンロップ),XXIO -X-(ゼクシオテン/ゼクシオ10/10代目/MP1000/MP-1000),#飛びの“芯食い体験”
口コミを読む
 営業日即日発送 DUNLOP  ンロップ ゼクシオテン メンズ [レッド] ドライバー MP1000 カーボンシャフト 2018[xxioX ] ゴルフクラブ ゼクシオ10 ASU
レビュー評価:4.54.5点 レビュー件数:4件 販売店:美-健康ゴルフ

■ゼクシオテン(XXIO10)ドライバー ・コンセプト 〜飛びの"芯食い"体験 芯に"集める"、芯を"高める"。 シャフトとヘッドの相乗効果で生み出す XXIOテンの飛びのテクノロジー「True-FocusImpact(トゥルーフォーカスインパクト)」。 うまく打てるから、もっと飛ばせる。 ●芯に"集める" ・・スイング軌道を安定させ、打点のバラツキを抑えて飛ばす。 これを実現するのが「粘って、粘って、最後に一気に走る」。 新開発の「SmartImpactShaft(スマートインパクトシャフト)」。 東レ(株)との共同開発により、高弾性カーボン「TORAYCA」に 業界最小クラスの樹脂量15%の「NANOALLOY※」技術適用樹脂を組み合わせた素材を開発。 これにより高い性能を維持し、極限までの軽量化を実現しました。 また、これらを組み合わせた素材の恩恵により 「強度を維持しながら極限までシャフトを薄肉化」する事に成功。 潰れに強いフープ層と曲げ剛性に効くストレート層を交互に積層し、 しなやかさを保ちながらも粘り感のあるシャフトが完成しました。 ※ナノアロイ技術とは、複数のポリマーをナノメートルオーダーで微分散させることにより、 従来材料と比較して飛躍的な特性向上を発言させることが出来る東レ(株)独自の革新的微細構造制御技術です。 ●芯を"高める"・・フェース上下左右の反発を高めて広げて飛ばす ユーザーの打点分布とフェース、ボディの剛性を徹底分析する事で、 更なる反発性能強化を実現。 「芯を拡大」した新開発「Hi-EnergyImpactHead(ハイエネルギーインパクトヘッド)」 ・クラウン側のトゥ・ヒール部を薄肉化したウィングボディと、  強度を高めたカップフェース構造でフェース左右方向に芯を拡大。 ・フェースのトウ側を薄肉化した「フェース極薄部」とソールのヒール側に配置した「ソール溝」。  更にフェースの上下を薄肉化した「上下薄肉フェース設計」でフェース上下方向に芯を拡大。 フェース中央部の厚肉部を小さく、上下の薄肉化を更に進めた新肉厚フェース設計となっています。   ・製品特徴 重心位置をさらに低く深く、力強い高弾道で大きな飛び Super-TIX PLUS for XXIO圧延カップフェース 軽比重8-2チタンボディ ウエイト6g(SUSウエイト3g・バッジ3g) ・注目ポイント 1.バッジ一体型ウエイト 従来モデルより10mm後方に配置することで、さらなる深重心化と慣性モーメント拡大を実現 ウエイト6g(SUSウエイト3g・バッジ3g) 2.ライトウエイトクラウン クラウン部の薄肉軽量化により創出した余剰重量を効果的に配置 3.サウンドリブ ソール内側に最適配置されたサウンドリブにより、高くて伸びのある爽快な打音を実現。 ■スペック等 シャフト:ゼクシオ MP1000 カーボンシャフト グリップ:ゼクシオ テン専用DSTフルラバーカラーグリップ(ロゴ入り) ヘッド素材:フェース/チタン(Super-TIX PLUS for XXIO) ボディ・クラウン:8-2チタン+SUSウエイト ヘッド製法:フェース/鍛造 ボディ/真空精密鋳造 仕上げ:ミラー+セラミックショット+サテン仕上げ 〈ネイビー〉高輝度メタリックブルー グラデーション偏光塗装 バッジ:シルバー+ネイビー 〈レッド〉高輝度メタリックレッド グラデーション偏光塗装 バッジ:シルバー+レッド クラブ重さ(g):硬度R/270 クラブ:MADE IN JAPAN オリジナルヘッドカバー付(MADE IN CHINA) ※クラブ重さは、変更になる場合があります。 ●カタログ表示の仕様は、一部変更する場合がありますのでご了承ください。 ●色についてはお客様の環境により実際の色と多少違う場合がありますのでご了承ください。 ●価格は全てメーカー希望小売価格です。表示価格は消費税抜き本体価格です。 ●メーカー希望小売価格は、素材の価格変動その他の事情により予告無しに変更する場合がありますのでご了承ください。 ●カタログで表示の重量などは設計値です。実測値が設計値と若干異なる場合がありますのでご了承ください。 メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています。クリックでファイルが開きます。Dunlop ダンロップ 2018 2018年モデル 新商品 MENS メンズ ゼクシオテン XXIO X 10 XXIO10 xxio10 ネイビー レッド【ラッキーシール対応】
口コミを読む
 即納   ンロップ srixon(スリクソン) NEW Z シリーズ Z565 ドライバー Miyazaki Kaula MIZU 水  カーボンシャフト  日本正規品
レビュー評価:4.54.5点 レビュー件数:4件 販売店:南海ゴルフ楽天市場店

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています。 ↑【2016-2018モデル】スリクソン Z65 シリーズ アウトレットはコチラから!↑■スペック 素材 フェース:6-4チタン ボディ:8AL-2Vチタン+チューニングウエイト(ステンレス9g) 製法 フェース:鍛造ボディ:ロストワックス精密鋳造 仕上げ フェース:サテン仕上げ ソール:ショット+ミラー+黒IP仕上げ ロフト角(°) 9.5 10.5 ライ角(°) 57.5 体積(cm3) 460 長さ(インチ) 45.0 ※数値は設計値であり実測値とは若干異なる場合がございます。 ※SLEルール適合モデル ■シャフト シャフト Miyazaki Kaula MIZU(水) 5 カーボンシャフト フレックス MIZU 5 SR S International Flex Code 4433 5544 バランス - D3 シャフト重量(g) 55 57 トルク(°) 3.8 3.8 キックポイント 中調子 総重量(g) - 309 ※数値は設計値であり実測値とは若干異なる場合がございます。また製品公差がございます。 ※シャフト重量はカット前の重量です。総重量は計算上の数値となり、確約するものではございません。 ■グリップ ツアーベルベットフルラバー(バックラインなし、スリクソンロゴ入り) ■ヘッドカバー付き ■付属品:専用トルクレンチ(ポーチ付)、QTS取扱説明書
口コミを読む
  最大3000円OFFクーポン  「カラーカスタム(レッド)」  ンロップ日本正規品 XXIO9(ゼクシオ ナイン) ドライバー ゼクシオMP900カーボンシャフト
レビュー評価:4.254.25点 レビュー件数:4件 販売店:EZAKI NET GOLF

メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています■ゼクシオMP900カーボンシャフト「カラーカスタム/レッド」 硬度 調子 重さ(g) トルク S 中 46 6.2 SR 44 6.3 R 41 6.4 ■ゼクシオ ナイン専用DSTフルラバーカラーグリップ(ロゴ入り)「カラーカスタム/レッド」 ヘッド素材 フェース:チタン(Super-TIX PLUS for XXIO) ボディ/クラウン:8-2チタン+SUSウエイト 製法 フェース:鍛造 ボディ:真空精密鋳造 仕上げ 高輝度メタリックレッド グラデーション偏光塗装 ミラー+セラミックショット+サテン仕上げ バッヂ:シルバー+レッド ロフト角(°) 9.5、10.5、11.5 ライ角(°) 58 ヘッド体積(cm3) 460 クラブ長さ(インチ) 45.5 バランス D5(S)、D5(SR)、D4(R) クラブ重さ(g)/R 272 ※クラブ重さは、変更になる場合があります。 オリジナルヘッドカバー付き 御注文前に必ずお読み下さい。 在庫限りの最終販売となりますので、色デザイン等イメージ違いや サイズ違いなどのお客様都合による、返品及び交換はお受け出来ま せん事をご了承下さい。 こちらの商品は同じ買い物かごからの注文のみ同梱をお受け致します
口コミを読む
 マラソン最大5,000円OFFクーポン  今日だす  レフティ 左利き用  ンロップ ゼクシオ10 MP1000 ドライバー
レビュー評価:4.754.75点 レビュー件数:4件 販売店:ゴルフショップジョプロ楽天市場店

スイング中の身体(特に前方向)に対して掛かる負荷を抑制し、スイング中の身体バランスを保つことで打点のバラつきを軽減させるため、独自の剛性設計によって「粘って粘って最後に一気に走る」新開発の軽量カーボンシャフトを装着しました。ダウンスイングからインパクトまでクラブが身体の近くを通り続ける(粘る)ことで身体に掛かる力を抑制するとともに、大きなしなり戻りによって一気にインパクト時のスピードを上げる(走る)ことで、打点のバラつきを軽減させて大きな飛距離につなげています。また、ゴルファーの打点分布とヘッド剛性を徹底的に分析し、クラウン&フェースの薄肉化やソールのヒール側の溝設計などの改良を施しました。フェースの上下左右方向に芯を拡大させており、ボールの上がりやすさや爽快な打球音といったゼクシオらしさはそのままに、ゼクシオ史上最大の反発性能を持つヘッドに仕上がっています。さらに、クラウン部のさらなる軽量化やバッジ一体型ウエイトの配置位置を見直すことにより、低・深重心化の促進と慣性モーメントの拡大を実現して、大きな飛びと優れた方向安定性を発揮します。■ヘッド  TITAN ■シャフト  MP1000 CARBON ■番手  #1 ■フレックス  FLEX-R2 / FLEX-R / FLEX-SR / FLEX-S ■付属品  専用ヘッドカバー ■番手 #1 #1 #1 ■ロフト角(度) 9.5 10.5 11.5 ■ライ角(度) 59 ■クラブ長(inch) 45.75 ■ヘッド体積(cc) 460 ■トルク(度) 6.5(R2) / 6.4(R) / 6.3(SR) / 6.2(S) ■バランス D5(R2) / D5(R) / D6(SR) / D6(S) ■キックポイント 中調子 ■総重量(g) 270(R)
口コミを読む
 営業日即日発送 〈 〉Z565 ドライバースリクソンRX シャフトモデル メンズ  ンロップスリクソン Z565DRNOS [DUNLOP SRIXON] 即納  ゴルフクラブ  ASU [outret]
レビュー評価:4.674.67点 レビュー件数:3件 販売店:美-健康ゴルフ

メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています。クリックでファイルが開きます。[ SRIXON DRIVER Z565 CUSTOM SRIXSONRX SOKU ] 【ラッキーシール対応】スリクソン Z565 ドライバー NEW「スリクソン Zシリーズ」ドライバーの特長 卓越した飛距離性能と弾道を生み出す新ヘッド構造設計  スリクソンのターゲットであるアスリートゴルファーが求める「セカンドでピンを狙える飛距離性能」と、「思い切り振りぬいてもバラつかない弾道」を実現するために、本シリーズの開発では反発エリアの拡大と低重心化の両立に重点を置きました。  段差をつけた波型ソールの「(1)パワーウェーブソール」と、巻き込み幅を拡大した「(2)ストレッチフレックス・カップフェース」の搭載、そしてクラウン肉厚の薄肉化を行った「(3)ライトウェイトクラウン」の開発により、低重心でありながら特にフェース下部を大きくたわませられるようになり、高反発エリアが前モデル比10%拡大しました。 (1)ソールのたわみと低重心を両立する「パワーウェーブソール」  ソールを複数の段差をつけた波型にすることで、従来の構造では大きくたわませることが困難であったフェース下部でも大きなたわみを生み出せるようになり、特にフェース下打点での反発性能が向上。その結果フェース全体での飛距離向上を実現しました。またこのソール全体がたわむ「パワーウェーブソール」は、ソールの一部の厚みを過度に厚くする必要がないため、低重心を維持することが出来、球の吹け上がりを最小限に抑えます。 (2)新肉厚設計「ストレッチフレックス・カップフェース」  カップフェースの巻き込み部を伸長したことで、フェース周辺の剛性が低くなりフェース全体の反発エリアが拡大。オフセンター打点での飛距離ロスを低減しました。  特に下打点では波型構造の「パワーウェーブソール」との相乗効果によって従来困難であった反発性能アップを実現し、大きな飛距離を得られるようになりました。 (3)「ライトウェイトクラウン」による慣性モーメントの拡大、低重心化  前モデル比4gの軽量化を図った「ライトウェイトクラウン」によって効果的に余剰重量を配置できるようになり、ヘッドの慣性モーメントが拡大。方向安定性が向上しました。また同時に低重心化も実現し、スピン軽減にもつながっています。 デザイン  ソール面を大きく広くデザインに使用することで、スリクソンらしい力強さ、精悍さを表現しました。またソールのたわみ効果、反発性能を視覚的に表す波型のソールは、コミュニケーションコンセプトである「Ripple Effect」と連動したデザインとなっています。  シャフトのカラーリングはプレーへの情熱をイメージしたオレンジを採用。そこに「波」をモチーフにしたグラフィックデザインを施すことで、従来自然現象をデザインに取り入れてきたMiyazakiシャフトの世界観を演出するとともに、「Ripple Effect」コンセプトとの連動を図っています。 ◇発売日:2016年9月10日 ◇原産国:日本 ◇メーカー希望小売価格:(各モデル共通) ※オリジナルヘッドカバー付(MADE IN CHINA)                  Miyazaki Kaula シャフト 68,000円+税                  SRIXON RX シャフト 63,000円+税  スペック ヘッド素材 フェース:6AL-4Vチタン ボディ/クラウン:8AL-2Vチタン チューニングウエイト(9g:ステンレス) ヘッド製法 フェース:鍛造 ボディ:ロストワックス精密鋳造 仕上げ フェース:サテン仕上げ ソール:ショット+ミラー+黒IP仕上げ #1 ロフト角(°) 9.5 10.5 ライ角(°) 57.5 ヘッド体積(cm?) 460 クラブ長さ(インチ) 45    
口コミを読む
 ンロップ -DUNLOP- XXIO X-TEN- ドライバー ネイビーカラー ゼクシオ MP1000 カーボンシャフト  ゼクシオ10 MP1000  smtb-ms
レビュー評価:44点 レビュー件数:3件 販売店:アドバンススポーツ

こちらは実店舗と在庫を共有いたしておりますため ご注文のタイミングによりましては取り寄せとなります。 また、特注スペックは受注後のメーカー対応でございますので お届けまでお時間をいただきます。 あらかじめご了承くださいませ。 メーカー希望小売価格はメーカーサイトに 基づいて掲載しています
口コミを読む
 ンロップ ゼクシオ テン レッド ドライバーMP1000 純正カーボンシャフト装着仕様#DUNLOP XXIO10 10代目赤ゼクシオ XXIOX#MP1000 MP1000
レビュー評価:4.674.67点 レビュー件数:3件 販売店:アトラクトゴルフ 楽天市場店

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています ※検索ワード※ DUNLOP(ダンロップ),XXIO -X-(ゼクシオテン/ゼクシオ10/10代目/MP1000/MP-1000),#飛びの“芯食い体験”
口コミを読む
 マラソン最大5,000円OFFクーポン  今日だす  ンロップ ゼクシオ10 MP1000 ドライバー
レビュー評価:55点 レビュー件数:3件 販売店:ゴルフショップジョプロ楽天市場店

スイング中の身体(特に前方向)に対して掛かる負荷を抑制し、スイング中の身体バランスを保つことで打点のバラつきを軽減させるため、独自の剛性設計によって「粘って粘って最後に一気に走る」新開発の軽量カーボンシャフトを装着しました。ダウンスイングからインパクトまでクラブが身体の近くを通り続ける(粘る)ことで身体に掛かる力を抑制するとともに、大きなしなり戻りによって一気にインパクト時のスピードを上げる(走る)ことで、打点のバラつきを軽減させて大きな飛距離につなげています。また、ゴルファーの打点分布とヘッド剛性を徹底的に分析し、クラウン&フェースの薄肉化やソールのヒール側の溝設計などの改良を施しました。フェースの上下左右方向に芯を拡大させており、ボールの上がりやすさや爽快な打球音といったゼクシオらしさはそのままに、ゼクシオ史上最大の反発性能を持つヘッドに仕上がっています。さらに、クラウン部のさらなる軽量化やバッジ一体型ウエイトの配置位置を見直すことにより、低・深重心化の促進と慣性モーメントの拡大を実現して、大きな飛びと優れた方向安定性を発揮します。■ヘッド  TITAN ■シャフト  MP1000 CARBON ■番手  #1 ■フレックス  FLEX-R2 / FLEX-R / FLEX-SR / FLEX-S ■付属品  専用ヘッドカバー ■番手 #1 #1 #1 #1 ■ロフト角(度) 8.5 9.5 10.5 11.5 ■ライ角(度) 59 ■クラブ長(inch) 45.75 ■ヘッド体積(cc) 460 ■トルク(度) 6.5(R2) / 6.4(R) / 6.3(SR) / 6.2(S) ■バランス D5(R2) / D5(R) / D6(SR) / D6(S) ■キックポイント 中調子 ■総重量(g) 270(R)
口コミを読む
ゼクシオ9 ゼクシオナインレッド ドライバー MP900カーボンシャフト カラーカスタム
レビュー評価:55点 レビュー件数:3件 販売店:東京ゴルフ

XXIO9 ゼクシオナインドライバーMP900カーボンシャフト
口コミを読む
  最大3000円OFFクーポン  「Miyazaki Model」  ンロップ日本正規品XXIO9(ゼクシオ ナイン)ドライバー Miyazaki Melasカーボンシャフト
レビュー評価:55点 レビュー件数:3件 販売店:EZAKI NET GOLF

メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています■Miyazaki Melasカーボンシャフト硬度調子重さ(g)トルクS中555.3SR525.4R505.5■ゼクシオ ナイン専用DSTフルラバーカラーグリップ(ロゴ入り)ヘッド素材フェース:チタン(Super-TIX PLUS for XXIO)ボディ/クラウン:8-2チタン+SUSウエイト製法フェース:鍛造ボディ:真空精密鋳造仕上げ高輝度メタリックブラック塗装ミラー+セラミックショット+サテン仕上げバッヂ:シルバー+ブラックロフト角(°)8.5、9.5、10.5ライ角(°)58ヘッド体積(cm3)460クラブ長さ(インチ)45.5バランスD4(S)、D4(SR)、D3(R)クラブ重さ(g)/S299※クラブ重さは、変更になる場合があります。※8.5°/S、8.5°/SR、8.5°/R、9.5°/SR、9.5°/R、10.5°/Rは特注生産となります。オリジナルヘッドカバー付き 御注文前に必ずお読み下さい。在庫限りの最終販売となりますので、色デザイン等イメージ違いやサイズ違いなどのお客様都合による、返品及び交換はお受け出来ません事をご了承下さい。こちらの商品は同じ買い物かごからの注文のみ同梱をお受け致します
口コミを読む
 ンロップ ゼクシオ テン ドライバーMiyazaki Waena シャフト装着仕様#DUNLOP XXIO10 10代目ゼクシオ XXIOX#ミヤザキワエナ
レビュー評価:55点 レビュー件数:2件 販売店:アトラクトゴルフ 楽天市場店

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています ※検索ワード※ DUNLOP(ダンロップ),XXIO -X-(ゼクシオテン/ゼクシオ10/10代目/MP1000/MP-1000),#飛びの“芯食い体験”
口コミを読む
  最大3000円OFFクーポン   ンロップ日本正規品 スリクソンZ565ドライバー(460cc) SRIXON RXカーボンシャフト
レビュー評価:55点 レビュー件数:2件 販売店:EZAKI NET GOLF

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています今回発売するNEW スリクソン Zシリーズ ドライバーは、戦略的にコースを攻略するための飛びと弾道を追求し、ヘッド、シャフトを合わせたあらゆる飛びの技術を融合し、前モデル比+4.8ヤード※1の飛距離と、思い切り振りぬいても上下左右に球がバラつかない安定した弾道を実現。ターゲットを攻めていくゴルファーに安心感、信頼感を持って使っていただけるドライバーです。※1:ダンロップ社計測データによる卓越した飛距離性能と弾道を生み出す新ヘッド構造設計スリクソンのターゲットであるアスリートゴルファーが求める「セカンドでピンを狙える飛距離性能」と、「思い切り振りぬいてもバラつかない弾道」を実現するために、本シリーズの開発では反発エリアの拡大と低重心化の両立に重点を置きました。段差をつけた波型ソールの「(1)パワーウェーブソール」と、巻き込み幅を拡大した「(2)ストレッチフレックス・カップフェース」の搭載、そしてクラウン肉厚の薄肉化を行った「(3)ライトウェイトクラウン」の開発により、低重心でありながら特にフェース下部を大きくたわませられるようになり、高反発エリアが前モデル比10%拡大しました。 ソールのたわみと低重心を両立する「パワーウェーブソール」ソールを複数の段差をつけた波型にすることで、従来の構造では大きくたわませることが困難であったフェース下部でも大きなたわみを生み出せるようになり、特にフェース下打点での反発性能が向上。その結果フェース全体での飛距離向上を実現しました。またこのソール全体がたわむ「パワーウェーブソール」は、ソールの一部の厚みを過度に厚くする必要がないため、低重心を維持することが出来、球の吹け上がりを最小限に抑えます。 新肉厚設計「ストレッチフレックス・カップフェース」カップフェースの巻き込み部を伸長したことで、フェース周辺の剛性が低くなりフェース全体の反発エリアが拡大。オフセンター打点での飛距離ロスを低減しました。特に下打点では波型構造の「パワーウェーブソール」との相乗効果によって従来困難であった反発性能アップを実現し、大きな飛距離を得られるようになりました。 「ライトウェイトクラウン」による慣性モーメントの拡大、低重心化前作比4gの軽量化を図った「ライトウェイトクラウン」によって効果的に余剰重量を配置できるようになり、ヘッドの慣性モーメントが拡大。方向安定性が向上しました。また同時に低重心化も実現し、スピン軽減にもつながっています。デザインソール面を大きく広くデザインに使用することで、スリクソンらしい力強さ、精悍さを表現しました。またソールのたわみ効果、反発性能を視覚的に表す波型のソールは、コミュニケーションコンセプトである「Ripple Effect」と連動したデザインとなっています。シャフトのカラーリングはプレーへの情熱をイメージしたオレンジを採用。そこに「波」をモチーフにしたグラフィックデザインを施すことで、従来自然現象をデザインに取り入れてきたMiyazakiシャフトの世界観を演出するとともに、「Ripple Effect」コンセプトとの連動を図っています。 ヘッド素材フェース:6AL-4Vチタンボディ/クラウン:8AL-2Vチタンチューニングウエイト(9g:ステンレス)ヘッド製法フェース:鍛造ボディ:ロストワックス精密鋳造仕上げフェース:サテン仕上げソール:ショット+ミラー+黒IP仕上げロフト角(°)9.510.5ライ角(°)57.5ヘッド重さ(g)202ヘッド体積(cm3)460ヘッド厚(mm)62フェース厚(mm)52クラブ長さ(インチ)45バランスD3クラブ重さ(g) S309バリエーションS●●SR●●R特注特注●クラブ:MADE IN JAPAN※オリジナルヘッドカバー、専用トルクレンチ、取扱説明書付き 御注文前に必ずお読み下さい。 在庫限りの最終販売となりますので、色デザイン等イメージ違いやサイズ違いなどのお客様都合による、返品及び交換はお受け出来ません事をご了承下さい。こちらの商品は同じ買い物かごからの注文のみ同梱をお受け致します ★数量限定販売★お一人様1点のみの限定販売となります。別の買い物かごから、複数ご購入された場合は、その御注文をすべてお取り消しとさせて頂きますので、お一人様1点のみ厳守でお願いします。
口コミを読む
 マラソン最大5,000円OFFクーポン  今日だす  ンロップ ゼクシオ10 MIYAZAKI WAENA ワエナ  ドライバー
レビュー評価:4.54.5点 レビュー件数:2件 販売店:ゴルフショップジョプロ楽天市場店

スイング中の身体(特に前方向)に対して掛かる負荷を抑制し、スイング中の身体バランスを保つことで打点のバラつきを軽減させるため、独自の剛性設計によって「粘って粘って最後に一気に走る」新開発プレミアムシャフトの“MiyazakiWaena(ミヤザキワエナ)”を装着しました。ダウンスイングからインパクトまでクラブが身体の近くを通り続ける(粘る)ことで身体に掛かる力を抑制するとともに、大きなしなり戻りによって一気にインパクト時のスピードを上げる(走る)ことで、打点のバラつきを軽減させて大きな飛距離につなげています。スタンダードモデルのドライバーに比べてクラブ総重量で約20g重く、シャフトのトルクも絞った設計になっており、ゼクシオ10の持つやさしさや振りやすさはそのままに、よりしっかりとした振り心地を持たせたモデルです。また、ゴルファーの打点分布とヘッド剛性を徹底的に分析し、クラウン&フェースの薄肉化やソールのヒール側の溝設計などの改良を施しました。フェースの上下左右方向に芯を拡大させており、ボールの上がりやすさや爽快な打球音といったゼクシオらしさはそのままに、ゼクシオ史上最大の反発性能を持つヘッドに仕上がっています。さらに、クラウン部のさらなる軽量化やバッジ一体型ウエイトの配置位置を見直すことにより、低・深重心化の促進と慣性モーメントの拡大を実現して、大きな飛びと優れた方向安定性を発揮します。■ヘッド  TITAN ■シャフト  MIYAZAKI WAENA CARBON ■番手  #1 ■フレックス  FLEX-R / FLEX-SR / FLEX-S ■付属品  専用ヘッドカバー ■番手 #1 #1 #1 ■ロフト角(度) 8.5 9.5 10.5 ■ライ角(度) 59 ■クラブ長(inch) 45.5 ■ヘッド体積(cc) 460 ■トルク(度) 5.4(R) / 5.3(SR) / 5.2(S) ■バランス D2(R) / D3(SR) / D3(S) ■キックポイント 中調子 ■総重量(g) 294(S)
口コミを読む
 マラソン最大5,000円OFFクーポン  今日だす  ンロップ ゼクシオ10 MP1000 レッドカラー ドライバー
レビュー評価:4.54.5点 レビュー件数:2件 販売店:ゴルフショップジョプロ楽天市場店

スイング中の身体(特に前方向)に対して掛かる負荷を抑制し、スイング中の身体バランスを保つことで打点のバラつきを軽減させるため、独自の剛性設計によって「粘って粘って最後に一気に走る」新開発の軽量カーボンシャフトを装着しました。ダウンスイングからインパクトまでクラブが身体の近くを通り続ける(粘る)ことで身体に掛かる力を抑制するとともに、大きなしなり戻りによって一気にインパクト時のスピードを上げる(走る)ことで、打点のバラつきを軽減させて大きな飛距離につなげています。また、ゴルファーの打点分布とヘッド剛性を徹底的に分析し、クラウン&フェースの薄肉化やソールのヒール側の溝設計などの改良を施しました。フェースの上下左右方向に芯を拡大させており、ボールの上がりやすさや爽快な打球音といったゼクシオらしさはそのままに、ゼクシオ史上最大の反発性能を持つヘッドに仕上がっています。さらに、クラウン部のさらなる軽量化やバッジ一体型ウエイトの配置位置を見直すことにより、低・深重心化の促進と慣性モーメントの拡大を実現して、大きな飛びと優れた方向安定性を発揮します。■ヘッド  TITAN ■シャフト  MP1000 CARBON ■番手  #1 ■フレックス  FLEX-R2 / FLEX-R / FLEX-SR / FLEX-S ■付属品  専用ヘッドカバー ■番手 #1 #1 #1 #1 ■ロフト角(度) 8.5 9.5 10.5 11.5 ■ライ角(度) 59 ■クラブ長(inch) 45.75 ■ヘッド体積(cc) 460 ■トルク(度) 6.5(R2) / 6.4(R) / 6.3(SR) / 6.2(S) ■バランス D5(R2) / D5(R) / D6(SR) / D6(S) ■キックポイント 中調子 ■総重量(g) 270(R)
口コミを読む
 2018年モデル   ンロップ XXIO10 DRIVERゼクシオ10 ドライバーMP1000 カーボンシャフト XXIO X  DUNLOP  日本正規品
レビュー評価:44点 レビュー件数:2件 販売店:クラッシュゴルフ楽天市場店

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています
口コミを読む
ゼクシオ10 ドライバー MP1000 カーボンシャフト ネイビー
レビュー評価:4.54.5点 レビュー件数:2件 販売店:ゴルフギアサージ

 メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています安心のメーカー保証書付き。
口コミを読む
 新価格    ンロップ XXIO9 ゼクシオ ナイン ドライバー MP900 カーボンシャフト カラーカスタムブラック 2016年モデル  お買い得商品     新品
レビュー評価:44点 レビュー件数:2件 販売店:DUNLOP GOLF SHOP

商品情報商品名XXIO9(ゼクシオ ナイン)ドライバー MP900 カーボンシャフト カラーカスタムブラックメーカー品番XXIO9KKKKW番手ドライバーロフト8.5、9.5、10.5、11.5フレックスS、SR、R、R2商品情報ヘッド、バッジ、シャフト、グリップがブラックのカラーカスタムモデルです。フェアウェイウッドはこちらユーティリティはこちらカーボンアイアンセットはこちらスチールアイアンセットはこちら
口コミを読む
ゼクシオ10 ドライバー Miyazaki Waena カーボンシャフト
レビュー評価:55点 レビュー件数:2件 販売店:ゴルフギアサージ

 メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています安心のメーカー保証書付き。
口コミを読む
ゼクシオ9 ゼクシオナイン ドライバー Miyazaki モデル Miyazaki Melasカーボンシャフト XXIO9
レビュー評価:4.54.5点 レビュー件数:2件 販売店:東京ゴルフ

XXIO9 ゼクシオナインドライバーMiyazaki モデル Miyazaki Melasカーボンシャフト適度な重量を感じながらヘッドが加速するゼクシオナインMiyazakiモデル。
口コミを読む
 在庫一掃   ンロップ ゴルフ スリクソン Z765 ドライバー ミヤザキ Kaula MIZU6 カーボン SRIXON カウラ Z765ドライバー
レビュー評価:4.54.5点 レビュー件数:2件 販売店:アトミックゴルフ

|メンズ |標準長さ |標準ヘッド |中調子 |標準重量 |調角機能 メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますこの商品の特徴あす楽対応SLE適合ヘッドカバー付属中上級者向けフレックスについて山本今回のスリクソンのテーマは『波動で、飛ばせ。』ということでソール面後方にある溝がインパクト時にたわみを生んで初速UPに繋がるように工夫されているようです。調整機能も前作同様ついていて、ちょっとした弾道の修正をすることも可能になっています。長さは45インチと短くて非常に振りやすいので、ミート率と方向性の面にも非常に強いと言えます!ドライバーの打点に少々自信がない方、曲がってしまってスコアが悪くなってしまい、悩んでいるといった方は是非ご検討されてみてください! ■NEW スリクソン Zシリーズ ドライバーの特長今回発売するNEW スリクソン Zシリーズ ドライバーは戦略的にコースを攻略するための飛びと弾道を追求し、ヘッド、シャフトを合わせたあらゆる飛びの技術を融合し、前モデル比+4.8ヤード(計測データによる)の飛距離と、思い切り振りぬいても上下左右に球がバラつかない安定した弾道を実現。ターゲットを攻めていくゴルファーに安心感、信頼感を持って使っていただけるドライバーです。■NEW スリクソン Zシリーズ ドライバーのラインアップ<Z565の特長>シリーズ中最大のヘッド容積、ヘッド左右の慣性モーメントの拡大により、方向性が安定。全体的に丸みを帯びた安心感のある形状で、つかまりのよい高弾道を実現します。<Z765の特長>前モデル比でヘッド左右の慣性モーメントが18%、ヘッド体積が15CCアップ。よりしっかりと叩けるヘッド形状で安定した中弾道を実現します。<Z765 リミテッドモデル>Z765よりも小ぶりなヘッドと、ディープなフェース形状により、操作性が高く、風に負けない強弾道を実現するハードヒッター向けのモデルです。■卓越した飛距離性能と弾道を生み出す新ヘッド構造設計スリクソンのターゲットであるアスリートゴルファーが求める「セカンドでピンを狙える飛距離性能」と、「思い切り振りぬいてもバラつかない弾道」を実現するために本シリーズの開発では反発エリアの拡大を低重心化の両立に重点を置きました。段差をつけた波型ソールの「(1)パワーウェーブソール」と、巻き込み幅を拡大した「(2)ストレッチフレックス・カップフェース」の搭載。そしてクラウン肉厚の薄肉化を行った「(3)ライトウェイトクラウン」の開発により、低重心でありながら特にフェース下部を大きくたわませられるなり、高反発エリアが前モデル比10%拡大しました。■ソールのたわみと低重心を両立する「パワーウェーブソール」ソールを複数の段差をつけた波型にすることで、従来の構造では大きくたわませることが困難であったフェース下部でも大きなたわみを生み出せるようになり、特にフェース下打点での反発性能が向上。その結果フェース全体での飛距離向上を実現しました。またそのソール全体がたわむ「パワーウェーブソール」は、ソールの一部の厚みを過度に厚くする必要がないため、低重心を維持することが出来、球の吹け上がりを最小限に抑えます。■新肉厚設計「ストレッチフレックス・カップフェース」カップフェースの巻き込み部を伸長したことで、フェース周辺の剛性が低くなりフェース全体の反発エリアが拡大。オフセンター打点での飛距離ロスを低減しました。特に下打点では波型構造の「パワーウェーブソール」との相乗効果によって従来困難であった反発性能アップを実現し、大きな飛距離を得られるようになりました。■「ライトウェイトクラウン」による慣性モーメントの拡大、低重心化前作比4gの軽量化を図った「ライトウェイトクラウン」によって効果的に余剰重量を配置できるようになり、ヘッドの慣性モーメントが拡大。方向安定性が向上しました。また、同時に低重心化も実現し、スピン軽減にもつながっています。■デザインソール面を大きく広くデザインに使用することで、スリクソンらしい力強さ、精悍さを表現しました。また、ソールのたわみ効果、反発性能を視覚的に表す波型のソールは、コミュニケーションコンセプトである「Ripple Effect」と連動したデザインとなっています。シャフトのカラーリングはプレーへの情熱をイメージしたオレンジを採用。そこに「波」をモチーフにしたグラフィックデザインを施すことで、従来自然現象をデザインに取り入れてきたMiyazakiシャフトの世界観を演出するとともに、「Ripple Effect」コンセプトとの連動を図っています。■振りぬきの良さと安定感を両立した新シャフト「Miyazaki Kaula(カウラ)」今回新たに開発した「Miyazaki Kaula」シャフトは、前モデルの「Miyazaki Kosuma」シャフトと比べて手元側、先端側をしなやかにすることにより、「しなり」や「走り」を感じられるシャフトなっています。加えて「ゼクシオ ナイン」にも使用した「東レT1100G」をフープ層(シャフト軸に対して垂直方向に巻いたカーボン層)に採用したことで、つぶれ剛性が全モデル比で24%向上。これによりしなり挙動を安定させました。またバイアス層(シャフト軸に対して斜め方向に巻いたカーボン層)に世界初となる「90t-40t高弾性ハイブリッドプリプレグ」を採用したことで、過度に重量を重くすることなくシャフトのねじれ挙動を安定させました。これらの新技術によりアスリートゴルファーの求める「シャフト挙動の安定性」を維持しながら、「しなり」、「走り」を感じられるシャフトが誕生し、思い切り振りぬける性能を実現しました。スペックヘッド素材(製法)フェース:6-4チタン、ボディ:8AL-2Vチタン+チューニングウェイト(ステンレス9g)製法フェース:鍛造、ボディ:ロストワックス精密鋳造仕上げフェース:サテン仕上げ、ソール:ショット+ミラー+黒IP仕上げロフト角(°)9.510.5ライ角(°)57.5クラブ長さ(インチ)45.0バランスD3(S)クラブ重量(g)314ヘッド体積(cc)445付属品専用トルクレンチ、オリジナルヘッドカバーシャフト名Miyazaki Kaula MIZU 6シャフトの硬さSシャフト重量(g)65トルク3.4キックポイント(調子)中グリップツアーベルベットフルラバー(バックラインなし、スリクソンロゴ入り)
口コミを読む
 レフティー   ンロップ ゴルフ スリクソン Z785 ドライバー ミヤザキ MIZU6 カーボンシャフト SRIXON MIYAZAKI Z785ドライバー
レビュー評価:44点 レビュー件数:2件 販売店:アトミックゴルフ

|SLE適合 |標準長さ |標準ヘッド |中調子 |標準重量 |調角機能 メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますこの商品の特徴あす楽対応SLE適合ヘッドカバー付属中上級者向けフレックスについてこちらは左用のクラブです。山本スリクソンから2018年9月発売のシリーズが登場!このZ785ドライバーは自然なヘッドターンをイメージできるニュートラルなヘッド形状になっています。今回の特徴はダンロップの代表ブランドであるゼクシオの技術をスリクソンにも盛り込んだことです。1.カップフェースを採用ゼクシオで採用しているカップフェースをスリクソンにも採用!反発エリアが前モデルよりも176%のアップ!ミスに寛容になり、安定したナイスショットを実現!2.ライトウェイトカーボンクラウンクラウン部分をカーボンにすることで重量配分を今までよりもやさしく設計できることに成功!これも今までのスリクソンにはなかったやさしさのための設計です。3.サウンドリブ設計ゼクシオの爽快な打球音、耳に心地よいナイスショットの打球音をスリクソンにも!シャフトのミヤザキMIZU中弾道の安定した弾道を打ちやすくするシャフトです。スイングテンポに合わせてくれるしっかり感のあるシャフトです。ヘッドとの相性も良く、今までのスリクソンではちょっと難しいと感じていた方でもこのスリクソンは楽に使っていただけるようになります!ゼクシオでは物足りないけどやさしいクラブを使いたいという方におすすめのシリーズです。 ▲ヘッドカバー付▲専用トルクレンチ▲ミヤザキ MIZU6 カーボンシャフト▲ツアーベルベットフルラバーグリップ(バックラインなし、ロゴ入り)〈50.5g/口径60〉スペックヘッド素材(製法)フェース:チタン(Super-TIX51AF)/鍛造 ボディ:8AL-2Vチタン/ロストワックス精密鋳造 クラウン:CFRPコンポジット/加熱成型 チューニングウエイト(8g:ステンレス)仕上げフェース:サテン+黒IP仕上げ ソール:ショット+ミラー+黒IP仕上げロフト角(°)9.510.5ライ角(°)58クラブ長さ(インチ)45.25クラブ重量(g)309ヘッド体積(cc)460 バランスD2 付属品ヘッドカバー付き/専用トルクレンチ グリップツアーベルベットフルラバーグリップ(バックラインなし、ロゴ入り)〈50.5g/口径60〉シャフト名ミヤザキ MIZU6 カーボンシャフトシャフトの硬さSシャフト重量(g)56.5トルク4.0 キックポイント(調子)中発売日/備考2018年9月原産国クラブ:日本/ヘッドカバー:中国
口コミを読む
ゼクシオナインドライバー MP900カーボンシャフト XXIO9 DUNLOP XXIO9   ゼクシオ9   ドライバー   ゼクシオナイン   ゼクシオ    ンロップ
レビュー評価:55点 レビュー件数:2件 販売店:東京ゴルフ

XXIO9 ゼクシオナインドライバーMP900カーボンシャフト
口コミを読む
 左用  2018年モデル   ンロップ XXIO10 DRIVERゼクシオ10 ドライバーMP1000 カーボンシャフト XXIO X レフティー  DUNLOP  日本正規品
レビュー評価:44点 レビュー件数:1件 販売店:クラッシュゴルフ楽天市場店

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています
口コミを読む